2013.11.29 / 18:22pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日は
寒かった。。。あった屋近辺ですが
雪は降りませんでした


融け切らない
雪が氷になっています


さてさて
そんな寒い朝
ミースケの朝食後
お世話される時間

ついでに

こんなこと・・・されて

こんな事
されちゃって~~~@@

何~~!!それ

まぁ~歯がガタガタだね
果りんちょ♪

顔もどらん!

顔が
戻らないね~~~!!

ミースケ
大人ですが
こんな悪戯ばっかり
いったい
誰に似たのやら~~~❤

ジット置物になれと・・・

そして
カウンターの上
ジット
動かないで

置き物にされました

意外と
されるがままの
果りんちょ♪



陽だまりでは
春吉兄~~日向ぼっこ♪

春は日向ぼっこ

可愛いから
カメラ向けたら

ほら~!また!!

おじゃま虫。果りん

お邪魔虫だよ

春吉と母の間に入ってね~~~@@

こんな!果りんちょ♪も可愛い~けどねv^^


オマケ

蝦夷リス

今朝
7時前・・・南の部屋の窓の所で
ガサガサ音が
また
カラスだね~~って
カーテンを開けると

蝦夷リスちゃん
サッシにまで飛びついていたのかな

私達に気が付き
桜の木の上まで
登っていって
暫く
こっちを見ていました

可愛い~ですね





★ランキングに参加してます。
      ミースケの悪戯にも耐える。果りんちょ♪に★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.11.29 / Top↑
Secret