2013.09.01 / 05:21pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

9月ですね

さてさて
昨日の夕方
果実コンビ♪
一緒に病院行きました~~@@

果実コンビで病院です

ふぁ実は3点セット
果りんはプラス・・・瞼の再診

ご挨拶できたね

順番待ち中
ウエスティちゃん達とご挨拶♪
まぁまぁ
上手になったかな

ではでは

ふぁ実からだよ

ふぁ実からね

応援してるよ

果りんちょ♪
下から応援だね~!

ファイト★って
頑張るのは
主治医道明寺粉だよねv^^

爪切り中・・・痛くないって

してして
果りんちょ♪
ウルウルちゃんに抑えて貰ったけど
なんだか
抵抗するわね。。。


果りんの瞼のポツン
マイボーム腺の炎症
なかなかしぶとい
凄く大きくならない
かといって
消滅もしない

違う抗生剤を飲んでみることになりました

ではまた来ます・・・ありがとなし

果実コンビの病院は
いつもなんだか
大騒ぎ

でもでも

優しい~~スタッフさん達
主治医道明寺粉に

ありがとう~★だね
感謝だね@@



★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...



スポンサーサイト
2013.09.01 / Top↑
Secret