2016.01.10 / 11:58pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんにちは~!
雪が降ってます
ブログ
少しお休みしようと思います
コメント頂いていた方々へ
お返事もしてなくて
ゴメンナサイ

また
再開の際には
あった屋
ヨロシクお願いします~m(__)m



★ランキングに参加してます。
少し休息★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016.01.10 / Top↑
2016.01.09 / 10:53pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

昨日の夜はね
まぁ~おじちゃん家族が
お正月だから
ご飯を食べに来たんだよ
マッキー★お年玉が目的だね

果りんちょ♪

まぁおじちゃん

まぁ~おじちゃんに抱っこして貰って
少し固まったね
まぁ~おじちゃん。。。果りんちょ♪の事可愛いんだって。。。そりゃそだねv^^

ごはんごはん

昨日のご飯は
こんな感じ。。。

お寿司もね

鮭のお寿司も作りました

沢山食べて
マッキー達は帰っていきました
みんなで食べるご飯
美味しかったね

そして
今朝の果りんちょ♪

今朝の果りんちょ♪

なんでこんな所に入ったか~~てとてと
春吉のフードが一粒転がって
ここに落ちたから
でも
もう~~ないんだけどね。。。




★ランキングに参加してます。
おひさしぶりのマッキーさ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2016.01.09 / Top↑
2016.01.08 / 15:24pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~!!


雪の金曜日
お買い物の日

苺ん★きたね

お買い物は無いけど
苺ん★遊びに来てくれた~~v^^

苺ん★母ウルウルちゃんに抱っこしてもらって
満足げ~~~な
果りんちょ♪でしょ

くんくん苺ん★

苺ん★にクンクンされて
そんなお顔だけど
だって
苺ん★の母なんだよ

今日は
苺ん★と少しだけ追いかけっこしたね

そして
元気バロメーターのオヤツフードを

オヤツと言う名の

並んで貰ってね

フード待つ★

たった一粒でも
一生懸命待つんだ♪

春吉も苺ん★も真剣

果りんちょ♪もね

勿論
果りんちょ♪も目がキラン~~♪


スイカの服で苺ん★と一緒に遊べて
良かったね~v^^





★ランキングに参加してます。
遊べて嬉しいワン★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2016.01.08 / Top↑
2016.01.07 / 13:23pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

朝は晴れ間もあったけど
今はチラ雪

今日は
1月7日。ふぁ実の日
あの日からもう1年が経つんだね
あの日の衝撃は今でも身が縮む
あの日はもっと雪が降ってた
ふぁ実
可愛い大好き❤ふぁ実
お空で元気にしてますか

果りんちょ♪はボチボチ元気だよ
お空から見守ってね
苺ん★も春吉も。。。お願いね


さてさて
先日。ミースケが
買ってきた

招き猫

果りんちょ♪に似てるって

乗せてみた

頭に乗っけてみた
ちょっと嫌なお顔だね

ならんでみた

並んでみたよ

くんくん

くんくん
こんにちは~~招き猫さん

くんくんくん

怖くないもんね~~!!

春吉ものっけた

春吉も乗っけてみたよ
似合うね~~~★

招き猫さん
小判もってるね
福も招いてね~~~v^^




★ランキングに参加してます。
招き猫似てるって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2016.01.07 / Top↑
2016.01.06 / 13:05pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~~!

雪降ってますチラチラ
寒いです
そして
今日は水曜日
果りんちょ♪のボーダーの日

お仕事くんくん

クンクン
頑張ってくれますね

小松菜もね

小松菜もお元気そうな色だけど

チェックチェック

ちょっと
お野菜少な目だったね
でもでも
頑張ってくれて
嬉しい~~母だよ

お仕事終了ね

お仕事終了
ドヤって感じの果りんちょ♪
春吉は見守り隊
今年も
水曜日はボーダーの日。。。ね



★ランキングに参加してます。
初のお仕事だったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2016.01.06 / Top↑
2016.01.05 / 13:45pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日は
真冬日。。。寒いね

でもでも
ミースケがお休みで
ちょっと嬉しい
黒黒コンビ

ありゃ~~~!!

プラ資源ゴミを袋に入れてたら

なにしてる

果りんちょ♪
お菓子の匂いに誘われて。。。

入っちゃったね

入っちゃった@@

春もきた

うふふ
春吉も見に来たね~!!

危ないから
でなさぁ~~い

そして

お昼寝

お昼寝開始

枕は春吉

今日は
果りんちょ♪が顎乗せ
春吉枕

だけどね
寝ていたはずの
果りんちょ♪さん
ミースケのコロンの姿で

ミースケの上

ONざ~~!!ミースケ

ミースケがお休みだと
嬉しい~ね



★ランキングに参加してます。
悪戯っこだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016.01.05 / Top↑
2016.01.04 / 14:07pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

昨日で
お正月も終わり
今日から仕事の父とミースケ

黒黒コンビと母の私は
少しボォ~~っとしてます。。。
あれ@@いつもの事かな

そして
今日も昨日に引き続き~!!
可愛いイチゴの服着てね

苺の服

ペロン★果りんちょ♪
ねむ~★春吉

ちょっとおすまし

おすまし★果りんちょ♪
ねむ~★春吉

わかんない

ドヤ★果りんちょ♪
ねむ~★春吉

顎乗せ春吉

あらら
春吉もこっち~~向いたねv^^

今年も平和な1年になるといいね♪




★ランキングに参加してます。
今日から普通ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2016.01.04 / Top↑
2016.01.03 / 15:45pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~!!

今日の午後
苺ん★が遊びに来てくれた
あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクなのに・・・
会って数分は
嬉しくて~~ウキウキのBK3だけど
直ぐに
大人しくなる
まぁ~~いつもの事だけどね

あけおめBK3

新しい年に
みんなで
苺柄の洋服
オヤツフードでツッテ
並んで並んで。。。

その後は

苺ん★

苺ん★も

果りんちょ♪

果りんちょ♪も

春吉。

春吉。も
みんなでお昼寝ZZZZZZZZZZ

寝正月ってことですね~~@@


今年もこんな風に
普通に過ごす
BK3
ヨロシクねv^^



★ランキングに参加してます。
苺ん★オメデト★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016.01.03 / Top↑
2016.01.02 / 14:02pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~~!!

昨日はちょいバタバタ元旦の
あった屋でございましたが

果りんちょ♪も
昨日よりお元気だよ
お薬効いてるねv^^

お節っぽく

そんなバタバタでも
ちょっとお正月っぽくね

果りんちょ♪

今朝は
お元気の出る~~v^^
赤いスイカのお洋服。。。

昨日より良いよ

ね★
略~~いつものお顔の果りんちょ♪でしょ

そして

春吉

昨日
訳もなく~~わんわん!!ずっとずっと吠えていた
春吉は
こんな。。。ぼへぇ~~~!顔



★ランキングに参加してます。
ほんわりの願うね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2016.01.02 / Top↑
2016.01.01 / 14:23pugは最高サ★ | ペット | byouin
あけまして
 おめでとう~ございます♪


今年もあった屋ヨロシクお願いいたします

ばたばたしない
新年を迎えたいと
いつも思ってるのに
なんと~~!!
今年は元旦の早朝から・・・
病院のお世話になった
果りんちょ♪でございます

あけおめ

本当は
三が日は休診なんだけど
実は診てくれる
いつもお世話になってる病院は
わんこ★にゃんこにとってもありがたい

果りんちょ♪
大した事はないんだけど
原因不明の喉の(多分)不調で
嘔吐はしないものの何かの拍子にエズク感じ。。。
今朝
プルプルと震えるしどこか痛いのかと
心配で
またまた新年から苺ん★母ウルウルちゃんにお世話になって
病院へ
主治医道明寺粉がお休みなので
院長先生が診てくれました
ご飯を食べる様子も見てもらい
喉のお薬を出して貰って帰ってきました

元旦早々
本当に申し訳ない~~って思うワン
そして
元旦早々
神経たかりの母の心臓は~~バクバクでございました

院長先生
ウルウルちゃん
ありがとう~~m(__)m

おはな



★ランキングに参加してます。
どんまいどんまい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016.01.01 / Top↑