2015.04.30 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

少しバタバタ
あった屋ですが
サーバーの様子を見に来てくれた
おじさんが帰って

昨日のお散歩

果りんちょ♪と母
2人でお散歩行けたんだよ

2人でだよ

春吉と父は
お庭で待ってるって

2人だと写真が難しい

ご近所の水仙

途中。ご近所の水仙
クンクン
綺麗だね

ご近所鯉のぼり

ご近所の鯉のぼり
風に揺れてたよ

お庭に戻ったよ

そして
お庭に戻って
父からオヤツを貰ってね

待ってたよ春吉

春吉も待ってたご褒美だね


暖かい日の午後
お外はやっぱり気持ち良いよね~~!!



★ランキングに参加してます。
落ち着かないけどお散歩★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.04.30 / Top↑
2015.04.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は水曜日
バタバタながらも

水曜日だから

果りんちょ♪やるきまんまん

果りんちょ♪

ホウレン草
クンクン
ちょっとだけ好きな匂い

頑張った

じっと見るから
目が集まっちゃう

あたま。。。

そして
大好き❤白菜発見
こうなるね。。。@@

果りんちょ♪はいつもと変わらないけど
母がね。。。バタバタだから



★ランキングに参加してます。
落ち着かない水曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.04.30 / Top↑
2015.04.29 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今日から連休って方も多いのかな
あった屋は何も変わらず・・・平常ですが

なんだか
ばたばた。。。
あった屋
人間も家も諸々。。。古くて

なんだか
オイルサーバーの調子が悪い
気になる気になる
なので

バタバタです

写真は昨日の果りんちょ♪

変な顔だね

こんなお顔です
なんで???

ミースケに乗せられた

ミースケがバランスボールの乗っけたから

バランス感覚良いねv^^

でもでも
大丈夫
バランスボールは固定されてるし
結構
バランス感覚。。。良いんでない


今日は水曜日
頑張ってくれたのは~~~誰かな!




★ランキングに参加してます。
なんだか落ち着かないな★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.29 / Top↑
2015.04.29 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


昨日の午後
ボイラーの点検の人が来た
あった屋

わんわん中!

黒黒コンビ
わんわん。。。うるさぁ~~~!

点検のお兄さん
ちょっと果りんちょ♪の苦手なタイプの
細面の若い方

動くたび
声を出すたび。。。わんわんうるさぁ~~~!


なので

並んでね

お休みの
ミースケに。。。オヤツで操られて
おります

オヤツでつられ。。。

真剣です
春吉

大人しくしてくださいな

真剣です
果りんちょ♪も~~v^^





★ランキングに参加してます。
わんわんって~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.29 / Top↑
2015.04.28 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~~!!

今朝
満開になりました
あった屋お庭の桜

今朝の桜

綺麗ですが
昨年より花が小さい気がします。。

さてさて
昨日の続き

オヤツが欲しい~レディース
真っ黒子でしょ~(笑)

昨日の女子達

そして
子供の日も近いので

兜をかぶってみました

兜かぶったよ★苺ん★

苺ん★
似合うね@@

果りんちょ♪も~~v^^

果りんちょ♪
どうしても。。。嫁入り風になっちゃうの

春吉もだもんね

春吉は
いい感じだね
お洋服とも同じ色で
カッコいい~~♪


お花見は
しなくても。。。一緒に過ごすと
やっぱり楽しい
B3。。。なのでした



★ランキングに参加してます。
桜兜。春だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.28 / Top↑
2015.04.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は
最高気温が25℃まで上がった
あった屋近辺

苺ん★が遊びに来てくれたので

初お庭の苺ん★

少しお庭で遊ぼうって
外に出たけど

暑くって
苺ん★ハァハァなっちゃうし
果りんちょ♪桜の落っこちた蕾食べちゃうし
春ピン。シッコかけまくりだし

なので
ベンチで写真を1枚撮って

お花見。

お家に戻り

さささ

お花見お花見。。。

お花見てないけどね

綺麗な桜
満開だからね~~v^^

花より団子って事ね

でもさでもさ
見てないよね。。。

覗きこんでるのは
オヤツって名前の其々のフードの器だよ

並んでね

花より団子的
いつもと変わらない面々
B3!!

後ろ姿も可愛いよ!

パンダの洋服
後ろ姿も可愛い~でしょ



★ランキングに参加してます。
一気に暑くなって桜も満開★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.04.28 / Top↑
2015.04.27 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

昨日
シャンプーしたので
黒黒コンビの抜け毛が半端ない!!

なので

掃除機しましたよ
春吉は全然平気
果りんちょ♪はどうかな?
あんまり好きじゃないけど
春吉を物凄く誉めたたえたら・・・



ほらほら
大人しく。。。お利口さんです
朝食前にささっとね


そして
朝食後!

さくら満開

今日は穏やか

お日様も!

ぬくぬく出窓
桜が満開になりましたv^^


★ランキングに参加してます。
掃除機で抜け毛~シュ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.27 / Top↑
2015.04.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

略満開になった
あった屋お庭の桜

さくら。

まんまるっこい
クマンバチも蜜を集めに来ていましたが

八分咲き

強風で・・・

強風がつらいね

桜も蜂さんも
大変そうだったね

でもでも
しっかり花びらは付いて
頑張ってる

あらわれ。。。

あまりにも
風が強いので
お散歩もお出掛けも出来なかった

黒黒コンビは
久しぶりのシャンプーディになりました


強風のおかげさま❤




★ランキングに参加してます。
桜も蜂も飛ばされそう★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.26 / Top↑
2015.04.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~~!!

昨日の病院
替り番こに
診察3点セット。。。
待ってる方々
何してるかな~~~@@

春果りんちょ♪

苺ん★診察中
春果りんちょ♪はもうオヤツ待ちかな

苺ん★春

果りんちょ♪の時は
苺ん★と春吉。。。
ウロウロ

もしもし苺ん★さん

苺ん★そっちは
入院室。スタッフルームだよ

果りんちょ♪苺ん★

果りんちょ♪まで~~~一緒にねv^^

ねえねえ。先生

春吉が終わるまで
オヤツ待てないの~~~!!
先生。。。って飛び付いたね苺ん★

主治医道明寺粉も嬉しそうに・・・やめてくれ~!!だって

女子たち

春吉
がんばれ~~って応援してる・・・ふう
女子達ですが

結局のところ
オヤツまだですか~~~って事ね


★ランキングに参加してます。
待ってる時間も有効に★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.04.25 / Top↑
2015.04.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日は
風が強くて。。。怖かったよ

金曜日の引き売りの時間を
少し早めにして貰って

月に1度の病院
3点セット

B3で病院★

午後
まだ待合室には誰も居なかったね


先ず
苺ん★からね

先ず苺ん★

次は果りんちょ♪

次果りんちょ♪

最後は春吉だよ

最後は春

そして
終わったら。。。オヤツ

終わったらオヤツね

並ぶのも~~すっごく上手になりました



★ランキングに参加してます。
みんな頑張ったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2015.04.25 / Top↑
2015.04.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

毎日
札幌市動物管理センターのHPを観てる
その中に
飼い主探しノートという
里親募集のページがあり
自宅に居ながら新しい飼い主さんとの出逢いを待ってる

数日まえから
パグのフォーン女の子3歳も・・・

別の家には7頭のミニチュアダックスちゃん達も

お昼待ち中。

この果りんちょ♪はお昼ご飯待ち!!


飼い主探しノートを観るたびに思う事がある

それは
飼い主の人間関係とワンコ関係

どんな人だって
明日の自分の保障はないでしょ
万が一
明日突然・・・一緒に居られない状況になった時
助けてくれる
人間関係。ワンコ関係。。。
築いておこうよって事

助けてくれる人
居ないのかな~って
いつも思う

日向ぼっこ中。

日向ぼっこの春吉だって

おじゃま虫果りんちょ♪やってきた

春吉の写真を撮ろうと思ったら
お邪魔虫しに来た
果りんちょ♪も

お友達の助けがなかったら・・・
絶対に今はないでしょ

ほ~~っておけないって関係
大切だと
いつも思ってる

そうしたら
もっともっと幸せワンコ。ニャンコ。
増えるよね





★ランキングに参加してます。
幸せに暖かい生活をね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.24 / Top↑
2015.04.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ぽかぽかだった
昨日の朝

少しお散歩

少しだけ
お散歩・・・果りんちょ♪1人

春はお庭

春吉は
お洗濯物を干してる
ミースケとお庭で待機

戻ったよ

神社の小山の木々の間から
ホ~~ホケキョ!って聞こえてたね

お庭に戻って少し遊ぼう

久々ね

ね。。。春ちゃんも

ベンチに座ってね

ベンチに座って
写真~~って思ったのに
果りんちょ♪何処行った~~!!

ミースケに抱っこ

また
何か拾ってるよ
桜の小さな蕾
落ちてたの~~食べちゃって

ミースケに捕まった

もぉ~~~@@


お庭遊び~♪いっぱいしようね



★ランキングに参加してます。
お庭もいいね散歩もね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.24 / Top↑
2015.04.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!

今日のあった屋近辺は晴れ
気温も20度を越えたって

少し色付いていた
桜の蕾

今朝。桜

朝には。。。このくらい

もう少しだね

可愛いね

どんどん暖かくなる
日中
お昼少し前

お昼前咲いてきた

開いてきたよ

お山にはまだ雪

遠くのお山。スキー場には
まだ雪が残ってるね

可愛い桜。蝦夷山桜

パット
開いた蝦夷山桜


今年は連休前に満開かな
また
皆でお花見だね
昨年は
団吉もふぁ実もいたって思うと少し寂しいけど
今年は
苺ん★と一緒にね~~v^^




★ランキングに参加してます。
桜っていいね~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.04.23 / Top↑
2015.04.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日。水曜日
ボーダーの日のお仕事は

昨日も頑張った

やっぱり
果りんちょ♪頑張ってくれました

果りんちょ♪

見てます

じぃ~~っと

見てます。。。見てますね~@@

見てます

こんな真剣なお顔です

横からもチェック

横からもチェックです

春吉は地蔵です

春吉は
日射しの出窓で。。。こんなです

もう~~決まりですね

果りんちょ♪の水曜日。。。ボーダーの日って


★ランキングに参加してます。
カテゴリ替えました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.04.23 / Top↑
2015.04.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

今日は水曜日
ボーダーの日だけど
その前に

昨日の続きだよ

仲良し度あっぷ

会うたびに仲良しになってく
ブラックスリ~♪

いい感じでしょv^^

笑顔の苺ん★

苺ん★笑顔だね
ウルウルちゃん家族になって1ヶ月だよ
体重も1キロダウン

あった屋に来てもとってもリラックス

嬉しそうな果りんちょ♪

果りんちょ♪も
昨日は楽しそうなお顔でしょ

それは

一緒に遊んだ

苺ん★遊んでくれたから

苺ん★持って逃げるよ

玩具より楽しいのか
ケーキの入っていた
カシャカシャの袋。。。

一緒に取りにいって
苺ん★の勝ち~~♪

喧嘩する事もなく
仲良く
順番に持って来いも出来たね

果りんちょ♪遊べて大満足


オマケ

一緒に抱っこ!

苺ん★母。ウルウルちゃんに一緒に抱っこされて
うふふ
大きさの違い!!
解るかな~~~v^^




★ランキングに参加してます。
苺ん!遊ぶって楽しいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2015.04.22 / Top↑
2015.04.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
苺ん★

苺ん★遊びにきたよ

遊びに来てくれた

春吉と並んで

また少し小さくなった・・・かな
まだ
春吉より大きいけどね

お土産のシュークリーム

お土産に
シュークリームを持って来てくれたよ
ありがとう

春吉とあいさつ

春吉とご挨拶して

果りんちょ♪と並んだよ

果りんちょ♪と並んで。。。

並んでオヤツね

みんなで。。。オヤツもね

この後
みんなで遊んだよ

その様子はまた後でね~~v^^



★ランキングに参加してます。
苺ん!少し小さくなったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.04.22 / Top↑
2015.04.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~~!!

どちらかと言えば
地蔵系の春吉ですが

こうみえても

そんな時ばかりじゃ~~ないって事
朝のブログでも
紹介したように

いつも寝てるだけじゃ

お昼ご飯の前も
目がキラン★

ないないんだよ

そして
待てが長いと・・・ね~~!!
嫌になっちゃうの

そんな春吉の今朝
ミースケに遊ばれて




怒りのわんわん!!
でもでも
音声を消してるわけではなく
無音のわんわん。。。春吉の怒りの抗議なのさ


★ランキングに参加してます。
実は面白ワンコの春★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.21 / Top↑
2015.04.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます


ある日の朝の光景

朝ごはん前

台所で朝食準備のミースケを見てる
果りんちょ♪

わんわん。。。騒ぐ
春吉

すると。。。果りんちょ♪
吠えちゃダメ~~って春吉を追い払う

逃げる春吉

逃げる春吉。。。
何処行った~~~!!かと思いきや

こんな所へ

こんな所から
わんわん。わんわん。

入ってワンワン

春吉なりに考えたに違いない
ここは安全って

そうかな


こんな朝の光景は
この日だけではなく
毎日毎日。。。繰り返されるのでありますぅ~~~@@

そして
棚の物は落ちるのでありまするぅ~~!




★ランキングに参加してます。
やっぱ女子強しね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.21 / Top↑
2015.04.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!

今日は
お天気悪いし。。。寒いです
雨も降ってました
あった屋近辺

さてさて
母の私。。。やっとさっぱり
美容室へ行きました

いったい何カ月
ぼうぼう~だったのか!
いつもお願いしてる
美容師さんもビックリですワン

冬だったし
気持ちもなんだか乗らなかったしね。。。

お婆から少し若返った母の私です

お留守番だったよ

黒黒コンビの2人は
父と一緒にお留守番
お利口にしててくれたって~~話だよv^^



★ランキングに参加してます。
やっと髪を切りました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.04.20 / Top↑
2015.04.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日
ミースケがとっても素晴らしい
単焦点のレンズを
動作確認の為預かってきた



試し撮り。。。
f値1.4

おお春吉

いいおかお果りんちょ♪

可愛い果りんちょ♪

素敵春吉

並んで

並んで並んで。。。

綺麗です

いいですね~~~!
傷つけたら困るから。。。
早くしまって~~って母の私は心配になりました

そして
黒黒コンビはモデルさん
立派でしたねv^^



★ランキングに参加してます。
いいなぁレンズ欲しいな★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.19 / Top↑
2015.04.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

昨日
病院が終わって
ワサワサ。。。みんなで一緒に帰ってね

お疲れかな

あらら
お疲れちゃんなのね

ソファーでゴロンね♪

病院終わってね

苺ん★さん
クッションが邪魔っけ~に見えるから
外しましょ

そして❤ほら。。。

仲良しお手手つないで

お手手繋いで

果りんちょ♪苺ん★

仲良し❤




★ランキングに参加してます。
仲良くまったり出来るもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.04.18 / Top↑
2015.04.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日。金曜日のお買い物の後

みんなで病院

みんなで病院

午後一番の診察
まだ
診察時間じゃ~~ないから
待ってるよ
待合室で。。。ねv^^

ブラックスリ~♪さまになってきたでしょ

主治医道明寺粉
一番の患者ですよ

苺ん★お耳

苺ん★はお耳マラセチアの再診

どうかな?

先生~~どうですか
お耳掃除は嫌いなんです・・・実はね

だんだん
猫脱いできた~~苺ん★は少しイヤイヤでしたね

大きな体で
イヤイヤしたら・・・疲れる~~って
笑顔で叫ぶ
苺ん★母のウルウルちゃん

待ってるよ

あった屋黒黒コンビは
診察台の下で待機

オヤツまだですか~~~!

春吉は目

春吉
眼の傷はどうかな~~ってスコープで観て貰ったよ

春吉の傷はすっかり良くなっていました
染色の検査も必要ないって・・・
主治医道明寺粉
診察代もなし~~イヒヒ
良かったね
春ちゃん❤


そして
お待ちかね

オヤツ

終わったらオヤツ

ちゃんと
3パグ並んだよ。。。

付き添いの果りんちょ♪もね




★ランキングに参加してます。
病院だったの皆でね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.18 / Top↑
2015.04.17 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~~!!

今日は
オーガニックの引き売りの日
お買い物に

苺ん★も来たよ

苺ん★きたよ

果りんちょ♪と苺ん★
もしかして
お初のまともな~ツゥ~ショット!だね

お嬢様達
ピンクが似合うでしょ

みんな甘えん坊

ウルウルちゃんの膝ゲットの果りんちょ♪
相変わらずの甘えん坊だね

この後病院だったよ

ブラックスリ~♪
うろうろうろうろ

今日は
母達のお買い物の後

皆で病院へ行ったんだよ~~v^^
その
お話しは・・・明日に続くのだv^^




★ランキングに参加してます。
面白いんだよね苺んって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.04.17 / Top↑
2015.04.17 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

毎日
朝起きて
ご飯を食べるまで~~大騒ぎで!
遊んだり走ったり
春吉に突進したり

元気な果りんちょ♪

いってらっしゃいの時

お世話され
ミースケが出掛ける時には
もう~~眠いZZZ

お見送りはデカパグの上


そして

夕方も
ご飯食べる少し前から
お元気になって

この時は春吉の方が煩いけどね

お帰りなさいの時

食後はダラダラ
またまたデカパグで寝る

そして
ミースケ帰宅

果りんちょ♪って

ひっくりかえる

コロンってなるよ

なでなでしてほしい

お腹~~なでなで!!大好き❤



★ランキングに参加してます。
こんな果りんちょ♪だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.17 / Top↑
2015.04.16 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今週の火曜日
お野菜ボーダーと苺ちゃんの洋服で過ごしたの

火曜日の事

それはね
会った事は無かったけれど
大切な
お友達がお空に行ったって

お野菜色のボーダーは
オソロだったから

お友達に(@^^)/~~~

そして
出窓に上がって
お空を見てた。。。春吉

春吉には見えてたかもね
ふんわり
昇っていく~~~お友達



★ランキングに参加してます。
火曜日に。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.04.16 / Top↑
2015.04.16 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の水曜日ボーダーの日は



さて

誰が頑張ってくれたのかな


すこしボヤンの顔ですが
果りんちょ♪が頑張ってくれた

水曜日だから

偉いぞ~~果りんちょ♪


どれどれします

積極的だね

籠に頭。。。突っ込みます

頭。。。
突っ込みすぎ~~じゃないかい@@

遠くからも眺めます

真剣に見てますね


果りんちょ♪やるね~~~!!

春吉は寝てます


あぁ~~春吉は起きませんでしたね
トホホだね





★ランキングに参加してます。
水曜日だったからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.04.16 / Top↑