2017.04.07 / 19:59pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

昨日の病院のお話だよ
少しだけ
苺ん★と家で遊んだあと
みんなで出発
車の中では貫吉が大騒ぎ・・・
いつもの事だけど・・・半端なし~~!

病院
平日の午後一番は2時から

待合室

少し早めに行って
主治医道明寺粉の診察
一番目~~~!!
まだ
待合室はガラン

苺ん★いちばんだよ

苺ん★
採血用の注射器を取りにいった
先生を見てるんだね

採血もしたよ

パグは痛みに強いのか
感じないのか
みんなチクンの針も平気のへ~~~!
採血もなんのその@@

3点セットも頑張ったよ

今日は起きてるね~の春吉

お家でグッスリだった
春吉
昨日は病院で元気元気
主治医道明寺粉にも今日は起きてるね~って
言われた
春吉だけ
エコー検査も
胆泥の状態チェックして貰って。。。変りなし
脾臓の状態も診てくれた
脾臓は血液検査では病気がわからないんだって
年齢不詳の高齢犬春吉
心臓の音も問題なく
一安心★

ならんでオヤツ

そして
終ったら。。。コレさ!
コレがあるから
僕らは~~病院大好きなんだ~~♪

コレって
コレって。。。オヤツなんだよ

昨日は
サービスなのかな
3回戦まで・・・あったのだ
優しいね
主治医道明寺粉。。。


フィラリア大丈夫

みんな
フィラリアも陰性で良かったね
今年の春は暖かそうで
蚊の出現も早いかもね~~~!
次回病院の時は
フィラリアのお薬と狂犬病のワクチンだね








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2017.04.07 / Top↑