2013.11.25 / 05:39pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます


私。母。さくか
土曜日はスマホで忙しく

昨日!日曜日は

春吉の病院と
新車★納車の手続きで忙しく

バタバタ
やっぱり。。。頭脳はパンパン

春の病院

5年間
お世話になった
ぱぐわん号
最後の搭乗犬は春吉

新旧です・・・ありがとう~★pugpug号

まだまだ
元気な。。。ぱぐわん号シエンタ

でも
なんだかちょっと辛い思い出も
詰っていて
乗るたびに
笑っていても
隣に可愛い~~だっちゃ★達が居ても

少しだけど
思い出していた

ヨモヨモの事

あの手術をした4月9日から
天使になってしまった
7月12日まで
一日も一緒に車に乗らなかった日は無かった

毎日毎日毎日毎日

病院

これが手放す理由ではないんだけど
気持の整理
気持も断捨離

ヨモヨモの可愛い~♫思い出だけ
心に仕舞った

とっても大切に乗っていた
シエンタ
メンテもばっちり
中古車市場では人気・・・らしい

次にこの車に乗る人と一緒に
楽しい思い出を沢山作って欲しいなぁ~~★

そして
あった屋おnewは
pugpug号スペイド
明るい色を選びました


歩けない団吉も
足腰弱くなってきた春吉も
元気一杯の果りんも

一緒にドライブ行こうねv^^



オマケ

父とみんな

父がお休み
父と一緒にお留守番の
ぱぐだっちゃ★達

父へのサービス❤
集まって~~固まって~~~!!



★ランキングに参加してます。
      新しい車で遊びに行こうね❤ポチっとね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...



2013.11.25 / Top↑
Secret