2013.11.12 / 05:29pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は
寒くて雪が降って
時折強く・・・吹きつけていました

そんな日だったけど

ふぁ実が遊びに来たよ

午後から
ふぁ実が遊びに来てくれたんだよ

ふぁ実はネムネム。。。

でもね
ふぁ実。。。ネムネム。。。
いつもの
お元気の半分くらい


ふぁ実の家
外壁のリフォーム中
大工さんが足場を登ったり降りたり
その度に
わんわん。。。騒いでいるらしい

一緒にネムネム。。。

だから
お疲れ~~ふぁ実りん♪

いつもは
ふぁ実から誘ってくる遊びも
今日は半分

果りんちょ♪も一緒にネムネム

でもでも少しは遊んだよ♪

でもでも
少しは遊んだよ~~!!
楽しかったよ

団吉も楽しそうだったよ

団吉も賑やかな雰囲気感じ
楽しそうだったね

春吉はオヤツね

春吉は
みんなで貰うオヤツが待ち遠しいんだ


遊びも♪
オヤツも~~@@
いつもの半分
でもでも
一緒にいるだけで
そうそう
それだけで
幸せなんだよね

だってだって
大好き❤ふぁ実だもんねv^^




★ランキングに参加してます。
      ふぁ実とチビっと遊んだの❤ポチっとね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.11.12 / Top↑
Secret