2015.02.28 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

あった屋近辺
昨晩は突風
今朝は雪。。。でしたが

道東の方では大荒れ!!
みなさま
被害はなかったでしょうか。。。
早く春が来るといいね


さてさて

今朝の果りんちょ♪さん

真剣果りんちょ♪

真剣なお顔で。。。
見てるのは

猫ちゃんが気になる

どようびのにゃんこ♪
ミースケ抱っこで
TVを覗きこんでるけど。。。。

くびくび@@伸びてる伸びてる

猫ちゃんが気になるのね

果りんちょ♪前のお家には
猫ちゃんも居たみたいだから・・・

ん?バナナかい

ちか~~~@@

ん・・・・・・


もしかして
バナナかい?
気になるの@@

春吉はいつも通りだよ

そして
春吉は今朝も至ってマイペース
我が道を貫くのでありました~~~ちゃんちゃん♪




★ランキングに参加してます。
気になる気になる★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2015.02.28 / Top↑
2015.02.27 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日は
金曜日。自然食品ひき売りの日

今日も
ふぁ実母が来てくれて

ふぁ実母抱っこ

抱っこして貰って
抱っこさせてあげて~~ちょい嬉しい
果りんちょ♪さん

春吉も実は嬉しい

こんなお顔だけど
春吉も勿論嬉しいんだよねv^^


ふぁ実の四十九日も済んで
果りんちょ♪
ふぁ実が一緒に来ないのが普通になりつつあるのか
前ほど探さなくなったよ

母的にはちょい寂しいけどね

狙ってる

そんな
果りんちょ♪
今日は
こんな事

だめだめ

伸びても駄目だよ
果りんちょ♪のオヤツじゃ~ないものね

果りんちょ♪のではないよ

見るだけ見るだけ。。。

これは

母達のオヤツ

女の子の母達のオヤツ
お雛様にあげた
桜餅。。。
うふふ~食べちゃった



★ランキングに参加してます。
クンクン桜餅★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.27 / Top↑
2015.02.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は
団吉の月命日
4回目だよ。。。
早いね

お日様あったね

団吉が天国へ行った
秋の日は暖かい日だったね
寒い冬が終わって
そろそろ
春だよ
家の中にも柔らかい日射しが。。。
果りんちょ♪も気持ち良さそうでしょ

思いがけないお花のプレゼント

思いがけず
遠い所からお花が届いたよ
華やかなお花。。。嬉しいね。。。
団ちゃん

お花と一緒に

辺り一面
いい~匂いがしてるよ

団吉の花

母が選んだ
今日の団吉のお花は。。。コレ
小さい可愛いお花

春吉はこんな!

そして
春吉は相変わらず
こんなつぶれたお顔でお昼寝だよ


天国の団ちゃん
昨日夢を見たよ
梅ちゃんも出て来たよ
団ちゃんは若い団ちゃんだったよ

団ちゃん
この前。。。ふぁ実が行ったけど
会えたかい
ヨロシク頼むよv^^



★ランキングに参加してます。
月命日だね団ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.26 / Top↑
2015.02.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は少し寒くなった。。。
けどけど
雪を溶かす大きな雪が
降ってるから
やっぱり
春は近し~~なんだよね


さてさて
水曜日です

果りんちょ♪

がんばります

頑張る~~お顔@@

うんうん

どれどれ

どれどれ

クンクン
少な目じゃ~~ない!!
お野菜

そうなの。。。注文間違ったね。。。テヘペロ

春吉もやっと

春吉は中盤
やっとのお出まし

まぁ
良しとしよう~~今週も。。。

頑張ったもんね


今日はお野菜色のボーダーを着た春吉
果りんちょ♪は
イチゴちゃん

良く❤がんばりました~v^^



★ランキングに参加してます。
水曜日だからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.25 / Top↑
2015.02.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~~!!

今日
2月24日は。。。

可愛いふぁ実

ふぁ実の四十九日★

本当なの?
まだまだ信じられない
信じたくない

解ってるんだけどね。。。
ごめんね
ふぁ実

まだまだ涙が出るし
朝。目が覚めたら。。。夢だった~って
思いたいの

ふぁ実のお花

ふぁ実のお花
お花しか・・・出来ないんだよ
寂しい❤悲しい~~!

もう
お空に向かって行ってしまったかな

果りんちょ♪の事
見えますか

昨年11月に果実コンビ

昨年の11月
果実コンビ

もう。。。こんな姿は。。。見られないんだね。。。

ふぁ実

でもでも
ウルウルちゃんの家族になって幸せだったね
いっぱいいい~~っぱい
可愛がって貰ったものね・・・
毎日楽しそうな笑顔で弾んで歩いていたものね

ふぁ実
私たちに笑顔を運んで来てくれて
ありがとう
果りんちょ♪と遊んでくれて
ありがとう


また
会えるね~~待ってるからねv^^




★ランキングに参加してます。
ふぁ実ふぁ実★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.24 / Top↑
2015.02.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!

今日もポカポカ
あった屋近辺

外では
大きな音を立てて
除雪のショベルカーが。。。

わん春吉

春吉は
もう~~じっとしてられない
わんわん

わんわん春吉

忙しい
わんわん

忙しい春吉

気になって気になって
わんわん

ショベルカーやダンプカーの音も大きいけど
春吉の
わんわんも・・・結構!煩いだよ~@@

春ちかし。。。

わんわん
少し休憩・・・だけど
お耳が
聞き耳小僧だね~@@



★ランキングに参加してます。
張り切り春吉★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.23 / Top↑
2015.02.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~♪

日中は
お日様もあった
あった屋近辺

そんな
のんびり~~日曜日

黒黒コンビさん達は。。。

出窓

出窓で仲良し❤

日向ぼっこ

春吉は。。。お昼寝体制。。。

いっしょ

ほらほら
果りんちょ♪もね~~v^^

気持ち良い

一緒に仲良く
日向ぼっこ

お昼寝

いいね~♪


やっぱり
ぽかぽかは最高だもんね




★ランキングに参加してます。
日向ぼっこは幸せね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.22 / Top↑
2015.02.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

今日も穏やかな晴れの天気
あった屋近辺

午後一番で
病院へ


だけど。。。ね。。。




病院診察前

受付を済ませて
診察開始時間まで・・・待ってる

黒黒コンビ
待合室ではうんp&シッコすることにしてるらしい。。。
今日もスッキリすませて

果りんちょ♪
お友達になってね~~って
誰にでも声かける@@


今日は
主治医道明寺粉が学会で留守
お~~~@@

緊張果りんちょ♪

なのでなので
美人先生に診て貰ったよ

緊張気味の果りんちょ♪

主治医道明寺粉より
爪切り~早いよ
ウフフ

るん❤春吉

春吉
なんだか嬉しそうなお顔してないかい
やっぱ
美人の先生は好きなんだね❤
ナンチュ~だよ

そして

オヤツ待ち。。。

終わったら
いつものように
並んでオヤツ待ち

ありがとう~!

並んで待つのが可愛い~って
美人先生

もう一度

もう~1回


主治医が留守で
緊張の黒黒コンビだったけど
オヤツ多目で
ラッキーなりね




★ランキングに参加してます。
今日もコミコミ病院だった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.02.21 / Top↑
2015.02.20 / 15:33pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日もお日様があって
春ちかし~って感じですよ

それだけで
気持ちもアップ
ウキウキしちゃうね

そして

可愛い洋服★

今日
ワンコのお友達から
果りんちょ♪お洋服を貰ったよ
手作りなんだよ
可愛いでしょ
ボーダーでセーラーカラーなの
似合うでしょ

うれひ~~★

そしてそして

似合うでしょ

久しぶりに
ふぁ実の母。ウルウルちゃんが来てくれて

これまた
うれし~~★

もしかして。。。オヤツもくれるの@@


可愛いお洋服をお着替えして。

ふぁ実母抱っこ

今度は
抱っこして貰ったよ
果りんちょ♪

オヤツを貰うのも
とっても嬉しいけど
抱っこはもっと嬉しいんだよ

春吉くん

オヤツ期待の春吉は
ちょっと
シュンな感じだったけどね
でもでも
お客様がくるって
楽しいよね~~★

早く雪が融けて。。。
みんな★遊びに来てくれたら
いいのにね



★ランキングに参加してます。
嬉しい金曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.02.20 / Top↑
2015.02.19 / 12:54pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日も
プラス気温でいいねv^^

日射しも程々

綺麗なお座り★

綺麗なお座り中の春吉v^^

綺麗な寝姿

綺麗な寝姿の果りんちょ♪


このくらいの日射しは
写真にも優しいよv^^


日射しが強くなって
春吉は

日向ぼっこ

南側の部屋
果りんちょ♪ついてくついてく

眩しいお顔

窓にお顔を向けるから
眩しいでしょ

気持ち良しね


冬の日射しの日向ぼっこ
気持ち良さそう
そんな姿を見るって
いいよね~~やっぱり^^

春への一歩だね❤



★ランキングに参加してます。
日射しはいいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.19 / Top↑
2015.02.18 / 14:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

曇ってるけど
気温高めで。。。いいね
風邪もそろそろ退散っぽいしね

今日は2人でね

今日は
2人で元気にボーダーの日

春吉も良いお顔だね

春吉も良いお顔で頑張ったね

果りんちょ♪もね

果りんちょ♪
いつも通り頑張りました~~v^^

トマト発見

トマトを見詰める目。。。
いいね
春吉君★食べられないけどね

またそんな所

テーブルに乗せた
お野菜
果りんちょ♪★狙ってるでしょ・・・
とれないけどね~~@@


数日
風邪っぴきで
なんとか寝こまず居たけど
心も頭もここにあらずだったね

今日は少し良くなって思考回路も繋がった感じ❤
そんなボーダーの日
黒黒コンビが頑張ってくれると
とっても嬉しいのでありますぅ~~~v^^



★ランキングに参加してます。
頑張った水曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.18 / Top↑
2015.02.17 / 13:10pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

風邪のせい
鼻の下と腹筋が痛い。。。
さくかデス


今日は晴れ★
しかも火曜日

2週連続
またまたの
お味噌作り延期
大丈夫か

ゴロンちょ

果りんちょ♪

ゴロリン

お気楽。。。いいけどさ

お昼寝開始

春吉も変わらずの
お昼寝体制

やっぱ顎乗せ

顎乗せは

たまに逆

順番こねv^^

頑張れ豆苗

お日様に向かって
頑張ってる
豆苗。
今日は暖かくて気持ち良い
風邪っぴきも
もう少しの予感



★ランキングに参加してます。
晴れてて良いけどね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.02.17 / Top↑
2015.02.16 / 12:46pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

近年になく
風邪が半端ない・・・さくかデス

皆様も気をつけてくださいね
長いですよ(涙)

そんな月曜日の朝

歯磨き中★果りん

果りんちょ♪
歯磨きされてます
勿論
ミースケにです。。。

頑張ってるよ

頑張って
指噛み締めてる~~~@@って
ミースケ
痛いって叫んだよ

春吉は知らん顔

果りんちょ♪とミースケの闘いをよそに
涼しいお顔で
お昼寝開始の春吉

おら★関係ね~!

こんな顔

寝顔は
のほほん★いつも通り

果りんも終わってこんな顔

果りんちょ♪
歯磨き終了。。。
少し怒ってるね
これも★いつも通り~ナリ



★ランキングに参加してます。
いつもの事です★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.02.16 / Top↑
2015.02.15 / 12:30pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

あった屋近辺
今日も
天気が悪いよ。。。

でもでも
バレンタインもすんだし

春が恋しい~~❤

お雛様

今日
お雛様を出しました

果りんのもあるよ

蓬ひめ様のも
果りんちょ♪のも

可愛いでしょ

雪が降って
暗い室内もパァ~~って
華やかになるね

これはミースケのだね

これは
ミースケのなんだよ


女の子の幸せ願って。。。。ね



★ランキングに参加してます。
可愛い綺麗なお雛様ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.15 / Top↑
2015.02.14 / 11:04pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日は
バレンタインだよ
みんな❤チョコ。。。あげる人いる?

あった屋お越しの皆さまへ
果りんちょ♪から

バレンタインだね

大きなLOVE❤
受け取ってねv^^

ふぁ実の服

そして
バレンタインだから
ふぁ実の❤の洋服。。。着たんだよ

泣いてるように見える
泣いてなんかいないよ~~~!!

春吉は豹柄

春吉は
カッコいい~男子
豹柄のおnewの洋服。。。
似合うでしょ

並んでみたよ

一緒にならんで
決めてみたv^^イエ~~~イ

可愛い

父の貰ったチョコでちょこっと悪戯
貰えないけど
お座りさせちゃって

だって可愛いんだもん★

仕方ないよ~@@
果りんちょ♪
それも愛。。。なんだもん


ブック型のチョコとロイズのチロル

父が貰って来た
チョコ
本の形が可愛い~ね
ミースケからはロイズとチロルのコラボ。。。
義理でも
嬉しい~♪チョコだわね





★ランキングに参加してます。
チョコっと明るくね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.14 / Top↑
2015.02.13 / 11:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日も寒い。。。
風邪気味だからよけいかな
小さい雪が降ってるよ


寒い日は


寝顔はいいね!

ほら。。。こんなお顔
どうですか

果りんちょ♪も~v^^

くっ付きの黒黒コンビは
ストーブ前で

くっ付きはあったかい

ヌクヌク
暖かそうですよ

春ちゃん落ちてるけど

寒い★
寒い日だから

いいな

せめて
こんな画像がいいよね~~@@


あぁ~~早く春来いだね



★ランキングに参加してます。
寒いよ寒いよ!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.13 / Top↑
2015.02.12 / 12:53pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

少しだけ
寒さも和らいだ・・・感じ
だけど
しっかりミースケの風邪を貰った感じもある
やだやだ
自覚したくない
風邪なんか~~ひいてません@@

そんな日


果りんちょ♪に
こんな事しちゃう~~~人

だれ~!こんな事

あらわる!!現る~~~@@

誰だ

ミースケじゃないのか

もぅ~~~~!


ミースケだけじゃないんだよ
こんな事しちゃう人

それは
きっときっと

果りんちょ♪の事が可愛いからだよ

ふぁ実母か

午前中
用事で来た。ふぁ実母に
すっかり遊ばれて・・・

そして

抱っこさせてやるか

抱っこもさせてやった
果りんちょ♪
優しい子だね~~~❤

春吉は昼ごはん待ち

そんな中
春吉の頭は
もうすでに。。。お昼ごはんの事

ひたすらに待っておりました



ほんの少しの時間でも
抱っこしてもらって
嬉しい
抱っこ出来て
幸せ
ほんの少しの時間でも
お話しするのも楽しいね




★ランキングに参加してます。
抱っこしてもらったよん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.12 / Top↑
2015.02.11 / 14:16pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

寒いです。。。が
水曜日なんだよ
今日はネ

さてさて
誰の~~????ボーダーの日かなって
話ね


ボーダーの日

今日も張り切って
お野菜チェックの
果りんちょ♪

やっぱ

果りんちょ♪頑張った

チェックはこうじゃなくっちゃ・・・ね

どうだったお野菜

やっぱ

果りんちょ♪のボーダーの日@@
なっちゃう~かなかな


春吉も最後に少し

今日は
目がちょっとショボショボの春吉
なんとか
終わり頃の参加





頑張ってる方だねv^^



★ランキングに参加してます。
今日も頑張りました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.11 / Top↑
2015.02.10 / 13:25pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日は
火曜日。ミースケがお休みだから
お味噌作ろう~って思ってたんだけど

ミースケ
風邪っぴきがまだまだ・・・ハクション大魔王なので・・・
延期@@

火曜日だけど

なので
黒黒コンビさん達も
ダラリンちょ~~!

ミースケが

今日はとっても寒いから
春吉は勿論
ストーブ前のタオルはずしてね

風邪ひきだから

なかなか
ストーブの温度も上がらないから
今日は
許す!!

みそ作りはお休み

果りんちょ♪もミースケに甘えん坊で
嬉しいね





★ランキングに参加してます。
今日は寒いよ~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.10 / Top↑
2015.02.09 / 10:50pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

朝は風が強かった
あった屋近辺ですが・・・
今は晴れ

さてさて
2月9日。
今日は
果りんちょ♪
2回目のお家の子記念日❤
おめでとう~★
2年@@ん~~まだ@@ってくらい
最近は大きい態度ですがね^^


今朝の果りんちょ♪

今朝の果りんちょ♪

ちょっと不満そうなお顔

春吉の隣に寝たかったのに狭くて入れなかったの・・・プンプン!

一緒に寝たかったのね

なんとか
春吉に少しだけ移動してもらって
治まった

良かったね

見上げる顔可愛い

満足なお顔は可愛いよ

春吉も可愛い

春吉のクリリンお目目もね


2年前の今日
病院で元飼い主さんより引き渡し

2年前の果りん

さよならってした後
寂しそうなお顔

果りんちょ♪
身一つであった屋へ来たんだよ

その日

春吉と初めまして~!

初めまして~って
春吉と挨拶。。。
洋服はお下がり

茶色のハート模様
これが良く似合ってたね

今日もこの洋服

果りんちょ♪
家族になれて良かったね
沢山笑顔を運んで来てくれたね
大きな病気の発見でビックリしたり
お友達がたくさん出来たり
悲しい事もあったけど
これからも
ヨロシクね。。。

私たちを好きになってくれて
ありがとう




★ランキングに参加してます。
おめでとう~果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.09 / Top↑
2015.02.08 / 13:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

今日はお天気が悪い
あった屋近辺
小雨から今は。。。湿った雪!
時折。。。風も!

そんな
日曜日

ミースケと果りんちょ♪

果りんちょ♪
風邪っぴきのミースケと
ダラダラ

春吉はストーブ前

春吉は
ストーブの前で・・・相変わらずの
ウトウト

お味噌ちゃん達

そして
私。。。さくか!
出来上がったお味噌を小分けにして

これで10K
全部~~貰われていくんだよ
美味しい~って
笑顔になってくれるといいなぁ



★ランキングに参加してます。
母も風邪ぎみ。。。やば★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.08 / Top↑
2015.02.07 / 10:35pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは。。。

今日は7日
突然天国へ行ってしまった
可愛いふぁ実
初めての月命日

ルピナス

出逢った年
2013年の春に咲いていた
ルピナス
あった屋近辺の地名の由来のお花だよ

ふぁ実が天使になって
1ヶ月が経ったのに
まだまだ悲しみも寂しさも変わらず
ふっと
襲ってくる・・・


ふぁ実母。ウルウルちゃんと一緒にしてる
写真整理は
2013年5月が終わり

2013.6.11ふぁ実

6月にこんな可愛い写真を見付けた

ミースケに遊ばれてる
ちょっと
ムッとしてるね。。。ふぁ実

この頃は
新しい家族。ウルウルちゃん家にも慣れて
果りんちょ♪とのお友達関係も良くなってきていたよね

病院のベンチ

一緒に動物病院へ行った時
ベンチで並んで
何見てるのかな

元同居犬の果りんちょ♪と
親友になった頃だよ

病院の2F

この日は
病院が混んでいて
2階の診察室へ呼ばれたよ

ちょっと
下へ降りたウルウルちゃん
心配そうなお顔のふぁ実

大好き❤母のウルウルちゃんだもんね


こんなこんな
可愛い~ふぁ実がもう居ないなんて
信じられない
信じたくない・・・だけど現実

会いたい~~って歌が頭の中をぐるぐる
もっともっと
一緒に遊ぶハズだったじゃない・・・

今日の黒黒コンビ

今日の黒黒コンビ

仲良くお昼寝
ふぁ実が似合っていたお揃いの服を着て
仲良しふぁ実を偲んでたよ

めんこいちゃん

こんなに悲しんでたら
天国のふぁ実が悲しむかな
だけど
寂しすぎるんだよ


会いたいなぁ




★ランキングに参加してます。
会いたくて会いたくて・・・★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.07 / Top↑
2015.02.06 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

昨日も
寒かったけど
穏やかなお天気だった
あった屋近辺


南側の出窓はポカポカ


だけど


昨日は・・・


見張り中。春吉

張り切り春吉
陽だまりのお昼寝だけじゃ~~ないんだよ
たまにはね

張り切ってるね。春吉

窓から外を見て
誰も居ないのに。。。

わんわん!!わんわん!!


果りんちょ♪も

そして
やっぱり。。。果りんちょ♪も来たよ

一緒に~ね


一緒に
こんな事も。。。
お昼寝はこの後でゆっくりした
黒黒コンビなのでした



★ランキングに参加してます。
張り切り春吉だったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.02.06 / Top↑
2015.02.05 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
水曜日。。。ん。。。黒黒コンビのボーダーの日

外は寒いけど
お日様のある部屋の中

ボーダーの日だよ

今週も
春吉★頑張ってくれました~~v^^

頑張ったよ

勿論ろ~ん
果りんちょ♪もね
いつも通りねv^^

春吉もね

春ちゃん
お野菜はどうですか
お元気ですかね

どれどれ

真剣なお顔❤
可愛い~ね。

よいしょっと

果りんちょ♪
籠に手をかけて。。。
良く見えるもんね

トマトみっけ

春吉君
最後にミニトマト★発見!!

いい匂いですか


昨日も
2人で頑張ってくれました
お野菜チェック
楽しいボーダーの日になったね



★ランキングに参加してます。
黒黒コンビのね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.05 / Top↑
2015.02.04 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

昨日の朝

朝の空「

不思議な感じ

昨日
6回目。味噌作りしました

お味噌つくった

黒黒コンビさん達は
慣れっこになっちゃって

頑張ったなぁ

大人しく
終わるのを待ってるよ

さ。。。出来ました


そして
節分だし。。。

鬼です

鬼さんに変身して貰っちゃったよ

黒鬼さん★可愛いでしょ

お面だよ

今日は
立春だけど。。。寒いんだって

早く♪春こい




★ランキングに参加してます。
お味噌作りしただって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.02.04 / Top↑
2015.02.03 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

今日は節分ですよ

豆撒きしますか
あった屋では
お豆は撒きません・・・食べるだけ


昨日

節分のお豆

見せてあげました

欲しい~よ~!

お豆

あ。手掛けてる

これ美味しいんだけど
春ちゃんは
見るだけ。。。目が真ん丸だね!!

果りんちょ♪も。。。

果りんちょ♪も。。。

可愛いでしょ!毎年恒例

福が来ますように。。。
願ってね




ウルウルちゃんありがとう

昨日の団吉の百箇日に
ウルウルちゃんがお花を持って来てくれました
ありがとう

団吉も喜んでるよ♪




★ランキングに参加してます。
節分だよ~福は内★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.02.03 / Top↑
2015.02.02 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

今日は
団吉の百箇日。。。
天国へ行って100日が経ちました
早いね
団ちゃん♪ふぁ実とは会ったかな


ふぁ実母ウルウルちゃんと一緒に
ふぁ実の写真を整理中
今はまだ・・・果りんとふぁ実が家族になった年

平成25年5月の桜

25-5-12の桜

綺麗でしょ

団吉も元気だったよ

その頃の団吉
歩けなくなっていたけど・・・
手を使って移動してたから
テーブルや椅子に頭をぶつけても大丈夫なように
緩衝材を巻いてる

前庭疾患の前かな

2年弱前
若いね~団ちゃん
フックラしてる

百箇日のお花

百箇日のお花
ピンクだね
可愛いね。。。団ちゃん
天国組みんなで眺めてねv^^

果りんちょ♪くんくん

果りんちょ♪
クンクンしてみたよ


団ちゃん
まだまだ寒い冬
今年の冬はとっても寂しいよ

でもでも
昨日の黒黒コンビ

昨日の黒黒コンビ

相変わらず
ぬくぬくストーブ前。。。まったりだよ



★ランキングに参加してます。
団吉の百箇日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.02.02 / Top↑
2015.02.01 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

今日から2月だね
なんだかホッとしてる。。。
さくかデス

1月。。。長かった

ふぁ実が天国へ行って
もうすぐ1ヶ月が経つよ

最初の頃は
ふぁ実母があった屋へ来ると
ふぁ実を探していた果りんちょ♪

来るたびに
ふぁ実母だけ
怒っていたよね
なんで!!ふぁ実来ないの~~って

だっこして~!

でもでも
近頃は諦めちゃった

ふぁ実は来ないよ

ふぁ実母に抱っこして~~って
甘えてるけど

ふぁ実のハハ~~!

そんな姿が
悲しくて。。。寂しくて。。。切なくなってしまう

癒し系でし

ふぁ実の写真を整理しながら
少しは
笑えるようになったけど

寂しいね

果りんちょ♪抱っこで。。。
ふぁ実母ウルウルちゃんを癒してあげてね

春吉もね

春吉もね
笑顔で笑顔を誘ってね




★ランキングに参加してます。
諦めた。のね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.01 / Top↑