2015.11.30 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

エリカラ生活だけど
お元気❤果りんちょ♪
そのまま
春吉に突進するから
あぶないあぶない

だけど

むりやり顎乗せ

春吉
無理やりの顎乗せ!!
お顔が。。。あら~~@@だよ

だけど
幸せね❤

それがいいんだ

乗せられる方も
実は
幸せなんだよね

幸せね

一緒がいいもんね@@



★ランキングに参加してます。
幸せな顎乗せだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2015.11.30 / Top↑
2015.11.29 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

昨日の夜に少しご飯を食べて
お元気回復中の
果りんちょ♪さん
今日も食欲モリモリ@@

傷が少しムズムズしてきたようで。。。
掻きたい衝動が

今日の果りんちょ♪さん

赤ちゃんの黄色いシャンプーハットだと
足が届きそうなので
病院レンタルのエリカラ装着

ペロン

ペロンちょもできるよ
障害物多しのあった屋だけど
けっこう上手の歩きます
違和感もストレスもない模様v^^

クッションタイプはちと大きい

ヨモヨモに買ってあった
クッションタイプ
寝る時なんか良いんじゃ~ないって
着けてみたけど
重そう。。。実際は重くないんだけど。。。そう見えるね
少しサイズが大きくて
ポロンって外れちゃった

夜寝る時はコレにしようか


さてさて

意外と大きいね傷

果りんちょ♪さんの肥満細胞腫の傷
意外と大きかった
黒くて良く見えないけど。。。ね



早く傷が良くなりますように~~~v^^



★ランキングに参加してます。
お元気果りんちょ♪だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.29 / Top↑
2015.11.28 / 20:20pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!

今日の午後
予定通り。。。果りんちょ♪の
肥満細胞腫の手術
無事終了

コメントを下さった皆様
応援★ありがとう~ございました

ねむい。。。

夕方お迎えに行って
帰ってきて
まだ少し眠い。。。だらりん
そうだよね
全身麻酔はきっとつかれるよね
良く頑張ったよ

患部は口角の下なので
足で掻かないように
エリカラかわりに・・・
赤ちゃん用のシャンプーハットでガード
素材も柔らかいし
色も可愛くて~~良いワン

おなかすいた~!

少し寝て
体力も少し回復ね
お腹が空いてるから
ミースケが台所へいくと
目をキランって・・・@@見に行っちゃった

夜にはご飯を食べてもいいよ~~って
お許し貰ったから
もう少ししたら食べられるよv^^

食欲もあり
玄関チャイムにもワンワンしてたから
もう~大丈夫だね
果りんちょ♪



★ランキングに参加してます。
手術終わったよv^^★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.28 / Top↑
2015.11.27 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日は
苺ん★母ウルウルちゃんに
病院へ連れていってもらったよ

みんなでね

苺ん★と春吉は
毎月の3点セット
果りんちょ♪は。。。肥満細胞腫の再診

3点セットの苺ん★

1番は苺ん★
肛門腺の時は。。。こんなお顔になっちゃうの。。。

そして
春吉のお顔
上から
耳掃除。肛門腺。。。

いろんな顔の春吉

そして
胆嚢の状態のエコー中のお顔
あおむけ~@@
1年ぶりの検査
胆泥は全体に広がってるけど
状態は昨年と変わってないって
まずまず


そしてそして
問題の
果りんちょ♪の肥満細胞腫

チェック@オデキ

ステロイドの服用で
とっても小さくなり
ちょっと
手術するかどうか悩んでいた
私ですが
摘出して病理にだして調べて貰わないと
グレードも解らないし
ステロイドをやめたらきっと・・・ムクムクまた大きくなるだろうし

主治医道明寺粉と院長先生にも相談して
予定通り
28日(土)に手術することにしました

院長先生とお話し中

院長先生とお話し中。。。
なんだい@@果りんちょ♪のお顔


手術をする事にしたので
果りんちょ♪の3点セットは手術の時に。。。って事になりました




★ランキングに参加してます。
院長先生ヨロシクね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.27 / Top↑
2015.11.26 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

ドッカ~~ンの大雪で
水曜日のお野菜が来ないんじゃ~ないって
心配だったけど
働く人達は
頑張るよね。。。
略時間通りに到着ね

で・・・・

水曜日だけど寝てます

春吉はZZZ

で・・・・

果りんちょ♪お仕事です

果りんちょ♪は頑張って
お仕事だもんね

頑張ってました

可愛いお顔も得意です

トマトだね

トマト発見
クンクン

トマトだよ

不思議そうに見てるね


昨日も
果りんちょ♪のボーダーの日
頑張ったね

お仕事終わったよ
 
お仕事の後のお昼寝は気持ち良し~~v^^


★ランキングに参加してます。
ボーダーの日だったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.26 / Top↑
2015.11.25 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

果りんちょ♪
肥満細胞腫発覚で
なんだか
沈んでる~~あった屋
そして
昨日は雪
朝も暗くて。ぱっとしなかったね

雪だね

でもでも
そんな日でも春吉は変わらずの

春吉はいつも通り丸くなる

お昼寝~~~ZZZ

抱っこむし~の果りんちょ♪

お騒がせの果りんちょ♪も変わらずの
抱っこむし。。。

母のドキドキも少し治まったかな

コメントを頂いた皆さま
お返事してなくてゴメンナサイm(__)m
そして
応援をありがとう~デスm(__)m



★ランキングに参加してます。
雪積もったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.11.25 / Top↑
2015.11.24 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

実は・・・
日曜日の朝
ミースケが果りんちょ♪の右口角の所にオデキを発見
26日に3点セットで病院へ行くから
その時診てもらおう~って話していたんだけど

味噌作りも終わった4時少し前
なんだか
急に心配になってしまって
病院もまだ診察時間内だし
バタバタと。。。。病院へ

オデキに針をチクンってさして
細胞検査
待つこと15分

主治医道明寺粉が神妙なお顔で
いつもの冗談かと思ったら

果りんちょ♪
細胞が沢山出てて
肥満細胞腫の可能性が大だって
手術することになりました
血液検査でも問題ないので
26日に心肺のエコーをして問題がなければ
28日手術です

ガックシの日曜日の夕方になってしまって
母の私さくか。。。食欲がありませんでした


でもでも
昨日の果りんちょ♪いつもと変わらず
元気@@

お昼待ち

お昼ご飯だって
たべた~~~い!!

ちょっと目をそらして

待つ時は少し目をそらして・・・

よし~ムシャムシャ

ガブガブ

そして
寒かったけど日射しのある南の部屋

日向ぼっこ

春吉と一緒に日向ぼっこ

春吉クンクン

春吉
内緒話。っぽいね

寒いけどね

並んで
ヌクヌクは気持ち良いし
とっても可愛い~~んだよね


びっくりポン!の肥満細胞腫!!
みなさま
応援ヨロシクお願い致します~~デス



★ランキングに参加してます。
びっくりポンだわ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.11.24 / Top↑
2015.11.22 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


寒くなって来たね
昨日は雪もチラついて。。。
冬がやって来た

でもでも
昨日のお洋服は
スイカ

冬だけど

スイカでお昼寝中ZZZ

スイカ

もはや
お顔は。。。コアラか。。。
しかも
鼻水出てるんじゃ~~ない

果りんちょ♪も

果りんちょ♪も
フワフワウサちゃんで。。。トロロン

スイカ

寒いけど
赤いスイカの洋服は元気になるね~♪



★ランキングに参加してます。
寒くなるね冬だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.22 / Top↑
2015.11.21 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日。金曜日
ミースケがお休みだったので
今期初!!
お味噌を作ったんだよんv^^

そんな忙しい朝の
こんな果りんちょ♪。。。どうかな

あわあわ果りんちょ♪

お口の下
白いね
何が付いてるのか~~って言うと

アワアワ

ほら

ご飯を食べて
食台の取っ手
ナメナメすると。。。
お口の下がアワアワになる

特別に沢山ついたね@@

味噌作ったよ

そして
オヤツにお豆を貰ってね。。。

春吉はまたり

春吉はいつも通り


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

白米だよ

新米の季節だね
あった屋主食は玄米なんだけど
先日
頂いた白米
食べました~~~ウマウマ♪



★ランキングに参加してます。
お味噌の季節ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.21 / Top↑
2015.11.19 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
水曜日は果りんちょ♪のボーダーの日


お仕事前は

お仕事前はまったり

春吉と一緒に
またり~~~の!!
果りんちょ♪

果りんさん!お仕事です

お野菜でシャッキ@@

頑張ってね

ちょっと物思い。。。^^

その時春は。。。

春吉は。。。またり~~続行中!

もう少しだよ

果りんちょ♪
母と一緒に一生懸命頑張った

白菜狙いました。。。

テーブルに乗せた
白菜
ちと。。。狙ってみたりしてね


今週もボーダーの日無事に終了v^^



★ランキングに参加してます。
がんばっただよん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.19 / Top↑
2015.11.17 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

果りんちょ♪
家族になってもう直ぐ3年
その間
一度もゲロっぴ。した事なかったんだけど
昨日の早朝
いつもネボスケなのに。。。むくっておきて
気持ち悪そうに
ゲロっぴ。
空っぽの胃から
黄色い液体だけ

朝ゲロっぴの果りんちょ♪

きっと
お腹が空きすぎてのゲロっぴ。
朝ごはんを食べたらスッキリ

でもでも
ちょっと不安な母の私
苺ん★とウルウルちゃんにSOS!!

苺ん★遊びに来た

遊びを兼ねて
様子を見に
苺ん★来てくれたんだよ

一緒に遊んでも大丈夫!元気

嬉しい果りんちょ♪
元気に遊びだした~v^^

茫然の春吉

春吉は
元気すぎる女子2人に
昨日も
ただ茫然。。。見てるだけ~~@@

2人の顔@@

だって
こんな。。。悪戯っ子のお顔の2人だもんね

お元気に遊ぶ
果りんちょ♪ゲロっぴ。にもならなくて
良かったよ

オヤツも貰ったよ

そして
昨日は大サービス!!
オヤツって名前のフードを貰った
BK3なのでした~~♪


★ランキングに参加してます。
ゲロっぴは嫌だけどね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.17 / Top↑
2015.11.16 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の日曜日
雨だし
なにもないし。。。ダラダラ!!
暗いしね

どや。。。だね

春吉が寝てたから
写真を撮ろうとしたら

ヌッ!って現れた。。。

暗い日だね

無理やり横に並んで
ポーズ

つまんないね

まぁ
春吉はどうでも良い~って感じだから
良いか

どよ~んの春


このお顔だもん
春吉さん★


★ランキングに参加してます。
どんより雨の日曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.16 / Top↑
2015.11.15 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の天気予報では
くもり。。。のはずだったけど

小雨

小雨だったけど

小雨だったけど
行ってきた

ここの神社。。。何度目かな
ここの神社には
ペットのお守りがあるから

神社へ

誰もいないけど
パンパンお参りしてきたよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケーキ

金曜日に苺ん★母が持って来てくれた
ケーキ
美味しかったよv^^
ありがとう




★ランキングに参加してます。
少しお出掛けっぽく★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.15 / Top↑
2015.11.14 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の金曜日
引き売りのお買い物の日だから

ウフフ
苺ん★が来たよ~~!!

寝てたらね

来る前はね
ウサちゃんとゾウさんで
お昼寝してたんだよ
お気に入りは続いているからね

そしてね

苺ん★が来て

苺ん★も
ウサちゃん。。。好きだって
咥えて
ブンブン

果りんちょ♪と取りっこ

ブンブン

苺ん★にウサちゃんごと引っ張られて
ピョンって跳ね上がって
ちょっと怒っちゃったね
果りんちょ♪

ウサちゃんのお耳の付けねをあんまり引っ張るから
ウサちゃんの事を心配した
ウルウルちゃんに。。。止めさせられて。。。

だめ~~って

え~~~@@

窓の所に避難

ウサちゃんとゾウさん
窓辺に避難!!

そして

テーブル枕で抱っこでネムネム

1週間分のお喋りの母達
抱っこの苺ん★
テーブルに顎乗せて。。。
寝ちゃったね




★ランキングに参加してます。
苺ん★も好きだって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.14 / Top↑
2015.11.12 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
水曜日。。。果りんちょ♪のボーダーの日

爽やかボーダーを着たよ

水曜日

ん・・・・?
だけど
お野菜少ないね

どして

チェックだね

クンクン
これで足りるの~~かなかな?

少ないね野菜

どして少ないの
きっと足りなくなるよ

だってね
この前ね苺ん★の母にお野菜貰ったからね
大丈夫なんだよ

春吉は。。。

ね★春ちゃん!


そして
昨日は団吉のお誕生日だったから
特別出演

最後のボーダーの日

この日が団吉の最後のボーダーの日
2014。10。22



★ランキングに参加してます。
団吉の誕生日だったのだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.11.12 / Top↑
2015.11.11 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ミースケが
こんな物★買ってきた

ウサギとゾウ

フットウォーマーだね

ミースケが買ってきた

でもでも
このお二人の。。。
丁度良い★お昼寝の友

春吉おきに~!

春吉も

果りんちょ♪も

果りんちょ♪も

気にいっちゃった~~ねv^^


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
オマケ

JAさんいらっしゃい

JAのおに~さん
果りんちょ♪お仕事の邪魔しちゃ~~ダメよん




★ランキングに参加してます。
フワモコあったか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.11 / Top↑
2015.11.10 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

やっぱり
月曜日って
なんだか気だるいね。。。

そんな月曜日の
果りんちょ♪さん
母の室内履きパンダさんを

みぃ~~つけちゃった!!

母のパンダだよ

そして
えいえい
やっつける。。。おいおい@@

なぜクンクンする

そして
クンクン
嗅ぐ。。。なんで~~??

なんじゃその顔

春吉の寝てる所まで
ひっぱって

この顔
しょっぱ~~~~~!!

春吉は良いお顔

春吉さんは
いつになく。。。良いお顔ですね。。。



★ランキングに参加してます。
かえして果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.10 / Top↑
2015.11.09 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

寒かった
昨日。日曜日。。。
もう
雪は近いね

ミースケも家に居るけど
雨だから
おパグ達は

ネムネム春吉

ネムネム
春吉さん。。。

果りんちょ♪もダラリン

果りんちょ♪もね


そして
夕ご飯前
ワンワンわんわん
そわそわの春吉さん

ミースケに捕まった

ミースケに捕まって
キョットン

離せ~~って
少し暴れて。。。

怒ってるね春吉

このお顔
怒ってます

でもでも
ミースケの事が大好きな春吉
内心
嬉しい。。。って
母は思うよ



★ランキングに参加してます。
春ちゃん春ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.09 / Top↑
2015.11.08 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の土曜日
父は休日
朝からお庭の冬仕度
終わったら

暖かいうちに
お散歩

春吉も一緒に

春吉も一緒にね

お散歩ルン

少し風は冷たかったけど
ルンルン
嬉しそうだったね

春吉も果りんちょ♪も

途中抱っこでね

でもでも
登り坂はちょっとキツイから
途中抱っこでね

そしてまたトコトコ

そして
またまたトコトコ

頑張ったね

春吉頑張ったね♪




★ランキングに参加してます。
春もお散歩がんばりデス★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.08 / Top↑
2015.11.07 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は
少し寒かった
あった屋近辺
もう少し。。。雪降らないでほしいね

さてさて
そんな金曜日の午後

苺ん★が遊びに来てくれた
やっぱり
一緒に遊ぶって
楽しいんだよね

あそぼ苺ん★

それに
昨日は新しい玩具も出して貰って

ハロウィンの玩具

楽しく
カミカミピッピ

ミースケに貰った

紫のは苺ん★のだよ~~って
ミースケが言ってたよ

紫は苺ん★のだよ

苺ん★はブンブン振り回すのが得意なんだ
ピッピは下手だけどね

紫が似合うよ

苺ん★の洋服の色と玩具の色
いいね~~!!
似合ってるね

そして
じじ~~春吉は

あっけにとられて春吉

ブンブンピッピ
遊ぶ女子前に
少し固まってしまったね。。。
苺ん★には飛びつかれてたしね
若いパワ~~!!貰っちゃえ~~春吉ドン



★ランキングに参加してます。
キャッキャ遊んだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.11.07 / Top↑
2015.11.06 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

ここ数日
お天気の良い日が続いてる
いいよね
小春日和★

そんな昨日の朝は

朝焼け

こんな綺麗な朝焼け!!
朝目が覚めて
空が綺麗だったら
ちょっとウキウキしちゃうよ

そして
昨日の果りんちょ♪のお散歩で

お散歩であったよ

可愛いビーグルちゃんに会いました
1ヶ月前に引っ越してきたばかりなんだって
初お友達って喜んでもらったよ

杏ちゃんと檸檬ちゃん。。。だったかな。。。
なんだか
果物つながり~って笑ったの

初めましてだね

みんな
ご挨拶も上手に出来て
クンクンって
楽しかったね

動物病院のお話しになって
いつもお世話になってる
病院
いいですよ~~って宣伝しちゃったよ


春吉はお留守番

そしてそして
ごめんね
春ちゃん★
どうしても平日はお留守番になってしまってね

今度のお休みは
春吉君も一緒にお散歩いこうねv^^




★ランキングに参加してます。
また会えるといいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2015.11.06 / Top↑
2015.11.05 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日もぽかぽか
あった屋近辺

そして
水曜日★果りんちょ♪頑張る!ボーダーの日。。。

まってるまってる

昨日は
ミースケの出勤時間が遅かったので
トドックさんとお話ししてる母を待ってる・・・
BK2の写真★撮ってくれました

春吉も待ってるね

春吉もこんな
真ん丸お目目で・・・待ってる
もしかして
お野菜の日って気が付いてないかもね

お仕事開始だよ

そして
お野菜運んで
果りんちょ♪出番!!

どこ見てるの

どうですか
白菜は
冬になるとだんだんお野菜が高くなって
困るね

終わりました

いつもと違って
ミースケが居るから
ちょっと
不思議なお顔だね

カサカサ邪魔じゃないの

そしてそして
お仕事終了。。。
春吉もお昼寝開始

だけど
お野菜入っていた
カサカサの袋
邪魔じゃ~~ないかい



★ランキングに参加してます。
すいすい楽しい水曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.05 / Top↑
2015.11.04 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の文化の日
ぽかぽか
小春日和

ポカポカの時間

春吉もお外に出たよ
少しだけ

ちびっとお散歩

お散歩行ったんだ
果りんちょ♪も一緒にね

冬支度のお庭

お庭では
父が冬支度中
ベンチもブルーシートで覆ってね
積み上げられた
ベンチ。。。怖いよ~~降ろしてだね

オンコの匂いクンクン

オンコの木
クンクン

はなしてもらえない

お庭には
まだ葉っぱがあって
葉っぱ食べちゃう果りんちょ♪
ミースケに捕らわれ。。。
不満な顔だね

春吉もぱちり

綺麗になった
お庭
雪の季節はもう少し

春ちゃん




★ランキングに参加してます。
ぽかぽか冬支度★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.04 / Top↑
2015.11.03 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

日曜日出掛けたミースケ
こんなん
持って帰ってきて

昨日の朝。。。

なんじゃ~こりゃ

ご対面@@

アルパカッソ

え~~@@
アルパカッソではないでしょ
アルパカのワイルドタイガー
でしょでしょ
おっさん!でしょ

あんまり。。。

あんまり
好きじゃ~~ないな
はっきり言って
嫌いかも。。。だよ

がまんする~!

だけど
仕方ないから並んで
写真撮らせてやった
でもでも
可愛いのは
果りんちょ♪だよね



★ランキングに参加してます。
アルパカッソちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.03 / Top↑
2015.11.02 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の日曜日の午後
ミースケが出掛ける時に
一緒に外に出た
BK2

ちょこっと

でもでも
纏まりがありませんね
あっちこっち

見てる先は

果りんちょ♪の視線の先は

春吉

父と一緒に行っちゃった
春吉

ミースケ送って果りんだけ

果りんちょ♪は
ミースケ送って。。。バス停近くまでお散歩
久々~お散歩
ルンルンが激しかったね
葉っぱのトラップにも引っかかるしね@@

木もスカスカだね

くるっと回って
いつもの神社の裏の道
向こうの木々はスカスカになっちゃったね
そろそろ
白い世界の準備だね



★ランキングに参加してます。
ぽかっと気持ち良し★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.02 / Top↑
2015.11.01 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよ~ございます

今日から
11月。。。今年も残すところ2か月。。。
早いですね

さてさて
昨日のハロウィンはいかが過ごされたでしょうか

ハロウィンに

あった屋今年のカードはこんな!!

お友達に頂いた
ハロウィンの洋服を着たよ

ハロウィンの服で

オレンジがとっても鮮やか
元気になるね

過ごしたよ

果りんちょ♪
スカートが可愛いの~❤

そして!!
午後

かんぽさんが来た

かんぽさんが来たんだよ
いのっちじゃ~ないけどね。。。



★ランキングに参加してます。
かぼちゃ食べた?★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.01 / Top↑