2013.11.06 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!!


今日は
寒かった。。。あった屋近辺
だんだん
冬になってくね

さてさて
団吉さんのお話

最近は
だんだん
お尻のお肉も少なくなって
座って
手を使って移動するんだけど・・・
バランスを崩す事
多々

コロン@コロン@@
転がってしまう

以前は
その状態から
自力で
起き上りこぼしみたいに
元に戻れたんだけど

それが出来なくなって

コロンってなったまま
四苦八苦

お留守番ね

頭を床に何度も打ち付ける・・・

なので
昨日の果りんちょ♪お散歩の時は

ベッドでお留守番していてもらいました

ベッドでね

置いていかれる事も
ベッドの中も
お気に入らない。。。
団吉君

急いで帰ってきたけど
20分
この状態で

わんわん!わんわん!!わんわん!!
怒っていました

やっとご機嫌になったね

帰ってきて
オシッコしたら
やっと
ご機嫌に

お昼寝開始。。。Zzz

そして
やっとお昼寝開始。。。

団ちゃん
困ったちゃんの可愛い~~じ~ちゃん!

これからは
安全の為。。。ベッドでお留守番だね~@@





★ランキングに参加してます。
      団吉じ~~ちゃんにポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

2013.11.06 / Top↑
Secret