2015.05.31 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

朝から雨。。。
どんより暗い日曜日

ミースケもお休みで
そんな日は

ミースケにべったり

ミースケにべったりの果りんちょ♪
膝に乗っかり
動かないよ

春吉は横

春吉は仕方なく
横っちょ~なのにね

ドヤ

しかも
何。。。この顔!!

眠いね

春吉
仕方ないなぁ~って
お顔です


雨は予報どおり
やんだけど
夕方まで。。。まったりは続くのでありました~~v^^


★ランキングに参加してます。
マッタリも好きなんだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.31 / Top↑
2015.05.31 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます


昨日の午後
少しお暇~って感じの
果りんちょ♪

カエルで遊んだ

その日によって
遊ぶ玩具が違うんだけど
昨日は
カエルさん。。。出てた!

なので

引っ張りっこ

引っ張りっこ
春吉は遊んでくれないから
母とね

つかれた。。。

午後から
お部屋の中も暑くなってたから
少し
遊ぶと~~ハァハァ。。。

やめようか?ん?

もう止めよう~~って
言うと

ん~~~?わかんないって



★ランキングに参加してます。
カエルさんも好きだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.31 / Top↑
2015.05.30 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!


昨日から
暑くなってきた
あった屋近辺
今朝は
運動会開催の花火が時間差で4回
周辺小学校はみんな運動会だね・・・@@

今日も
暑くなりそうだったので
土曜日だけど。。。

お庭の春吉

朝のうちにお庭へ

これは食べられません

果りんちょ♪
たんぽぽの葉っぱを食べようって必死
ダメだよ~!!

春吉に乗せました

なので
春吉の頭に乗せてみた~~@@
だからどうなのってお顔だね

果りんちょ♪お散歩

春吉とお洗濯物を干してるミースケお庭に残し
果りんちょ♪お散歩へ

車が来たね

車が来たよ
横によけて・・・まってようね

お散歩は少しだけど
それなりに~楽しいよねv^^




★ランキングに参加してます。
お庭とお散歩★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.30 / Top↑
2015.05.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝
ミースケ出勤前に・・・

お散歩行くよ

お散歩♪
行ったのは
果りんちょ♪だけだけど

春吉もお庭に出たんだよ

果りんちょ♪だけだよ

いってきまぁ~~~す♪

待ってる春吉

お庭で待ってた
春吉
帰って来た
果りんちょ♪見付けたよ

帰って来た果りんちょ♪みてる

意外と早かったなぁ

スロープで

ゆっくり出来ないけど
お庭で少し。。。

スロープでベンチに上がってね。。。

これから
暑くなるからもう少し早い時間にお散歩行かなくっちゃね




★ランキングに参加してます。
お散歩お散歩★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.30 / Top↑
2015.05.29 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

水曜日
ボーダーのお仕事が終わって
バル君が来る少し前

苺ん★と一緒に少し遊んだ♪

遊ぶよ

苺ん★と果りんちょ♪
こんな感じに遊ぶようになったんだよ

ブンブンね

ブンブン
一緒に~振り回す

そんな2人に翻弄される
春吉

降りたり

苺ん★
体は大きいけど
意外と俊敏だよ

ピョンって飛び降りた
優勢だね

上ったり

持って上がって
引っ張る引っ張る~~~@@

頑張って

果りんちょ♪も付いて一緒に~~ピョン

終了

一回戦終了♪
どっちが勝ったかな
どっちでもいいね~♪

このブタさんの玩具
いつもは遊ばない果りんちょ♪
だけど
苺ん★がこのブタさんの事好きなの。。。知ってる

苺ん★が来ると
このブタさんで遊びだす果りんちょ♪
果りんちょ♪なりの。。。お誘いなんだね

こんな所が大好き❤
色々考えて。。。学習して。。。仲良しになって。。。
楽しく過ごそう~って思ってるんだね

ワンコ達は可愛いよ★




★ランキングに参加してます。
一緒に遊ぶのタノシ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.29 / Top↑
2015.05.29 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | friend
おはようう~ございます

昨日の続き@@

バルさま。との写真撮影
やっぱり
集合にはオヤツが欠かせないのだ

黒い子難しい

真っ黒黒助達の写真は本当に難しい

集合はオヤツで

なかなか良いんじゃ~ないかい
苺ん★も一緒だよ

苺ん★初めましてのバルさま。にも・・・なんちゃ~ない
果りんちょ♪は皆の注目がバルさま。。で
面白くない
ちょっとヤキモチだったね@@

お疲れバル君

バルさま。お疲れね。。。
この寝方も可愛いね


これ好き

後ろが可愛い

バルさま。リトルさん遊びにきてくれて
ありがとう~m(__)m

可愛い子達と過ごす時間は
あっと言う間だったね


★ランキングに参加してます。
みんな可愛い★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.29 / Top↑
2015.05.28 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

昨日の
あった屋賑やか~だったよ

だれかな

この子
誰か解るかな~~!!

春吉って思っちゃった~~@@ウフフ

この子はね
バル王子。本名はバルトアンデルス様12歳

あった屋じ~様にクリソツくりくり~~!って噂
そんな
可愛くって親近感の~バル様が。。。
遊びに来てくれた

勿論
お付きの方も御一緒

お花とガマ口

ふぁ実と団吉へ可愛いお花と
ウルウルちゃんと私に
これまた可愛い~~!!ガマ口を作ってくれて

ありがとう~m(__)m
リトルさん❤

ケーキ

お土産は美味しいケーキ

王子なのだ

物静かな
バルさま。お顔も白くなって
素敵なシニアパグだっちゃにおなり。。。

春とバル1

春吉とバルさま。
お顔も似てるけど。。。
体つきもそっくり
特に・・・お尻近辺はうり二つ!

ねねね

おまけに
バルさま。最近横っちょチョイベロにおなりで
そこがまた
同じ方向で。。。めんこいそっくり♪なんだ

春とバル2

お手手の白さも似ているよ

黒パグ先代犬の夢々吉と遠い親戚のバルさま。
夢々吉ともそっくり~って思っていたけど
血縁関係のはっきりしない
春吉とのほうが似てるよv^^

心の中では
弟って思ってるの~~@@


そんなバルさま。との楽しい一時
続きは
明日~~v^^また観てねv^^




★ランキングに参加してます。
春とバル★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.28 / Top↑
2015.05.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の水曜日
ボーダーの日
やっぱり
頑張ったのは~~!!

水曜日

果りんちょ♪

どれどれ

念入りですね。。。

大きなカブ

昨日のカブは大きかったねv^^

こんなとこまで

カブをテーブルへ置いたら
椅子へピョン

困ってるの

椅子に上がっても
カブには届かず~残念。。。

春吉は日向ぼっこ

そして
果りんちょ♪
一生懸命お仕事中。。。
春は
出窓で日向ぼっこなのでした~~!!




★ランキングに参加してます。
頑張ったね!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.28 / Top↑
2015.05.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ミースケがお休みだった
昨日
お天気が崩れる前に

お散歩

お散歩ミースケと

春吉も少し歩いたよ

もみじもあった

もみじの下で・・・クンクンの果りんちょ♪

春吉抱っこ

春吉は途中
ミースケに抱っこして貰ったんだ

お庭に戻って
休憩・・・
だけど

春ちゃん

お庭で休憩

ミースケの横にチョコりん
隠れてる。。。つもり!

隠れてる

なんでか~って言うと
母が
お水を出して
すずめのうんp。。。洗ったから

まだまだ
春吉に水をかけるのは早いよ
かけないって@@

お昼も食べた

そして
お庭でお昼ご飯を食べたんだ

お外で食べるって美味しいもんねv^^




★ランキングに参加してます。
お散歩もお庭もルン★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.27 / Top↑
2015.05.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

ここ数日
裸んぼうの黒黒コンビ!!

裸んぼう

テーブルの上
狙う。。。果りんちょ♪

日向ぼっこの

陽だまりで。。。

気持ち良いね

トイレだけど
日向ぼっこ★

果りんちょ♪も

ソファに移動
遊びながら眠くなったかな

凄い上目の裸んぼう

この上目使いは。。。も~~可愛いんだから



裸んぼう~の黒黒コンビ

寒さ対策
抜け毛対策
これからは。。。日射し対策で洋服着てるけど
毎日着てると
喉のところの毛が薄くなるんだよね

なので
数日裸で過ごすよ
毛が復活するからね~@@



★ランキングに参加してます。
最高に可愛いもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.26 / Top↑
2015.05.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

父の休日に
父がソファに座ると
抱っこして~の果りんちょ♪

そして
ミースケが玩具を渡すと・・・

先週はウサちゃん

ずっと
こうやって持ってる

同じポーズ

先週の土曜日はウサちゃん

昨日はイカ

今週の日曜日は

父に抱っこで噛む

焼きイカさん

なんだかなぁ

しかも
父は同じ服。。。

眠そうだけど。。。離さないね!!




★ランキングに参加してます。
ふふふの果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.26 / Top↑
2015.05.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

昨日のお散歩の後
お庭で少し

お散歩の後お庭で

ベンチに上がって
オヤツ待ち♪

オヤツ

だけど
最近足腰弱ってきた
春吉ドン

うんとこ~~!!
でもでも
上れない。。。

なので
父がね作ってくれた

歩けるね

昇降スロープ

スロープ

これで
無理なく怪我なく。。。
良かったね
春ちゃん!!




★ランキングに参加してます。
春吉の為だって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.25 / Top↑
2015.05.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午後
少し風はあったけど。。。

お散歩行った

父も一緒にお散歩へ行ったよ

春も少し歩いた

始めは春吉も歩いたよ♪
頑張ったね

そしてカートイン

足がふらふら。なったので。。。
カートへ

並んでね

カートも好きだから
笑顔だね

果りんちょ♪頑張った

果りんちょ♪はずっと歩いたよ
頑張った

ライラック

ご近所のライラック
満開過ぎて・・・もう終わるね




★ランキングに参加してます。
お散歩頑張ったね!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.25 / Top↑
2015.05.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今朝
台所仕事中
なんだか静かだな~って思い

そ~~っと
探してみたよ~黒黒コンビ


いたいた@@

日射しにスッポリ

陽だまりの中
日向ぼっこ
光の帯の中
すっぽり

日向ぼっこ
2人仲良く縦並び@@

後ろから

後ろ姿はこんな

お顔は。。。

お顔は。。。

春吉は気持ち良さそう~ZZZ

どう?

果りんちょ♪もう~~どこかに行ってるねZZZ




★ランキングに参加してます。
日向ぼっこはいいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.24 / Top↑
2015.05.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は良いお天気だった
あった屋近辺
午後から
苺ん★遊びに来てくれた~よ~v^^

苺ん★

いつもより
ハァハァが長かったね
苺ん★

ブンブン遊ぶよ

なのに
苺ん★ブタさんぶんぶん!!
よけい
ガハガハなっちゃうね

果りんちょ♪と

一休み
何故かソファをペロペロ

春吉と

下に降りて
春吉と並んで。。。

皆で~!

果りんちょ♪も来たね

楽しくもっと遊ぼうって思ってたのに
なんだか
果りんちょ♪目がしばしば。。。
傷?
ありゃ~~@@
どした

良くみたら
目の中に毛が。。。入ってる!
けっこう太いし
気にして擦るので
急遽
病院へ行くことに

苺ん★せっかく来てくれたのに
ゴメンネ~m(__)m

目の傷の検査をしてもらって
目薬とホウ酸水を処方してもらい
家に帰って少し
太い毛
目から出てきたよ~~!!
良かった@@



★ランキングに参加してます。
目にゴミはびっくり★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.24 / Top↑
2015.05.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

昨日の朝の事
ご飯も済んで
東の窓の光。。。
その中で眠くなってきた
春吉

春吉寝てると

だけど
クッションが変な形になってるよ~~!!
ありゃりゃ@@

乗っかって

やっぱりね
こういう事なんだ!

果りんちょ♪
乗っかってるよ

知らんふりして

そして
そっぽ向いて~~@@

ドヤってね

こんな顔


やっぱり
春吉の事が好きって事なんだと
母は思う。。。
思いたい
そうに~~決まってるよねv^^




★ランキングに参加してます。
春吉が好きなんだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.05.23 / Top↑
2015.05.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

木曜日の病院
最後は

最後は春吉

春吉。。。だけど
肥満細胞腫と高齢って事で
狂犬病の予防接種は免除@@

なので

3点セットのみ

耳掃除嫌い

爪切りはなんとか~!!
だけど
お耳掃除は大嫌い

お尻

最後は肛門腺しぼり

力ぬけます

ほへ~って
抜けるんだよね

オヤツですね

そして
恒例です
オヤツです。。。

先生~~大好き❤

終わった終わった

今回は
夕方に病院だったので。。。
みんな終わった時には
病院はクローズ

もう誰も居なくなってたね



★ランキングに参加してます。
病院は好きな場所★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.23 / Top↑
2015.05.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

昨日の病院の続き
目的は
狂犬病の予防接種と3点セット!

いつもは2番目だけど
昨日は1番

チクン果りんちょ♪一番

果りんちょ♪から
聴診の後
チクン

お茶目
主治医道明寺粉。。。注射の瞬間手を止めてくれます
写真撮って~って感じですよ^^

爪切も。。。

痛くなかったと思うけど
爪切りの時には大暴れ。。。

耳掃除も

お耳掃除の時には。。。落ち着いたけどね


次は
苺ん★だよ~!
先日からの手の指のマラセチアも良くなって・・・良かった

次苺ん★

聴診が終わったら

チクン

チクン
痛くないね~直ぐ終わったね

下の黒黒コンビ

これからの春吉
もう~終わった果りんちょ♪

下で待ってます

勿論。。。オヤツまだなのにね~~~!
そして

次は春吉
そして
この続きは。。。また明日




★ランキングに参加してます。
チクンの女子達★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.22 / Top↑
2015.05.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の夕方
みんなで病院へ行ったんだけどね

待合室で
ワラワラしてたらね~~!

診察室から出てきたの~~@@

子パグちゃん

桜子ちゃん

いや~~~~ん❤
めんこい♪

6カ月の女の子
桜子ちゃん

みんな興味津々

みんな
興味津々。。。クンクン。。。

苺ん★も

苺ん★目が・・・

クンクン

近いね~~!

春吉も

春吉も。。。どれどれ
ご挨拶

果りんちょ♪も

果りんちょ♪も~~~ね
桜子ちゃん
じっと見てるね
いい子だったね~~!!
騒がず皆とご挨拶。。。

可愛かったね

狂犬病の予防接種の前に
ワンコより
大興奮の人間達でした^^

つづく



★ランキングに参加してます。
久々子パグ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.22 / Top↑
2015.05.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日はイレギュラーで
ミースケが休み

朝からなんだか
ダラダラ

春吉君

ぼぉ~~っと
カメラを向けて。。。ミースケが手を上げたら
少しシャキっとする
春吉

果りんちょ♪きた

カメラを持ってると
果りんちょ♪も来たよ~v^^

眠いね

あら@@寝ちゃったの。。。

でもでも
いいよ~~~今日はゆるり~過ごしておこう~ね

スイカの服

先日
買っちゃった~@@
スイカの服で行くよ


何処へか~~~!!

注射だよ

コレです
病院です
狂犬病の予防接種です。。。

勿論@@
苺ん★も一緒だよ~!

病院のお話しは。。。明日ね~v^^



★ランキングに参加してます。
注射の前はゆるりね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.21 / Top↑
2015.05.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日のボーダーの日
お仕事
頑張ったのは~~~~誰かな!



   っ
      ぱり。。。



頑張った果りんちょ♪

果りんちょ♪
働く女子だもんね~@@

みてみて

みてみて・・・

かぷん

噛んで見る
これは
小松菜ね

今日もカブみっけ

今日もカブのヒゲに驚いて・・・

お利口さん

エッヘン♪


そして
この方は。。。

春吉は。。。

直前までウロウロしてたのに
寝ちゃいました





★ランキングに参加してます。
やっぱり仕事は果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.05.21 / Top↑
2015.05.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

水曜日です
ボーダーの日ですよ

お野菜届くまで

仲良くお昼寝

お昼寝ZZZZ

お仕事前

ぴったりくっ付き~めんこい♪

春吉もお起きたよ

あら@@春吉君!起きた!!

ウロウロ

ウロウロ始まったけど

お仕事するのかな?

はてさて~~???
このまま
お仕事をしてくれるのでしょ~~か?





★ランキングに参加してます。
お仕事前!するしない?★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.20 / Top↑
2015.05.20 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

今日は
ミースケのお誕生日★
何歳か???はシークレット。。。

いつまでたっても
忘れないものです
産まれた日の事
暑かった・・・
退院の日はリラ冷えの寒い日

やっぱり
5月の天気は不安定なのね

昨日のあった屋近辺も寒く
雨の中
ウルウルちゃんに美味しいケーキ屋さんへ
連れて行って貰って

誕生日

ホールのケーキを買ってきた

何年ぶり~かな。。。ホール

ミースケのだよ

果りんちょ♪のじゃ~~ないけど!!
一緒に。。。

食べられないけど。。。

甘い物が苦手のミースケにも
丁度良い大きさ
クリームも好きなタイプ~だって

昨日の午後
1日早いバースディケーキ。。。

美味しかった♪よん





★ランキングに参加してます。
お誕生日オメデト★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.20 / Top↑
2015.05.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!

今日は雨だったあった屋近辺
寒いんだよね。。。


さてさて
昨日の黒黒コンビさん

日曜日のお出掛けの疲れか・・・

いつにも増して
寝む~~~~~~~デス

グッスリ春吉

とろりんの寝顔だね
春吉

お疲れの2人

果りんちょ♪もね

それだけ
日曜日が楽しかった~って事だよね




★ランキングに参加してます。
お疲れの黒黒コンビ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.05.19 / Top↑
2015.05.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

またまた
続きだよ~~v^^

お庭で遊んで
今度はお家の中

お家に入って。。。

いつもワンワンしちゃう~1号さんに
抱っこして貰って
やっぱり少し魂抜いた。。。果りんちょ♪

うろうろ

お家の中でも
テクテクのヴィヴィちゃんと春吉

木の床って。。。あったかい!温もり~~なんだ@@

苺ん★も

苺ん★
初めてのお宅なんだけど~~!
馴染んでるね

苺ん★みんなとも直ぐに仲良くなって
本当に性格が良いね

オヤツに集まる

フードのオヤツで
全員集合

みんな真剣に。。。ウルウルちゃんの事見てるよ

一歩前~!

だるまさんが転んだ~~!!
みたいに
みんな一歩前~~だね


みんな仲良しで
可愛いねv^^


お気に入りの1枚

ヴィヴィちゃん見る

お庭へ行ったヴィヴィちゃんを
見てる
苺ん★と春吉。。。

なんか~~好き!



★ランキングに参加してます。
お家も楽しいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.05.19 / Top↑
2015.05.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

昨日の続きだよv^^

レイちゃん

行く途中
雨も降っていて風も強かったし
お庭遊び出来ないかもって思ったけど

お日様★出たよ~~v^^
レイちゃんのお庭。。。

フラっち♪

お家の中でお昼寝してた
フラっち♪も
お庭で日向ぼっこ~~!!
気持ち良さそうね

苺ん★フラっち♪

初めましての苺ん★
フラっち♪ご挨拶のクンクンね

BK3

並んでオヤツ~待ちの
BK3!!

果りんちょ♪この少し前に
お庭を大爆走~~!!木の間をシュシュシュ~!!
レイちゃんも追い付かないスピード

あまりの速さに写真も撮れなかった
それを
止めさせるのは~やっぱり
オヤツ

レイちゃん苺ん★

レイちゃんと苺ん★
爆走中の果りんちょ♪見てる。。。

苺ん★は全然走らなかったよ

ヴィヴィちゃん

ヴィヴィちゃんもお外で。。。テクテク
お元気お元気~♪



★ランキングに参加してます。
お庭遊べたね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.18 / Top↑
2015.05.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日の日曜日!!

久しぶり~~~に。。。お出掛け~~ルン♪

車の中

車に乗って
昨日は。。。あった屋8989号
後部座席の
BK3

ドライブは1時間

北の友達@@

着いたのは~~北の友達❤
フラっち♪とレイちゃん家

ヴィヴィちゃんも

3月に16歳になった
ヴィヴィちゃんも

ふじ子ちゃんも一緒

ふじ子ちゃんも一緒だよ


久しぶりに集まって~楽しかったんだ
そのお話しは。。。次回にねv^^



★ランキングに参加してます。
仲良しだもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.18 / Top↑
2015.05.17 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午後
お庭へ出たよ~~v^^

実は
板と板の隙間の幅の広い所があって
父にクレームを出していた

足を挟んでしまったら
骨折しちゃうから

お庭

昨日
父が直して・・・
これで完成!!

春吉の台

ベンチにヒョイって上がれなくなってしまった
春吉の為に
台も作っていたけど・・・
足に優しい~クッションになるもの
考えなくっちゃ~ね

オヤツオヤツ

お庭でも
オヤツ。。。フードだけどね。。。
見上げてるね

欲しいもんね

お庭完成★
今年も皆でBBQしようね~~v^^





★ランキングに参加してます。
夏はプールもねv^^★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.17 / Top↑
2015.05.16 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

昨日の続きの写真
毎回
一緒に遊ぶたび。。。思う

なんとか
綺麗な写真を撮りたいって

3ぱぐで。。。

だけどだけど
並ぶのも難しいし

オヤツで・・・

色もあるんだよ
天気も左右する。。。

難しいよ

昨日の天気だと
これが。。。一番@@

実物はもっと可愛い~BK3
みなさまにお届けしたい~~v^^



★ランキングに参加してます。
可愛いんだよね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.05.16 / Top↑