2011.08.11 / 05:42 wankotati
おはよう~ございます

昨日は
夜になってから
暑い。。。感じでした~~~!
あった屋近辺


さて
昨日の夕方

0811-8.jpg

春吉&団吉
珍しく(暑いと。。。バラが多いよね)並んで寝てました

ん~!

でも。。。蓬ひめ様は~~~?

一緒じゃないの?

0811-7.jpg

どこに行った~~~~?



   よ~~~~~~も~~~~~~~!ちゃん★

あら~~~?

0811-4.jpg

返事がないと思ったら・・・・

こんな所でグッスリでした

0811-3.jpg

椅子の上
扇風機の風が当たるのかな?

0811-5.jpg

団吉と蓬は家の中の涼しい場所を選ぶけど

0811-6.jpg

春吉はまだ解ってないのね~~~!
一人で
「ハァハァ・・・・」してる事が多いよ

好きな寝場所・・・だけじゃなくて・・・

涼しい寝場所も覚えてね

それにしても

       暑がりさんだなぁ~~~~春吉は。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参加中!春吉の好きな寝場所は・・・暑い!!んだよね~★ポチ★


0811-2.jpg

昨晩
久しぶりに・・・うさぎさんになって貰いましたが

凄い!!ドヤ

姫様~~~何故にそんな。。。どやうさぎ?


0811-1.jpg

ちょっと気になる

干し野菜

やってみたいなぁ~~~!

きゅうり&トマト

大根の葉っぱ。切干大根。は定番だけど・・・

なんでも干していいんだねv^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2011.08.11 / Top↑
Secret