2013.08.24 / 11:13pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~!!

昨日の
午前中。。。
ウルウルちゃん家から
ふぁ実だけ連れて来た(ウルウルちゃん仕事だから)

不安な顔

ちょっと
不安なお顔だね。。。
ふぁ実

この顔
ぐり&茶太・・・混ざってるね@@

でも。オヤツって騙される

大丈夫だよ
ほら!オヤツだよ~~座って・・・

テヘヘ
ちょいと騙しちゃった



ふぁ実だけ連れて来たのは

なに?

抜け毛がもの凄い
ふぁ実のブラッシングの為

ミースケ
一応。グルーマーの資格ありなんだから(アトピッ子でトリマー断念)
念入りに。。。だよ

ブラッシングだよ

気持良いのか
大人しく
ブラッシングさせてくれて
良い子だね~♪

柔らかくて短い毛
沢山抜けて
ミースケ
終わりが解らない~~って叫んだよ^^

この後
スポットフォームで体を拭いて
お終い
少しピカピカになりました

今度はシャンプーもして貰おうねv^^
ミースケに


お家に入ったら

あそび?

遊び始めました
果実コンビちゃん達

激しい~~!

たたかい?

遊んでるのか?
戦ってるのか?

走りまわって
ソファーに上がり

なんか。おちたね

タオルが落ちちゃって
一緒に
タオルを見て
遊びの戦い・・・一件落着

なんだか面白い
果実コンビ♪


ふぁ実も
ウルウルちゃん家族になって
もう少しで
半年

心も成長してるよね
ちゃんとお家に帰れるって知ってるから
安心して遊んでる


今度は
一人でお泊りに来てみる~~~かい



★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

2013.08.24 / Top↑
Secret