2013.09.29 / 18:28pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!

今日は
風がありました
あった屋近辺

3ぱぐだっちゃ★達は
休息の休日


さてさて
昨日の
2号ちゃん家の続きです


やっぱり
若い
果実コンビは

はしるぞ~!

元気に走ってました

まて~~!

目にも止まらぬ速さ
カメラが付いていけません

木の間
人間の間・・・かいくぐり
上手に走る

ビュゥ~ン♪

眩しい~~!

秋晴れのお日様
眩しいよね
レイちゃん@@



走って走って
休んで
走って・・・

そして

ヴィヴィちゃんの後ふぁ実

ヴィヴィちゃんの後を付いて
歩く♪
ふぁ実

ヴぃヴぃちゃんの後果りん

熟女の魅力
伝授願ってるのかな
果りんも・・・
ヴィヴィちゃん追いかける

ついてけない・・・

走っていたかと思いきや
ピタッと
止まる・・・

みず~のむ!

みんなで
お水を飲む~~ゴクゴク

ふじこちゃんもね

ふじこちゃん
果実コンビに付き合って
沢山走ったものね
疲れたでしょ

そろそろ
ゆっくり過ごそうって
オヤツタイムだよ

オヤツタイム

みんな★集まった~~♪

はやく~はやく!

早く~~早く~~~!

ちょうだ~い!

ちょうだい@@ちょうだい@@

青空の元
みんなで仲良く食べる
オヤツは
格別。。。うまぁ~~~~~~!


ぱぐ多~ず★
果実コンビ参入で
若返り
遊びも派手になった

ちょっと古い子達も若返るね

その中で

一番元気だったね ふぁ実

一番元気なのが~~~!!
ふぁ実

お庭で気ままに過ごせるって
素敵~★

楽しかったね~~~@@




★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.09.29 / Top↑
Secret