2015.10.31 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日。金曜日
オーガニックのお買い物の日

苺ん★来たよ

ペロン苺ん★

苺ん★母ウルウルちゃん
お買い物はないけど
遊びに来てくれて
嬉しい~ペロン

バラバラだね

一緒に遊ぶって言っても
バラバラなんだけど
なんだか
楽しそうでしょ

春吉と苺ん★

苺ん★と春吉

昨日は
少し暗かったから
黒い子達
ブレブレですね。。。

果りんちょ♪と苺ん★

苺ん★と果りんちょ♪
何してるのかな
何もしてないんだけど
こんな事が
なんとも楽しいんだよね

そして
母達は少し真面目なお話しも含めの
お喋り
やっぱり
それって良いわね




★ランキングに参加してます。
みんな♪めんこいだもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.31 / Top↑
2015.10.30 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

最近は
なんだか忙しい。。。って
忙しいのは
私の頭の中
節目の年齢なのか
何かと
考える事が多い
変更する事が多い

保険やら年金やら・・・

昨日でやっと少し落ち着いた

頭の中が忙しくなったのが
丁度
お誕生日の頃で
ミースケからのプレゼントもお預け状態だった
何にするか~~考えて置いてなんて
言われてたんだけどね

でね
結局

ミースケから貰った

パソコン回りの必需品になってしまった

これでいいか~!

チョコん
乗っかってるパグちゃんは
ガチャガチャ

この季節
インクはなくなるからね~~v^^




★ランキングに参加してます。
レンズも欲しかったけどね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.30 / Top↑
2015.10.29 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
水曜日★果りんちょ♪のボーダーの日

お仕事前は

お仕事前の2人

こんな感じ
寛ぎの2人ですね

やるきあるね

果りんちょ♪さんはお仕事開始ですねv^^
今週は
はりきり~~です

頑張って

頑張ってね
ちょっと考えてます

クンクンホウレン草だね

クンクン
ホウレン草だよ。。。ね

にこ~~!

お顔
よ~~しv^^
めんこちゃん。。。

春吉は日向ぼっこ


その頃
春吉といえば。。。日向ぼっこでありました~~チャンチャン!




★ランキングに参加してます。
水曜日はお野菜の日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.10.29 / Top↑
2015.10.28 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日
火曜日。ミースケがお休みだったので

いろいろ
用事のある。。。JAさんへ
BK2も一緒にね

おつきあい

ワンコも入っていいよ~って言って貰って嬉しいよね
可愛い~って言って貰って
母も嬉しい

JAさん

外で写真写真
どこみてるの?
あっち!!こっち!!

母の運転だね

さぁ~!帰るよ

春吉はお行儀よく

春吉はおりこうさん

そして
お家に戻って

すこしだけお散歩

神社の裏の道
少しだけお散歩ね

葉っぱがいっぱい
果りんちょ♪食べないでね~~!

レオンいるかな?

レオンは居なかったね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

団吉の一周忌に
頂いた
プレゼントとお花

ありがとう

綺麗だね





★ランキングに参加してます。
ちびっとだけど満足ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.28 / Top↑
2015.10.27 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日
10月26日は。。。
団吉君の1周忌

早いもので
1年が過ぎました

あの日から

団吉君。。。
存在は大きかったね
歩けなくなっても
動けなくなっても
頑張っていたね

昨年10月8日の団吉

天使になる
20日くらい前
お野菜チェックは今
果りんちょ♪が引き継いでくれてるけど
やっぱり
団吉が上手だよ

こんな顔も可愛い

こんな大欠伸も可愛いね

最後の3ショット

きっと
この写真が最後の3ショットだね
春吉も
じ~ちゃんになって来たよ
団吉みたいに可愛い
じ~ちゃんになれるかな

団吉と果りんちょ♪

只寝てるだけみたいな
団吉
黄色い服
似合ってたよね

小さくなって。。。

人間のベビーベット
ここで寝るのは
安心
ここでご飯も食べたもんね

今も出窓の側にベット
団吉の場所

ミースケが選んだお花

ミースケが選んだ
団吉のお花は黄色
可愛い色


お友達からも
可愛いお花が届いたよ
団ちゃん
団ちゃんは幸せ者だね~v^^

写真は後で紹介しようね

団ちゃん
会いたいなぁ❤



★ランキングに参加してます。
たまには帰っておいで★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.27 / Top↑
2015.10.26 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

遂に雪
昨日。初雪が降りました
冬の覚悟きめないと~デス

さてさて
先週の金曜日の
いつものオーガニックの引き売りの日

金曜日の苺ん★

苺ん★もきたよ~~!!

遊びます

最近の
苺ん★と果りんちょ♪
苺ん★がダイエットに成功して
動きが良くなったせいか

良く遊ぶようになった

最近はね

果りんちょ♪が誘って
苺ん★が乗っかる~って構図@@

身軽になったから

写真もブレブレ

果りんちょ♪も

果りんちょ♪の持ってる
林檎の玩具が欲しい
苺ん★

嬉しい

まだまだ
果りんちょ♪のほうがスバシッコイ。。。かな@@



引き売りの時は
BK3
仲良くあった屋でお留守番
ほんの少しの間ね
いつも何事もなく待ってる
お利口さんだけど
この日

お家に戻ると
ラグもマットレスもソファの
ぐっちゃぐちゃ~~~~!!

どうやら
果りんちょ♪と苺ん★
暴れたらしい。。。よ



★ランキングに参加してます。
遊ぶのって楽しい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.26 / Top↑
2015.10.25 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

金曜日の朝ね
またまた
ミースケにね

こんな事

入れられました

バッグに入れられました
果りんちょ♪このままバス乗れるんじゃ~~ない@@だって

可愛いでしょ

果りんちょ♪は
仕方なくミースケに付き合って
入ってやってるのに
ハァ~~~~ァ!


ミースケの為だからね。。。



★ランキングに参加してます。
これもミースケの為★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.25 / Top↑
2015.10.24 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

木曜日のお話し
お散歩へ行ったんだ
お天気が良かったから

木曜日のお散歩

お日様が眩しかったね

お友達かな?

くるっと回って
お家の前までくると

消火栓の所に
ワンちゃん発見

ビーグルちゃん

こんにちは~って
ご挨拶

15歳だって

15歳のビーグルちゃん
お天気が良いから
少しだけお散歩に出てきたんだって

果りんちょ♪に興味を示した
ビーグルちゃんを見て
飼い主さんは
喜んでたよ
シニア生活に刺激が。。。って

良い出逢いだったわ~って言って貰って
嬉しかったね

お花


そして
お家に戻って

日向ぼっこ

お留守番の春吉と一緒に
日向ぼっこ

やっぱり
お天気が良いって気持ち良いねv^^




★ランキングに参加してます。
出逢いって良いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.24 / Top↑
2015.10.23 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます


おととい
水曜日の午後のお話しだよ

お客様が来てくれた火曜日
テンションあがってハシャイダ!!
果りんちょ♪
眼がショボショボになってしまって
目薬をしながら様子をみてたの
抗生剤の点眼頻回
水曜日の朝には。。。病院行かなくても良いかな~くらい開いていたけど

苺んほし来てたんだ

水曜日の午後
ウルウルちゃんにもう一度チェックしてもらって
眼は大きく開くけど
瞬きの回数が片方だけ多いから

病院行くなら
今だよ!!って
午後2番の3時過ぎ
BK3皆★病院へ行きました
丁度
3点セット(お耳爪肛門腺)の時期でもあるし。。。

迷ってたけど病院。一番苺ん★

トップバッターは
苺ん★

主治医道明寺粉はお休みだったけど
命の恩人先生が診てくれたよ
お久ぶりの先生

苺ん★はマラセチアの相談もしてたよ
お顔の治りが悪いんだ
マラセチアはシツコイよね

2番果りんちょ♪

果りんちょ♪
ちょっと緊張気味だったね
眼の中に試薬を入れて
傷の検査。。。うっすら真ん中。。。治りかけのがあるって
大した事はなさそうなので
抗生剤とヒアールの点眼を頑張るよ

三番は春吉だよ

最後は春吉
お耳掃除が大嫌いな春吉
命の恩人先生に噛みつかんばかりの怒りよう。。。
丁寧にお耳の奥まで綿棒を入れて掃除してくれたんだよ~@@
イヤイヤ攻撃が激しくて
爪切りの時には脱力のこんな顔になってしまったよ


そして

命の恩人先生にもオヤツ

命の恩人先生からも

貰ったよ

オヤツを貰い
今回もバタバタパタパタ
大騒ぎの病院。。。なのでした~~!!




★ランキングに参加してます。
病院行きました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.10.23 / Top↑
2015.10.22 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
水曜日★果りんちょ♪のボーダーの日だけど
なんだか
のらない。。。果りんちょ♪

ボーダーの日だけど

お野菜を運んでも
デカパグの上

どうですか小松菜

ね~小松菜はどう?
鮮度は良いかな

果りんちょ♪前日の疲れを引きづってるのかな

どれどれ

ちょっとだけ
籠を覗きに来てくれた
けどけど
今度は母の私のカメラの腕がいまいち。。。
ブレブレ画像になっちゃった

可愛いお顔してください

昨日のボーダーの日
母も果りんちょ♪
いまひとつ
仕方ないよね
こんな時もある

来週は頑張ろうね


★ランキングに参加してます。
ダラリンも良いよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.22 / Top↑
2015.10.21 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます


昨日のあった屋は
少しドキドキの日

ワンコを通しての
お友達が
BK3に会いに
初めまして~って
来てくれた
北海道旅行のついでに
寄ってくれたんだよ

大歓迎

いらっしゃ~!の大歓迎
果りんちょ♪はすでに捕まったね

オヤツで整列

お利口さんに
オヤツを待つ姿も披露したよ

抱っこして貰った春

そして
たくさん抱っこして貰った
春吉
少し緊張してるかな

果りんちょ♪も

果りんちょ♪も一緒にひょい!

苺んも

苺ん★はちょいと重いよ
どっこいしょ

どっしり苺ん★


ネットで毎日お話ししてるから
初めてだけど
初めてじゃ~ない感じ
ワンコ話に花が咲く

今度は
可愛いワンコ連れて
また
ゆっくりお話ししに
来てねv^^


★ランキングに参加してます。
ワクドキ楽しかったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.10.21 / Top↑
2015.10.20 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

月曜日
ちょっと気だるいけどね
お日様があったから

お散歩いけた

果りんちょ♪お散歩行けました
少し寒かったけどね

少し寒いけどお日様

そして
誰もいないけどね

頑張ってるひまわり

トコトコ
坂の途中に
まだ頑張ってる向日葵
発見
もう直ぐ冬になるけどね
少し花びらが枯れかけてるけどね
綺麗だった

そして

レオンに会った

レオンの家の前
レオンに会ったよ
おば~ちゃんとお散歩から帰って来た所

吠えられた

遊びたい果りんちょ♪
でもでも
吠えられちゃった
残念だね

帰ってきてから黒黒コンビ

お家でお留守番だった
春吉
ありがとねm(__)m

仲良くお昼寝開始で
幸せ~❤



★ランキングに参加してます。
お散歩行った月曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





2015.10.20 / Top↑
2015.10.19 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

週末。お泊まりだった
フラっち♪とレイちゃん。。。
昨日のお昼前
ルンルンでお家に帰って行きました

1泊2日のお留守番スティの間
じ~ば~コンビ
めんこくて❤


土曜日の午後のじ~ば~!

フラっち♪は13歳
春吉は推定だけど15歳

土曜の午後の陽だまり
ぽわ~~ん

夕食後

夕食後
ソファで寝始めた
フラっち♪
じっと見てる
春吉

一緒にネタ

うふふ
一緒に。。。

ね❤
めんこいでしょ

日曜日の日向ぼっこ

そして
昨日の朝
朝食後の日向ぼっこ


じ~ちゃん★ば~ちゃん★
めんこい


★ランキングに参加してます。
シニアは可愛いのだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2015.10.19 / Top↑
2015.10.18 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日は
あった屋に可愛い~お客様★

フラっち♪

フラっち♪と

レイちゃん

レイちゃん

1泊2日のお預かり
ショートステイだよ。。。

あった屋でのお泊まりは慣れてるけど
お預かりは初めて

2人とも
少しの間
ドアの前から離れなかったよ


午後からは

苺ん★も

苺ん★も来て

みんなでウロウロ
オシッコしたり
うんpしたり
1階で物音がすると
ドアの近くへ行ったりね

そして
オヤツタイム♪

みんなでおやつ

皆で記念撮影はコレに限る

眠くなった

置いてかれちゃった~~って
ドキドキのレイちゃん
疲れたんだね
苺ん★母の腕の中でZZZ

苺ん★の母なのに

苺ん★は。。。
あたしの~母なのに@@って
少し離れた所から


フラっち♪&レイちゃん
お預かりで思いがけず賑やかな週末


今日
お迎えが来るまで
楽しく一緒に過ごそうね


★ランキングに参加してます。
楽し賑やかいいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.10.18 / Top↑
2015.10.17 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
ポカポカ小春日和
お昼前に
果りんちょ♪だけお散歩へ行ったよ
最近
足腰弱って来てる春吉はお留守番
少し寂しいけど仕方ないね
春吉の推定年齢は15歳だもね


そして
昨日。私が骨折?捻挫?と・・・
ご心配頂いていましたが
大丈夫です
ありがとうm(__)mです
14日は寒くて私の心がお散歩拒否
挫折してしまったのでした




お散歩!



昨日は良いお天気

蔦も紅葉

果りんちょ♪も張り切り~~@@

綺麗だね

こんな綺麗なご近所の紅葉を観ながら

だれも居ない

お隣レオンのお家の前では
レオンが居ないかな~って
キョロキョロ

ドロンの練習

そして
お庭に戻って
久しぶりに。。。
葉っぱを頭に乗せてドロンの練習



小春日和
冬になる前の。。。ほっとな一時
お日様が
あったかかったね




★ランキングに参加してます。
お散歩行けた行けた!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.10.17 / Top↑
2015.10.16 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

寒くなって
朝のお散歩がきびし~~!
なので
日中
果りんちょ♪だけ連れてお散歩へ行こうって

昨日の朝は決心してた
雨も降らない予報だったし

だけど
挫折した。。。母の私さくか。。。です

こってり

だから
ダラダラの黒黒コンビです

どろろん

目あいてるけど
寝てますZZZ
果りんちょ♪

ほへ~!

そして
春吉は。。。申し分のない
寝顔です



★ランキングに参加してます。
出来るだけ行こうね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.10.16 / Top↑
2015.10.15 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は水曜日★るん
果りんちょ♪のボーダーの日

水曜日だからクンクン

お仕事開始!!
クンクン

お野菜の匂い。

これは何かな?
クンクン

これは。。。チンゲン菜

へ~~~@@
チンゲン菜って言うんだ。。。

ホウレン草か

クンクン
これはホウレン草だね
知ってるもんね

春吉は働かず

春吉は動きません。。。
働きません
いいです

お仕事終わってぎゅ~~

果りんちょ♪
お仕事終わって。。。休憩
あらら
でもでも
春吉のお顔が。。。大丈夫?



★ランキングに参加してます。
頑張りました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.15 / Top↑
2015.10.14 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日も寒かった
あった屋近辺

こんな
お顔の。。。果りんちょ♪さん

ちょい変な顔

寂しそうでしょ

なんでか~~って言うとね

ちょい真面目?

母の私。さくか。。。
美容室へ行きまして
ミースケと春吉と3人でお留守番中

春吉はかわらない

春吉は・・・・
変わらないね

待っててくれたのね

こんな風にドアの前で待っていてくれたんだね
果りんちょ♪




★ランキングに参加してます。
母も好きだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.14 / Top↑
2015.10.13 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

三連休最終日の昨日
ミースケはお仕事だったけど
父はお休み

なので
さぁ~~~お散歩行くよ!!って
張り切って
外に出たら

お散歩行こうって思ったら

雨が降って来た

雨降ってきた

果りんちょ♪
行かれないね。。。残念!

でもでも
あらら。。。晴れてきた!!

果りんちょ♪
お散歩~~~行くかいって

晴れ間に果りんちょ♪だけ

果りんちょ♪だけ
お散歩~~行ったんだ★^^

コギさん見てた

そしたらネ
坂の上にコーギーちゃん
ずっと
見てたよ

でもでも
あらら
またまた雨が降って来て

果りんちょ♪
最短コースになったから
コーギーちゃんには
追いつけないよん

雨の紅葉

それでも
神社の裏の道
ちょっこしね

雨の紅葉もいい感じね

少しだけお散歩でもいいよ

秋の空
だけど
もしかして~~~果りんちょ♪
雨女かい





★ランキングに参加してます。
雨女だって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.10.13 / Top↑
2015.10.12 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

なんだか
お天気もパットしない
3連休の中。日曜日!
ミースケもお休みだけど

なんにもなっし~~の
だらりんちょ★

夕食後は

ぎゅっと

カドラーでギュウギュウ

すっぽり

なぜか
いつも。。。ギュウギュウ

せませま

ピッタリでしょ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして

怒ってる?

足を洗われて
ブ~~~タレお顔の果りんちょ♪



★ランキングに参加してます。
いいね。だらりんも★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.12 / Top↑
2015.10.11 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の朝は

朝の三日月

こんなに綺麗な三日月の空だったよ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして
昨日の午後一番

果りんちょ♪病院

果りんちょ♪だけ病院
手の先爪の付け根のマラセチアの再診
お薬も無くなるしね

マラどうですか

指の間に
テープをペタペタして検査
体重も計ったよ
少し増えてたんだけど
同じ量しか食べてないのに。。。って
主治医道明寺粉に話したら
寒くなったからじゃ~ない
自分も体重が増えたって言ってました
本当かなΣ(´Д`*)

オヤツ下さい

1人の病院だけど
オヤツは
貰うんだよ~~イヒヒ
でも
数は一緒。。。1人2個だって

検査の結果
マラセチアは殆ど居なくなってた
お薬も2週間飲んだので
一旦中止
1週間に2度程度
シャンプーする事になったよ
カイカイは良くなったし
再発しないように~~ガンバロ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そしてそして
お疲れの果りんちょ♪
夕食の後は
こんな~~です



ミースケが帰って来て

ミースケに

見せるよ見せるよ~~~@@

はらみせ~!

パッカ~~ン@@

開きすぎじゃないかい


★ランキングに参加してます。
マラばいばい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.11 / Top↑
2015.10.10 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

台風一過の昨日
まだ少し雨は残っていたけど
風が普通になって
ホッと安心

そんな金曜日

寝てたんだよ

BK2は狭いカドラーで
ギュッと寝

ギュウギュウで

くっ付いて寝るのが良いんだよね
安心だもんね

ウトウトしてたら

苺ん★来たよ

ジャン@@
苺ん★が遊びに来てくれたよ
くくく
このお顔
可愛い~~でしょ。。。キョットン

なんとも味のあるお顔
目と目が離れてるね

春吉はつきまとう

春吉と並んだね
なんだか
昨日はまたまた春吉
苺ん★に付きまとってたね

楽しいね

果りんちょ♪とは
玩具で遊んで。。。
カメラ目線だよ

緑はカエルさん

カエルの玩具を凝視の果りんちょ♪
苺ん★が居ると
張り合いがあって嬉しいよね


一緒に居るって楽しい事だもんねv^^



★ランキングに参加してます。
一緒に居ると楽しいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.10 / Top↑
2015.10.09 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


先日の爆弾低気圧に続いて
今度は
台風が北海道に。。。
皆様大丈夫でしょうか
あった屋近辺も暴風雨
細いライラックの木が折れた@@
突風
怖くて嫌だね

母の私がドキドキ中でも
この2人は

お昼寝開始

お昼寝開始zzz

けど
果りんちょ♪さん

落ちてますが・・・

頭。カドラーから落ちていますよ
いいですか
それで

春吉は顎乗せ

春吉は
果りんちょ♪がどんな状況でも
いつでもどこでも
顎乗せられたら
それで
幸せ~~~❤

治まったね

ふふふ
やっぱり
あの体制はキツイよね

果りんちょ♪小さくなってカドラーに治まった!!

台風どうなる

昨日の朝は
まだこれくらい。。。。。

でもでもこの後が凄かった~~!
ゴォ~~!って





★ランキングに参加してます。
お天気良くなれ良くなれ!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.09 / Top↑
2015.10.08 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は水曜日!!
そそそ
ボーダーの日
果りんちょ♪働く日なんだよんv^^

水曜日の2人

お仕事前
こんな感じで寝てました

お仕事前

春吉のお顔は
こんなぁ~~ですZZZ

さて
果りんちょ♪さんのお仕事の時間
これは
小松菜ですよ

クンクン小松菜

クンクンして

どうかなどうかな

鮮度のチェックですね
新鮮ですか
美味しそうですか

黄色はカボチャだね

ぬぬぬ。。。この黄色は
カボチャだよ
10月はカボチャが主役だもんね

お仕事終わった
BK2は
またまたカドラーで眠くなる。。。
大欠伸の果りんちょ♪

終わったよ

ふぁ~~~~なのでしたZZZ




★ランキングに参加してます。
果りんちょ♪おつ~~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.10.08 / Top↑
2015.10.07 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
小春日和の午後

小春日和に

神社にお参りにいったよ

苺ん★家の車でビュ~~ンってね

神社へお参り

鈴を鳴らし
お賽銭入れて
パンパン。。。

みんな元気に過ごせますように

そして
狛犬さんと記念写真だよ

狛犬さんと苺ん★

苺ん★
どっちも良いお顔でしょ

春吉も

春吉❤
「あ」

果りんちょ♪近い!

果りんちょ♪
近い近い。。。

その位がいいね

「うん」


穏やかな小春日和
いいね
こんな日



★ランキングに参加してます。
小春日和いいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.07 / Top↑
2015.10.06 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

寒くてなんだか
動きの悪い
昨日月曜日。。。
月曜って気合が必要だね

朝食後

朝食後は
ストーブ前のカドラーに入って
無理っくり
顎乗せてますね
春吉君

そして

我が家のピーマン

あった屋で収穫の
ちょっと可哀想なピーマン
お世話しないのに
葉っぱが虫食いだらけなのに
2つも実をつけてくれました

ありがとうm(__)m

果りんちょ♪に見せてみたら

こんな顔

ビックリ顔になったね


そして
日曜日。お出掛けしてた
ミースケのお土産

ミースケに買って貰った

ハロウィン仕様の玩具だね

うらはこんな

裏もいいよv^^

苺ん★の分も~って言ってたけど
家に置いておけばいいよね♪
って話しに落ち着いた(#^.^#)

昼食後

昼食後の
BK2
果りんちょ♪もぐっすり


月曜日はゆっくり休すまなくっちゃ~だもんね



★ランキングに参加してます。
気だるい月ようび★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.06 / Top↑
2015.10.05 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は寒かったね
遠くの山
近くの空き地
なんとなく色が付いてきたね

冬になるね

寒い日だったけど

お散歩

お散歩行ったんだよ
パーカーを着てね

寒いけどね

誰も居ないけどね
お散歩は
楽しいよね

果りんちょ♪走った

果りんちょ♪
父に連れられ
少し走った。。。

行ってきました

お庭に戻って
1枚パチリ




★ランキングに参加してます。
寒い季節になりました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.05 / Top↑
2015.10.04 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


爆弾低気圧も終息
まだ少し風は強いけど
久々のお日様に
朝からお洗濯のやま~~!!
そんな
昨日。土曜日。。。

苺ん★が遊びに来てくれたよ

久しぶり

3人で待ってます
うふふ
オヤツかな~~@@

実は違うんだな~~@@

昨日は

これなんだなぁ

待ってる2人

どれどれ
なになに
はやくはやく

それは

果りんちょ♪には
りんご

新しい玩具

苺ん★には
イチゴ

カミカミ遊び

玩具~~なのだ!!
新しいんだもんね

オヤツじゃ~なくたって
待てるんだ

もんねv^^

春吉のはないんだ。。。

あっ!!
この方は。。。玩具には興味なく

完全にオヤツと信じていましたが。。。ね@@



久々に苺ん★が来てくれて
嬉しかったね
楽しかったね。。。




★ランキングに参加してます。
晴れましたv^^★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.04 / Top↑
2015.10.03 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


爆弾低気圧
あった屋近辺でも
悪天候で
時折
突風が。。。
庭の桜の木もユサユサ
お家もミシミシって軋む音

みなさま★大丈夫だったでしょうか

風怖いね

早く回復して欲しいですね


黒黒コンビは
そんな日でもお昼寝

寝るだけ春吉

雷や大きな音が苦手だった春吉
昨年あたりから
お耳が遠くなって
聞こえないのが幸い
ゴォ~~って風の通る音がしても
平気で寝ていました

果りんちょ♪は

果りんちょ♪も

聞こえてるけど
大きな音も雷も風の音も
意外と平気
いつも落ち着いてる

仲良くお昼寝


強風にウロウロ落ち着かないのは
母の私だけね。。。




★ランキングに参加してます。
風の音って怖いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.03 / Top↑