2015.06.30 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!

今日もお天気が悪い
寒い
夏はくるの~~って思っちゃう
あった屋近辺

そんな日の朝の春吉


今朝の春吉

お耳が

なんだか。。。お耳が

半分立って!!

フレブルっぽいね半分

なかなか治らないの
半分だけ
フレブルちゃんみたいになったね

可愛い~よね~~春ちゃん

わかんないね。。。

って聞いたら
果りんちょ♪。。。

わかんない~~@@だって




★ランキングに参加してます。
お耳片方立ったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.30 / Top↑
2015.06.30 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます!!


昨日の
果りんちょ♪さん
お疲れ
ネムネムzzzz

それにしても

せませま

せま

目が。。。

せませま
目が。。。大変な事になってる

だけど
そこがいいんだね。。。

そして

ここでも

椅子の上でも


せませま
母が座る椅子
母の後ろで。。。。
ネムネムzzzz




★ランキングに参加してます。
ちっちゃくなれるね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.30 / Top↑
2015.06.29 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

またまた
続き。。。だって可愛いからね

楽しい時間は
あっと言う間。。。

うり君

可愛い可愛い~で時間が過ぎるの!!

かっこいい

うり君
こんな凛々しいお顔も見せてくれました

抱っこしてもらった苺ん★

そして
またね~~の前に
うり君の母★うりははさんに
抱っこして貰ったんだよ~~~~!!

重い苺ん★
よいしょ~~!

抱っこしてもらった果りんちょ♪

果りんちょ♪もね
ひょい

少し緊張してるね

お疲れ★春吉

春吉は
お疲れね。。。
皆と一緒に頑張ってウロウロしたもんね
楽しい時はお昼寝出来ないもんね


今年は
みんなで十勝へ
うり君に会いに行きたいなぁ
遊びに行くからね
うり君v^^




★ランキングに参加してます。
楽しかったねまたね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.29 / Top↑
2015.06.29 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日の続きだよ

うり君と春

いらっしゃい~♪の時は
ツンツンの春吉だったけど

届いた
新しいお洋服。。。
うり君もとっても似合って
みんなでオソロを着る頃は

ほら
並べたよv^^

4パグ
並んで。。。真剣
待ってるのは
オヤツだよ

オヤツで集合

オヤツ係の苺ん★母
ウルウルちゃんに
だんだん皆。。。近付いてくるの~~@@

動かないのは
果りんちょ♪だけ

苺ん★は近いね~~^^

オソロで可愛い
4パグちゃん達

食卓へ

母達のお喋りにも付き合って

貰えないのにね

何かいい事ないかと~~@@
集まるの

うり君も自然自然・・・
融け込んでるね
馴染んでる

みんな笑顔


うり君
オヤツに騙される
可愛い動画をどうぞ






★ランキングに参加してます。
仲良しだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.06.29 / Top↑
2015.06.28 / 20:15pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

今日のあった屋近辺は


だけど


サンドイッチ

こんな美味しそうな
パン

パンも

たくさん持って

お花も

団吉に
可愛いお花も

十勝のうり君

十勝の君
うり君が来てくれた

2度目のあった屋はどうだったかな

グラとぐりに似てる
うり君にまた会えて
とっても楽しい時間を過ごせて~~嬉しかったよ


食べて話して。。。笑って
そんな様子

まだ。。。つづく~~~♪よ



★ランキングに参加してます。
うり君に会えたよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.28 / Top↑
2015.06.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


朝から曇っていたけから
お散歩には丁度って
思って
外へ出たけれど

お散歩でたけど

クンクンしながら
張り切ったけれど

ポツンって
当たったよ。。。雨

お庭に戻った

なので
お散歩中止
残念だったね。。。

お庭に戻って写真だけ

27-6-28-3.jpg

春吉にしては
歩いた方だけどね




★ランキングに参加してます。
雨ふってきたよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.28 / Top↑
2015.06.27 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!


あれま@@


果りんちょ♪かな?

果りんちょ♪真っ白になっちゃった~!!

ん。。。

カブだね

果りんちょ♪じゃ~~ないよ@@

ほら★^^

クンクン

カブさんだね
ボーダーの日に届いた
カブさん
大きなカブ。。。


描いちゃった
ダメだよ~~こんな事しちゃね~~!!

この後ちゃんと
洗って食べたけどね


そして


ほら@@

カブじゃないよ!春だよ

ゴマ塩のカブ???
じゃないよ
春吉だよ~~@@



★ランキングに参加してます。
カブさん大きいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.27 / Top↑
2015.06.27 / 05:10pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

久しぶりに暑いな。。。って感じた
金曜日

オーガニックの引き売りの日だから

苺ん★

苺ん★と母ウルウルちゃん
来たんだよ

少し遊んだ

果りんちょ♪と苺ん★は
ピンクのブタさんで少し遊んだよ

最近は
BK3だけで
少しの時間お留守番出来るから

引き売りは
母達一緒に行かれるよ

遊びも喧嘩も
度を越さないのが
BK3の良い所だね

春はねてたよ

そんな中
春吉は寝ていたけれど

オヤツの言葉に起きたけど

オヤツって雰囲気で
飛び起きて

なかなかそろわん

なかなか
そらわないんだけどね

たった一粒

なんとかね
1粒のオヤツのフードを貰ってね

やっぱり
楽しい~~♪BK3だね



★ランキングに参加してます。
オヤツには勝てません★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.27 / Top↑
2015.06.26 / 18:10pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は
少しお天気が良かった
あった屋近辺

朝から日射しがあると
嬉しくなるよね

今日はプラ資源ゴミ

金曜日は
プラ資源ゴミの日
春吉も張り切って~~ステーションまで
トコトコ
ゴミ出しお散歩

眩しそうだね@@

短いお散歩だよ春ちゃん

満足満足
春吉君

果りんちょ♪は父見送り

そして
2番手。。。果りんちょ♪
お見送り~お散歩だよ

バス停で見送って

病院の広場を通って
バス停まで。。。
ここで
いってらっしゃい♪

アリスちゃんに会って

信号待ち中のアリスちゃんにご挨拶

果りんちょ♪
いつもより少し多めのお散歩♪
やっぱり
満足満足ね


そして

家でブラッシング

お家に戻ったら
ラバーでブラッシングだよ
毛抜けも治まってきたけど
気持ち良いから。。。
黒黒コンビ
ブラッシング大好きだよね~~v^^



★ランキングに参加してます。
お天気が良いとよいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.26 / Top↑
2015.06.26 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
果りんちょ♪父のお見送り~お散歩★行ったんだよ

果りんちょ♪の番だね

少しだけ
いつもより遅かったから

お友達は居なかったの。。。
遠くを見たけどね

父の見送りだよ

寂しいなぁ
誰か居ないかな。。。いないね

神社のうらの道

父にいってらっしゃい!してから
神社の裏の道まで
歩いてね

クンクンもしたよ

お家の前でクンクン。。。

お友達に会えなかったけど
それはそれで
楽しい~果りんちょ♪なのでした~~!!



★ランキングに参加してます。
果りんちょ♪も行ったもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.26 / Top↑
2015.06.25 / 18:10pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!

なんだか
天気がやっぱり。。。今日も良くない
あった屋近辺

朝のゴミ出しは
父がしてくれる~~~んだけど!

朝の春吉

雨が降ってなかったから
春吉一緒に~~GOGO!!

ゴミ出しついでのトコトコ

テクテク。トボトボ。。。
たまに
テッテケ

往復。。。40メートル。。。くらいね

お庭に戻ってニコリ

お庭に戻って
春吉
もしかして~~~~@@

オヤツって思ってるね

少しだけだけど
テクテクの朝は
いいね❤いいね❤春ちゃん




★ランキングに参加してます。
少しでもいいもんね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.25 / Top↑
2015.06.25 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

なんだか
お天気が冴えないと
気持ちまで。。。冴えない気がする
どんより

そんな部屋の暗い
昨日水曜日!!

果りんちょ♪水曜日

果りんちょ♪
ピンクのボーダーで頑張ってくれました

果りんちょ♪だけですよ
春吉は
どんよりに潰されて
ZZZZが止まらない

カブ@@

いつも
カブのヒゲに驚く
果りんちょ♪だけど。。。

昨日のカブは

大きいね

果りんちょ♪のお顔くらい
大きかったね

こんなに大きくなったら
スが入ってるかもね~~~!



果りんちょ♪も母も
今ひとつ~~~のテンションだったけど
なんとか
頑張ったねv^^

そして
終わったら~~~@@

終わりました

今度は春吉の枕って事ね。。。




★ランキングに参加してます。
ピンクのボーダー可愛いっす★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.25 / Top↑
2015.06.24 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日もどんより
曇り空のあった屋近辺
天気に押しつぶされてる
そんな
寝方の黒黒コンビ

きょうもどんより

水曜日なのに
ドロドロ~~リンです

春もzzz

お仕事前で
眠い眠い
春吉。。。

果りんちょ♪もzzz

果りんちょ♪もまだボーダーは着てませんよ
眠いからね


ボーダーの日のお話しのその前に

こんな可愛い~~を
ご紹介♪

遠くに住む
お友達から遅くなったけど
春吉と果りんちょ♪に
お誕生日のプレゼントだって

パグのお皿

手作り陶器のパグのお皿

天使とデビルパグ

天国のふぁ実の天使ちゃんと
牛に見えるけど
デビルだよ~~って注意書きのあった
デビルパグ


あったかいプレゼント
とってもとっても嬉しい~~❤
またまた
宝物が増えました



★ランキングに参加してます。
可愛い~陶器嬉しいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.24 / Top↑
2015.06.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます


昨日は
苺ん★が来ていたのに

こんな風に。。。

こんな風に
寝てばっかり。。。

こんな風にも

苺ん★ミースケに捕まったね
一緒に。。。zzz

どこまでも
どよよ~~~んの
BK3


でもでも
お迎えの苺ん★母が来たら

わいわい

大喜び@@


喜んで

待ってたよ~!

帰っていった

喜んで帰って行ったよ

そりゃ~~そうね~~~v^^
大好き
母だもんね~❤




★ランキングに参加してます。
苺ん★帰ったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.24 / Top↑
2015.06.23 / 18:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

今日は
お天気もどんより。。。

昨日の病院の疲れで
黒黒コンビもどんより。。。

苺ん★だけ
今日はお預かりで
遊びに来てるけど

どんより黒黒コンビも元気に遊ぶかと
思いきや

みんな★みんな~~みんな!!
お休みのミースケも
どんより

春吉だよ

春吉も。。。ZZZ
いつもの事だけど

苺ん★あくび

苺ん★も
大欠伸~~~ファァ~~~!!

果りんちょ♪だよ

果りんちょ♪は
何かが気になるけど。。。動かないね


みんな
だらだらだけど

苺ん★が居てくれると
笑いが増えるから
お預かり
あった屋大歓迎サ




★ランキングに参加してます。
苺ん★面白いからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.23 / Top↑
2015.06.23 / 05:45pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の午後
BK3★病院へ行きました

病院

本当は
金曜日にしようって話してたんだけど

なんだか
果りんちょ♪の目に傷がありそうなので
急遽の受診

ワクチン接種と3点セット
果りんちょ♪は直腸の触診もして貰ったよ

耳掃除の春吉

春吉
6種混合ワクチンの後は
3点セット
ワクチンの時はサービスなんだよ

お耳掃除
頑張った春吉❤可愛いお顔です

チクン

またまた
注射の途中で手を止めてくれた
お茶目
主治医道明寺粉。。。さんきゅ

果りんちょ♪
3点セット(爪切り。耳掃除。肛門腺)に

目の傷は~どう?

心配だった
目の傷の検査
緑の染色液を点眼して
チェック

目の傷は小さく
角膜保護の目薬だけで大丈夫
抗生剤はいらないって

直腸の触診も問題なく
異物も鮮血もなかった。。。

良かったね

そして
苺ん★は・・・

苺ん★はどうかな?

3点セットと
気になる足の肉球のポツン
どうやら
タコのような感じ
気にして舐めるから少し赤くなってたね

色々
足をチェックしてくれた
主治医道明寺粉
苺ん★は
膝に問題があるらしい。。。脱臼してはポコって入るって
痛みはないみたいだけど
そのせいで
パットでしっかり地面をつかめてないかも・・・

要観察だね
これ以上悪くならないように。。。だよね


色々
心配事のあるBK3だけど
主治医と仲良く
病気とも上手く付き合って行こうね

してしてオヤツ!

診察が終わって
大好き❤主治医道明寺粉にオヤツを貰う。。。とこ
可愛く並びましたよv^^




★ランキングに参加してます。
病院ワクチン3点セット★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.06.23 / Top↑
2015.06.22 / 19:10pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!


今朝はお日様がいっぱいだったよ
あった屋近辺

月曜日は可燃ごみの日

朝は良い天気

果りんちょ♪と同じ距離はちょっと歩けない
春吉
ゴミステーションまで
ちびっとお散歩♪

春のお散歩

父と一緒に
果りんちょ♪より一足早くのお散歩は
実は
うれひ~~~♪

満足げにテッテケ
可愛い
春吉じじぃ~!だね


そして

苺家の苺

昨日貰った
苺ん★家の苺
甘酸っぱくて~~美味しかったよv^^



★ランキングに参加してます。
春吉もチビット散歩★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.22 / Top↑
2015.06.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日の続きね

ふじこちゃん★あそぼ

果りんちょ♪
ふじ子ちゃんに遊んで欲しくって。。。
誘っては
1人爆走~~!!
テーブルの下駆け巡ってました

フラっち♪と春

ペロンちょ★コンビ
フラっち♪と春吉

笑顔のヴィヴィちゃん

3月に16歳になった
ヴィヴィちゃん
マイペースに歩いてたね。。。
なかなか止まらないから
疲れるよ~って心配だったよ

苺ん★と春

苺ん★と春吉
人間達はお喋りと食事
ぱぐ達は。。。ウロウロ

レイちゃん

レイちゃん
やっぱりでデカパグちゃんが好きなんだね
可愛いお顔で何見てるんだろう~ね~~!!


ただただ
一緒に過ごす時間
それが幸せ❤
お喋りに花が咲いても
足元に可愛い~子達が居るだけで
とっても幸せ❤

だってだって
みんな★めんこいちゃんだからね





★ランキングに参加してます。
楽しかったね!うんうん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.22 / Top↑
2015.06.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午後
お天気が良くて。。。
暑いかな~って思ったけど
風もあったし
大丈夫かな~~って

外に出てみたら


暑かった@@

暑かった

折角出てきたので
引き返すのも。。。なんだし

日陰まで
カートで移動

カートで日陰まで

黒い子達は
少しの日射しでも
熱吸収。。。半端なく
頭が
熱くなる!!

急げ急げ~~@@

神社の裏の道
少しだけ
日陰があったから

少し

少しだけ
ウロウロお散歩。。。

ウロウロ歩いてね

短い距離を
行ったり来たり。。。

それでも気分はお散歩だから

カードに乗ってお家まで

少し遊んで
帰りもカート

お決まりオヤツ

お庭も日当たり良好で
あっち~~だったね

玄関前のフードは少しヒンヤリ
そこで
オヤツを食べましたとさ。。。



暑い日は熱中症に注意だね


★ランキングに参加してます。
暑かった暑かった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.21 / Top↑
2015.06.20 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
金曜日だからね
オーガニックの引き売り

苺ん★来たよv^^

お買い物に
苺ん★とウルウルちゃんが来た

ピンクのブタさん

ピンクのブタさんで
引っ張りっこ。。。

楽しかったよ

凄いお顔だね

でね
疲れちゃったから・・・こんな顔でZZZZZ

お買い物が終わって
久しぶりに
ゆっくりお喋りの母達

なのでなので

写真がすくないね。。。ひ~~!




★ランキングに参加してます。
母達はお喋りなのだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.20 / Top↑
2015.06.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今朝もお天気が良くて
お散歩へ

今日もお散歩

父のお見送り
してやったんだよ~~v^^

昨日より少し遅かったから
誰も居なかったね

トラに会った

でもでも
トラはお散歩中だったよ
ご挨拶出来たよ

果りんちょ♪は神社の下の道までだけど

トラは神社まで

トラは神社まで上がって
広場で休憩なんだって
それが
毎日の。。。お散歩コースだって

トラ❤またね~~(@^^)/~~~
後ろを振り返ってくれたね
嬉しいね

ここで(@^^)/~~~バイバイ

果りんちょ♪も。。。じっと見てたね
トラの事
大好き~❤なんだね

果りんちょ♪を見付けた時の
トラのお顔が
笑顔に見えるのは気のせいかな




★ランキングに参加してます。
仲良しなんだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.19 / Top↑
2015.06.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
苺ん★が来て・・・

ちょっとお出掛けした
母達

ミースケとお留守番だった
BK3

3人で待つ

ドアの前で待つ!!

母達を待つ

並んで待つ!!

爽やかボーダー
並ぶと可愛いねv^^
苺ん★は黄色だよ


そして

ソファでオヤツカチャカチャ

母達が戻って
大喜びの後は。。。

今度はオヤツを

オヤツを待つ!!

待つ~!!

並んで待つ!!

やっぱり可愛い~~なぁ~~♪



★ランキングに参加してます。
可愛いでしょ並ぶって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.19 / Top↑
2015.06.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今朝も
父の出勤お見送りお散歩♪
頑張ったよ

早起きはちょっと苦手だけどねv^^

今朝もお散歩だったよ

頑張れないのは
母かもね。。。出る時に気合が必要!!
エイッ!

すこし走った

少し走ったよ♪


そして
またまた
くるみちゃんに会えた

くるみちゃん

くるみちゃん
少し怒ってる・・・怒ってないね@@


少し歩くと

おはよう~!

柴犬トラ。
やっぱり避けられてるね。。。フフフ
でもでも
挨拶出来たね

とら!おはよう

トラにしては
友好的だって。。。


ゆめちゃん

そして
初めまして?の
パピヨン
ゆめちゃん。。。ちょっとシャイだったね


朝のお散歩
眠くて
出るまでは・・・ん~~な時もあるけど

お友達に会えるから
楽しいねv^^




★ランキングに参加してます。
お友達大好き★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.18 / Top↑
2015.06.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます


昨日の
ボーダーの日は

新しいボーダーで

新しい服で
食料品からチェックを始めた~果りんちょ♪
グリーンも似合うでしょ

頑張った

張り切ってたね
いつも通り。。。

少し休憩

だけどスイッチが早くて
少し休憩ね^^

やっぱカブだね

そして
お野菜チェックだよ
やっぱ
カブのおヒゲには。。。こんなお顔になるの@@

果りんちょ♪
頑張ってくれるから
お野菜を仕舞うのも早く済んじゃうよv^^

春吉もいつも通り

そしてそして
春吉の新しいボーダーは空色
働く男子の色のハズ・・・
だのに
いつも通り
働かず

最近は黄色い籠をみたら
さっさと
お昼寝開始

いいけどね





★ランキングに参加してます。
爽やかでしょ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.18 / Top↑
2015.06.17 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!

今日は水曜日
ボーダーの日だけど
その前に

父お見送り~お散歩のお話しね

朝のお散歩

今日は少し早目の6時15分
父は早いね
なんとか間に合った
果りんちょ♪
お見送りしてやったんだ。。。

父に
いってらっしゃい~!
その後で

くるみちゃん

こんな大きくて可愛い優しい~子に会ったよ
くるみちゃんだって
おはよう~♪初めまして。。。

今度はだれかな

そして
今度はね。。。

アリスちゃん

またまた
大きな秋田犬
お名前は
アリスちゃん。。。だって

優しくて大人しくて
初めましての~~おはよう~❤ネ

大きいね

遊んで攻撃
煩い
果りんちょ♪

くるみちゃんもアリスちゃんも付き合ってくれて
良かったね

はまなす

ご近所のはまなす
綺麗に咲いてました。。。

大きなお友達
小さなお友達
また
会えるといいね~♪




★ランキングに参加してます。
お散歩ルンルン★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.17 / Top↑
2015.06.17 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝のお話し
父の出勤時間に合わせ

春はお庭まで

春吉はお庭で

果りんちょ♪お見送り

果りんちょ♪父のお見送りのお散歩

りゅうちゃん

家を出たら
リュウちゃんが居たよ

接近できた

おはよう~♪って
ご挨拶したんだ

キョロちゃん

父を送って
帰り道

今度はキョロちゃんに
おはよ~~~!ってね

昨日は
お散歩ワンコちゃん達にご挨拶出来て
良かったね

お庭に戻って

なのに
お庭に戻ったら
なんだか
こんなお顔。。。なんでだ~~~~!!



★ランキングに参加してます。
お散歩良かったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.06.17 / Top↑
2015.06.16 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

昨日の続き@@

お昼の番組に可愛い~大好き❤
パグゾウ君が出てたので
録画した

ウルウルちゃんが来てから
一緒に観賞

テレビにパグゾウ君

苺ん★と果りんちょ♪
釘付け

可愛いね

船に乗った所で。。。

遊んでいても

遊びだしたけど

ひょいって

またまた
大きく写ったら
苺ん★また。。。

釘付け

真剣だね~♪


さすが
人気者のパグゾウ君だね


同じお顔って解るのかな~@@




★ランキングに参加してます。
可愛いねパグゾウ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.16 / Top↑
2015.06.16 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ダラダラしてた
昨日の午後


なんだかとっても
懐かしく感じる~~v^^

苺ん★が来てくれたよ

苺ん★きた

またね~って言ってから
1週間も経ってないけど。。。ね

久々って感じのBK3

並んでみたり

其々

バラバラになってみたり

一緒っていいよ

なんだか
オヤツを期待してみたり


苺ん★がいると賑やかでいいね
楽しい苺ん★のお話し・・・また夕方ねv^^




★ランキングに参加してます。
3パグっていいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.06.16 / Top↑