2013.10.05 / 18:10pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

天気予報
最高気温は20度越えてたと思うけど

家の中は寒い・・・
そろそろ
ストーブでしょうか
昨日
今季初。灯油購入しました


さてさて
秋ですから
梨の季節ですよね
あった屋にも
1個
梨さんがありました
大きな梨


だから


決まってるのだ

やっぱりね。団吉もね

こう@@
なります~~~~アハハ

団吉から

春吉は勿論

そして
この方。。。春吉。。。
最高です

似合うよね

この世で一番良く似合う・・・@@じぇじぇ
まるで
アザラシのようです
海獣ですね

でも水は苦手です


もちろん
果りんちょ♪も

当然。果りんも

朝日を浴び
神々しい。。。。でございます

ライオンさんみたいだよ

春吉と逆方向で被せたら

まぁ~~るで
ライオンさんです




仕方ないのです
だっちゃ★さん達

果物ネットが
あったらば

お約束
絶対です



あぁ~~~まただねって
きっと
思ってる

3ぱぐだっちゃ★なのでした~~~!!



★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.10.05 / Top↑
Secret