2013.09.04 / 18:22pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日も雨の
あった屋近辺
暫く
お日様。見てない~気がします


さてさて
雨の水曜日。。。
団吉のボーダーの日

今日も
野菜チェック
してくれましたよ~~v^^

最近の気候
団吉の喉には良くないんだけど・・・
頑張ったね

ボーダーの日

一生懸命
見てますね~~★

真剣な眼差し
可愛い~❤

小松菜あったね

今日は
小松菜もあったね
各地天候不良で野菜が心配だね

団ちゃん
小松菜。ハフッ!って
ほら
お口が変になってるよ~@@

キャベツもね。。。

キャベツも良い感じだったね
団吉君


そして

春吉は鍋チェック

春吉は
鍋をチェックしてくれたよ
ステンレスで浅い鍋が欲しくて
頼んでいたんだけど
どう
春ちゃん
便利そう~かな?

そしてそして

なんで?シュンなの~?

果りんちょ♪
なんでシュンとしてるのかな?

野菜の前は張り切ってけどね^^

並んでた。。。

そして
興味のなくなった
黒黒コンビは
なぜか
並んで・・・こっちを見てました~~@@


今日も
ボーダーの日
無事終了。
良かった良かったね~~♪





犬の雑誌「Wan」の編集部さんから
パグ飼いさん達に
可愛い子達の写真募集のお知らせがありました

素敵な写真
投稿してみませんか~~!

以下コピペです~読んでみてねv^^

犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
このたび弊誌の「パグ」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“キミのせいだよ!爆笑ライフ”。
「ふだんのスナップ写真部門」と「おもしろコスプレ部門」をそれぞれ大募集中!
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュート&おもしろな写真をお待ちしております! パグを愛する皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』11月号パグ特集(2013年10月12日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/9/26(木)となっております。

フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。








★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
2013.09.04 / Top↑
Secret