2015.01.31 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の果りんちょ♪さん

なにしてたの?

どうしたの
下むいて。。。
お顔をあげてごらん

あわあわ付いてるよ

ありゃりゃ
お口の下にあわあわ。。。だよ

どこかで
何かを
ナメナメしてきたね

どこか舐めてたの

あわあわが動かぬ証拠だよ


果りんちょ♪
真剣にナメナメすると
お口の下があわあわになるんだけど
こんな子
いる~~~?


オマケ

黒黒コンビさん

黒黒コンビちゃんは
仲良くストーブ前。。。




★ランキングに参加してます。
君はあわあわなるですか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.01.31 / Top↑
2015.01.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

昨日の朝も寒かった
あった屋近辺
なかなか
部屋も暖まらなかったね


そんな日の
春吉は

またまた。

またまた
ストーブガードのタオルを
めりめり剥がし

春ちゃん。。。って

ストーブの熱
直に
暖かいの大好き❤だもんね

日射しが入ると
出窓へ移動

日向ぼっこ

ぽかぽか
背中が暖かいね

気持ち良しだね

ソファーの背に両手をかけて
可愛い~♪春吉

ぽかぽか好き好き❤
春吉の至福の時なんだなぁ~~v^^

オマケの一枚

ありゃ~の果りんちょ♪

椅子に飛び乗った
果りんちょ♪
テーブルには何もないけど。。。ね



★ランキングに参加してます。
ぽかぽか好きだもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.30 / Top↑
2015.01.29 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日水曜日は
とっても寒かった
あった屋近辺・・・
ですが

ボーダーの日

お野菜チェック

果りんちょ♪
お野菜チェックに力・・・入ります@@
ウンコラショ

何を見付けたのかな
赤いね

アイコってトマトだよね

ミニトマトだね
アイコちゃんだよ

小松菜もあるね

他に何か・・・欲しいものあった?

あらら
春吉も。。。

春吉も参加

昨日は
やる気をだしてくれたね~~@@

どれどれ

じ~~っと見てるだけだけど。。。
それでも
興味を持ってくれたのね

頑張ったぞ

黒黒コンビちゃん達
一緒に
ボーダーの日のお野菜チェック
お疲れ様でした

お仕事も2人一緒だと
楽しいよね♪ありがとう~~m(__)m





★ランキングに参加してます。
春も頑張ったぞ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.01.29 / Top↑
2015.01.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

今年に入ってやっと・・・
お味噌作り再開
今期5回目

月曜日の夕方から
お豆を水に浸し
エイヤ~~~って
気合を入れてね

お味噌作り5回目

ふっくら煮えた大豆
美味しそうでしょ

たった一粒待ってる

一生懸命
待ってた黒黒コンビちゃん達にも

おやつにね

一粒ずつ・・・
オヤツにね

お利口だね

たった~~それだけって

果りんちょ♪もね

一粒だから
美味しいんじゃ~ない
なぁ~んてね

お味噌出来ました

お味噌作り
昨日も無事終了
美味しくなるね・・・果りんちょ♪



★ランキングに参加してます。
昨日は味噌作り★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.28 / Top↑
2015.01.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
穏やかな一日

黒黒コンビさん達は
特になにもなく・・・

顎乗せ春吉

暖かくても
ストーブ前でお昼寝
顎乗せ❤

いいね~果りんちょ♪

それでもいいんだよね
果りんちょ♪
何もなくても
顎乗せされてもね~@@

この後
お昼ご飯を食べて

またまた
お昼寝開始!

またまた顎乗せ

またまたまた・・・の
春吉顎乗せ
今度は果りんちょ♪
背中にタオルしたよ
だって
汚れちゃうんだもん

あら止めたのね

あっ!
春ちゃん。。。顎乗せ止めたね
さては
熱くなったんだね~~アハハ

果りんちょ♪の代わりは
自分の手だね


何もない平和な普通の日
最高だね♪




★ランキングに参加してます。
ただただお昼寝サ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.27 / Top↑
2015.01.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝は

昨日の朝焼け

綺麗な朝焼けだったよ

昼間の果りんちょ♪のお話しね

何まってる?

待ってる待ってる
何を~~って

お昼ご飯だね

お昼ご飯だね

マテ!ってね

ミースケコマンド
良くきいてね
真剣に待ってるね

うふふ。。。ガツガツだね

ヨシっ!
がつがつがつがつ
うまうま

そして。今日は

団吉の月命日のお花

団吉の3回目の月命日
早いね
もう~3か月だね
可愛い黄色いお花
見えるかな団ちゃん
ふぁ実もそっちに行ってしまったけど
仲良くしてるかな




★ランキングに参加してます。
真剣に待ってるね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2015.01.26 / Top↑
2015.01.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

お天気の良い
日曜日
いいね。。。お日様ってね。。。やっぱりね

お散歩いった

お日様のあるうちに
ミースケと一緒にお散歩

凄い雪だよ

凄い雪でしょ
道路が狭くて怖いね

春吉も一緒

春吉も一緒に頑張ったよ

リード2本だて

果りんちょ♪
今日はカラーとリードをダブルで付けて行ったんだ
そして
雪も食べてた
あ~~あ~~だよ

途中から抱っこの春吉

そして
春吉は途中から
ミースケ抱っこ
だけど
頑張ったね~果りんちょ♪の半分ね


冬の雪道★お散歩~!
頑張った
黒黒コンビ~なのでした♪




★ランキングに参加してます。
雪道散歩気をつけて★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.01.25 / Top↑
2015.01.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日のお昼寝ZZZ

尻尾じゃま?

春吉のお顔の横
デカパグのシッポだね
抱えてるのかな

果りんの顎乗せ

昨日は
果りんちょ♪が顎乗せ!

果りんちょ♪尻尾じゃま?


今度は誰のシッポ?
黒いね~@@

邪魔でしょ~!

ぐっすりの春吉君
果りんちょ♪シッポ
邪魔じゃ~ないの?

しあわせ!

いいんだね
ぐっすりだもんね

幸せ~❤なんだね~!!





★ランキングに参加してます。
何もないけど幸せ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.25 / Top↑
2015.01.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日
黒黒コンビだけで。。。
病院
3点セット

ふぁ実母
ウルウルちゃんが
ふぁ実のお礼と最後の支払いがあるからと
連れて行ってくれたんだ
ふぁ実が一緒じゃないって
なんだか変だよね
忘れ物をした感じ。。。
そして
寂しい

病院

いつも一番はふぁ実だったのに
昨日は
果りんちょ♪が一番

居なくなっちゃったもんね~一番の人って
主治医道明寺粉

今年の目標は
爪切りで血を出さない事。。。なんて
お茶目な事いって
笑わせてくれて
ありがとう

3点セット

そして
春吉の番
途端に血・・・だして
目標の達成ならず

春吉と

爪切りで痛かったからか
お耳掃除では
少し凶暴になってた
春吉。。。ガゥ

果りんだけ・・・寂しい

果りんちょ♪
春吉の終わるのを
真ん丸お目目で見てたよ

座ってまってる

お座りもしちゃってね
一緒に待つ
ふぁ実が居ないから。。。詰まんないね。。。

春吉が済んでからだよ

春吉
肛門腺ギュ~ッ!
キョットンだね

この後
いつものように並んで
オヤツを貰ったけど
やっぱり
寂しすぎるので
画像はなし


ふぁ実ふぁ実★早く帰ってきて欲しいなぁ



★ランキングに参加してます。
やっぱり寂しいんだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.24 / Top↑
2015.01.23 / 06:39pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

昨日のビックリなお話しです
昨日午後
友人と会う約束の時間に
突然携帯が

なんと
友人の娘が職場で倒れ
病院へ緊急搬送され
もしかしたら
手術になるかもしれないから。。。
あった屋へは行けなくなってしまった

こんな
驚きの内容@@

え~~~!!
大丈夫大丈夫!!って
連絡をまってると

なんと
驚き!!詐欺だった

職場の上司と名乗る人が
病院にいるから
3万円と下着を持って来るようにとの事に
不審の友人
直ぐに
娘の職場に連絡
詐欺だと判明
その後。。。警察やら。。。大変だったと。。。


どんな詐欺も卑劣だけど

病院に運ばれ緊急手術
肝がつぶれるよ。。。
親の優しい心を利用して
お金をだまし
それで・・・美味しいご飯が食べられるのか@@

しかも
最後に・・・病気じゃなくて良かった
詐欺で良かった~~!!って

まったくな話だよね

皆様も
私もだけど。。。詐欺にはご注意を!!


先日の黒黒コンビ

本文とは全く関係ない・・・
平和な黒黒コンビのお写真を~~v^^


※sibanekoさん
 コメントありがとう~m(__)m
 でもでも
 この記事コメント欄
 閉じさせて頂きます
 ごめんね


★ランキングに参加してます。
詐欺にはご注意を★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.23 / Top↑
2015.01.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日は出窓がポカポカ

お仕事前の
黒黒コンビ~~!
日向ぼっこだったよ

昨日の日向ぼっこ

春吉の顎乗せ
幸せな~~のほほん顔

果りんちょ♪も

春吉が出窓に上ると
果りんちょ♪も・・・
大欠伸だね

だけど。。。あらら

と。。。思ったら
そこ
上る~~~あらら@@

上手だね

上手だね
だけど・・・気をつけてね

また一緒ね

何をしたいのか
やっと出窓に戻ったけど・・・

その間
春吉は動かん@@

まぁ
この違いが面白いんだけどね


果りんちょ♪
お野菜チェックのお仕事中も

お仕事しなかった春吉

春吉はストーブにあたってました・・・から

まぁ
これでよいか~~って
母は思うのであります



★ランキングに参加してます。
お日様はいいよねv^^★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.22 / Top↑
2015.01.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

ふぁ実が天国へ行った日は
悪天候の水曜日
2週間前

今日は晴天の水曜日
少し
キュンってしちゃうの~~!
水曜日が来ると

でもでも
果りんちょ♪
団吉から引き継いだ
ボーダーの日

水曜日だから

頑張ってくれました

果りんちょ♪
どうやら
白菜が好きらしい。。。v^^

この上にある

テーブルの上に
お野菜を置いたら

椅子に上がって・・・

野菜がね。。。あるの

探してる
匂い確認・・・クンクン

白菜みっけ~!

あぁ~~~あった!!
だけど
取れませんよ

欲しいけど。。。

テーブルには上がれませんからね

無理だね~シュン

シュン。。。ですね



果りんちょ♪
ありがとうね~~v^^がんばろうね~♪



★ランキングに参加してます。
果りんちょ♪ボーダーの日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.21 / Top↑
2015.01.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は火曜日でミースケがお休み
味噌作り。。。しようかな~って思っていたんだけど
なんだか
気のりしないから延期

大寒の今日
朝は

朝はこんな感じ

こんな綺麗だったんだけど
午前中から
どんどん吹雪いてきて
寒いし。。。
気分も沈むよ
暗いしね

母パソコン中こっちから

少し写真整理でもしよう~って
パソコンに向かうと

ねぇ~抱っこって
果りんちょ♪
無理だよ~~って言うと

こっちからもね~!

反対側から
だから
無理だって~~って

ミースケにべぇ

今度はミースケに抱っこって
だけどサ
べぇ~~!ってしてない@@

そして
寒いの苦手の春吉は

カード剥がし中

ストーブガードのタオルを剥がそうと
必死

とると暖かいんだ

直接暖かい空気・・・欲しいっす
だから
だんだん熱くなるから~~!


寒くて暗くていやいや~な日
もぉ~~早く春になれって
またまた思っちゃったね


★ランキングに参加してます。
寒いのいやだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.20 / Top↑
2015.01.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今年の冬
雪は多いけど・・・そんなに寒くない気がする・・・
だけど
明日は大寒
さすがに冷えるよ


先日

ふぁ実の服

ふぁ実母ウルウルちゃんにお願いして
この可愛い
ふぁ実の服。ふぁ実の形見分けで貰った

似合うでしょ

似合うでしょ。。。

可愛い服

果りんちょ♪とふぁ実★
一緒に暮らしていて
一緒に里子に出され・・・
蓬を亡くした我が家。ぐぅ太さんを亡くした。。。ウルウルちゃん家
別々の家だけど
家族になった
別々の家だけど近くだし
お友達だし。。。
家族のように思ってた私
洋服も果りんちょ♪に買うなら
ふぁ実の分もオソロで~~って
ボンビーなのに
可愛い服。。。ついつい。。。ね

だけど
この服はオソロじゃなくて
オソロっぽい服

果りんちょ♪は同じ感じで黄色を選んだ

ふぁ実はこんな柔らかい色がとっても似合っていたよ
だから
果りんちょ♪にお下がり。。。

天国のふぁ実★いいよねm(__)m

着替えました

でもでも
直ぐに着替えたよ~~v^^
だって
勿体ないからね
春になったら
この服を着てお出掛けしようね




今朝の黒黒コンビ
寒い朝

今朝の黒黒コンビ

ピッタリくっ付いて
ストーブ前
いつもの事だけどね~~@@




★ランキングに参加してます。
可愛い服アリガト★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.19 / Top↑
2015.01.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日の夕方から猛吹雪@@
夜中も
ビュウ~ビュウ~!
除雪車も入っていた
朝にはやんでたけど
凄かったよ

お昼少し前には
お日様も出たので

いそげ~~~お散歩行くよ

お散歩いくぞ!

寒いから
重装備だよ

春吉はズボンも。。。

春吉はズボンもはいてね

寒かったね

でもね
足が冷たくて・・・長く歩けないね

雪たべるから

果りんちょ♪
雪食べまくり~~で
興奮しまくり~なので

ミースケに捕らわれた@@

足冷たいから

春吉は途中から
ミースケ抱っこで帰ってきたよ

すこしでお終い

もぉ~~~!

少しでもお散歩出て・・・楽しかったね
ね。。。ね。。。




★ランキングに参加してます。
寒かったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.18 / Top↑
2015.01.17 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

あった屋には
ふぁ実の画像もたぁ~~くさん
SDカードに入っています
ふぁ実母ウルウルちゃん家よりずっとずっと
多い@@

その画像をウルウルちゃんのカードにコピーする作業を
昨日から
少しずつ始めた

ふぁ実の写真整理

2013年1月29日に
果りんとふぁ実に出会ってから

沢山あるんだ

2015
今年の1月3日まで
何千枚。。。あるのかな

一緒に遊ぶ時
一緒に病院の時・・・
たくさんたくさん
写した画像!!

ウルウルちゃん抱っこで眠い果りん

私が作業中
ウルウルちゃんに抱っこで
眠くなってしまった
果りんちょ♪

もぅ~~凄いお顔だよ

春吉はどうなの?

春吉も寝て待っててくれたけど

春吉の大人しいのも
母の作業も
2時間が限界か・・・
今日は
平成25年4月の始めまで


ゆっくり
ウルウルちゃんと一緒に
ふぁ実の思い出話をしながら
泣いたり笑ったり
作業するからね

ふぁ実。。。早く帰って来てねv^^


★ランキングに参加してます。
写真が沢山あるよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.17 / Top↑
2015.01.16 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!

今日も
少し気温は低めだけど穏やかだった・・・
あった屋近辺

今日は
先日。天国へ急ぎいってしまった
大好き❤可愛い~♪
ふぁ実のお誕生日

5歳になる。。。ハズだったのにね


今朝

新しい服

ふぁ実のお誕生日に一緒に着るハズだった。。。

お化けちゃん柄

先日
お誕生日にプレゼントした
お化けちゃん柄の洋服を・・・

黒黒コンビ★着て

ふぁ実の誕生日のプレゼント

天国。。。まだその辺にフワフワしてるかも。。。
ふぁ実に

お誕生日おめでとう~♪って言ったよ

一緒に着るハズだった

ほら!!
こんなに可愛いのに
一緒に着る事もなく

もう~!!

またまた
寂しさが募るよ

会えないんだね

会いたいな。。。


だって
今日は金曜日だったんだよ
一緒に過ごしたかった。。。よ。。。



★ランキングに参加してます。
お誕生日おめでとう★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.16 / Top↑
2015.01.15 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日も
気温高め
日射しもあった
あった屋近辺ですが

やっぱり
母の私。。。一人ではお散歩へ行きたくない
やっぱり
怖いなぁ

黒黒コンビは
至って
普通の日

いつもの黒黒コンビ

ストーブ前で
お昼寝

眠い春吉

眠い春吉
この少し前
雪かきのお隣さんに
出窓からワンワン

眠い果りんちょ♪

眠い果りんちょ♪
春吉に惑わされて・・・
一緒にワンワン

いつもは良いね

だから
少し疲れてしまった


普通はいいね♪

日射しのチューリップ

先日頂いた
お花
日射しにチューリップ
開いたね



★ランキングに参加してます。
普通の木曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.15 / Top↑
2015.01.14 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日は水曜日
誰が後継!!
そっそ★果りんちょ♪だね

先週の水曜日
突然の事に
ビックリと悲しみと~辛さで押しつぶされていたけど

まだまだ
悲しいけど

今日は水曜日だよ

頑張って
お野菜チェックしてくれたね

どれどれ

果りんちょ♪

がんばるよv^^

少しずつ
普通に戻って行かなくちゃね

ね。。。

天国の団吉とふぁ実に
見てて貰わなくっちゃ~ね

春吉は寝てたよ

春吉はお野菜ボーダーの服着てましたが
寝てました
まぁ
仕方ないね~~^^


そして

ふぁ実の刺繍

パグ友達が
ふぁ実の刺繍を作ってくれました
とっても
そっくりで可愛い~でしょ
じっと
見詰めてる果りんちょ♪
お話ししてるようでした




★ランキングに参加してます。
水曜日だからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.14 / Top↑
2015.01.13 / 18:09pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは

今日は暖かく日射しもあった
あった屋近辺

ふぁ実の事故以来
お散歩が怖くなってしまって・・・
行けなかった
まぁ
あんまりお天気も良くなかったんだけど

こんな感じ

今日は
ミースケもお休みだったし
勇気を振り絞って

果りんちょ♪は
ハーネスとカラー
リード2本立てで・・・

お散歩

春吉も一緒に

少しだけ

ツルツル路面を頑張って

寒くないから

少しだけ

つるつる道路

トラウマにしないために
少しずつ。。。

だけど
車の音やバイクの音が気になる
やっぱり
怖いよ怖く感じるよ

頑張ったね

油断してたら
雪も食べるしね~!!

ミースケに抱きあげられて
このお顔@@

早いもので
今日はふぁ実の初七日
ふぁ実
安全に気を付けて
お散歩行くからね。。。見守ってね
果りんちょ♪の事

あ!春もね~v^^



★ランキングに参加してます。
お散歩頑張ろう★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.13 / Top↑
2015.01.12 / 10:37pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは

ふぁ実との突然のお別れから
ずっと
カメラを持てなく・・・
黒黒コンビの写真も写せないでいた
さくかですが

今朝

今日の黒黒コンビ 果りんちょ♪

可愛い子達の寝顔

春吉

やっと。。。

可愛い~寝顔

まだまだ
ふぁ実の死
受け入れるのが難しく
信じられないんだけど


ふぁ実の死を無駄にしないためにも
この
可愛い寝顔をずっと守るためにも

気を引き締めて。。。って
何事にも
注意することにしすぎはないって
可愛い
ふぁ実のお顔に誓いました

ふぁ実の母も父も
決して
ぞんざいに・・・ふぁ実を育てていた訳ではなく
大切に大切に一緒に暮らしていました
健康の事だって
毎日の生活だって
お散歩の時の安全の事だって
だから
尚更悔やまれる
そして責めてしまう


だからだから
一生懸命生きなくちゃね
ふぁ実の大切な生きた証を・・・胸に
死を無駄にしないようにね


★ランキングに参加してます。
一生懸命生きるよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.12 / Top↑
2015.01.10 / 14:33pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちはm(__)m


辛く悲しい報告
やっぱり
しなくちゃ。。。って

実は
先日3日に今年初★ふぁ実とのデートが
最後になってしまいました

今まで
自分の家のワンコ達
友達のワンコ達
辛く悲しい別れを幾度と経験してきた
私ですが

こんなに辛く悲しく切ない別れは
今までに経験した事がありません

ふぁ実1
3日のふぁ実

あけましておめでとう~♪って
楽しく遊んで
またね~またおいで~って見送って・・・


爆弾低気圧の影響で
大荒れの予報が出ていた
7日水曜日
トドックさんの来る少し前
11時過ぎ突然の訃報

ウルウルちゃんからの電話
何を言ってるの?
ふぁ実が死んだって。。。どういう事?
何それ?
何があったの?

ふぁ実2

16日がお誕生日だから
5歳になるから
少し早目にプレゼント
昨年も早めにあげたしね~!

果実コンビ

果実コンビ
最後の2ショットになってしまったね

3パグ

気を使わない
3ぱぐのこんな何気ない写真
大好き・・・其々の個性がでるよ

ふぁ実クンクン

プレゼントは
可愛い~オバケちゃん柄の洋服

今度病院
月一3点セットの時には
着て行こうね~って話してたのに・・・

ふぁ実獅子舞

3日は
獅子舞にも変身したでしょ
母達のこんな要求にも
応えてくれる
可愛い~子達だよ

ふぁ実可愛い♪

ふぁ実も似合っていたね

3パグおやつ待ち

最後になってしまった
オヤツ待ち

今年もこれからもずっとずっと
こうやって
仲良く遊ぶハズだったのに

ふぁ実の命の糸は
突然プツン!
切れてしまったよ


あの日
大荒れの予報のあった屋近辺
午前中に少し
小康状態になったお天気

ふぁ実は
大好きなお父さんと
大好きなお散歩に
いつものように喜んで出掛けた・・・
だけど
いつもは吠えない車にワンワン
いつもは抜けない首輪が抜けてしまった

一瞬の出来事だったって

ふぁ実は突然
天国へ行っちゃった。。。
なんの前触れもなく

眠いふぁ実1

とてもとても
可愛がってもらっていた
ふぁ実は
私にとっても我が子同然

果りんと一緒に里子に出され
縁あって
私たちの元に笑顔を届けに来てくれた

果実コンビ
これからもっともっと幸せになるはずだったのに・・・

眠いふぁ実2
3日ウルウルちゃんの膝で眠るふぁ実幸せそうな寝顔だよね

昨日
お葬式だった
泣いて泣いて泣いて泣いて・・・
泣いても涙はでるよ
そこに横たわるふぁ実は
寝てるようだった

小さい箱に入ってウルウルちゃんに抱かれてるふぁ実を見ても

まだまだ
信じられない気持
階段を駆け上がり
遊びにくる気がしてならない


きっと
直ぐに帰ってくるね
きっとね
待ってるから
いつもバイバイする時みたいに
またおいで~って
声かけた

ね。。。ふぁ実。。。少しだけバイバイ



今まで
ふぁ実の事を可愛がってくださった
皆様
ありがとう~ございました
ふぁ実の事
たまに思い出して貰えたら
准家族の私も嬉しいです

合掌



コメント欄閉じさせて頂いていますm(__)m


★ランキングに参加してます。
辛いよ~ふぁ実★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.10 / Top↑
2015.01.09 / 10:34pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんにちは~!

最近
天気予報などで・・・
今までに経験した事のないような
大型の台風だとか
爆弾低気圧だとか・・・
耳にすることが多くなったけど

私。さくか
只今
今までに経験した事もないような
辛く悲しい事を経験しています

まだ
ちゃんと書く勇気がないんだけど
でも
近いうちにちゃんとお話しします
大切な事だから

黒黒コンビ&あった屋家族は元気です
コメントのお返事も滞っています
ゴメンナサイm(__)m



★ランキングに参加してます。
明日には復活したいです★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.09 / Top↑
2015.01.07 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
雨が降った・・・あった屋近辺
今日から
また悪天候になるんだって

さてさて
昨日の黒黒コンビ
ソファに並んでくれました@@

よだれかけ。。。

毎日可愛い~です

春吉は正しい使い方

そして
昨日は・・・こんなスタイル
赤ちゃんのヨダレかけ
付けてるの
春吉君。。。
これも果りんちょ♪背中クリン作戦!
正しい使い方だね

果りんちょ♪バンダナ風


果りんちょ♪の使い方は
そうそう
バンダナ風

これまた可愛いっしょ


オマケ

プリンターみる果りんちょ♪

プリンターで印刷中
不思議そうだね
果りんちょ♪


★ランキングに参加してます。
どっちでも可愛いっす★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.07 / Top↑
2015.01.06 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
お天気が良かった
あった屋近辺

お散歩♪

果りんちょ♪だけ
お散歩へ行った

おっ!
今年初~お散歩♪

プラスの気温だとは言え
空気は冷たい
お鼻ペロンって・・・ね★

誰もいないね

誰もお散歩してなかったね

眩しいね

お天気が良いと
雪が眩しいね

寒い冬もお散歩ボチボチ
頑張るのは・・・母か~@@


昨日の黒黒コンビ

昨日の2人

可愛いお顔で並んでいたから
カメラ~!って向けると
ん・・・今一つなんだよね~~@@



★ランキングに参加してます。
お散歩頑張ったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.06 / Top↑
2015.01.05 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

今日から平常
あった屋
お正月休みも終わり・・・少しゆっくり出来る主婦さくかデス。

さてさて
なんとなく~ダラダラのお休み中でしたが

お正月もかわりなく

歯磨きは欠かさず・・・ですよ
ミースケにお世話されてます

歯磨き

おまけに
変顔にされる。。。果りんちょ♪
今年も頑張ろう~ね

春吉は~ZZZ

隣が歯磨き中でも
全然気にしてないよね~~!
春吉は
手が揃っていて可愛いから
まぁいいけどね~@@


今年も
あった屋。。。こんな感じ~~!
改めて
ヨロシクなのですm(__)m




★ランキングに参加してます。
今日から普通だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.05 / Top↑
2015.01.04 / 11:12pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~!

昨日の午後
今年初★
ふぁ実と一緒に遊んだよ

昨日ふぁ実がきた

あけましておめでとう~!って挨拶してね

お正月だから
みんなでね。。。獅子舞に変身したよ

獅子舞春

春吉
似合うでしょ~v^^

獅子舞果りんちょ♪

果りんちょ♪
並んで良い感じ~~★

獅子舞ふぁ実

ふぁ実もね

似合うでしょ


★ランキングに参加してます。
やっぱりパグでしょ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.04 / Top↑
2015.01.03 / 11:34pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!


お正月
皆様いかがお過ごしでしょうか
雪はどうですか?

さてさて
今朝のお雑煮
ちょっと冒険してみましたよ
人生初かもしれない

お雑煮みそ味にしてみた

お味噌仕立て
お味噌汁より少し濃い目にしてみましたが
これで正解なのかな
でもでも
美味しかった

手前味噌味噌だからね@@

そして
のんびり黒黒コンビ★

果りんちょ♪さん
最近背中にタオルつけてます

なんで?タオル背に

なぁ~~んでか?
寒いから
イエイエ

この春が・・・

それは
こちらの黒い春吉君の
顎乗せが

へっ!

なんでか~~!
最近。汚くてさ。。。

顎乗せるからだよね

果りんちょ♪の可愛い背中が汚れちゃうの~~@@

今日はそんな話題にする事
知ってか知らずか
春吉は顎乗せしてないけど。。。ね


お正月3が日も
いつもと変わらずの~黒黒コンビなのでした~♪


昨日の朝焼け

2日の朝焼け

綺麗


★ランキングに参加してます。
お正月も普通なり★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.03 / Top↑
2015.01.02 / 11:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

みなさま
お正月はのんびりしてますか
あった屋は

大晦日

昨年の大晦日
ミースケも仕事だったし
カニと年越し蕎麦でシンプルに

元旦お雑煮

元旦も仕事のミースケ
お雑煮だけで出勤


でもでも
昨日の夜は
母。さくかの弟まーおじちゃん家族が来て
新年会だよ

夜は新年会

いつもは
年越しにお節開始だけど・・・
今年は元旦から
これが普通かな@@

ゲームもしたよ

お腹がいっぱいになったら
皆で花札ゲーム

果りんちょ♪ちゃっかり~まーおじちゃんに抱っこだね
初めは昨日もワンワンしていたのにね

春吉は眠くて

夜遅くまで
遊んでる人間にお付き合いの
黒黒コンビは眠そうだね

春吉は肘掛に顎乗せ~~♪

果りんちょ♪抱っこ

果りんちょ♪抱っこのままで。。。ウトウト

ちょっとお正月っぽい
あった屋のお正月

おみくじは大吉だったよv^^


★ランキングに参加してます。
お正月だよ~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.01.02 / Top↑