2013.10.29 / 05:35pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます


あった屋
紅葉の桜の葉も
ハラハラと
少なくなってきました

寒くなると
ぱぐだっちゃ★さん達には
服を着せたくなるんだけど・・・

あった屋
黒黒コンビさん

黒黒コンビ

首の下の毛が
薄くなってしまうんだよね
擦れちゃうんだね

服を着てる子達
どうかな
こんな風になってるかな?

可愛いし・・・似合うし・・・

こんなに可愛くて
似合うから

母は軽く・・・ジレンマ

めんこいちゃん

果りんちょ♪
似合うんだよね~~とっても❤

だから

ジレンマ!!

薄毛になるのも
ちょっとイヤ

でも
可愛いし~~!!


でもでも

家では裸んぼうね

家の中では
裸んぼう★って事だね


団吉じじぃ~~っちゃん♫
毎日
服着てるけどねv^^



★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.10.29 / Top↑
Secret