2013.09.20 / 05:32pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の夕方

果りんちょ♪さん
病院でございました~のです

夕方。病院いった

マイボームの再診・・・

良くなってるね~~って
主治医道明寺粉

もう1週間お薬飲んで
撃退だね

そして
数日前から
足を噛み嚙み。舐め舐め。。。

もしや~~マラセチアって思ったら
そうだった

薬用シャンプーを処方してもらい

マラ。。。め~~!

帰宅後
手と足。。。
ミースケに洗ってもらった

マラマラ退治
10分間待つのです@@

でたいよ~!

居間にいる母に
助けを求めてるね・・・


一日おきにガンバだよv^^



おまけ。

ミースケと一緒にお留守番だった
団吉

やっと寝た。団吉

ずっと泣いていたらしい
やっと
お布団に寝てくれた
お休み~~団ちゃん

昼間の春吉

春は顎乗せね

やっぱり
顎乗せ~❤最高だって・・・


そしてそして

お月さま

十五夜さん

雲が多くて
観られないかも・・・だったけど

雲間から
顔をだしてくれました





★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...


スポンサーサイト
2013.09.20 / Top↑
Secret