2013.09.17 / 14:01pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!


果りんちょ♪
初めての。。。ば~ちゃん家行き★^^

14日
夕方ミースケが帰って来てから
出発
心配だった雨も
降らず
途中

道の駅

道の駅で休憩
お山だけど
この日は暖かかったね

お山・・・だよ

綺麗な月

月も出てた
綺麗だったね


初めまして

ば~ちゃん家について
ぼっとしてるね
果りんちょ♪

夜着いたよ

夜になってしまったからね

果りんちょ♪
ロングドライブも平気
ば~ちゃん家も平気

ば~ちゃんも・・・サプライズにならず
全然驚かず

春吉の時と一緒
あんまり解ってねいね。。。

でもでも
果りんちょ♪も春吉も
台所にいる
ば~ちゃんが気になる

台所のば~ちゃん

15日の朝

気になる

ずっと見てる

侵入だね・・・春ちゃん

そして春吉は台所に侵入
魅力的だものね
色々落ちてるから・・・ね@@


15日は一日雨
ば~ちゃん家のお庭にも
近所の公園にも
行かれなくて・・・残念

夕方には強い雨になって
大きな雷も

でもでも

皆が集まって賑やかだったから
春吉も大丈夫だったよv^^


ば~ちゃん家の事。。。まだ続くよ❤


★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

2013.09.17 / Top↑
Secret