2013.10.08 / 18:39pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!

昨日
嬉しい事があったよ

嬉しいね。団ちゃん


ありがと~~~~って
笑顔になったよ★

こんな可愛い~★

ね❤
可愛い~でしょ
作ってくれたの。。。

パグは勿論
色合いもとってもいいわ~~♪

大切に使わせて頂きましょ~~!!

ありがとう~~~❤



そして

まだ。眠くない

今朝の春吉
いつも一番にお昼寝開始なんだけど
今日は
遅いね。。。目がキランだね

ミースケが休みだから
動きが気になるんだね~~~★

もう~~駄目だ。寝るね

果りんちょ♪
あぁ~~~もう駄目だね
目がくっつきます
魂が抜けます

あぁ~~~眠い眠いZzzzz



そしてそして
昨日
あった屋ブログ
過去記事を全部読んだよって方から
コメントを頂きました

ミースケに話したら
凄いね~よく読んでくれたね~~って
驚いていました

長いこと続けてるだけが
取り得のあった屋

ネットの向こう側
私の知らない所で
ブログを読み
共感してくれてる方々が
いるのですね
本当に
ありがたい事です



あった屋
ご贔屓に・・・応援してくださっている
皆さまへ

改めて感謝です

ありがとう~~ございます
そして
これからもヨロシクね



★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
2013.10.08 / Top↑
Secret