2016.08.31 / 14:18pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~!

台風10号の被害
北海道でも堤防決壊で洪水になってる所があるね
あった屋近辺は被害なく
ボーダーの日を迎えたけど
夜遅くから暴風雨
時折の突風が怖かったけど
深夜1時すぎには治まってきました


さてさて
ボーダーの日

お野菜が届くのか心配だったけど
大丈夫だった

カブくんくん

カブさん
もう旬も終るのか
今日のは小さいね・・・

かごカミカミだぞ

なので
カゴかみかみの貫吉くん

なんだこれ?

貫吉くん
コレ。。。しいたけ。。。だよ

怖くないぞ。。。しいたけ!

ん~~~ちと!!
怖い
でもでも
戦うかな。。。でも。。。怖いぞ!!

これは?

これはどう?
エリンギっていうんだけど
やっぱり
こわいかい

やっぱり籠カミカミですだ


なので
やっぱり
カゴかみかみ


するんだなぁ~~~~!!





ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2016.08.31 / Top↑
2016.08.30 / 12:34pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~~!!

今日もムシムシしてる
あった屋近辺
台風10号の進路と規模が気になるね
一応
ワンコの物だけは準備して玄関においてあるけど
避難準備品
使わない事祈るばかり。。。

怪しい雲

だんだんと
雲が怪しくなってきました
雨もポツリ降ってきたよ

たっちも出きる

貫吉くん
最近はテーブルの上も気になるようになって
立って
覗きますが何もありませんよ

お昼はまだ

春吉はお昼ご飯まだ・・・って
ウロウロ
もう少しですので
お持ちくださいなぁ

座ってますけど

座って
可愛い~お顔じゃないって
写真を撮ったけど
ん・・・・・

可愛いです



災害時
こんな可愛い子を残して
避難を余儀なくされた方々がいっぱいいたよね
こんな可愛い子達を残して
どんなに辛い避難だったことだろう

いつでも一緒がいい





ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2016.08.30 / Top↑
2016.08.29 / 19:42pugは最高サ★ | ペット | itito
こんばんは~!!

台風の接近のせいか
今日は暑さが戻って。。。
今もまだムシムシ

大きな台風みたいだけど
どうなるの
台風に慣れてない道産子
どう対処すべきなのか
解ってないところあるなぁ
とにかく
気をつけなくっちゃ~だね

さてさて
そんな暑い日暑い時間

苺ん★と母ウルウルちゃんが遊びに来てくれた
やや
1週間ぶり~~~おひさ~~~って感じ!!

キウイガールズ?

今日のドレスコードは
キウイ

並んだね

オヤツでつっての集合だけど
随分
上手になったっしょ

暑くてハァハァなっちゃう春吉だけ
クールタイ使用だよ

画像では解りにくいけど・・・

目的はオヤツ

男の子も女の子も
スカートのキウイガールズ

そろわんなぁ

本州のお友達のお誕生日と
貫吉のあった屋生活4ヶ月の記念だよ♪

正男ちゃん

あった事はないけれど
あった屋パグ軍団の大切なお友達
正男くん
キウイガールズの仲間入りなんだv^^
可愛い~でしょ



そして

何気に一緒

今日もまた苺ん★
追いかけて。。。お腹の下にも潜って。。。ガゥ~って叱られた
あった屋生活4ヶ月の貫吉君
本当は
くっつきたいんだよ
愛情表現がまだまだ下手っぴ
春吉との距離も苺ん★との遊び方も
もう少し。。。だね


体も心も成長したって思うけど
まだ
4ヶ月しか経ってないんだもんね
まだまだ勉強だよね




ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2016.08.29 / Top↑
2016.08.28 / 13:30pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

台風の進路が気になりますが
今日はお天気の良い
あった屋近辺

さてさて
日曜日の今日
貫吉くんは朝から
カミカミ

朝からかみかみ

何を見つけたのか~ってと

どこ噛んでるの

なんですかね

ミースケのリュック

ミースケのリュック
貫吉も入りそうなくらいの大きさだよ
あんまり引っ張らないでね
カメラが入ってるんだよ

まだまだ
いろいろカミカミしたいお年頃
特に紐系が好きだよね


そして
今日の春貫関係!!

仲良くしたい図

お昼ごはんを食べたあと

もう少し

やっぱり微妙な距離で
お昼寝です。。。

仲良くしてくださいなぁ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2016.08.28 / Top↑
2016.08.27 / 12:45pugは最高サ★ | ペット | osanpo
こんにちは~!

今日は爽やか
あった屋近辺
お天気も良く気温も低い

朝のお散歩も気持ち良かったよ

朝のお散歩だよ

行く前に
お庭でパチリ

お散歩へ行くときは

オヤツも持つの

ピルケースに入れた
フードを持って行く

貫ちゃんのお友達のおじさんに

春もがんばる

今日も会えるかな

大好きなおじさん

ワンちゃん大好きなおじさん
ポケットにワンコのオヤツを持ってるの
だけど
春吉も貫吉も市販の物は食べさせてないの~って
言ったら
残念そうだったから
フードオヤツを持って
おじさんに会ったらそれを貰う事にした

とっても良いおじさん
そっか
君は特別食だね~って
解ってくれた

お散歩の途中
数分の触れ合い♪
楽しそうに
可愛がってくれる
嬉しいひと時だね

りゅうちゃんも来た

今日は
柴犬のりゅうちゃんにも会えた
りゅうちゃんのお父さんにも可愛いがって貰って
満足満足

仲良し出きるかな

何度か会ってるうち
少し気にかけてくれるようになった
りゅうちゃん

お散歩でお友達って良いよねv^^





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2016.08.27 / Top↑
2016.08.26 / 14:06pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~~!!

雨の予報だったので
朝のお散歩
心配だったけど。。。行けました
降り出す前に

雨が降って
気温も下がり
寒いくらい

ふて~!

そんな日だからか
今日は
悪戯っ子炸裂

ぶて~!

いつもより
ケージカジカジは多いし
柱もカジカジ
マットもカジカジ

目が痛いの春吉

オマケに
春吉にからむから
春吉の目がまた・・・ショボショボになったよ
点眼頑張って
早く治そう~ねv^^

また寝ました

叱られるって事
少しは解ってきたのか~~!!
なんだか
イジイジの貫吉





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2016.08.26 / Top↑
2016.08.25 / 14:10pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは~~!!

今日は
風が強いあった屋近辺
ピュウピュウです

風があるね

窓から入る
風をかいでる。。。ね。。。
貫吉

だけど
リードついてるね@@

側に。。。

フリーだけどついてるの

この距離

春吉と貫吉の関係
少し微妙
貫吉は側に行きたい
理由は2つ
一緒に過ごしたい
ガウガウしたい

複雑ね貫吉の心理

春は寝てるねど

春吉はゆっくり眠りたい
けど
貫吉が側に寄ってきたら
叱らなくっちゃ~~ガウってなるの

近づきたいの

なので
直ぐに引き離せるよう
リードがついてるの。。。

だけど最近は
リードなしの時間も増えてきたよ
貫吉の言葉の理解も進んでるから


貫ちゃん。。。




オマケ

歯ブラシ

貫吉の歯ブラシ
父に買って貰いました
母の私の誕生日プレゼントはコレ@@
やっり
ワンコ物が嬉しい母です^^





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2016.08.25 / Top↑
2016.08.24 / 13:24pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~!!

今朝のお散歩では
風がすっかり秋でした
北海道の短い夏はもう終わりでしょうか

さてさて
今日はボーダーの日。。。ですが

水曜日

貫子さんは
やっぱり。。。

籠かじかじ

籠の虜で
カジカジカジカジ

トマトに目がよったね

でも
トマトのアイコちゃんには
目もびっくり@@

心配だね

お野菜大好き
台風の被害で農作物も水につかり
丹精こめ作った
農家さん達も悲しい想いをしてるね

春吉はzzz


春吉くん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







関連記事
2016.08.24 / Top↑
2016.08.23 / 14:59pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~~!!

台風11号も
あった屋近辺には影響なく
お昼前から
お天気も回復してきました

みなさまの所はどうですか

避難されてる方々
ワンコやニャンコも一緒でしょうか


さてさて
朝は雨でお散歩に行かれなかった
貫吉くん
ミースケがお休みって事もあり
朝食後は
大暴れ!!
最近ブンブン振り回して遊ぶのが
マイブームらしく
ヌンチャクのように。。。今日も回しておりました

この黄色い玩具


そして

遊びつかれた貫

疲れた模様

玩具枕

玩具を枕に休憩です

春吉もぐっすり

春吉は相変わらずの
ぐっすりこん
昨晩も多湿でハァハァなってたからね

貫吉くんお耳が

貫吉は
大好き貫吉の巣で・・・ZZZ
あらら
お耳が引っくり返ってるよ^^


そしてオマケ

たまには可愛いお顔にもなるよ

母が銀行へ行ってる間
ミースケとお留守番中
こんなに可愛い顔。。。

できるじゃ~~ない!!


何もない
日常は本当に幸せ
のんびりお昼寝できるって事
それが最高だよね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2016.08.23 / Top↑
2016.08.22 / 13:02pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

朝はお散歩へ行けたけど
今日も雨のあった屋近辺
これは
台風9号の影響かな
これからの進路が心配ですね

気持ちよさそう春吉

雨で気温も低く
グッスリの春吉

後ろに。。。ほら!

後ろに忍び寄る。。。チビっちょ!

何気に貫吉

何気に扇風機に手を置いて

えっ!!

およ!!気が付いたね
春吉
嫌そうなお顔で。。。そんな顔しなくても

イヒヒ

ありゃりゃ
貫吉は。。。悪戯っ子のお顔になったね。。。

警戒警戒だね


みなさまも
台風の進路に警戒警戒
大きな被害がありませんように





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2016.08.22 / Top↑
2016.08.21 / 13:28pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

各地で大雨の被害が出てますが
みなさまの所は如何ですか
幸い
あった屋近辺は無事です
これから雨が降るようですが。。。


さてさて
昨日のお話
雨の中
パグ友さんが遊びに来てくれました

昨日のお昼

久々に
みんなで一緒にお昼ご飯

可愛い子達

こんな可愛い子達と一緒に過ごせるって
幸せだね

レイちゃん
貫吉にクンクンされちゃったね

野球みながら

ご飯を食べたら
涼しい部屋で。。。
高校野球の応援
熱が入るね
北海★ガンバ~~!!って

おパグさん達は
まったりふらふら。。。

おば~ちゃんフラっち♪
お元気で嬉しいよ

可愛いでしょ

そして
貫吉はレイちゃんにシツコクするから
叱られてしまってね
苺ん★ペロンのお顔
可愛い~~ね!!

春ちゃん

昨日はちょっとお目目が痛かった
春吉
こんなお顔ですが
楽しんでおりました


可愛いパグ達と
甲子園決勝に進んだ北海★
雨だけど
良い満10ヶ月と母のお誕生日になりました


そして

ミースケから

ミースケから
ケーキと春貫の洋服が
母の誕生日のプレゼント♪
ワンコの物
それが嬉しい~~母なのだv^^

ありがとう♪


苺ん★母
ウルウルちゃんからも

ウルウルちゃんから

ケーキと可愛いパグのタオルと指ソックス
貰っちゃったよ~~~!!

ここのこのケーキ大好き★なんだ。。。

ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2016.08.21 / Top↑
2016.08.19 / 14:09pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは~!!

ジトジト
蒸し暑いね
お洗濯物外に出したけど
もしかして
無駄な抵抗でしょうか・・・


そんな日でも
お元気に遊んでる
貫吉

わんわん!!
煩いので
何をしてるのかと。。。みてみると

何かと思えば。。。

自分のベッドを掘り堀
マットまでずらしちゃって

貫吉の巣

貫吉が
あった屋にやってきて
自分で決めた
貫吉の巣。。。なのに。。。

ほりほりして

こんなん。。。しちゃって
下向いて
わんわん!!

何????
白いテープに吠えてるのって思いきや

下にスリッパ

下にあった
スリッパに向かって吠えていた
これまた
あった屋に来たばかりの頃から
お気に入りで
カミカミしてた。。。スリッパなのに
なぜ~~?
わんわん!!

巣の下に入った
スリッパ欲しくて
掘って掘ってわんわん。。。って事だったのかな

疲れたかい

下からだしてやると
安心したのか。。。
ちょっとウトウト

疲れてないね

イヤイヤ。。。
またまた
大好きパンダさんで遊び始めた
貫吉
なのでした~~~♪


最近は
感情も豊かになって
遊び方も
人間誘ったり春吉誘ったり
なかなか
面白いヤツになってきたよ@@



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
2016.08.19 / Top↑
2016.08.18 / 14:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

昨日の夕方
一気に降った雨で
あった屋近辺にも避難勧告が・・・
スマホが響きわたり
ドキドキしてしまう
台風進路の方々。。。
被害はなかったでしょうか

一応
ワンコの必需品だけ
トートに詰めて
使わない事は幸いな事

ワンコも一緒に逃げられるのかと
心配になってしまうね


昨日は涼しいくらいだったけど
今日は
また暑くなってきた

着替え前

お元気
貫吉はお着替え前に・・・春吉の洋服ゲットでカミカミ

あつくなったね

だらりん
春吉は今日も保冷剤のお世話になって
ウトウト

床の上

貫吉も床の上が気持ちよいようで
ゴロりん



どこでも寝られるような
練習
それも必要かもですね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











関連記事
2016.08.18 / Top↑
2016.08.17 / 13:27pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは。。。

雨です
たくさん降ってます
台風の影響
みなさまのところ
大丈夫ですか
被害はないでしょうか


さてさて
今日は雨の水曜日
ボーダーの日

少しだけ頑張った
貫吉

ボーダーの日だのに

だけど
ボーダーの服を着てないのは。。。

苺ん★がきたの

夜中に
スイカの皮を食べちゃって
体調崩したら大変だから
ウルウルちゃんのお仕事が終わるまで
あった屋お預かりになったから

苺ん★ポップの派手派手お洋服着て来たからさ@@


本当は仲良くしたい

貫吉は
嬉しくって追い掛け回す。。。
迷惑だよね
苺ん★
春吉は被害が半分になるので
ほっ

でもね
仲良くしたいみたいなんだ

ちょっといい感じでしょv^^

ケージいん苺ん★

こんなところに入って・・・
可愛いね
苺ん★

春はソファでゆるり

春吉は
ソファの真ん中。。。

お仕事終わっていいお顔

ボーダーのお仕事終わって
ドヤなお顔の貫吉



朝から絶食の苺ん★
嘔吐も下痢もしてないけど
心配なので
病院へ電話
スイカの皮だし大丈夫でしょうとの事で
病院へは行かず
様子見中


少し遅めのお昼ご飯
BK3で食べようか・・・ね@@




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
2016.08.17 / Top↑
2016.08.15 / 14:26pugは最高サ★ | ペット | odekake
こんにちは~!!

暑い日が続いてるね
お盆だね
果りんちょ♪の新盆だけど
お家に帰って来てたかな。。。
今年のお盆
もう1つ悲しい事があったから
ごめんね
果りんちょ♪
みんなで旭川へお参りに行かせて貰ったよ

旭川1

暑い旭川
涼しい時間を選んで
13日の夜から14日お昼過ぎまでの滞在
ご馳走を準備して
待って居てくれたね

旭川2

マリンちゃんになでなでして貰って
嬉しそうな春吉と
キョットン初めてのお出掛けドキドキ貫吉


実は。。。先日
凄く凄く悲しい出来事が
マッキーの身におきちゃって
可愛い甥っ子
マッキーは若くしてこの世の修行を終えて
天国へと旅立ってしまいました

ワンコ苦手だったけど
あった屋にも
たくさん遊びに来てくれた
マッキー

伯母である私ですら
悲しみの中にすっぽり・・・
弟夫婦とマリンちゃんの気持ちは計り知れず
悲しみも寂しさも
もしかして・・・怒りも・・・
何処にもぶつけられず
ただただ
マッキーとの別れを納得するしかないのかも知れない

旭川3

なので
マッキーの新盆
旭川の弟の家にお参り

旭川4

暑くなる前に
お散歩行って
お庭で少し・・・遊んでね


マッキー

マッキーとマリンちゃんが小さい頃
この玄関前で
お隣のおじさんが写してくれた写真を使ったポストカード
マッキーの書いた宛名で届いてた10年前
お気に入りの写真


旭川6

そのポストカードと同じ場所
マッキー偲んで
春貫コンビも記念にパチリ

旭川5


悲しみ
いつか少しずつやわらいで
心も
少し癒されれば
また
笑って想い出話
出来るよね







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
2016.08.15 / Top↑
2016.08.12 / 13:30pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!


やっぱり

あ。。。つ。。。い。。。


午前中はそうでもなかったけど。。。ね!


今日

偶然ですね

こんな写真撮れました。。。
偶然ですが
寄り添ってみえますが


最近は
第二次反抗期なのか
春吉の上に立とうとする。。。

貫吉

貫吉

寄り添って写ったあと
上に乗っかろうとして
叱られました

春吉

春吉くん
暑いなかお疲れ様ですが
もう少しの辛抱かと。。。

ヨロシクですね
春吉くん






ランキングに参加しています
ポちっと★応援ヨロシクねm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2016.08.12 / Top↑
2016.08.11 / 14:57pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~!!


今日は山の日だって
休日が増えたね
そんな日

BK3は
ウルウルちゃんの車で
病院へ行きました

みんな3点セットだよ


まずは
苺ん★から。。。ね

苺ん★一番

先日
お預かりであった屋へ来たときも
喉のあたりをカイカイしてた。。。
やっぱり
マラセチアにとりつかれたね
シャンプー頑張ってね

貫吉二番

そして
貫吉
暴れん坊くん
体重も5.86キロ
大きくなりました

春吉三番

昨日
目がショボショボしてた
春吉は
目の検査もしてもらいました
傷も炎症もなく良かった
でも念のため抗生剤の点眼しておいた方が良いって



病院の楽屋だね

診察室が暑いので
病院の楽屋。。。ドアを開けてくれました
院長先生やVTさんが通るたび。。。
覗きに行く
何かください
フードのストックもあるので
くんくんも忙しいね


オヤツオヤツ

そして
恒例の主治医道明寺粉からのオヤツ
並んで並んで。。。
金魚の服の後姿
可愛い~でしょv^^




ランキングに参加しています
ポちっと★応援ヨロシクねm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
2016.08.11 / Top↑
2016.08.10 / 13:12pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~!!


今日もお天気良く
晴れております
あった屋近辺
最高気温26度の予報でしたが
本当かな・・・

暑いの嫌~~だけど
寒い方がもっと嫌なので。。。
我慢しましょ@@

さてさて

今日は
水曜日。。。お野菜少なめだけど
ボーダーの日

今日も籠カミカミ

後継者のはずの
貫吉は
今日も籠カミカミ

で。。。ひかるちゃん

なので
ひかるちゃん。。。見せてみた

怖いけど

仲良くしてほしいけど
なぜか
怖いだって
ひかるちゃん

赤くて可愛いトマトちゃん
なのに。。。ね

大丈夫だよ

側に近寄っては
逃げる
ビビリ~~ぼんず@@
貫吉

仲良くしてね

少し仲良く出来たかな!!




ランキングに参加しています
ポちっと★応援ヨロシクねm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2016.08.10 / Top↑
2016.08.09 / 13:33pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

今日は少し
温度が下がるみたいだけど
ミースケがお休みで
ダラダラ
早朝からオリンピックの体操競技を観てたので
なおさら

パグの日だっちゅ~に・・・

眠いね貫ちゃん

貫吉くんは初めての89の日だね

お誕生日の解らない
梅吉やぐぅ太さんのお誕生日にした日
ゴマちゃんもだね

きっと
お誕生日の解らない
多くのパグちゃん達の誕生日に選んだ日なんじゃないかな

パグの日だよ

そんな事を考えながらの89の日
貫吉くんは6ヶ月までショップだったけど
まだまだ良い方って・・・思うよ

似合うね唐草

貫吉も
やっぱり唐草の似合う。。。
ぱぐだっちゃ~だね

春ちゃんもね

春吉もお誕生日が解らない子だけど
管理センターに迎えに行った日を
お誕生日にしたんだよね

とってもね

春吉も唐草がとっても似合う
ぱぐだっちゃ~♪


89の日
行き場を失ったパグ達・・・ワンコ達・・・にゃんこ達のこと
思ってね



関連記事
2016.08.09 / Top↑
2016.08.08 / 11:12pugは最高サ★ | ペット | osanpo
こんにちは~~!!

今日も暑い
湿度もあって。。。

さてさて
毎日お天気が良いと
お散歩へ行く
最近は父も一緒だから
春吉も一緒

朝のお散歩前。貫吉

お散歩へ行く前
貫吉どこ見てる~~~!!

春吉もはりきってね

春吉も張り切ってるね
途中抱っこ区間ありだけど
一緒にお散歩へ行くのは
嬉しいものね

病院の広場

子ども会のラジオ体操も終了したのか
人がだれも居なかった
病院の広場
少しだけ遊んできた

貫吉は春吉もリード引張って
どこかに連れて行ってしまう

春のリード噛む貫

そして
リード噛む@@
あぁ~~あぁ

頑張って歩くよ。。。抱っこもありだけど

さぁ~~もう少し歩くよ♪
春ちゃん★ファイト

待てといったら渋い顔貫吉

貫吉の写真も撮ろうと
待てって言ったら
座ったくれたけど・・・・

なんじゃらほい。。。
そんな
お顔です@@



少し出発が遅かったから
家に帰る頃には
暑くなってたね



関連記事
2016.08.08 / Top↑
2016.08.07 / 12:47pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~~!

今日も暑いあった屋近辺!
熱中症注意報が出たよ

我が家のワンコはエアコンの風
涼しく過ごしています
みなさま
大丈夫でしょうか。。。

さてさて
今朝
オヤツだよ~~って


フィラリア薬

フィラリアのお薬
貫吉も大きくなって
春吉と同じ
Mサイズ

頂戴なぁ

早く早く・・・
食べたくてお耳が立っちゃった@@

春も~~!

春吉も真剣なお顔だね

もうないよ

お薬だけどオヤツみたいだから
まだほしい~って
思っちゃうよね


また来月ね~~♪


オマケの苺ん★
昨日の夜
9時過ぎにウルウルちゃんが迎えに来て
嬉しそうに帰っていきました

昨日の苺ん★

貫吉のベッド
きっと苺ん★も入って寝たかったのね
春貫コンビが寝静まった頃
ドヤ~のお顔だね
苺ん★






関連記事
2016.08.07 / Top↑
2016.08.06 / 13:25pugは最高サ★ | ペット | itito
こんにちは~!!

今日も良いお天気
朝のお散歩の時は風が冷たいくらいだったけど
暑くなってきたね

今日は
苺ん★お姉~ちゃん。るっちゃんの結婚式
なので
苺ん★はあった屋お預かりだよ

苺ん★イン。カドラー

玩具箱状態のカドラー
玩具をケチラシ
inの苺ん★

見てるね

それを見てる
貫吉

からむ貫吉

すきあらば
苺ん★に絡む。。。
貫吉
アキレス腱を噛むから
嫌だよね

オヤツで整列

だけど
少しだけ仲良し度アップしたのか
オヤツには整列できるんだ

大人は仲良し

大人な2人は
ソファで。。。まったり
苺ん★春吉
いい感じ

いつの日かここに。。。貫吉もね

物音に反応す


1F自室で作業中の父
不可解な音が聞こえてくるから
BK3は・・・・
気になってしょうがない


みなさま
お昼寝のお時間ですよ
気になさらずに寝てくださいな




関連記事
2016.08.06 / Top↑
2016.08.05 / 12:39pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日は少しだけ。。。過ごしやすいかな
昨日より2度ひくい最高気温
2度でも違うね

だけど
春貫コンビはダレダレだよ

まぁ
ダレダレになる前は
朝食後から
バタバタだったけどね

そこで寝る?

階段の前のドアの所で寝る
貫吉
風の通りが良いのね

貫吉!!

アップにすると
なんだかお顔が汚いなぁ。。。

そんな所で寝るの~って言ったら

好きな所だねここ

大好きな自分の場所で寝た@@
ここで寝ると
体が大きくなったなぁ~って実感する

春吉はソファ

春吉さんも
貫吉が落ち着いて
やっとゆっくり寝られる

春吉はソファの上
扇風機の風がくるよ

寝やすいね

気持ちよさそうだね










関連記事
2016.08.05 / Top↑
2016.08.04 / 14:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日も暑い
あった屋近辺。。。
だけど
昨日より湿度がないから
少し過ごしやすいよ

さっきまで扇風機だけで大丈夫だった

今朝の貫吉

今朝の貫吉くん
お着替え前ですが
扇風機の風にあたってます
風が気持ちよいって
知ってしまったのね

春吉もね

春吉も
風。。。いい感じかな

だれだれ貫

もう少し
暑い日が続きそうな
あった屋近辺
熱中症には注意だね





関連記事
2016.08.04 / Top↑
2016.08.03 / 14:27pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~~!

ちょっとご無沙汰だったです
その間に
あった屋近辺も夏になった
あち~~日が続いています
エアコン切れません・・・

だれれん春吉

だれだれ春吉
唐草のタイの中には保冷材

貫吉も

貫吉は枕にしてるね
ぶんぶん振り回すから
保冷材はなし


そんな
暑い日
今日は水曜日。。。ボーダーの日

水曜日ですけど

やっぱり
籠カミカミの貫吉

やっぱりカミカミ

なので
捕らわれの貫吉

トマトだ。

トマトを見せたら
ギョ@@

カブカブ

カブのヒゲは
今日も噛みにくい。。。



それでも
なんとなくお仕事できた。。。って事で

貫吉くん




関連記事
2016.08.03 / Top↑