2013.10.18 / 18:24pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!

台風26号の影響で
寒かった
あった屋近辺
昨日は近くのスキー場のてっぺん
雪が降っていたみたい

でもでも

あさやけ

今朝は
晴れ・・・朝焼けから始まりました

早く~~行きたい果りん

ミースケの出勤前に
春吉と果りん
お散歩へ

果りんちょ♪
やる気スイッチ@@入って
もう~~早く早く~~って

走りたい果りん

走りたいんだよね
本当は

バラバラだね

だけど
春吉も一緒だし
母は走れないよ~~~~@@

さ。ゆっくりね

久しぶりに
お天気良いんだし

ほんのちょっぴりだけど
ゆっくり
行こう~~~よ~~~~♪

春吉のペースに合わせてね




春吉
やっぱり
果りんちょ♪と一緒はキツイね
トットコトットコ
かけ足だものね

でもでも
今日も一生懸命頑張りました
春吉さん

団吉は怒ってました

そして
この方。団吉じじぃ~~っちゃん。
ミースケが
まだ家に居たのに
怒っておりました

しかし
怒っておれるのも
まだまだ元気な証拠って事で
許す❤かな




★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.10.18 / Top↑
Secret