2013.11.09 / 18:16pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!


穏やかな天気ですが
寒くなってきました
あった屋近辺

今日
11月9日で
果りんちょ♪家族になって。。。

祝★9カ月~~!!

果りん。家族になって9ヶ月

こんな可愛く❤なりました

こんな可愛い~くなったよ

一番変わった事は
カメラに慣れた事・・・かな@@

ポーズをとってくれるよ

そして
アイコンタクトが上手になった事
名前を呼ばれるのが
嬉しくって
笑顔で振り返ってくれる

おnewの服。だよ

服を着るのも
好きになったね~~★

おnewの服
似合うでしょ~~~v^^

めんこいちゃんだよ

ちょっとだけ
心配な事もあるけど

大切な
あった屋の可愛い
果りんちょ♪

これからも
いっぱい~~~いっぱい~~!
楽しんじゃおうね★



★ランキングに参加してます。
      祝果りんちょ♪9カ月応援してね~ポチっとね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.11.09 / Top↑
Secret