2015.12.31 / 12:44pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

今年も残すところ数時間
1年の過ぎるのが早い
悲しい事も楽しい事も心配な事も
いろいろあったね。。。

そんな
あった屋へ今年も沢山の方々のご訪問
本当に
ありがとう~ございました

果りんちょ♪手術の際の応援コメントも
嬉しい気持ちで
力をもらい読ませて頂きました
お返事も出来ずに
ごめんなさいm(__)m

お世話になりました

あった屋は
来年もきっとボチボチ
そして
みなさまのご訪問~楽しみにしています



★ランキングに参加してます。
雪が降ってきた大晦日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.31 / Top↑
2015.12.30 / 13:30pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日のお昼前

いとこ犬ジャム

従弟犬ジャムが来たよ

私さくかの弟の家の子
小さいトイプ~君ジャム
弟の家で新年を迎える。ば~ちゃんを迎えに行っての帰り道
みんなで寄っていってくれたんだよ

ば~ちゃんに抱っこ果りんちょ♪

果りんちょ♪
久しぶりの~ば~ちゃんに抱っこして貰った

ジャムと遊びたいけど
ジャムはいや~~って逃げるから

やらせのツゥショット

ヤラセのツゥ~ショット
この後ジャムは・・・ウゥ~~って言ったね@@
怖くないけどさ

ば~ちゃんと日向ぼっこ

そして
日射しの南側の部屋
ば~ちゃんと少しだけ日向ぼっこ

少しの時間だったけど
楽しかったよ♪



★ランキングに参加してます。
遊びたかったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.30 / Top↑
2015.12.29 / 12:24pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~~!

年末
テレビも年末

そんな
年末の朝

真剣に見てるね

果りんちょ♪さん
真剣に見てます・・・

何をかな?

凝視

後ろ姿も
凝視の背中


果りんちょ♪が観てるのは

きょうのわんこだよ

きょうのわんこ
スペシャル

いつの日か
テレビに出てみたい
きょうのわんこに出演したい~~って
思う
果りんちょ♪なのでした~~♪



★ランキングに参加してます。
みてるねみてるね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.29 / Top↑
2015.12.28 / 13:12pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

今日は
朝から雪
寒いしね~~~!!
そして
黒黒コンビは月曜日だけど
ボーダー

ボーダー着てます

着てます
なんでかなん~~???@@



だって
お野菜が届いたからね

月曜日だけど

年末のお野菜
今年最後のトドックさん

果りんちょ♪
仕事納めだね

お野菜チェック

クンクン
近いよ~~果りんちょ♪
三つ葉もあるね

少な目だけどね

いつもより
少な目だから
お仕事も早く終わったね~~!!
頑張りました
果りんちょ♪さん

来年もこの調子でね~★





★ランキングに参加してます。
月曜のボーダーだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.28 / Top↑
2015.12.27 / 12:47pugは最高サ★ | ペット | byouin

こんにちは~~!

昨日の午後一番
年内最後の病院へ
苺ん★母。ウルウルちゃんに皆まとめて~~!!
連れていって貰ったよん
みんな
3点セットね(爪切り。耳掃除。肛門腺絞り。)

お久しぶりの病院
良い事だよね

先ずは苺ん★

苺ん★

爪切り
見てないね。。。ドキドキだもんね

次は果りんちょ♪

果りんちょ♪

お尻ギュ~~って
臭いの出たね

先日の手術の傷もチェックして貰ってね
順調に治ってるから安心安心

最後は春吉。

春吉

いつもは
イヤイヤ~~って騒ぐのに
ちょっと良い子だったね


一番先に終わった苺ん★
まだ
一生懸命お仕事中の
主治医道明寺粉にエイっ!!って

ねえ先生

そして
みんな終わったら
お待ちかねの~~オヤツタイム

並んで並んで~~!!

おやつ

あれれ
シャッフルだね

おやつおやつ

こんなに可愛い子達に
モテモテの主治医道明寺粉
お茶目な一言
また
30日とかに来るんでしょ・・・って言いよった@@

いやいや
年内最後ですから
お世話になりました~~って
また来年って
ご挨拶してね



★ランキングに参加してます。
今年もお世話になりました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.27 / Top↑
2015.12.26 / 10:28pugは最高サ★ | ペット | wankotati

こんにちは~~!

雪が深々と降ってます
静かに降る雪は
積もるね

真冬日

今日は真冬日
雪のついたオンコの木も寒そうです

気温が低い時って
空気も寒そうな装いで
家の中からも
それが解る

だけど
今日の黒黒コンビさん達は

だけど裸んぼう

裸ん坊@@
ストーブの前。。。
後で洋服着ようね


★ランキングに参加してます。
寒いよ~~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.26 / Top↑
2015.12.25 / 11:23pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~~!!

昨日の夕方
苺ん★母ウルウルちゃんが
迎えに来て
苺ん★ルンルン
後ろも振り返らずに
イソイソと帰っていきました

今日の
あった屋は静かなクリスマス@@

さてさて
苺ん★ステイ中の
ギュウギュウのお話し

春&苺

春吉と苺ん★
ぴったり

春苺果りん

果りんちょ♪も仲間に入って

春苺果りん2

ギュウギュウ

果りん&苺

昨日の朝の
果りんちょ♪と苺ん★
お布団の中
ぴったりくっ付いて
お寝坊さん

3パグ

お着替えもして
朝ごはんも食べて
またまた
デカパグの上は満員御礼。。。

ギュウギュウが幸せなんだよね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;オマケ+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お友達から届いた
クリスマスカード❤
とっても素敵でしょ。。。

素敵なカード




★ランキングに参加してます。
ちょっと寂しいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.25 / Top↑
2015.12.24 / 13:01pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

今日も苺ん★スティ中
楽しい3pug生活だよ


さてさて
昨日の水曜日のお話し

お仕事前3パグ

ボーダーの日のお仕事前
みんなで
またり~~~!!

お野菜届いて

苺ん★と果りんちょ♪はやるよ

果りんちょ♪は慣れたもん

頑張れ苺ん★

苺ん★も頑張るよ~~!!

春吉はお昼寝続行

春吉はお昼寝続行~~だよZZZ

くんくん。2人

一緒にだれどれ
クンクン。。。

頑張ったね★

赤いトマトも気になるし。。。


苺ん★と一緒だった
昨日の
水曜日★ボーダーの日
楽しくお仕事出来ました~~~♪




★ランキングに参加してます。
頑張ったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.24 / Top↑
2015.12.23 / 19:39pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~~m(__)m

昨日の午後から
ショートスティに苺ん★が来てる
あった屋
今日は水曜日。
ボーダーの日だけどその前に。。。

今年のワンコ達へのクリスマスプレゼント♪
紹介

今年のクリプレ

可愛い~苺柄に一目ぼれ@@

苺柄

男の子春吉も。。。一緒

似合うかでしょ

ね。。。
似合うかな

後ろも可愛い

後ろ姿も可愛い~v^^

オヤツでつってね

記念写真は
オヤツでつってね~~@@





★ランキングに参加してます。
明るい色いいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.23 / Top↑
2015.12.22 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は
冬至だよ。
お昼の時間が一番短い日
明日から
少しずつ日が長くなるんだよ
なんだかそれだけで
明るい気分になる。。。
冬が始まったばkりだけど
春が待ち遠しい

そんな日

クンクンなんだ

クンクン
ボールじゃないよ

カボチャ

記念にパチリ

クンクン果りんちょ♪

クンクン
ボールみたいだけどね

カボチャと一緒

一緒に
パチリ

この後
カボチャと格闘
小豆も煮てね

冬至だからね

冬至南瓜の出来上がり
元気に冬を越せますように。。。


オマケ

爆睡の春吉

爆寝の春吉
お顔が落ちてます




★ランキングに参加してます。
冬至南瓜食べたかな★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.22 / Top↑
2015.12.21 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

昨日のプチッと模様替えで
ミースケが座る側が広くなって
果りんちょ♪

ミースケの朝ごはん

ミースケの隣に
ちょこん
果りんちょ♪にあまあまのミースケに
座らされた

ココアには興味なし

テーブルの上が見えて
どうかな?
果りんちょ♪

ミースケのココアには興味なし

でもこれは。。。クンクン

でもでも
これは~~何?
魚肉ソーセージはクンクン


そして

毎朝
お世話される
黒黒コンビ
冬の乾燥の時期には
保湿スプレーを背中にシュ!!
少し乾かくまでは
裸んぼう~~!!

お昼寝中

お昼寝して
待ってる2人だけど

果りんちょ♪の顔
どうなの@@



★ランキングに参加してます。
きになるね。ソーセージ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.21 / Top↑
2015.12.20 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

日曜日の今日
ミースケも在宅だし
予定していた
北側の部屋の模様替えを
朝からスタート

模様替え中の春吉

テーブルの下
お着替え前の春吉は
既に
お昼ご飯を待ってるのだ。。。

変わらずの2人

人間達がバタバタ動いていても
黒黒コンビは
いつもと変わらず。。。平和です

隙間から出てきた

テレビを置いてるカウンターとグリーンの物入れ
シャッフル
セッテイングする前に
汚れた壁の掃除。。。
色々コードの埃もとってね

家具の間から果りんちょ♪
くるんって回ってきたよ

お邪魔虫春吉

春吉も何やってるの~~って
見に来た
壁を拭いてるミースケの応援だって・・・本当かな@@

完了

あんまり変わり映えしないけど
なんとか
午前中に終了
家具の後ろが綺麗になった~って思うと
気持ちが良いね。



★ランキングに参加してます。
ちょっとスッキリね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.12.20 / Top↑
2015.12.19 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

寒くなってきました
あった屋近辺
雪はそんなに多くないけどね
でもでも
もしかして
いつもの年より
ゆるい~~かもね

さてさて
今日も母が年賀状書き中
お昼寝まっしぐらの
黒黒コンビ

背後レイか・・・

なんだか
春吉の後ろに。。。怪しげな影@@

顎乗せ逆ね

今日は
いつもと逆
果りんちょ♪顎乗せで寝てました
ヌクヌクストーブの前でね

たまには
こんな日も良いよね~~v^^

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

コメントを下さいました
ぽん様
残念ながら「あった屋」は普通の家で
パグカフェではありません
紛らわしい名前で申し訳ありませんm(__)m





★ランキングに参加してます。
なんにもなっし~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.19 / Top↑
2015.12.18 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今朝
食後の春吉さん

そんなに寒いかい

ストーブに向かって
あたっていますが
母は思うよ
そんなに寒くないって~~@@


今年の年賀状
表書きは自分のお友達の分くらい手書きしようと
せっせと
住所録とにらめっこ

黒黒コンビさん達は
お昼寝続行中

ふって思ったよ
果りんちょ♪の寝顔を見てたらね

果りんちょ♪寝顔

寝顔は春吉

ほら

春吉寝顔

ね!!





★ランキングに参加してます。
春吉の寝顔はいいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.18 / Top↑
2015.12.17 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!


11月の大雪の日から
まとまった雪も降らず
12月にしては楽ちん~って思っていたら

甘くはないね

雪

昨日の深夜から
湿った雪が
降った


そんな日でも

でも眠い

かわらない
春吉は眠い
いつも眠いけど。。。

少しだけ目を開けて

だから眠い

寝たZZZ

果りんちょ♪も

勿論
果りんちょ♪も。。。
お気に入り
母のフットウォーマーの上で。。。

キティちゃんも一緒

最近お気に入り
ミースケに買ってもらった
キティちゃんと一緒にZZZ


雪が降っても降らなくても
眠いんだよね




★ランキングに参加してます。
雪だね冬だもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.17 / Top↑
2015.12.16 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日は水曜日!!
ボーダーの日だよ

お仕事前春吉

お仕事前の春吉のお顔
平和です

お仕事前果りんちょ♪

果りんちょ♪もまだノンビリだね


さて
お野菜来たよ~~♪

スッキリお仕事

エリカラ卒業果りんちょ♪
張り切ってね

クンクン

どれどれ
小松菜どうかな。。。

ミニ大根!ミニだね

ミニ大根★クンクン
ミニ大根ってミニだけど
このミニ大根はミニ過ぎや~~しないかえ@@



★ランキングに参加してます。
頑張ったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.16 / Top↑
2015.12.15 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は火曜日
ミースケがお休みなので
お味噌を作った
あった屋でございます

なので
黒黒コンビはちょっとヒマヒマです

クンクン

お荷物が届いて
クンクンの果りんちょ♪
誰の匂いがするのかな

紙が気になるクンクン

一緒にプレゼントも入っていたけど
緩衝の紙の方が気になる
クンクン

そして寝る

そして
クンクン
突然中止。。。

もっと寝る

そしてそして
寝てしまった
グゥ~~~ZZZ

春吉もきたよ

春吉も来たよ~~!
春ちゃん鼻水小僧だね・・・


ヒマヒマ黒黒コンビ
味噌作りにも慣れちゃって
大人しくしててくれるから~~ありがたいワン



★ランキングに参加してます。
お利口さんでした★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.15 / Top↑
2015.12.14 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!


今日は
お待ちかね。。。ん!誰か待ってるかな@@
春吉君の話題だよ
ちょっと出番が少な目だったものね

毎食後の事

お顔吹かれ中

お顔とお口の中を拭かれる事になってる
今朝もだよ
このお顔。。。

春吉

この時点では
まだ平静を装っていますが
内心は
怒ってるんだよ
春吉

お口の中もだよ

そして
むぎゅ~って
なっちゃうの。。。

お耳とお口のお掃除が一番嫌いな春吉の怒りは毎回
いつもいつもの事なのに
慣れる事が無いらしい

怒りの矛先は
ガーゼだけどね

怒るからブレブレ

そして
お手入れ済んでも
怒って
動くから
ブレブレだね



★ランキングに参加してます。
怒る春吉だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.14 / Top↑
2015.12.13 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は日曜日
年末だし。。。
ちびっとだけ
忙しい人間達

だから
春&果りんちょ♪
ヒマヒマ

ひだまり

お日様ポカポカ
だったから

気持ち良い

日向ぼっこ♪

一緒にポカポカ

BK2★ヒマヒマ
お昼寝しててね~~!!
母とミースケはガスコンロの掃除だよ


おまけ

さけ~~!

昨日届いた

果りんちょ♪ビックリ

もう直ぐお正月だね



★ランキングに参加してます。
ヒマヒマでもいっか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.12.13 / Top↑
2015.12.12 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

昨日の午後
金曜日のお買い物もあったし

ひっさ~~びさびさ!!

苺ん★

苺ん★来てくれた~~v^^
果りんちょ♪の手術の前にあったきりだから
約2週間のごぶ@@

会いたかったよ~~!

果りんちょ♪

抜糸も済んで
エリカラも外して~~!
果りんちょ♪遊びたかったよ~~@@

苺ん★に玩具をとられないように
必死のお顔の果りんちょ♪

春吉

春吉も
嬉しそうなお顔でしょ
だって
もしかして~~オヤツが貰えるかもかもだから
でもでも
残念昨日はオヤツなし

一緒に遊ぶ

3人一緒の姿っていいね

楽しく遊ぶ

遊ぶ姿って
楽しそうにしてる姿っていいね

やっぱり楽しい

果りんちょ♪も
大満足の午後になりました



★ランキングに参加してます。
遊ぶって楽しいのだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.12 / Top↑
2015.12.11 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

昨日の夕方
苺ん★母に病院に連れて行ってもらった
果りんちょ♪

病院

1人の病院。。。でも
煩いのは変わらんね~~~!!
タイミング良く
空いていた病院v^^

何するの

1人だし
先生何するの~~って
神妙な果りんちょ♪
手術の前の診察を思い出してたかな
ドキドキ
こんな時の果りんちょ♪って記憶力が良いんだよ@@

ぎょ~!

果りんちょ♪
ちょっと我慢の
抜糸だよ

お口の所だし
口角の所だし
怖いよね~~~@@
ちょっと
暴れてしまったね。。。

主治医道明寺粉にも宥められて
やっと終了
お疲れさま~~~!!

院長先生にも会って
お話しして
お礼を言ってね

オヤツも貰って

主治医道明寺粉にオヤツを貰って
1人2個だよ~~って
窘められて

やっと
母の心も果りんちょ♪も普通になった


そして
詳しく病理検査の結果のお話を

病理の結果

針チクンの細胞検査では
沢山の肥満細胞がオデキの中に存在してたけど
ステロイド治療もあって
今回摘出して物の中には
少量の肥満細胞が混在するけど
肥満細胞腫を断定する密集性病変は見られなかったという
とっても
嬉しい結果になりました
ただし
パグは
肥満細胞腫好発犬種でもあるし
グレード1の多発性が多いので。。。
今後のオデキには注意してって事でした


前回の直腸癌の事もあり
悲観的になっていたので
ホッと
安心しました

これからも
元気に楽しく~~生きていこうねv^^






★ランキングに参加してます。
安心したね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.11 / Top↑
2015.12.10 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

夕方
抜糸で病院へ行く前のお話しだよ

キョットン

まだまだエリカラ
お顔がキョットン

きょときょと

お口の真ん中が。。。△ってなってるでしょ
歯が見える時もあるけど
もしかして
果りんちょ♪
キョットンお顔の子に変身か~~?アハ@@

そして
ミースケがお休みだから

べったり果りんちょ♪

ミースケがソファにコロンってすると
絶対に
果りんちょ♪はここ!!
何処にいても
走ってヒョイってミースケにしがみ付く
ミースケがお休みの時の定位置

ウロウロ春吉

春吉は
ミースケがお休みだと
ウロウロ率が高いんだ
何か良い事あるかなぁ~~~!!って思ってるのね



★ランキングに参加してます。
キョットンキョットン★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.12.10 / Top↑
2015.12.09 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今日は
穏やかな水曜日★
果りんちょ♪の水曜日ボーダーの日

さてさて
エリカラだけど。。。

ボーダーの日

クンクン
どうかな?
お野菜

今日はどうかな

お野菜少な目だけど
チェックしてくれたね

少し頑張ったね

ん???
悩んでますか
思い切り
お野菜チェック出来ないから
やっぱり
不満なのだわね

終わったね

終わったら
ソファで。。。ダラリン

春吉はねむねむ

春吉はいつも通りで
コレまた
まぁ~~いっかデス




★ランキングに参加してます。
ボーダーの日だからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.12.09 / Top↑
2015.12.08 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

この時期にしては
少し暖かいあった屋近辺
ドッカンの雪も少し減ったね

さてさて
そんなすこしホワンな日

運動不足なので

エリカラ生活
10日
運動不足を解消しようと

シャンプーハットで

黄色い
スアンプーハットエリカラモドキに・・・つけかえて

少し走って

少し走ってみたけど

遊んでみたけど

少し玩具で遊んで・・・
ん。。。遊んでみようとチャレンジしたけど

駄目だね
やっぱりエリカラ邪魔っけだもんね
思い切り遊べないね

つまらん。。。

残念だったわ
もう少し我慢だね
10日の夕方には病院へ行くからね




★ランキングに参加してます。
もう少しでございます★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.08 / Top↑
2015.12.07 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝は大雪で真っ白い世界
このまま降り続いたら
どうなる~~~@@

って
思っていたら

晴れてきた

雪止んだね

青空になって
ほっと

そして
BK2達は

日向ぼっこ

日射しの中にスッポリ

お日様出たから

あぁ~~極楽極楽❤

眩しいね

日向ぼっこ♪
気持ち良し~~なのだ。。。もんね

気持ち良いね

エリカラ付いてる
果りんちょ♪
お日様もたくさん集まりそうだね~~★

ストーブ前もね

そして
少し日が陰ったら
春吉は
ストーブ前で。。。またまた。。。お昼寝ZZZZ



★ランキングに参加してます。
ポカポカ大好き★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.07 / Top↑
2015.12.06 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

冬です
当たり前ですが
寒いです
雪です
けっこう積もっていますが
どう?
こんなもんでしょうか


さてさて
今日の果りんちょ♪さん

遊びたいのに~~~遊べない@@

遊びたい

だって
エリカラが付いてるんだもん

遊べない

大好きな林檎ちゃんだって
手で押さえられないから
カミカミできないんだよ~~~~ムッ!


★ランキングに参加してます。
カミカミしたいです★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.06 / Top↑
2015.12.05 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今朝は雪の朝
お庭のオンコにも雪がこんもり
重そうに積もってました

ゆきだよ

長い棒でツンツン
これでも落とした後

そして
今日も寒い

ストーブ前

ストーブ前でまったり

春吉はどろろん

春吉
またまたこんな顔。。。

だけどだけど
果りんちょ♪はたたかってる
またり~~ばかりもしてられない

果りんちょ♪ナメナメ

だってだって

かゆかゆだの

痒いんだ
カイカイしたいし
ナメナメしたい

頑張れ果りんちょ♪我慢だよ


手術から1週間
もう少しだからね
頑張ろうね




★ランキングに参加してます。
カイカイです★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.05 / Top↑
2015.12.04 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今日は冷え込んだ
あった屋近辺
ビュ~~って強い風も吹いたよ

今日は金曜日だけど
苺ん★も来ないし。。。
ヒマヒマ果りんちょ♪

だらだら果りんちょ♪

またまた
母のフットウォーマーでお昼寝

ウサちゃんの上でも

ウサちゃんの上でもお昼寝
しかも
なんだか最近
コロンってしてきたよ
お家の中での運動会も出来ない
エリカラ生活
ちょいと太ってしまったね

来週木曜日までの辛抱だよ
果りんちょ♪さん




★ランキングに参加してます。
ぽっちゃりです★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.04 / Top↑
2015.12.03 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!

今日は
朝から雨
この時期には気温が高いけど
どよ~~んって
暗い

28日に手術が終わって
ホッとしたら
今度は
病理の結果がどうなのか。。。
またまたドキドキの始まり

どろろん春吉

ストーブ消してるけど
ストーブ前の春吉。。。
雨だし暗いし

ねむ~!

眠そうだよね


ドキドキの原因の
果りんちょ♪

足元で果りんちょ♪

私のフットウォーマーがお気に入り

ねむ~!!

やっぱりネムネム

そんなドンヨリ2人の写真を撮ってると
遂に鳴った
電話のベル
ドキドキドキドキ。。。心臓の音の方が高い。。。

主治医道明寺粉の声も小さく聞こえる

果りんちょ♪の肥満細胞腫は
グレード1
色々説明してくれたんだけど
全然頭に入らない
悪い事ばかり想像してたから
グレード1で本当に良かった
安心したよ

今度は嬉しくてドキドキ

肥満細胞腫には変わりないけどね

応援して下さった皆様
ご心配頂いた皆様
ありがとう~ございました




★ランキングに参加してます。
ホッと一安心★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.03 / Top↑