2013.11.24 / 18:46pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!

昨日の朝から
血尿だった
春吉

今日の午前中
病院へ行きました

病院に行ったよ

結構早く行ったけど・・・

混んでたね

かなかな
順番が来なかったね

まだかな

主治医道明寺粉
今日も
人気者。。。だったねv^^

午後からの方が空いていていいんだけど

予定があるので
仕方なく午前の受診

尿検査と3点セット

シッコの検査と
3点セット(耳。お尻。爪切り。)

昨日から
お薬飲んでるから
肉眼では
血尿も治まってしるんだけど
検査では
潜血の反応

お薬を飲み終わる
来週
また受診ですね


オマケ

可愛いでしょ~★

この子も
主治医は道明寺粉
一緒にお話しながら
待ちました

そして
甘えん坊のポーズが
たまらん





★ランキングに参加してます。
      今日も忙しい母。春吉の血尿は良くなってきたよ❤ポチっとね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...




スポンサーサイト
2013.11.24 / Top↑
Secret