2015.09.30 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

先日から不安定な天気の続いてる
あった屋近辺

女心と秋の空w( ̄o ̄)w
あれ?
男心。。。だった

ザァ~~っと来てみたり
かぁ~~っと晴れてみたり

秋の空

雷もなったり

なので
せっかくミースケがお休みなのに
お散歩へも行かれず

雨も降ったし

寒いし
寝るしかない~~っす
果りんちょ♪

寝るしかない

春吉もグッスリ

ストーブも点けちゃってサ


でもでも
夕方には。。。こんな綺麗な虹が出て

虹も出たけどね

ちょっとだけ
ラッキーな感じ


夜にはまたまた
雨になったけどね。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日
大阪のお友達から
頂きました

パグなり様

パグなり様
こんな可愛い雷様なら
どんどん
そらから太鼓たたいて下りて来て欲しいよね(o‘∀‘o)*:◦♪

そして

バッグも可愛い

こんな可愛い布で
トートとお散歩バッグも作ってくれたの
しかも
苺ん★のもあるんだよv^^

不安定な雨の日に
とっても嬉しい贈り物
ありがとうm(__)mなのでした



★ランキングに参加してます。
秋ね秋だわ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
2015.09.30 / Top↑
2015.09.29 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

日曜日
果りんちょ♪と苺ん★
レディースだけ
病院へ行きました

丁度
洗車の予約をしていたので
車屋さんへ車を預けて。。。
テクテク
そしたらね
病院へ向かう途中
真黒な雲が広がって
雷が鳴り出し
病院へついてすぐ
ザァ~~って降りだした雨
ゲリラだった
間一髪。

さてさて
レディースの病院の訳は
もう~~シツコイ
カイカイ

苺ん★

苺ん★はまたまた
怪しい匂いもして来て。。。

果りんちょ♪

果りんちょ♪も
指先足先
ナメナメが多くなった

カイカイの多そうな箇所から
皮膚をペッたん採取
検査して貰ったら

あぁ~~やっぱり
いたいた@@
あの
マラセチア

主治医道明寺粉が学会出席のため
お休みだったので
AKB先生に診て貰った
先生曰く
ゴッソリだって

なので
2人ともお薬再開です

トホホ

オヤツ待ち

それでも
一緒に並んでオヤツ待ち

もぐもぐ

優しいAKB先生からは
直ぐに良しの号令!!

終わった

お薬待ちの2人
この日の果りんちょ♪
いつにも増して
大興奮
ガハガハのお顔!!

終わった終わった


早く
マラセチアとバイバイしたい
可愛い女子達なのでした~~~!!




★ランキングに参加してます。
カイカイ嫌だよね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.29 / Top↑
2015.09.28 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


今週は少し気温が下がってくるとの予報で
昨日
日曜日の朝に。。。

この季節

ストーブのお試し点火
お掃除をしてストーブガードも設置してね

問題なく点火確認して
数分燃焼

何もなくてもストーブ前

黒黒コンビはすかさずやってくる
カドラーやデカパグがなくても。。。
ここ

カドラー

ストーブ前に何も置かなかったら
ここには
寝ないのかと思ったけど
寝るんだ。。。
なので
カドラーを

やっぱり
2人ギュゥ~~っと入りました

ねむい顔

夏が終わり
秋のお祭りも終わると
朝晩の冷え込みは急激
ストーブの恋しい季節
また
冬がやってくるね

お月さま

昨日の昼過ぎ
突然の雷雨に襲われた
あった屋近辺ですが
一瞬の雨は
夕方にはすっかり止み
日の入りとともに
お月さまが顔をだしました
ピンクの空の薄い月も綺麗です

夜にはピカピカの十五夜さんになりました




★ランキングに参加してます。
冬の準備だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.28 / Top↑
2015.09.27 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

今日は
仲秋の名月
十五夜お月さん★見られるかな

十五夜さん

真ん中のお団子のっけた春吉

あれれ

昨日の夜
あれれ

どこが違う?

春ちゃん
大変@@ペロンちょが何処か行っちゃったよ。。。
探してっ探して

これが普通

あはは
やっぱり春吉君のペロンは
こうでなくっちゃね


無事に出てきた@@
春吉君のペロン
お月さまは出て来てくれるかな~~!!




★ランキングに参加してます。
十五夜お月さんピョン★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.27 / Top↑
2015.09.26 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日★金曜日

苺ん★きたよ

久しぶり~~!!
苺ん★が来たよ
苺ん★母ウルウルちゃんが
またまた忙しい身になってしまったから
苺ん★も遊びに来られなかったんだよん。。。

目やについてるけど

寂しかったよ
会いたかったよ~~!!

目やについてるけどね@@

オヤツかな~ってね

オヤツある~~って
聞いてみたり

くっ付いてふかふかの上

一緒にふかふかの上にいたり
会えるっていいね
楽しいんだよね
只それだけでね

楽しいね

やっぱり友達っていいなぁ~~って

思ってるよね



★ランキングに参加してます。
だってだって友達だもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.26 / Top↑
2015.09.25 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ば~ちゃん家から帰って来たら
今度は
あった屋近辺の小さな神社のお祭り

近所の神社

毎年秋分の日が
秋祭り

子供神輿

各町内ごとの
子供神輿が練り歩く

可愛い

この時期には少し暑かった
頑張ってね

神社の境内では

境内で

奉納太鼓
今年は見に行ったよ

見てきたよ

黒黒コンビも一緒に行ったんだよ
ドンドン
お腹に響く太鼓の音は迫力があって
日本の心だなぁ~って思う

果りんちょ♪またまた
キョットンお顔だね


お祭りお祭りの秋
楽しく賑やかなシルバーウィークだったね




★ランキングに参加してます。
お祭りってわくわく★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.25 / Top↑
2015.09.23 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

日曜日のば~ちゃん家
この日は
秋祭りの本祭

踊り山車

こんな
踊山車が出るんだよ

夜には灯りが点いて綺麗なんだよ

春吉は2度目

小さな町だけど
賑やかなお祭り
春吉も目が真ん丸だね

果りんちょ♪はじめて

果りんちょ♪は初めてだね
昨年はお祭りに行けなかったものね

怖いよ~!

神社のお神輿行列には
獅子舞も出て
頭を噛んでくれるんだよ

果りんちょ♪
怖いよ~~って逃げてるね

いや~~!

同じようなお顔してるけど
怖くて
これ以上近寄れなかったね

止めてくださいませ

春吉は
もう~これ以上来ないで。。。って
手で押さえてるけど
そこ
獅子舞さんのお口だよ


マッキーとマリンちゃんは
頭を噛んでもらって
頭が良くなりますように。。。だって
小さな子達は
泣いてたね
こわいもんね。。。


お祭りのお話し★続く~です





★ランキングに参加してます。
お祭り昼の部★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.23 / Top↑
2015.09.22 / 05:53pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

秋のシルバーウィーク
ミースケのお休みも取れたので
1泊だけど
ば~~ちゃん家へ

20日の早朝
夜明けとともに出発

ば~ちゃんに会うのが
1番の目的だけど

お寺さん

お彼岸だし
じ~ちゃんのお参りに
お寺さんに行くのも
大切な目的

黒黒コンビは
中に入れないので外で待機ね

そして

お神輿

私。さくかの実家
田舎の秋祭り
これも
お楽しみの目的なのだ

キラキラのお神輿さんは
八幡様のだよ
お神輿の前には天狗さんもいる

そして
泣く子も泣いちゃう

獅子舞

獅子舞
今年の獅子舞は
真面目な感じ^^

でね

帰りの休憩

帰りの高速PAで
こんな可愛い子ちゃんとご挨拶
秋の行楽シーズン
ワンコ連れの人達も沢山いたよ


あった屋
1泊2日
強行★ば~ちゃん家への旅
もう少し詳しくは・・・また後ほどねv^^

まぁ~おじちゃん家族も来てた
ば~ちゃん家
賑やかだったからね




★ランキングに参加してます。
秋のば~ちゃん家★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.22 / Top↑
2015.09.20 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日
午後一番★病院へ行きました
BK3

ちょっと忙し毎日の苺ん★も一緒だよ
久しぶりだね
十勝の旅以来だよ
元気だったかな

病院だよ

さてさて
昨日の病院
一番は
苺ん★

苺ん★

マラセチアの再診
お薬を飲まなくても良いレベルになったって
良かったね


次は
果りんちょ♪

果りんちょ♪

果りんちょ♪
爪の間の皮膚をコリコリ削って
やっぱり
マラセチアの検査
前回よりは少なかったけど
まだ。。。+1
でもでも
お薬を一旦止めて
経過観察
あんまり痒くてナメナメが続くようなら
またお薬だよ

そしてお終いは
春吉

春吉は何もないから
月に一度の3点セットだけ

春吉

爪切りの時の嫌そうなお顔
そんなにしかめなくてもね。。。

流血2回は果りんちょ♪だけだよ
お茶目
主治医道明寺粉。。。
出血大サービス!!だって@@

そして
みんなの3点セットが終わったら

オヤツ

お待ちかねのオヤツです
さてさて
病院はまた来月。。。って言いたいねv^^
大丈夫ね



★ランキングに参加してます。
お久の病院だったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.09.20 / Top↑
2015.09.19 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

昨日はお天気が悪くて
夕方には雨が降ってきた

そんな日って
黒黒コンビも
ぼけっとな日

ぼけっとな日

果りんちょ♪もこんな顔

それにしても。。。

春吉の顔
ぼけっと過ぎだよね



そんな日
先日。届けられたコレ↓
国勢調査
インターネット回答の利用案内を
読んで
考えていた

これも考えてた

最初は
あら~~便利そう!!
面倒な記載もネットならね

最近は
お買い物も調べ物も
ネットネット
簡単に利用してるけど

考えた

ネットでの回答は経費削減にもなるらしいけど
でもでも
止めた
少し不安になったから



★ランキングに参加してます。
みんなはどうするの★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.19 / Top↑
2015.09.18 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


昨日の朝は
お天気が良く
春吉君のお仕事日和

お仕事

やる気満々の春吉
果りんちょ♪はおとも

ゴミだしだよ

張り切った「

むむむ

りゅうちゃん

りゅうちゃん発見

おはよう

クンクン
挨拶
少しだけ出来たね

くんくん

クンクン
こんな所も失礼します

りゅうちゃん
少しだけムッとしてるね

そしてネムネム

そして
少しお疲れの後の
コレ
最高なんだよね
コレ

ZZZZZ



★ランキングに参加してます。
お天気良いとね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.18 / Top↑
2015.09.17 / 18:06pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

先週行った
十勝
うりははさんから
こんなに
お土産を貰っていました

珈琲

可愛い箱に入った
珈琲
小人さん?もしかして・・・コロポックル・・・ニングル

お菓子

もう食べちゃったけど
美味しかったよ
これまた
可愛い~お菓子達

カップ

そして
お名前入り
オーダーで作ってくれた
マグカップ
チェック好きのうりははさん!!らしい柄

とってもとっても可愛い♪

小柄なうりははさん
可愛いのもを見付けるのが上手@@

お付き合いして頂いただけでも
ありがとう~~♪×100
なのに

こんなにたくさん
本当にありがとう

思い出

またちょっと
思い出していました。。。



★ランキングに参加してます。
可愛いがたくさん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.17 / Top↑
2015.09.17 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は水曜日
そうそう
果りんちょ♪のボーダーの日
お野菜チェックの日

水曜日

昨日は
お野菜の前から
籠が気になる
果りんちょ♪

お野菜の前

角食が3つも

あ。。。角食って言い方は北海道だけ。。。らしい
食パンの事だよ

お野菜も

そして
お野菜

少な目だね
週末は
ば~ちゃん家へ行くからね

小松菜だよ

小松菜発見

ペロン

ペロンって

カブはなかったけどね

バナナクンクン。。。

ちょっと床に置いた
バナナ
クンクン
青いねバナナ


昨日も一生懸命頑張った
果りんちょ♪
水曜日はボーダーの日
お野菜チェックなのでした~~v^^




★ランキングに参加してます。
水曜日だったから★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.17 / Top↑
2015.09.16 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は良いお天気だったね

ミースケがお休みだったので

午後散歩

午後から
お散歩へ行ったよ

誰にも合わなかったけど

秋だね

トンボ

トンボがたくさん飛んでいたよ

果りんちょ♪

果りんちょ♪は
秋の風の匂いクンクンで

春吉

春吉は
秋だからハァハァはないけど
途中抱っこ!

コスモス

くるっと回って坂の途中に
コスモスが咲いてた
秋だね

秋晴れ

神社の裏の道
秋の日射しは影を伸ばすね

秋祭りはもう少しだよ



★ランキングに参加してます。
秋秋秋★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.16 / Top↑
2015.09.15 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は不安定な天気のあった屋近辺
でしたが

朝は快晴
少し風が冷たかったけど
久しぶりに

春吉のお仕事

春吉のお仕事
ゴミ出し!!
頑張ったけど
お隣レオンのおじ~ちゃん。おば~ちゃんにあって
おだっちゃった@@

なので
頑張り画像ナッシ~~!

ゴミ出し終了後
果りんちょ♪はお散歩。。。

りゅうちゃん発見

したっけね
りゅうちゃんに会えたんだよ

いつもの様に
少し引きぎみ~!!
りゅうちゃんだけど

少し進展

ちょっぴりだけ
ご挨拶出来たんだよ
クンクンしてくれた

嬉しかったね

父と一緒

りゅうちゃんにバイバイして
果りんちょ♪
ルンルン★父と一緒に~~お見送りお散歩!

誰かいるかな

お友達★いないかな~~って
見てるけど

いなかったね

楽しかった

久しぶりのお散歩
楽しかったね
お庭に戻ってもキョロキョロ。。。




★ランキングに参加してます。
お散歩行けたね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.15 / Top↑
2015.09.13 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

たくさんたくさん撮った写真があるからね
うふふ

後ろも

朝のお散歩
後ろ姿
苺ん★果りんちょ♪うり坊❤
春吉はきっと抱っこ中

ばらばらでも

バラバラの目線もまた
可愛い~~!

どこみても

コテージのデッキは
まるで写真撮影会

人間達はきゃ~~きゃ~~!!
可愛い可愛いの連発

入れ換わっても

何をしても
どう並んでも
変顔になっても
可愛いんだ

どやのうり君

帰り支度の中
積み上げられた自分のカドラーに入って。。。
うり君
どやでしょ


人間達は勿論だけど
きっと
ワンコ達も皆
楽し~~~って思った
十勝の旅話

これにて~お終い。。。。

うり君❤うりははさん
お世話になりました
とっても楽しく過ごす事が出来ました
ありがとう




★ランキングに参加してます。
うり君も遊びに来てね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.13 / Top↑
2015.09.12 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

十勝の旅話

コテージの朝
森の朝
みんなでお散歩♪

朝のお散歩

オソロのボーダーで行ったんだよ

羊もいたよ

併設のドッグランの向こうの斜面
羊がたくさん
草をはんでいたよ

緑とパグと

ミストの森の匂い
爽やか

緑を背景に皆で並んでね。。。

女子達

チーム女子
いい雰囲気でしょ

デッキでも

コテージのデッキ
森に融け込む4パグ

この後
昨日の残り物とパンの朝食
後片付けをして

静かな森

まきばの家を後に。。。


このまま
ずっとダラダラしていたかったけどね





★ランキングに参加してます。
森の朝は気持ち良いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.12 / Top↑
2015.09.11 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

十勝の旅話
まだまだ続くよv^^

十勝
道東自動車道の開通で近くなったとは言え
やっぱり遠い
日高山脈を抜け
広がる大地は広大で。。。
北海道らしい広さを感じる

そんな十勝の宿


コテージ

まきばの家のコテージで
うり君も一緒にお泊まり

まきばの家

夏と秋の行楽シーズンの狭間の平日
静かなコテージ
森の中

テラスで。みんな

テラスで皆
記念にパチリ。。。
ワクワクの一夜の始まりだよ

夕暮れ

曇り空の夕暮れ
時がゆっくり流れる

そして
バタバタワラワラ
宿泊準備をして

調達して来た
お酒とご飯

豚丼

帯広名物
豚丼もテイクアウト

うり君

こんな可愛いうり君を肴に。。。ささやかな宴会
ワンコ話に花が咲く


今回で会うのが3度目の
うり君とうりははさん
雑魚寝の友になっちゃったよ

静かな夜に
少しお疲れの
パグ達のぐぅ~~ぐぅ~~!
それだけで
幸せな気分になるね


まだまだ続きます
十勝の旅話




★ランキングに参加してます。
まきばの家は森の中★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.09.11 / Top↑
2015.09.10 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | friend

こんばんは~~!


十勝の旅
公園に行く前にうり君の家で。。。


うり君家なのに


人間は大歓迎だけど
むむ。。。
BK3は煩いんだったなぁ



追いかける果りんちょ♪


ほらほら
また。。。追いかけてくる~~!
果りんちょ♪
付いてくるな~~~@@

しかも捕まった

しかも
ミースケに捕まって。。。
どうしろってか

うり君家でもやりたい放題
許してくれた。。。ね
優しい❤うり君


春吉はきっと

春吉はオヤツってかい

お昼ご飯まだかなぁ~って思ってたと。。。おもう

苺ん★は

喉乾いた苺ん★ゴクゴク

お水たくさん
喉乾いてたんだもんね
ゴクゴク


うり君家
着いた時には
果りんちょ♪絨毯に粗相。。。
帰りに寄った時には
苺ん★うり君のお布団に粗相。。。


ん~~もぅ~~の
チーム女子
ごめんねm(__)mうり君

ん~~もぉ~~の
やりたい放題でっす




★ランキングに参加してます。
皆おだってたね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2015.09.10 / Top↑
2015.09.10 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

十勝
憧れの十勝
またまた
会いたい君★うり君の住む十勝

旅の目的は
君に会うことv^^

うり君家

うり君のお家
うり君。。。旅のお供。ヨロシクね

先ずは
うり君家近くの公園へ

うり君の公園

うり君おれの公園は
とっても綺麗でとっても広くて
素敵な公園

ここは
うり君のお友達も来る公園

うり君ブログでも
お見かけする。。。
ビーグル

ドロップちゃん

ドロップちゃん

パインちゃん

そして
パインちゃん

あずきちゃん

パグのあずきちゃんも

会いに来てくれたの。。。嬉しい~ね

みんなでワラワラ

うり君以外は
初めましての子達だけど
みんな
とってもお利口さん
仲良くしてくれたね

お天気にも恵まれ
みんな
ハァハァの笑顔だよ

うり君のお友達のみんなちゃん達
会えて
嬉しいかったよ
ありがとう~~!!
またいつか
会えるといいね


十勝の旅話
まだまだ続くよ~~@@





★ランキングに参加してます。
公園デートだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.09.10 / Top↑
2015.09.07 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日。日曜日。。。
朝から
火曜日の十勝行きの準備で
少しバタバタ
お買い物も少し

帰ってきてから
ミースケと一緒に

午後にね

お散歩お散歩♪

果りんちょ♪少しダイエットが必要だから
行ける時は行くよ~!!

ミースケと

お昼過ぎ
誰もお散歩のお友達は居なかったね

お散歩行った。。。

でもでも
キョロキョロ
辺りを見る


曇り空だったけど
お散歩♪
頑張ったね



★ランキングに参加してます。
お散歩で運動ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.07 / Top↑
2015.09.06 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日。土曜日

チーム女子

カイカイ。マラセチアの再診に行くって苺ん★
なんだか
手足をペロペロの果りんちょ♪も一緒に
病院へ行きました

マラの再診

ステロイド服用のせいか
痩せた苺ん★
炎症をおこしていた首の所も良くなってました
嫌な匂いも無くなったし
お薬飲みきりでお終いだって
良かったね苺ん★

カイカイの手足

果りんちょ♪はどうかな
やっぱり
マラセチアの疑い濃厚なので
肉球の間と
爪の付け根の皮膚を検査

マラセチア。。。おったです

果りんちょ♪も苺ん★と同じお薬処方されました
爪の付け根はシャンプーも行きとどかないから
飲み薬だけ
2週間!

オヤツ

診察が終わったら
お決まりですね

頂戴頂戴

苺ん★激しく~頂戴頂戴!!

主治医道明寺粉に言われたよ
最初は何も解らなかったのに~~!
すっかり
学習したね~って

2個までだって

今じゃ一番激しいね

春吉は父とお留守番だったけど
春吉がいなくても。。。
とっても騒がしい~チーム女子だったね




★ランキングに参加してます。
チーム女子カイカイですの★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.06 / Top↑
2015.09.05 / 05:01pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日。金曜日
久々に

苺ん★

苺ん★が来てくれたよんv^^
ちょっと忙しかったウルウルちゃん
もしかして
苺ん★と遊ぶのって1週間ぶりかい。。。

ありゃ

少し見ない間に少し痩せてたよ
苺ん★

めんこいちゃん

果りんちょ♪も嬉しい~~ねv^^


昨日は
火曜日に迫った
十勝行き
迷わず待ち合わせの公園へ着けるよう

ぐぐっと
シュミレーション
航空写真って便利


そして
BK3はね

おやつ

やっぱりコレっしょ

おやつおやつ

並んで並んで

真剣な顔だ

苺ん★母ウルウルちゃんから貰う
一粒のフードが
最高のオヤツなのである~~v^^



★ランキングに参加してます。
久々苺ん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.05 / Top↑
2015.09.04 / 05:02pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝は
お天気も良く
前日の大雨が嘘のよう

朝の爽やかと雨上がりのスッキリ

一緒に。。。

可燃ゴミの日だったし
春吉はお仕事で
果りんちょ♪はお手伝い

ゴミ出しついで

神社の裏の道まで

綺麗にスタンプ

肉球スタンプも綺麗に押せたよ

そしてね

今度は果りんだけ

もう一仕事の果りんちょ♪
父のお見送りお散歩へ。。。

なんだか嬉しくて
ピョンピョンしちゃったよ

りゅうちゃん発見

お家の前まで戻ると
やり~~@@
りゅうちゃん発見
りゅうちゃn草の中へ入っちゃって・・・草は食べない方がいいよ

今日もツレナイなぁ

また@@おまえか~~!!ってお顔のりゅうちゃん
果りんちょ♪のお顔は見えないけど
きっと
嬉しい顔だね


きっときっといつか
もっともっと仲良しになれるよねv^^





★ランキングに参加してます。
雨の上がった朝★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.04 / Top↑
2015.09.03 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
雨だったね
けっこうな降りだった

だけど
ボーダーの日

暗いけどね

どれどれ

果りんちょ♪
どれどれ。。。覗きこんでね

カブありました

おぉ~~~@@
カブ発見だね
やっぱりビックリするんだね

頑張った

でもでも
カブの葉っぱは無かったね
残念だね!!

お仕事します

エッヘン★
頑張りました~~v^^




★ランキングに参加してます。
雨の日でもボーダーで★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.09.03 / Top↑
2015.09.02 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日。火曜日
ミースケがお休みだったので
母は美容室へ

お昼の待て

母の留守中
ミースケにお昼ご飯を貰ってる所
待たされてますね
頑張ってるね

ミースケお気にの顔だって

待ってる時のこの顔が好きだって
ミースケ
だからきっと余計に待たされてるんじゃ~~ないかな@@


そして

お昼寝ZZZ

美容室が終わり
飛んで帰って。。。昼食中
春吉はZZZZ
ぐっすり

留守中
全然お昼寝しなかった。。。らしい。。。

地蔵顔ZZZ

地蔵顔です


果りんちょ♪は

悪戯っ子果りんちょ♪

椅子に登って。。。こんな事

悪戯っ子の顔

この悪戯っ子の顔

なんでなんで!!
母が帰って来たとたん・・・こんなかな~~@@
えっ!


きっときっと
ミースケとお留守番中はお利口だったんだね@@




★ランキングに参加してます。
お蔭さまでスッキリ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.09.02 / Top↑