2013.10.27 / 18:36pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!


昨日の
病院の続きだよ~~~!!


いつもお世話になってる
動物病院
いっつも~混んでる

そして
主治医道明寺粉
いっつも忙しい

せんせ~~!おやつ

診察室に入った
途端
春吉は先生に飛びつく

せんせ~~~~おやつ~~@@

そして座った!おやつ

そして
先生の前に
ちょっこり~~って座る

せんせ~~~~おやつ~~@@

まだ終わってないのに

ふぁ実も座る
まだ終わっていないのにね~~~!!


そして
全員3点セット終了後

ちゃ~~~んと
お座り
待ってます❤

終わったよ

おやつ。くださいね~~★


主治医道明寺粉も座ったよ

先生も座ったね

ほらほら~~~って
お茶目な先生
実は
結構楽しんでます~♪

良かったね。。。

黒黒コンビ+ふぁ実

主治医道明寺粉が大好き❤だよ
診察で
怖い事
嫌な事。。。されたって

大好き~~❤

いつも混んでる病院
いつも忙しい主治医道明寺粉

だけど
こんな楽しい時間も作ってくれる



病院は楽しい所になっちゃう~の★




★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
2013.10.27 / Top↑
Secret