2015.07.31 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

ジメジメは変わらずだけど
少しだけ気温が低く
朝のお散歩もハァハァならなかった


そして
今日は金曜日
プラ資源ゴミも日だから
ゴミステーションまで
春吉も一緒に。。。ね

今朝のお散歩

朝は少し日射しもあったね

見てるね

真剣に見てるのは
車でゴミを出しに来た人が気になってるから

最近は車=苺ん★って思ってるかも

春吉はお家

そして
春吉は父とお家へ帰り
果りんちょ♪と母はお散歩

ご近所の紫陽花

ご近所の紫陽花
見事に咲いてます
先日から草刈りの音が響いてたけど
紫陽花の回りだったのね
くっきり

そして
いつも通り。。。いつもの道を歩いてると

ん。。。放浪ワンコ????
ん。。。どうしようって
思ったら

キタキツネが居た

キタキツネでした
最近は出没が少なく見かけなかったけど
こんな間近に。。。ビックリだった

どしたのかな
山に食べ物がないのかな?
クマの出没ニュースも出始めたけど
自然との共存
難しいね


そしてそして
りゅうちゃんにも会って
キツネ出没だから気をつけてね~って
話たけど

りゅうちゃんにあった

りゅうちゃんは知らん顔
果りんちょ♪ご挨拶したかったけどね


キタキツネさん
お家に帰ったかな
人里は来ちゃ~だめよ
皆様
見かけても
食べ物をあげてはいけませんよ
観光で北海道に来た時もねm(__)m




★ランキングに参加してます。
キツネさんに遭遇!ビツクリ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.31 / Top↑
2015.07.31 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

ここ数日
湿度の高い
あった屋近辺ですが

そんな日の夜
深夜
朝方

ハァハァってなってしまう
春吉

団吉もそうだったし
歴代
あった屋高齢ワンコ達みんなそう。。。
パグは特に
お鼻が短いからか
気温。湿度の変化に敏感な気がする

ぼんやり春吉

昨年の夏は
ハァハァってなる事もなかった
春吉

お昼寝はいいね

あった屋家族になって4年4カ月
年齢不詳だけど
高齢の証拠を見せられた気分

足腰も弱ってるしね

でもでも
まだまだお元気
食欲旺盛
ご飯の前はワンワン煩い。。。

春吉との出逢い
少し遅かった分
少しでもゆっくりと年齢を重ねて欲しいって思う

ハァハァの季節の
春吉の夏



★ランキングに参加してます。
春吉もじ~ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.07.31 / Top↑
2015.07.30 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の水曜日
果りんちょ♪のボーダーの日

水曜日

ちょっと目やに小僧だけど
頑張りました

クンクン

クンクンしてるけど
果りんちょ♪やっぱり
カブさんやブロコリさんが好きなんだよね

昨日もチビット食べちゃった@@あは

カブ

だけどだけど
残念なのは
カブさんが小さかったし葉っぱもなかった事だね

あんまり良くないね

ヒゲさんもいつもより
ションボリだったしね

それでも
果りんちょ♪ビックリお顔になるんだよね




★ランキングに参加してます。
水曜日だからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.30 / Top↑
2015.07.29 / 22:04pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今日も
暑かったね。。。
そして水曜日だけど
ボーダーのお仕事の前に
朝の
お散歩のお話しだよ

ひさびさお散歩

果りんちょ♪
久しぶりにお散歩行きました
いつもより早く行ったのに
もう~すでに暑かった。。。ね

病院の広場に子供たち
そっか
夏休み♪ラジオ体操の時間なんだね

ラジオ体操

ミースケが子供の頃より
ずっと少ないね
果りんちょ♪不思議そうに見てたけど
今時の子供たち
自転車のスピードも速くて怖いよ
人が居ても車が通っても
避ける気配なし。。。困ったものだね

ラジオ体操が終了するまで
この道を通るのはやめよう

りゅうちゃん

家の前にくると
りゅうちゃんが居たよ

挨拶出来なかった

だけど
今日のりゅうちゃんはつれなかったね

そして
りゅうちゃんのお父さんには全然お顔を覚えて貰えない・・・@@
果りんちょ♪と母の私
毎回
初めまして~~的な会話
まぁ~いいんだけどね^^

お庭で。休憩

お庭に入っても
りゅうちゃんの気配が気になる
ハァハァなってしまったから
少し休憩してからお家に入ったよ

果りんちょ♪
頑張って早起きしなくちゃ~だね




★ランキングに参加してます。
お散歩ハァハァだったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.29 / Top↑
2015.07.29 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の続きだよ


朝からのお預かりだった
苺ん★
お弁当も持って来たよ

あった屋
チビットだけお昼があるからね

おひる★苺ん★

苺ん★も待つよ

お昼果りんちょ♪

果りんちょ♪も待つ

食べるの大好きだけど
仲良く一緒に待てるのは
とっても良い事だよね


そして
昨日も追いかけっこ
果りんちょ♪が先に走って
苺ん★が追いかける

だけど
あれ@@苺ん★吠えながら???
ワンワンはいけないから

果りんちょ♪も苺ん★も
やめ~~@@

マジ喧嘩にならないうちにね

そして

お昼寝

仲良くお昼寝開始
くっつき虫果りんちょ♪
苺ん★の事が好きになってきてるんだね~~ウフフ

春吉も

春吉は悠々。。。デカパグ
もう~こんな可愛いお顔


だんだん
自分を出せるようになってきた
苺ん★色々色々
考えて生きてるんだね
一生懸命

そんな姿って本当に可愛い~って思う


★ランキングに参加してます。
ワンコになってくる★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.29 / Top↑
2015.07.28 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~~!!

今日も暑かった
あった屋近辺。
予想最高気温が29度
お出掛け予定のウルウルちゃん
苺ん★を
あった屋へおいて行きましたよ

今日は数時間だけどね
暑いお家で1人お留守番は怖いからね

お野菜もらった

ウルウルちゃん家の家庭菜園
立派なお野菜
手土産の苺ん★

苺ん★手土産

苺ん★ありがとう~m(__)m

みんなで確認

みんなでクンクン
確認だよ

ズッキーニくんくん

果りんちょ♪
どう。。。お野菜新鮮でしょ

ちと怖い

でもでも
少し怖いのかな。。。


暑い日
お休みのミースケとBK3
ダラダラの様子は
明日ねv^^




★ランキングに参加してます。
お野菜と苺ん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.28 / Top↑
2015.07.28 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
暑かったデス
あった屋近辺
湿度もあって。。。だらりん

苺ん★も帰ったし。。。ね
ひまひま
お疲れ~黒黒コンビなんだ

ねむい果りんちょ♪

この寝顔は
可愛くないなぁ~~!

眠い春吉

春吉はいつも通りのお顔
地蔵顔


なにもない
そんな月曜日だったんだ。。。昨日はね



★ランキングに参加してます。
お疲れダラリン★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.28 / Top↑
2015.07.27 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の夜
苺ん★は帰って行きました
何事もなかったように。。。テクテクって

なんだか
色々な事が普通過ぎる
苺ん★

この3日間で
仲良し度はアップしたよ

仲良し

果りんちょ♪に意見も言えるようになった

こんな所で

こんな所で
並んで寝てしまった

寝ちゃった

あら!!もしかして
お顔もだんだん似てくる?

玩具引っ張りっこ

人気者の金魚さん
引っ張りっこも出来ました

うぅ~~!

ガウガウって
2人とも。。。

でもね
遊びの喧嘩

チーム女子の良い所は
長引かない事

基本
ワンコのもめ事はワンコ任せなんだけど
どうしても介入しなくちゃいけない時もある

でもでも
チーム女子は全く必要なし
追い駆けっこも引っ張りっこも
適度に終了

ね仲良しでしょ

直ぐに仲直りが出来るんだ
良い子でしょ

これからもっと仲良しになる
BK3
楽しみだね~v^^


★ランキングに参加してます。
苺ん帰ったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.27 / Top↑
2015.07.26 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

今日も午後から


なんだか暗い部屋の中

BK3
黒黒黒。。。で
尚更
暗いのね~~部屋がね

だから
水曜日ではないけど
爽やかボーダー!

仲良くボーダー

明るい色で少しはお部屋も明るくなるでしょ
そして
仲良しでしょ

みんなで昼寝


春吉だけ残して
チーム女子。ソファの上で寝ちゃいましたね




★ランキングに参加してます。
爽やかボーダーだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.26 / Top↑
2015.07.26 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の夏祭り
昼間は太鼓の音も聞こえていたけど
もうそろそろ
盆踊りだね~って時間に

降りだした@@@雨

残念

可愛い浴衣で遊びに行く予定だったけど
しっかり雨だもん
これはきっと夏祭りも中止だね

なので
昨日のお昼間の様子を。。。

BK3
真黒なので昨日は洋服を着て過ごしましたよ

春吉と

苺ん★と春吉

果りんちょ♪と

果りんちょ♪と苺ん★

くっつきv^^

あっ!入れ換わったね

見あって

見合って。。。見合って。。。
追いかけっこ
部屋のラグを蹴散らし
爆走の2人

苺ん★も最近は反撃する
追いかけられて
追いかけて。。。

遊びの喧嘩が出来るのって良いねv^^

そして
苺ん★は部屋に誰かが入って来るたびに

玩具みせる

玩具を咥えて
これこれ~~!!って見せてくれる
何度も

なので。。。部屋中玩具だらけ
次々玩具箱から出すからね^^

オマケの苺ん★

はは~ネ

人間も夕食を済ませ
片付けをしてると。。。こんな格好で寝ていました
落ちてるよね



浴衣リベンジ@@出来るといいね




★ランキングに参加してます。
雨だもんね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.26 / Top↑
2015.07.25 / 16:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~!!

予報では
雨が夕方まで

でも
午前中は曇って風
少し過ごしやすい日

さてさて
今朝の苺ん★は

朝ごはん苺ん★

苺ん★
ゴメンネ~トイレスペースでご飯で。。。
でもでも
綺麗に掃除してるから大丈夫だね

お世話もされます

ご飯の後は
ミースケにお世話されます

嫌そうな顔

嫌そうなお顔ですが
仕方ないですよ

果りんちょ♪は。。。

先に終わった
果りんちょ♪
クッション。。。グシャグシャにして

少しだけ焼きもちの
果りんちょ♪
アピールでしょうか~~@@


さてさて
どうかな。。。夏祭
浴衣着て
出掛けたいねv^^



★ランキングに参加してます。
ご飯の後はね。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.25 / Top↑
2015.07.25 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日
夕食後のBK3。

夕食後

苺ん★母ウルウルちゃんに写真を送ろうと
カメラを向けたら
果りんちょ♪も来て

一緒に。。。ウフフ。。。

春吉は

春吉はデカパグ

デカパグの上
もう直ぐ眠くなる。。。そんな顔だね

チーム女子は

寝ちゃったチーム女子

寝る体制だね

みんな眠くなったね

苺ん★

苺ん★も

果りんちょ♪

果りんちょ♪も

春ピン

春吉も。。。ね



今日は町内会の夏祭りだけど
雨はどうかな

BK3。浴衣で行きたいんだけどね。。。



★ランキングに参加してます。
夕食後昨日のBK3★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.25 / Top↑
2015.07.24 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

今日は暑かった。。。
あった屋近辺
エアコン必須ですね

そして
今日は金曜日

これだれ!

苺ん★待ってます

待ってるの

ソファの上からも。。。
苺ん★
母。ウルウルちゃんの事待ってる



それを見てるの

そんな苺ん★を見てる
黒黒コンビ@@

苺ん★


苺ん★
今日は。。。また1人でお泊まりお留守番
2泊3日のショートスティだから

頑張って待ってようネ
楽しく待ってようネ




★ランキングに参加してます。
苺ん待ってよね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.24 / Top↑
2015.07.24 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の夕方
ミースケも一緒に
お散歩へ行ったよ

夕方散歩

春吉も一緒に
ずっと雨だったし久しぶり
だけど
予想以上に暑かったね

レオンの家の前

レオンの家の前
誰も居なかったね

暑くてハァハァ

ハァハァになってしまった
果りんちょ♪
目もギョロンだよ

そして
半分はミースケ抱っこだった春吉

お疲れ春吉

お疲れ~!!
グッスリ中。。。



★ランキングに参加してます。
ジトジト暑かった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.07.24 / Top↑
2015.07.23 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今日もあんまりお天気が良くなかった
けど

ミースケがお休みで

何かな


果りんちょ♪
マイク発見だよ

マイクも入ってたね


歌。唄っちゃう~~!!
唄えないね

お菓子


小さい子供もいないのに
買ってみちゃった
お菓子箱
開ける時が楽しい~ってだけね@@




★ランキングに参加してます。
歌はうたえないね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.23 / Top↑
2015.07.23 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
ムシムシジトジトだったけど

果りんちょ♪
お仕事頑張ったんだよ

水曜日だったからね

ちょいやる気なしですか・・・大丈夫ね

頑張る果りんちょ♪

最初にチェックしたのは
ブロッコリーだよ
大きかったね

カブ発見

カブも大きかった

葉っぱ食べました

葉っぱも沢山だね

ヒゲも確認

そして
昨日もやっぱり。。。
カブのヒゲが気になる
果りんちょ♪

やっぱ葉っぱが好き

そしてそして
葉っぱをパクン
食べちゃったね

働く女子のご褒美って事で
許します




★ランキングに参加してます。
頑張った頑張った★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.23 / Top↑
2015.07.22 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!

今日は水曜日
ボーダーの日のその前に。。。

朝の果りんちょ♪の寝方@@



こんな



だらりんちょ♪
辛うじてデカパグに乗ってるね



どよん~眠いね



春吉はちょっと迷惑顔かな・・・


今日はジトジト。ジメジメ。。。
だけど
お昼寝には最適かもね~~!!




★ランキングに参加してます。
だらりんちょデス★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.22 / Top↑
2015.07.22 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


日曜日の深夜から月曜日の早朝
そして
病院

お疲れさまの黒黒コンビ

春吉グッスリ

昨日火曜日は
お天気も悪かったし
ミースケも出勤だったから

お元気回復の為のダラダラ

いいおかお

春吉もまだ少しブシュブシュしてましたが
いいお顔で寝てました

果りんちょ♪椅子の上

果りんちょ♪は
母の椅子の上。。。

ぐっすりだね

やっぱり爆睡~~~ZZZデス



春吉。鼻水多量で
拭きとりをしてるうち。。。お鼻のゴビゴビが綺麗になったよv^^

さてさて
今日は水曜日
お野菜チェック頑張ってねv^^




★ランキングに参加してます。
ダラダラだったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.22 / Top↑
2015.07.21 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の病院の続きだよ

春吉の診察中
いつも
BK3を可愛がってくれる
イケメンVT君が来て
ご挨拶
VT君大好き❤

イケメンVT君




果りんちょ♪爪切り中

なにみてるの


春吉と苺ん★
何をみてるのかな

終わったね

全員が終わったら
やっぱりね
オヤツだよね

座るよチャンと

春吉も元気に貰っていました
食欲があるのは
安心するね

そして
オヤツも終わり
待合室に出て行ったら
パグちゃんが居たよ

ひめちゃん
5歳。。。シャイな可愛い子

待合室にパグちゃん

皆で追い詰めちゃって

姫ちゃんだって

可愛いでしょ
そして
どことなく。。。似てるでしょ。。。ふぁ実に

可愛いお顔を見てたら涙が出てきそうだったよ
このまま連れて帰りたくなったよ

嬉しくて少し寂しくてちょっと悲しい
そんな複雑な心境でした





★ランキングに参加してます。
また会える?ひめちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.21 / Top↑
2015.07.20 / 18:06pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

三連休最終日
お天気も良くなって
ノンビリと過ごせるかと思っていたけど

昨日の深夜から今日の明け方まで
春吉のお鼻が詰まったみたいで
ブシュ~~!!って大量の鼻水
呼吸も困難になって舌も白くなってしまって
ビックリ@@

なんとか
呼吸を楽に出来るように
鼻水を出させ
少し落ち着いたから寝てくれるかな~って
思ったけど
ミースケもお供で朝4時まで
呼吸も苦しくなったり少し良くなったり

何時もお世話になってる
病院の院長先生に電話
舌の状態報告して
急患で病院へいくかどうか検討
院長先生は様子を見ても大丈夫だと言ってくれて
鼻水を出させる努力をし
朝5時頃眠りだした

食欲もあって
ご飯も食べたのだけど
心配なので
朝一番。病院へ行く事にした



本当は今週木曜日に3点セットをしてもらいに
病院って思っていたので
苺ん★もいっしょに。。。ね

シュナのくろちゃん

待合室はもう
混んでいて。。。
シュナのくろちゃんって子とお友達になったり

名前は解らないけど。。。

お名前は聞き忘れたけど
ポメのおば~ちゃんにご挨拶したり

春吉の鼻水も落ち着き
いつもと変わらない様子

何見てるかな

くろちゃんと苺ん★
どんどん入ってくる患犬さん達を見てる

春ちゃんから

今日は一番が春吉
今までにも同じような症状で診てもらった事が数回
やっぱり気温と湿度が関係してるかも~デス

歯も悪いし
お鼻が炎症を起してる可能性もあるから
抗生剤の飲み薬を処方して貰いました

三点セットも

3点セットも出来るような状態だったので
春吉からねv^^


まだ
鼻はグシュグシュだけど
お顔の色は?!良くなりました

そして
お買い物に行った時
赤ちゃんの鼻水吸いを買ってきました

こんなの買って見た

春吉のお鼻グシュグシュ発作の時に役に立つかな。。。



病院後篇へ続く。。。デス


★ランキングに参加してます。
急遽病院行きました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.20 / Top↑
2015.07.20 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

生憎のお天気の
お泊まり飲み会だった。。。昨日だけど

春吉

なんだか楽しかったね
男子が1人でも。。。
春吉も楽しかったでしょ

苺ん★果りんちょ♪

苺ん★と果りんちょ♪
こんなにくっ付いて
苺ん★が枕にしてたクッション
果りんちょ♪もお気に入り~!
仲良くしたいのか
クッションが欲しいだけなのか

割り込んだのは
果りんちょ♪だよ

レイちゃん金魚

苺ん★も果りんちょ♪も大好きな
金魚さん
レイちゃんも。。。好きだって
ブンブン振り回して遊んでたね

お庭で遊べなかった
今回のお泊まり飲み会だったけど

何もしないで
お家の中で過ごすのも
なんだか
とってもノンビリで
それはそれで
いいねv^^

フラっち♪レイちゃん

フラっち♪とレイちゃん
雨の中
遊びに来てくれて
ありがとう~♪


今度は
みんな参加でBBQ。
出来たら良いねv^^




★ランキングに参加してます。
次の日はまたり★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.20 / Top↑
2015.07.19 / 06:48pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

3連休初日の昨日
あった屋近辺は
曇り~~雨~雨。。。

だけどだけど
予定していた
パグ友達とのBBQは

雨のお庭

決行!!
夕方4時30分
こんな雨

BBQ

だけど大丈夫
少人数だしね。。。
玄関ポートの中は
屋根があるからね

雨だけど
雷さんもならず
寒くもなかったし
蚊も居なかったよ

雨だけど
意外と快適

わんこさん達

外に設置
簡易ベッドで寛ぐ
フラっち♪レイちゃん
果りんちょ♪
そして
春吉~~~!!

あれ苺ん★は?
どこかに居るね^^

苺ん★

ニュンって顔だしたよ

薄暗い雨で
黒い子は写真写りが悪いですね

果りんちょ♪

ミースケが帰ってきて
抱っこの果りんちょ♪


折角の連休
楽しめて良かった~~v^^


って
お泊まり飲み会
昨日の宴会は深夜まで
皆様。。。
まだ寝ておりますがねZZZ



★ランキングに参加してます。
楽しいBBQだもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.19 / Top↑
2015.07.18 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は金曜日
午後は引き売りのお買い物

苺ん★来てくれると
嬉しいんだけど

苺ん★とね

やっぱり昨日も
普通な感じ。。。

シャキってするのは
オヤツって言葉

オヤツで並んで

並ぶ並ぶ
魔法の言葉

シャッフル

待ってる間に
入れ換わる・・・

一列

一列にもなれる
そして

またまた

ドンドン近付く

オヤツを持つ
ウルウルちゃんに近づく。。。
どんどん




★ランキングに参加してます。
一緒って楽しいもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.18 / Top↑
2015.07.17 / 18:09pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

あった屋近辺
今朝もお天気が良くて

最近楽しみになってる
春吉の

今朝の春吉

朝のお仕事

ゴミ出し行ったよ

今日は金曜日だから
プラ資源ゴミ
一緒に行ってやったんだもんね

そして
果りんちょ♪は

果りんちょ♪送ってね

父の出勤お見送り

お天気良くて爽やか

今日も張り切って
行ってやったさエッヘン@@

お庭で休憩

お庭に戻って
紫陽花を撮影中
果りんちょ♪捕らわれの身

だって
落っこちてる桜の実を食べちゃうからね

お天気が良いと
お仕事も頑張れる
黒黒コンビ

午後は苺ん★と一緒に遊んだよ
そのお話しは。。。明日ねv^^


紫陽花さいた

あった屋の紫陽花は
額紫陽花
綺麗です。。。




★ランキングに参加してます。
みんなお仕事さ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.17 / Top↑
2015.07.17 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝のお散歩
2番目は果りんちょ♪だよ

次は果りんちょ♪

春吉にシッコかけられたから
父はズボンも履き換えたしね

お友達はいないね

最近はお友達に会えるのが楽しい
果りんちょ♪

昨日は誰もいなかったね

いないね

キュウちゃんの姿を発見したけど
行っちゃったね

昨日はすれ違い

でも楽しいんだ

遠くを見てもね。。。居ないね
でもでも
庭仕事のオジサンにご挨拶して

可愛いお花

綺麗なお花も見て
うんpもシッコもしてね。。。


涼しい朝のお散歩
ルンルン楽しんだね~~♪



★ランキングに参加してます。
楽しいね歩くって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.17 / Top↑
2015.07.16 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!

お天気は良いけど気温低め
窓を開けなくても過ごせました

今日は
木曜日。可燃ゴミの日

今朝の春吉

春吉君のお仕事に定着しそうな
ゴミ出し!
父がゴミの袋を持って出てくるのを
イキイキお顔で
待ってますv^^

誰か発見

ん。。。だれか来たね
神社の方から歩いて来た
トラ発見!!

トラ~~!おは

おはよう~クンクン
ギリギリ★フェードイン

トラのお父さん
今日はお出掛けで急いでるんだって

またね

(@^^)/~~~バイバイ
また会えるといいね~~!!

この後
トボトボ神社の裏の道
少しだけお散歩~~って
春吉ったら
ぼ~~っと立ってた父の足に。。。
なんとまぁ~~シッコかけたよ
あっちゃ~~@@

ズボンを履きかえての
出勤果りんちょ♪お散歩になった
父なのでした

春ちゃんってば・・・
明日に続く



★ランキングに参加してます。
恩を仇だよそれ!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.16 / Top↑
2015.07.16 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は水曜日
ボーダーの日。。。

果りんちょ♪
お野菜チェック頑張ったんだよ

水曜日だからさ

昨日は涼しかったから
お仕事も捗ったね

カブにびっくり

そして
昨日もカブのヒゲにビックリお顔!
小さめのカブでに大きくても
ビックリは変わらないんだね~~!

そして
母は知ってるよ
葉っぱをちょいと食べたでしょ。。。

春は

お仕事しない春吉は
台所近くで傍観。。。

ん・・・いいよ★
見守りがお仕事なんだね

お仕事終わり

お仕事頑張った果りんちょ♪
お野菜を仕舞う母を
じ~~~っと見てる

今週も果りんちょ♪が手伝ってくれたから
お野菜チェック
出来ました~~~サンキュv^^




★ランキングに参加してます。
お仕事頑張った果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2015.07.16 / Top↑
2015.07.15 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は水曜日
ボーダーのお仕事
と。。。その前に

朝のお散歩だよ

お散歩

今朝は風が心地良かったよ

父とね

父のお見送り。。。して
お友達に会えなかったけど

レオンのおば~ちゃん

レオンのおば~ちゃんに会ったんだ
果りんちょ♪
レオンの家の前でオシッコしちゃってゴメンナサイ。。。
お水かけて謝ったよ

お仕事前

そして
お野菜が来る前
陽だまりで日向ぼっこ

陽だまり

顎乗せ♪
気持ち良い~春吉だよ



★ランキングに参加してます。
お仕事前のお話しだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.07.15 / Top↑
2015.07.15 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日も暑かったですね
日本列島!!

あった屋では
エアコンをつけたり消したり・・・
温度調節


夕ご飯を食べて
ダラリン~って寝てた
果りんちょ♪

コロン果りんちょ♪

まだまだ暑いから
こんな@@

しっぽがピョン

母の私が近付いたら。。。
しっぽがピョン

ぱっかん


ミースケと母はパソコン中
ゴロンでパッカ~~ン@@

こんな所

こんな所!!


さてさて
今日は水曜日♪
暑くなるのかな・・・
どんな天気でもお仕事頑張ってね~v^^
果りんちょ♪



★ランキングに参加してます。
暑かったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.15 / Top↑
2015.07.14 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝の果りんちょ♪

あらら

グリーンの物入れ
上がっていいのかな・・・

お隣の黒い子はだれかな

いいのかな~!

果りんちょ♪悪戯っ子だね

先日もね

別の日

こんな所にもぐって。。。出てこない!

出てこない

春吉の足腰の為に
ソファの下に置いてあるマットレスの折り目の中

何してるの
もう5歳なんだけど
悪戯っ子。。。

そこが良い所だけどね




★ランキングに参加してます。
悪戯っ子でもいいか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.14 / Top↑