2014.12.31 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

2014年も今日で終わり
今年は
団吉中心のあった屋
その団吉もお空へ行ってしまって
ちょっと気の抜けた
あった屋でした


さてさて
そんな。。。あった屋今年最後のお仕事は
火曜日だけど
ボーダーの日

今年最後の

果りんちょ♪

ボーダーの日

頑張ってくれました
白菜がお気に入りです

火曜日だけどね

お正月用のみつ葉もありますよ

果りんちょ♪頑張った

今年最後のお仕事
お疲れ様
この後。果りんちょ♪白菜少し食べちゃった@@

春吉は頑張らない

春吉は・・・まぁいっかです
来年に期待しまっす

そして
あった屋よりみなさまへ

ご挨拶

また来年も
ヨロシクお願いいたします


★ランキングに参加してます。
また来年って明日だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.31 / Top↑
2014.12.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日も
朝から細々と片づけの母の私
黒黒コンビは
また~~~ひまひま!

かわいい~!

視線を感じ
2人を見ると。。。
可愛いく並んでた

ね。。。

カメラを向けて
名前を呼んで。。。写真写真★

ん。。。

あれ~~~???

果りんちょ♪の目の光
なんか~変じゃない

もしかして

傷?

ありゃ

目薬はあるけど
傷の状態も知りたいし
病院も31日まででお正月休みになるし
主治医道明寺粉は明日から休みだし

午後一番で
先日。。。暮れのご挨拶も済ませたけど
病院へ

おちゃめ★道明寺粉
「あけまして!おめでとうございます・・・」だって
今年はもう来ないよって言ってたからね

目立った傷は無かったけど

果りんちょ♪目をこするから・・・
目薬いれて
保護しなくちゃ~ね

神経たかってるから
行って良かった

食後の二人

夕食後
またまた並んで黒黒コンビ
春吉も付き添いで病院行ったから
疲れたかな・・・
果りんちょ♪眠い眠い
焦点あってないぞ


毎日毎日写真撮るけど
こんな発見もあって
それはそれで役に立つものだね~@@

朝の空

だんだん
日の出も早くなってくるよ
昨日の朝の空
綺麗だった



★ランキングに参加してます。
病院こみこみだったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.30 / Top↑
2014.12.29 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午前中も
母とミースケはバタバタ掃除・・・

またまた・・・

諦め~の
昼寝ZZZZだね

片づけだから

昨日は
気温もプラス
家の中も暖かかった

ほへ~~の春吉

寝ててね

果りんちょ♪
寝ながらも母とミースケの行動を覗ってるね。。。

まだか~って^^


午後からは
ミースケ出掛けるし
片付けも午前中で止め

果りんちょ♪お散歩

外へ果りんちょだけ

久しぶりだね
ずっと寒かったもんね

お日様あったね

雪食べないでよ~~!って言われながら

いっちゃった

ミースケはバス停へ
ここでバイバイ~!!


お散歩少し良かったじゃん★



★ランキングに参加してます。
昨日もバタバタ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.29 / Top↑
2014.12.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

いよいよ
暮れも押し迫って。。。
みなさま
大掃除などしているのでしょうか

あった屋
昨日は
ミースケが台所レンジ回り
母がお風呂
プチっと念いり掃除ふう~~@@

またまた
かまってもらえない
黒黒コンビ

ストーブにあたって。

ストーブにべったり

なにか?

およ@
振り向いたね~果りんちょ♪

なにか?

そんなに寒かったのかな
直接の熱を遮断するための
タオルも
ベリッと剥がして

近いな

そして
やっと終わった
プチっと掃除

ソファーに腰おろすと

母だっこ

果りんちょ♪飛んできた~!
抱っこして

春ぐっすり

春吉も安心したのか
グッスリ
眠ってしまったよ~v^^


26日は
団吉の2回目の月命日でした
早いものです

団吉の花

団吉君
お花ですよ~見えますか
団吉に対する気持ちは
落ち着いてるなぁ
寂しいけど。。。ね



★ランキングに参加してます。
ストーブにへばり~です★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.28 / Top↑
2014.12.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

クリスマスのプレゼント
ミースケから

プレゼント

あったかグッズを貰ったよ

果りんのかな?

うさちゃん。
ブランケット。。。狙われてるの
果りんちょ♪に

えいえい!

見詰められると怖い。。。のに
そんな
やっつけるの@@

いいもん。。。

果りんのじゃ~ないからね
仕方ないよ
母のだからね



★ランキングに参加してます。
うさちゃん!母のだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.27 / Top↑
2014.12.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の午後
3ぱぐ
今年。最後の病院!
3点セットでございました

ふぁ実

ふぁ実が一番だよ
しょっぱいお顔になったね~@@

果りん

次は
果りんちょ♪
またまた。魂~ぬきました❤

春吉

最後は~春吉あに~~!
体重が増えて。。。まんまるザンス
ダイエットだな

3ぱぐ3点セット終了
主治医道明寺粉。。。ここで一言!
「今日は~血ださなかった~なぁ~~」

ぬぬぬ
それは~~当然の事で威張れませんよ~~って
突っ込まれるのは
仕方ない@@


オヤツ欲しい

そして
オヤツタイム★

ならんだ

主治医道明寺粉も嬉しそうだよね

そして
「今年最後だからね・・・わかった!
 もう~来ないでよ~~~!」って


院長先生にも
ご挨拶して
また来年でございます~~~m(__)m



★ランキングに参加してます。
今年はもう行かないよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.26 / Top↑
2014.12.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
Merry Christmas

メリクリ

あった屋より感謝をこめて。。。


そして
昨日は。。。水曜日❤ボーダーの日

ボーダーの日

どれどれ
果りんちょ♪
お野菜チェック。。。

白菜いいね

白菜
良い感じだね~~美味しそうだよv^^

三つ葉もあるの

三つ葉も買ってみたよ
どう?

頑張ったね果りんちょ♪

頑張ったね~❤
それにしても
ドヤだね。。。

春吉は寝てました


春吉は・・・寝てるのでした~~@@

果りんちょ♪のボーダーの日って事にしちゃうよ~@@




★ランキングに参加してます。
ボーダーの日だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.25 / Top↑
2014.12.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日
天皇誕生日★祝日の午前中
あった屋
ミースケと母はプチっと掃除

まってるの

その間
昨日は見てましたね~★
黒黒コンビ
ソファーに座ってね

並んで可愛い~♪んだよねv^^


ブレイク

珈琲ブレイクは
先日頂いた~チョコ❤
チョコ好きv^^

そして
お片づけノルマ達成で。。。

サンタさんに変身して

サンタさんに変身

パチリ★

春吉もね

春吉もね


イブイブの昨日
お疲れ様~だったね



★ランキングに参加してます。
イブイブの昨日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.24 / Top↑
2014.12.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日はひえひえ
あった屋近辺
雪もずっと降ってたね

そんな日の果りんちょ♪

昨日の朝

朝は
テーブルの下

テーブルの下

何か狙ってる
あっちこっち。。。椅子を渡りあるく

玩具で遊び

そして
先日貰った
玩具でしばし遊び・・・

ミースケに遊ばれ

ミースケに遊ばれ
ふん!
欲しくないもんね~~@@

寝てしまった

そうしてるうち
眠くなったのね~~~!!

果りんちょ♪
春には5歳になる・・・ん?だよね
大人なハズなんだけど

まぁいっか。。。





★ランキングに参加してます。
いつまでもね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.23 / Top↑
2014.12.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

師走
なんとなく気ぜわしく。。。
昨日は
年賀状作りを頑張って

忙しい~~バタバタ

母が忙しいと

ひまひま顎乗せ

黒黒コンビは

気持ち良さそう

ひまひま

果りんちょ♪も

そうならったら
ねる

くったり

そうでなくても
ねる。。。けどね

果りんが顎乗せ

あらら
果りんちょ♪
顎乗せたね~~!

へんな顔

あまりの
ひまひま。。。果りんちょ♪
お顔が
変だね~~@@



★ランキングに参加してます。
ひまひまの黒黒コンビ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.22 / Top↑
2014.12.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日。ふぁ実が遊びに来てくれたよv^^

一緒に走って
そして

この前。ののさんに貰った洋服

ふぁ実が来て

着てみたんだよ

ファッションショー

どっちが似合うかな
やっぱり
果りんちょ♪パンダさんだね

似合うでしょ

ふぁ実はピンクのウサちゃん

春吉は
豹。。。?ねこ・・・って
着てみたけど
残念だよ~~入らんかった@@

それでそれで
パンダさん模様はどう?

ねねね

果りんちょ♪白。。。いいね
ふぁ実★ピンク。。。可愛い~!

春吉はパッツン

そして問題の春吉はグレー❤
なんとか着られたね~~良かった
でもね
パッツンだよ。。。まイッカ!

みんなでわいわいファッションショー
楽しかったねv^^



オマケ

母達のオヤツだよ

母達は先日頂いたお菓子で
珈琲ブレイク
果りんちょ♪のじゃ~~ないからね@@



★ランキングに参加してます。
着てみたみたよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.21 / Top↑
2014.12.20 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
金曜日。。。オーガニックひき売りの日
ふぁ実と遊べる

って

楽しみにしてたけど・・・
忙しいって
行けないよ~ってメルが来た

果りんちょ♪ひまひま
つまんないなぁ~!

午後からどうする?


って


言ってたら

もらったよ

犬ともさんから
お届け物

手作りおもちゃ♪
貰ったよ

そうかな

写真を撮ってたら
もう~釘づけ~~~~@@

えいや~!

取れるかな
よいしょっと~~~!

ピッピなるよ

やり~~~v^^
とれたもんね

遊ぶもんね♪

春吉も匂いクンクン

もう~お終い?

貰ったばっかりだし
もう少し
原型をとどめておきたいし

おあずけ~!

今日
ふぁ実が遊びに来る~って言ってたから
その時ね・・・


そして

ハンコ貰ったんだよ

別の犬ともさんから
これまた
手作り消しゴムはんこ
貰ったよ

そっくりでしょ
可愛い~でしょ


ちょっとひまひまな昨日金曜日
嬉しい贈り物に
ルンルンだもんね♪



★ランキングに参加してます。
またまた嬉しいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.20 / Top↑
2014.12.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございました

昨日は穏やかだった
あった屋近辺です


さてさて

昨日の朝の果りんちょ♪

なんでみてる?

何故に
こんな顔だっちゃ@@

なんで
母を凝視。。。するだっちゃか~~?

それは

PUGが好きすぎて
好きすぎてすぎて~~~~@@

母が犬になったから・・・

こんな~~~なったから


ひいてる・・・

怖くないって

いや~って言わないで

春ちゃん
あそぼ~~~~!

いやって言わないで~~!!

団ちゃんかい?

ありゃりゃ~~!
果りんちょ♪
団吉降臨。。。なり


カードだよ

先日
犬友さんからお手紙
開けてびっくり・・・こんな可愛い❤
パグのお面カード

楽しい~カードをありがとう~♪



そして

ありがとう

泣いちゃったよ
こんな素敵な団吉のアルバムを
パグブロ友さんが作ってくれました
とってもとってもとっても
嬉しい★

団吉が家族になった10年前
写真はデジタル
なかなかプリントもしないし
こんな感じのアルバムがあったら良いなぁ~って
思っていたの
エクラー家の皆さま
ありがとう~~♪


あった屋は幸せ~なりねv^^



★ランキングに参加してます。
嬉しいプレゼントだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.19 / Top↑
2014.12.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

悪天候
皆さまの所はどうですか?

火曜日の夜は
暴風だった!!あった屋近辺
心配してた
トドックさん。。。

ボーダーの日

無事到着!良かった
日本の物流って凄いなぁ~って思う
お仕事の方々
ご苦労様ですm(__)m

くんくん果りんちょ♪

お野菜にも感謝して・・・くんくん

あずきだね

小豆さんにもね。。。

冬至が近いから

カボチャさんにもね。。。ありがとってね

春吉は。。。やる気なし

で・・・
春吉。。。今日はやる気がなかったね
まぁいっか
春だから



★ランキングに参加してます。
爆弾低気圧怖いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.18 / Top↑
2014.12.17 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

大荒れの日本列島
あった屋近辺も突風が凄くて怖かった

昨日もお味噌作りのあった屋だったんだけど
月曜日の夜
逆くしゃみで。。。お鼻がブゥ~ブゥ~!
なかなか治らない喉もゴロゴロ
朝も
なんだかスッキリしない

病院いった

ウルウルちゃんに助けてもらって
病院へ
行く頃には治まっていたんだけどね

果りんちょ♪疲れた

安心の為の受診
肺の音も悪くないって。。。

味噌作りの途中で
行くか行かないか~迷ったけど
行って良かったね

春吉も・・・

春吉も一緒に行ったから
何もしなくても
お疲れかい

可愛いお顔@@カメラを向けたら

気が付いたね

見た!!



★ランキングに参加してます。
逆くしゃみ。。。だったの★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.17 / Top↑
2014.12.16 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

あった屋近辺
大雪でございます
埋まりそう。。。

昨日はずっと雪が降って

大雪

写真も雪景色だけ

なので
先日~~頂いた可愛い~~物★
紹介しちゃいます

POPな箱

カラフル★レトロポップな美味しそうな箱

可愛い服

中身は
これまた可愛い~~洋服

ありがとう

ふぁ実のもあるよ~v^^
ののさん♪
ありがとう~~m(__)m

金曜日に
ふぁ実が遊びにきたら
ファッションショーだねv^^

そして

編ぐるみパグ

パグの編ぐるみ★キーホルダー
とっても可愛いんだよ
しっぽもクルンってなってるの
もっぷーママさん♪
ありがとう~m(__)m

何につけようかな
勿体ないから飾っておこう~~v^^



お天気
今日はどうかな?
大雪の予報。。。どうなったかな
酷くならなきゃ~いいけどね



★ランキングに参加してます。
大雪こまったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.16 / Top↑
2014.12.15 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

風邪の季節
みなさま
お元気でしょうか・・・

さてさて今日は

春吉の
正しいマスク装着講座★を

怪しい

人間の大人に手伝ってもらいましょう

ふるってみました

装着後は
ぶる~~ぶる。。。禁止です

ダメなつけかた

顎のしたにマスク
何の意味もありません。。。

ややまし~!

やや正しいですが
出来れば
お鼻もすっぽり隠しましょう


風邪に注意で
寒い冬も元気に乗り越えるんだぞ!!

ですね




★ランキングに参加してます。
風邪気をつけようね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.12.15 / Top↑
2014.12.14 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

寒くて大雪・・・埋まりそうな勢いの
あった屋近辺ですが

そんな
昨日は団吉の四十九日でした
49日が経ったんだね
早いね

団吉は
どうしてる?
あった屋天国組もお友達もたくさん
お空にいるから
寂しくないと思うけどね。。。❤

10月の団吉お野菜ボーダー

お野菜色のボーダーも似合ってたね
この角度が男前に写るんだ
じ~ちゃんになってもカッコ良かったよ★

6月。お口が可愛い団吉

6月ある日のボーダー
お口が
ムっ!ってなってて可愛い~♪

ミースケが選んだ

ミースケが選んだお花
可愛いでしょ

ウルウルちゃんから貰った 

ウルウルちゃんも
お花を持って来てくれたよ
綺麗でしょ

お供えしたよ

団吉ベッドの祭壇にお供えしたよ

7月の団吉ころんってZZZ

夏の暑かった日
ころんって寝てたね

今も天国で
ゆるり~~ころんって寝てるかな。。。


団ちゃん
今はもう。。。お空かな
昨日の夜遅く
うんp君の匂いがしたけど
団ちゃんかい?
お布団の中で出ちゃう事。。。しょっちゅうだったものね@@





★ランキングに参加してます。
団吉の四十九日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.14 / Top↑
2014.12.13 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は
金曜日★引き売りの日だから
ふぁ実が来たんだ

でね

ならんだの★

昨日は
オソロのフラワーの服

ふぁ実が来て

可愛い♪ね

並んだよ

オヤツが欲しいから
だけど
少し前まで
お腹壊してた~~ふぁ実だから
少しね

おやつだね

それでも
一生懸命見るね
可愛い~ね❤

そして

先日
犬友達から

可愛いでしょ

頂いた服を着てみて
ならんだ★

貰ったよ

サッカーも応援しちゃえるね~v^^
ならんでね★

犬ともさんに

可愛い可愛い

ならぶって~可愛いんだよねv^^




★ランキングに参加してます。
ならぶって可愛い★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.13 / Top↑
2014.12.12 / 05:55pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は少し寒さも緩んだせいか
みんな
だらだら~~~!!

お昼まだ~の春吉

春吉は
ぼぉ~っとしながらも
お昼ご飯を待ってます
まだまだなんだけどね

解らないよね~果りんちょ♪は

果りんちょ♪は。。。
まだまだ
解ってないんだね
春吉の騒ぐのが合図だもんね


お昼すんだら
ほら
こぉ~~んな大欠伸===ファァ~~~!

大欠伸~果りんちょ♪

こんなこんな
眠い日

小さくなって。。。ねてます

空はドンヨリだしね


★ランキングに参加してます。
だらだらだらだら★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.12 / Top↑
2014.12.11 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日のボーダーの日

なんとか~~@@がんばり~@@
黒黒コンビ。。。

覗く

春吉
籠覗いてますね。。。
どう?

ペロン

果りんちょ♪
あっ!!
ペロン。。。したね~~@@

欲しいのね

チビッと食べたでしょ

頑張った

春吉も
頑張ってくれて~~きっと
天国の団吉も喜んでるんじゃ~~~~ないかな

えっへん

達成感のお顔だね
春吉

果りんちょ♪もね

果りんちょ♪も頑張ったよ★



★ランキングに参加してます。
ボーダーの日頑張ったもん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.11 / Top↑
2014.12.10 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は水曜日
あった屋のボーダーの日



その前に~~^^

寝てまつタイプ

今日は
トドックさん少し遅め@@
まだかな
なんて。。。言ってるうち
寝ちゃってさ

私じゃ~なくて
黒黒コンビがね

まぁ
いつも寝てるんだけどね

果報ならぬ
お野菜は寝てマテ~~状態
春吉のお顔
その間に白くなっちゃった~~んな訳ないか。。。



白くなったね

だけど
本当に最近は白さが目立つね
春吉も立派な。。。じ~ちゃんだね

あっこの写真は今朝のね。。。まだお着替え前だね

この後。起きだして

一緒に水のみ~ゴクン

覚醒後の給水は一緒に
そして
一緒に頑張った~~黒黒コンビのボーダーの日
その様子は
明朝ね~~v^^ね



少しだけ寒さ緩んだけど
曇ってどんより
バタバタ母は忙しい~~師走って感じの水曜日なのでした~@@


★ランキングに参加してます。
ボーダーの日お仕事前は。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.10 / Top↑
2014.12.10 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の果りんちょ♪
お散歩は・・・
お味噌作りの合間にね

休憩時間にお散歩

晴れてたのに
またまた曇ってきたよ~~~!

曇ってきたから急げ~!

雪食い防止作戦オヤツも持って
頑張ったね

雪もチラホラ

雪もチラホラ
果りんちょ♪のお顔に雪。。。くっついた


お味噌作りの合間の散歩
少しだけど楽しかったね~~!



★ランキングに参加してます。
味噌作り合間に散歩★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.12.10 / Top↑
2014.12.09 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

火曜日はミースケお休み。。。

朝焼け

果りんちょ♪
何をしてるか~と言えば・・・

なにしてるかな?

お味噌作り
お豆を煮てる間に
イラスト描いてる。。。ミースケの膝の上

ミースケに抱っこ

椅子に座ると
乗っかる~果りんちょ♪だけど
よく
こんな格好で絵が描けるもんだ~ね

春吉はぼぉ~!


春吉はと言うと。。。ぼぉ~~~!

お味噌作り中

お味噌作りのほんわか空気。
いいね

何もしてなくてもね。。。春ちゃんは



★ランキングに参加してます。
今期3回目の味噌作り★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.09 / Top↑
2014.12.09 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

午前中
晴れていたから
お散歩行くかい~なんて
話してたけど

眠い日

昨日の春吉は
寝る日。。。

どうする~!

果りんちょ♪
どうしいう~~なんて言いながら。。。

母はカードつくり

母はカードを作っていたら
曇ってきちゃった


あらら~~@@



★ランキングに参加してます。
冬のお散歩。。。大変だから★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.09 / Top↑
2014.12.08 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

昨日
あった屋へ
ピカピカの新米が届きました
わんこ友達自家栽培のお米。。。

朝焼け

早速
今朝。。。炊きました
まだ薄暗い時間
今日は朝焼けがきれいだったよ

つられて~!

炊きあがると
嗅ぎつけて。。。春吉君お目ざめ

ピカピカ新米

ピカピカご飯
見せてあげました~~~@@
先ずはみるだけ

団吉へも

団吉の事も可愛がってくれてた
わんこ友達だから
団吉にもお供えしたよ

美味しいでしょ~!!


とっても嬉しいプレゼント
ありがとう♪



★ランキングに参加してます。
ピカピカの~新米うまい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.08 / Top↑
2014.12.08 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝は雪が降って
少し吹雪いていたけど・・・
お昼過ぎ
晴れてきた

お散歩

のでので
行ってきた~お散歩♪
果りんちょ♪だけ
父と一緒に

ヨモヨモのお下がり
仁義なき戦いスカジャン着てね
最近は姫っぷりも似てきてるし
雪を食べるのもソックリ

なので引き継ぎました
スカジャンv^^

さてさて
雪食べ防止作戦
昨日は

雪食べるから

お試し
オヤツ作戦

オヤツ作戦

雪を食べそうになったら
オヤツをみせて・・・
お座り

また

また
お座り。。。

またまた

またまた
お座り。。。

なかなか進まないけど
効果ありな感じ

いいんじゃ~ないかな

楽しくて美味しい~!

雪のお散歩
楽しかった~~♪美味しかった~~♪

だね


★ランキングに参加してます。
仁義なき戦い~文太さん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.08 / Top↑
2014.12.07 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

12月
そろそろ。。。少しずつ片づけなくてはね~~!
って事で

午前中
ミースケに手伝って貰って
1階の洗面所とストック部屋。。
チビット片づけた

練習だよ

その間
お留守番の練習

果りんちょ♪待っててね~~v^^

春吉もだよ

春吉も

まってて

一緒だと寂しくないでしょ
春吉。
頼んだよ~!

果りんちょ♪
まだ少し分離不安ぎみ・・・
お留守番は苦手

こんな機会に
練習練習。。。ね~~~v^^
頑張ったね


オマケ

何故か一緒に後ろ向き

寒い朝
なかなか部屋が暖まらない・・・
食後の黒黒コンビ
何故・・・そっちむく???




★ランキングに参加してます。
お留守番!頑張ったよん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.07 / Top↑
2014.12.07 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は寒かったけど
冬だもんね。。。

寒いと動きたくないなぁ
お散歩も
外へも行きたくない。。。


そんな昨日のお昼

可愛い~♪
顔は


なんでこんな顔


果りんちょ♪


お昼ごはんだよ

ね~~~@@


みないみない。。。

だめでしょ


このお顔。。。可愛すぎ~~なんだもんね!

待ってるまってる
お昼ごはん



うまうま


美味しいね❤



★ランキングに参加してます。
可愛い~ってつみね。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.07 / Top↑
2014.12.06 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝は
とっても寒い朝だった。。。
あった屋近辺
今のところ
積雪はそんなに多くないけど
寒い

寒い日の朝は

寒かったね

くっつき

くっつきすぎ

くっつきすぎ

ストーブにも

ストーブにも
くっつき~~~@@

果りんちょ♪もストーブも
あったかいもんね

めんこい果りんちょ♪

春吉に顎乗せされてるお顔は
ア~~ウトだけど

このお顔は
セ~~フだね。。。イヒヒ




★ランキングに参加してます。
くっつきくっつき密着ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.12.06 / Top↑