fc2ブログ
2012.03.15 / 15:04 yomogi
こんにちは~★

今日は・・・朝から雪のあった屋近辺
木曜日
最後の10キロ。お味噌を仕込もうかな~って思っていたけど
疲れが残っている
ミースケ&母
休息日にしちゃいました

とは言ってもです

昨日の夜から
蓬の体調に不安を感じ・・・
ウルウルちゃんと一緒に
蓬ひめ様の通院日となりました

昨日の夜
寝る前に少し眼振があった事
トイレ以外の場所でオシッコした事
オネショが多い事

3-15-6.jpg
主治医道明寺粉に色々と相談
血液検査もして貰い・・・

3-15-4.jpg
受付VTさんともお話をして・・・
帰って来ました

今日の病院
勿論。。。患者は蓬ひめ様。だけど
母の為の通院でもあったね

処方されたお薬は
母の不安に良く効く・・・・胸一杯の安心

時間をかけて
お話を聞いてくれる・・・主治医道明寺粉に感謝です

3-15-5.jpg
家に帰って安心の蓬ひめ様。

ねむねむ~~~になってしまったね


3-15-8.jpg
そして
顎のせされる。。。しね。。。

3-15-2.jpg
団ちゃんの添い寝は珍しいね!!

3-15-3.jpg
春は定位置確保で・・・蓬にくっ付かれるのだ~v^^


病院へ行くと
また!お預かり~~って思うのかな?!
帰ってくると
ハシャグように・・・動く!蓬ひめ様。
母もお預かりは~御免だよ~(笑)

血液検査の結果は良好
心配していた
白血球数も腎臓の数値も正常値
肝臓の数値が若干高めなのはステロイド服用のせいかな・・・
貧血も前回より改善されているし

良かった良かった。。。デス


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ちょっとした事で不安になる母。。。安心の薬は必要だね★ポチ★






ミースケと留守番だった・・・男子
3-15-7.jpg
蓬の写真を撮ろうとしたら
入ってきました
カメラ前。。。団吉さん
母が帰宅すると
なんで~~~置いていったんだ~~!!って
怒り爆発!!
ミースケが居たんだからいいじゃん・・・って思うが
駄目ですか@@

3-15-1.jpg
オラも行く~~~って騒いでいましたが
今日は
蓬ひめ様オンリー
春吉君は土曜日ね

ミースケと一緒にお昼寝最高でしょ~春
寝むそうだね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2012.03.15 / Top↑
Secret