2013.11.15 / 18:14pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~~!!

今朝
あった屋に悲しいお知らせの電話が・・・
来ちゃいました

2008年6月末から2か月
あった屋で保護していた
天吉君が
天国へ行ったとの知らせでした

出逢った頃のテンちゃん

元飼い主が高齢で放棄

この時の名前はテン

警戒してわんわん!

まだまだ
警戒心が強く
保護を手伝ってくれた
ウルウルちゃんと私に
わんわん

そりゃ~怖いよね
知らないオバサン二人@@

でもでも
里親さんが見付かり
とっても幸せに
暮らして
5年。。。
天寿ですね~~天ちゃん

里親さんには
天吉と名前を付けてもらって
お坊っちゃまな生活だった

優しく暖かいお家から
天国へ行けて
良かったね
天ちゃん


午後
天ちゃんに会いに行ってきました
安らかなお顔で眠ってるようでした


天吉君の過去記事⇒

あった屋を卒業した時のものです
とっても可愛いお顔になって
嫁いでいきましたよ・・・男の子だけど






そして
今日のお昼寝zzz3ぱぐだっちゃ

母の足元。団吉

可愛い~寝顔。夢々に似てる

凄い寝顔の果りんちょ♪



★ランキングに参加してます。
      ちょっと寂しいあった屋です❤ポチっとね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...


スポンサーサイト
2013.11.15 / Top↑
Secret