2014.11.30 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今朝の果りんちょ♪

あわあわ

あわあわ

ね★お口の下
あわあわ

口の下。あわあわ

バタービールも飲んでないのに
あわあわ

付いちゃうのあわあわ

果りんちょ♪
食後に食台ぺロぺロ

ペロペロしすぎて
あわあわ

ペロンしてもとれないよ。。。

ペロンしてもとれないんだよね~!
あわあわ


★ランキングに参加してます。
あわあわついちゃうもんね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.30 / Top↑
2014.11.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

先週は
黒黒コンビに忘れられてしまうほど
おいそがし~~だった@@
父と

お散歩に行ってやった
昨日の午後

昨日の午後

そんなに寒くはなかったけど
もっとお日様が
あると良かったのにね。。。

父とお散歩

でもでも
お散歩は楽しいから

頑張ったよ

春吉も頑張って
トコトコ歩いたよ

お庭に戻って

お庭に戻って
少し

嬉しいことあるもん

遊ぼうと思ったけど
やっぱり

オヤツだもんね

オヤツ~~って
事になるんだよね~v^^




★ランキングに参加してます。
お散歩テクテクだもんね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.30 / Top↑
2014.11.29 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

団吉天国へ行って
今日は
五七日。。。35日が経ったね

先日のお花がまだ元気なので

お花

今日は
ば~ちゃん家に行った時に咲いていたお花。。。
綺麗だったよね
団ちゃん

行けたね

ば~ちゃん家に行くまで
悩んでたけど
行けるかな~って

行けた
良かったよね

寛いでるね

ば~ちゃん家は
ゆったり寛げる。。。
団吉もグッスリね

行って良かったね

きっと
ば~ちゃんの匂いも解ってる


今日は
団吉との楽しい思い出。。。



団ちゃん❤



★ランキングに参加してます。
団吉を思い出してたよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.29 / Top↑
2014.11.29 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日も
お日様があって
南の部屋★ぽかぽか

日向ぼっこ

春吉の探した
陽だまりに
果りんちょ♪も一緒に・・・

日向ぼっこ

ほわ~ん春吉

ほわ~ん
春吉

ぽけ~果りんちょ♪

ぽけ~!
果りんちょ♪


いいね
幸せそうな寝姿
とっても
気持良さそうなお顔

それが
いいのだわ~~ん

つぶれ~春吉

そんな日は
春吉
目が無くなっちゃう~~の@@




★ランキングに参加してます。
小春日和だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.11.29 / Top↑
2014.11.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の午後
ふぁ実と一緒に
病院
ウルウルちゃんの車でね~v^^

3点セット

主治医道明寺粉の診察
午後一番
呼ばれるの待ってる間は
受付が超~気になるの。。。

診察室に呼ばれて
喜んで入っていくの~~君たちだけじゃ~ない@@

ふぁ実真剣かお

ふぁ実からね
爪切りでちょっと血が出ちゃった
その後のお顔は
ブ~~たれ。。。だね

果りん魂ぬいた

次は
果りんちょ♪
お耳掃除で魂ぬけちゃったね~~!
ぽへ~~のお顔だね

春吉がんばり

最後は
春吉。。。なんだか頑張ってる@@
爪切りはね
お耳掃除の時は怒ってたでしょ
ハフって
主治医道明寺粉にやったね。。。

終わったら整列

怒ったり魂抜いたりハフってしても
終わったら
オヤツ~~って笑顔で並ぶ

おやつうまし~!

うまし~~~♪


★ランキングに参加してます。
3点セットでオヤツげっと★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.28 / Top↑
2014.11.27 / 10:54pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

昨日のボーダーの日
頑張ってくれたんだよ
黒黒コンビ

昨日のボーダーの日

お野菜が届くまでは
だらだら。。。くっ付きでストーブ前

白菜くんくん

先ず
果りんちょ♪
白菜くんくん。。。どうかな?
新鮮ですか

どうですか?

葉っぱをじぃ~~~っと
見てるね

何見てるの?

ん?今度は何を見てるの

団吉が来てくれたかな

ちゃんと新鮮野菜の見分け方
教えて貰ってね

春吉は終わり頃

春吉は仕舞う頃にお手伝いだね
どうやって
冷蔵庫に収納したら効率が良いかな

どこみてるの?

春吉君考えてるの~~@@
ん?どこ見てるの?

もしかして
団吉が教えに来てくれたかな

黒黒コンビには見えてるのかもね


★ランキングに参加してます。
黒黒コンビのボーダーね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.27 / Top↑
2014.11.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日は26日
団吉の月命日。。。初めての❤

1ヶ月

可愛い~お花。。。見えるかな団吉

あの日も頑張ってたね

最後のボーダーの日
なんとなく皆にお礼が言いたかったね
団吉からのメッセージだったのかな

頑張って
匂いを嗅いでいたよね

天国へ行っちゃおうって
もしかして
決めてたの・・・あの日

ご飯美味しかったね

頑張ってご飯も食べてたでしょ
もぐもぐ
スプーンで食べるの上手だったよね

食べるのも大好き❤

待ち切れなくて
お顔をお皿に近づけてくるのが
とっても可愛いかったよ

幸せな時間だったね

もっと。。。もう少し。。。
続くって思ってたんだよ
母はね


団ちゃん
今日は水曜日なんだよ
ほら
見える
春吉と果りんちょ♪
今日はお野菜ボーダーとイチゴちゃんだよ

団吉の代わりはまだまだ
だけど
頑張ってるよ
その様子は

また明日ね@@

水曜日だしね

春吉は
頑張ったりそうでもなかったり。。。
果りんちょ♪
一生懸命だよv^^

空もボーダーっぽい

今朝の空
なんだか。。。そこに団吉が居そうな
ボーダーっぽい綺麗な雲だったよ


見えますか
団吉君。。。やっぱり寂しいなぁ



★ランキングに参加してます。
あの日も今日も穏やか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.26 / Top↑
2014.11.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

今日は水曜日。。。
黒黒コンビのボーダーの日
だけど
その前に

昨日のお話し


始まった!

あった屋★冬の風物詩
お味噌作り
始まったよv^^

いつものように
大豆と麹は北海道産
お塩は五島灘

この組み合わせが
好きだな

助手のミースケも慣れてきて
スムーズな滑り出し

黒黒コンビは。。。

その間
黒黒コンビは。。。爆睡中
手が掛らなくて良しね

おいしくな~れ

朝5時から始めた
お味噌作り。。。終わったのは2時過ぎ

最後は
果りんちょ♪の気持ちも込めて~~@@

美味しくな~~~れv^^


★ランキングに参加してます。
手前味噌味噌~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.26 / Top↑
2014.11.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝

ジャム

ジャムが来た

遊べるかな

春吉は遊びたい。。。って思ってるけど

どうかな

果りんちょ♪も遊びたいって近付いたけど

遊べないんだよ
ジャムはシャイなんだ

ジャムは
と~おじちゃん家のワンコだけど
会うのは3回目かな。。。
一人っ子だから
ワンコに慣れてないんだって

今度
会ったら~~一緒に遊べるかな
遊べたらいいね

田舎のば~ちゃんを送って行く途中に
チラって寄ってくれた
みんなだけど

ば~ちゃんに抱っこ

春吉★
ば~ちゃんに抱っこして貰って・・・・嬉しそうだったし

あやちゃんに抱っこ

ジャムのお姉ちゃん。。。あやちゃんにも抱っこして貰ってたよ


ほんの少しの時間だったけど
おじちゃん。ば~ちゃん。あやちゃん!
そして
ジャムに会えて~♪
良かった~~って思う。。。果りんちょ♪だったよ




★ランキングに参加してます。
ジャムに会えて嬉しいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.25 / Top↑
2014.11.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!

昨日
みんながお参りに来てくれる前の。。。
果実コンビ
ひとっ走り~♪

先ず。。。ペロン

陽だまりの南の部屋
誘う~~果りんちょ♪ペロン

そして
はしる~~はしる~~!!

出窓まで走って始まった~!

出窓に戻って
果りんちょ♪ペンペン

手を抑えてね

抑え込んで~~の~~!

皮。。。噛んで~!

顎の下の皮
ムギュ~~~~!
果りんちょ♪優勢か@@

そして
ここからまた勢い良く
走って走って

楽しいのだね

楽しかったね~って話してるのか
またまた
駆けっこ始まる予感。。。


楽しい駆けっこ
仲良く喧嘩
遊びの闘いも。。。
怪我のないうちに終了ね




★ランキングに参加してます。
仲良く喧嘩の果実ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.24 / Top↑
2014.11.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日
日曜日。。。団吉のお参りに
来てくれたよ

昨日ね

パンとお寿司で
お昼ご飯。。。

綺麗なお花もお供えしてくれた
もうすぐ
1カ月。。。団ちゃん★嬉しいね

レイちゃん

レイちゃん
ありがとう~ねv^^

果実コンビ

レイちゃん。フラっち♪が来る前に
ひと暴れの~果実コンビは既に眠し~~zzz

ナンチャッテ夫婦

性格もお顔も
益々似てきた~感じの
春吉とフラっち♪
ナンチャッテ~夫婦漫才。。。

おっとりさん
ペロンチョはあっちとこっち


団吉にも
きっと
皆の笑い声。。。聞こえてたでしょ



★ランキングに参加してます。
お友達っていいよね!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.11.24 / Top↑
2014.11.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日
22日土曜日。。。天国団吉の四七日
もう
28日経つんだね
早いね団ちゃん


昨日
ウルウルちゃんに

ウルウルちゃんに貰った

この絵本を貰った
知ってる人。多いよね

可愛い黒パグちゃん
可愛いけど物悲しい・・・・
その理由は秘密にしておくかな

悲しくなって。。。

ウルウルちゃんは
このお顔が
家族になった頃の果りんちょ♪に似てるって言う


この物語

あった屋ぱぐだっちゃ★途中からの子達に通じる・・・
気がする

今朝の春吉

春吉も幸せ掴んだ。。。ね

黒黒コンビ

こんなゆったり
寛ぐ黒黒コンビは
一人じゃないっていいね~~~って言ってるよね

天国へ行ってしまった
団吉だってね

今年3月の団吉

10年前は
家族は居なかったものね

今年3月の団吉ボーダーの日。。。

今年8月の団吉

今年8月の団吉ボーダーの日。。。

団吉の四七日に
少し物悲しく。。。
幸せを掴んだハズ~~~の
この子達の事
一層可愛く大切に感じた
団吉の大切な日


寂しい子達が
寂しくないように・・・
寒い子が
寒くないように・・・


★ランキングに参加してます。
天国の団吉君。。。元気?★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.22 / Top↑
2014.11.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は金曜日だから
いつもの
お買い物に

ふぁ実とね・・・♪

ふぁ実が来た

嬉しい~くて。。。

やっぱり
嬉しくて~~!
見詰め合って。。。

そんなに見てると

始まるよ

ペロペロしてね

ほらほら
ペロペロも始まってさ

この後は
走ったり
闘ったり

写真はなし

春はオヤツ

少し落ち着いたら
春吉はオヤツ待ち♪

ふぁ実は捕らわれ

ふぁ実は
捕らわれ~~~!

それは
激しく~~遊びの闘いだから~@@

果りんちょ♪狙ってる

その隙に
果りんちょ♪は
あらら~~こらら~~~椅子に上がって
何してるのかな?
何狙ってるのかな~~~@@


★ランキングに参加してます。
嬉しい金曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.22 / Top↑
2014.11.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

昨日も
日射しのお昼頃
お散歩
行けたんだ~~~v^^

シャッシャ

シャッシャ。。。って

なんだ

途中で立ち止まり
何を見る

何もないよ

お名前呼んでも
何かを見てる。。。何もないけど。。。

母的には
アイコンタクト希望なんだけどなぁ

先日頂いた
お葉書が可愛い~から
紹介しちゃう

楽しいお葉書嬉しい


こんな優しさ
見習いたいなぁ~って思うんだ



★ランキングに参加してます。
お散歩シャッシャ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.21 / Top↑
2014.11.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の
夕食後の黒黒コンビさん達のお話し

夕食後

春吉が気持ち良さそうに
可愛いお顔で
ソファのクッションに顎乗せて

そしたら
ピョンって・・・果りんちょ♪

ちゃっかり

ほらほら
お得意~~のグイグイ
春吉は
即座に~顎乗せv^^

ちゃっかりちゃっかり

無理やり
治まったね~~@@

こんな~!

折角のクッションが・・

あらら~~いいの~春ちゃん

春吉は
どうでもいいんだね~v^^
顎乗せが出来ればね

こんな顔

果りんちょ♪どや~~~~~@@




★ランキングに参加してます。
仲良しでしょ~ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.21 / Top↑
2014.11.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

昨日のお仕事後
春吉はボーダーの日も寝て過ごしたけど
やっぱり

昨日のお仕事後

果りんちょ♪と一緒に陽だまりでお昼寝ZZZ

午後お散歩

お日様が隠れてしまわないうちに
お散歩へ
果りんちょ♪だけだけど・・・ね♫

影は足長

まだまだ夕方じゃ~ないけど
もう
影は足長になってたね

雪ないから良かったね

でもでも
道路の雪もなくなったから
良かったね




★ランキングに参加してます。
寒いけど雪ないからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.20 / Top↑
2014.11.20 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は水曜日
団吉から引き継いだ
黒黒コンビのボーダーの日。。。のハズですが

ボーダーの日ですが

お野菜着いたけど
寝てますね。。。

ボーダーですよ

ボーダーですよ。。。ボーダー

果りんちょ♪がんばる

果りんちょ♪
頑張るんだよね~~!

どれどれ

食べてなんかないよね~~!
チェックだもんね

いいですか

ん???
頑張ったよね
果りんちょ♪うんうん・・・頑張った頑張った~!

果りんちょ♪頑張ったね

お仕事
終わったね~!お手伝いお疲れさま~♪

春吉は。。。なにもしなかったけどね


★ランキングに参加してます。
ボーダーの日ですけど★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.20 / Top↑
2014.11.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今日は水曜日
黒黒コンビの~ボーダーの日@@だけど
その前に。。。

ウフフ

ねぼすけ

ねぼすけちゃん達をご紹介

寒くなって
なかなかお布団から出てこない
黒黒コンビ

君達はお犬様ですが
寒いですか・・・

果りんちょ♪だけだね

春吉は起きましたよ

まだねてるの

寝てるのは
果りんちょ♪だけだよ~~!!

横目でチラかい

なっちゅ~~目ですか~★
横目だね
しかもまだ薄暗いから
目が青く見えるね。。。。

そろそろ。。。起床だよ

そろそろ
起床してくださいなぁ~~~!!



★ランキングに参加してます。
寒いからお布団から出ません★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.19 / Top↑
2014.11.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日
ミースケもお休みだったし
一瞬。お日様が出たから

お散歩~~~~~それ!!

久々にお散歩

道路にも雪
だけど。。。ベチャベチャより良いけど

だけどね

困る事がある

それは
果りんちょ♪雪~~食べる@@

捕らわれた

あんまり食べるので
捕まった

あぁ~~!

お花

なので
お庭へ

お庭で

春ちゃん
眩しそうだね。。。

パチリ

果りんちょ♪
どうするの~~お散歩
冬は雪なんだよ

あらら~困った困った


★ランキングに参加してます。
雪。食べちゃ~駄目よ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.19 / Top↑
2014.11.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!

最近
春吉。。。ちょっと可愛い
いやいや
前からちゃんと可愛いんだけど

なんだか
べったり~~な時がある
もしかして
それは癒し系って事なのか

真面目なお顔だね

ほら
こんな真面目なお顔して
ぺっとって

実はお邪魔虫

だけど
お邪魔虫だよ~~春ちゃん
母は
たまった書類の整理をしてるの。。。

側に寄ってきてくれるのは
ありがたいけどね~~!

ほへぇ~!

そして
今日のほへぇ~~~!
今日も顎乗せは幸せなりなりv^^


★ランキングに参加してます。
可愛いですよ~春吉★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.18 / Top↑
2014.11.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

昨日の
そわそわのお話し・・・続きね

ほへぇ~って寝て

お昼ご飯を食べたら
お昼寝開始
こんな
ほへぇ~~~なお顔で爆睡・・・・zzz

そして

だけど・・・また

また
そわそわが始まる

キラン

キランってして来たよ

ほら。。。

ほらね
目がイキイキだよ

張り切ってる

そわそわ★張り切り~~★
夕食まで。。。ね




★ランキングに参加してます。
そわそわ!今度は★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.18 / Top↑
2014.11.17 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日もドンヨリ。。。嫌だな

毎朝の事だけど

ぼっとな春吉

こんな眠いお顔なのに
そわそわ。。。寝ない春吉。。。
お昼寝しても
母の動きに敏感

果りんの玩具発見

あら!
果りんちょ♪の玩具にも
こんな時は興味あるの~~@@

ん・・・なにか?

写真を撮っていたら
気が付いた

クンクンしてましたが・・・何か?てき~~な^^


果りんちょ♪ストーブ前

果りんちょ♪はストーブ前
春吉の動きを観察中

お昼まだ~ってペロン

色々な事
教えてくれるのは~~春吉だもんね

お・・・もう少しでお昼ご飯だなぁ~~って
ペロンだね★



★ランキングに参加してます。
そわそわ~お昼まで★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.17 / Top↑
2014.11.17 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
日曜日だったけど
ミースケが仕事だったから
なんだか
平日の雰囲気で過ごしたよ

春吉は
ストーブ前で・・・

ぼへ

幸せ❤顎乗せ中

だれだれ

寒い日はこう~なる
こう~なる日がだんだん増える~って訳ね

そして
きちんとお座りしてる
果りんちょ♪

まってます

真面目になる時は
一日3回

真剣でしょ

そそそ
それはご飯の時だけ~~~
アハハ


特に何もない
お散歩も道路がぐしゃぐしゃで行かなかったし
何もない日があってもいいよね~~v^^



★ランキングに参加してます。
何もないけどいいか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.17 / Top↑
2014.11.16 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日もまだ寒かったけど
雪は降らなかったね。。。
どうかまだ根雪にはならないで欲しいなぁ

さてさて
今朝の果りんちょ♪

今朝の果りんちょ♪

母が席を立った途端
椅子に上がって

狙ってるね

朝食のパンを。。。。見てます

あらら~!

ありゃ~手をかけたよ

上った~~@@

どっひゃ~~~@@
上がったね
こりゃ~~!!

ごめんごめん★
椅子を仕舞い忘れた。。。
母が悪いわね

お花

昨日の団吉の三七日に
ミースケが選んだ
お花

いいねv^^



★ランキングに参加してます。
果りんちょ♪元気ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.16 / Top↑
2014.11.16 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

団吉の三七日だった昨日

ウルウルちゃんありがとうね

夢々ちゃんと団ちゃんに~って
ふぁ実が
お花を持って来てくれたよ

ここに居るんだよね

そうそう
ここに団吉がいるんだよね
見えたかな

喧嘩になるから~!

果実コンビ
やっぱり会うと
嬉しくて
ひとっ走り~の後

ソファの上と下
見詰めあったら~~駄目だよ
喧嘩になっちゃうよ

そうなる前に

おやつ欲しい顔

やっぱりね

ふぁ実も

おやつ。。。

春吉も

でね
手をうつか~~~@@




★ランキングに参加してます。
ひまわり!可愛いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.16 / Top↑
2014.11.15 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは。。。

今日は
団吉の三七日

雪の朝。みなのか

雪はこんな。。。ポロンって積もってるよ


天国へ旅立った日は
小春日和のポカポカの日だったけど
今日は寒かったね

団吉の事思い出していたよ

可愛いね~★

あった屋にもなれて
お顔もとっても落ち着いてる
この写真大好き❤可愛い~団吉

2006.お庭

みんなでお庭
一緒に並んで~頑張ってるね
仲間っていいなぁ~って・・・きっと思ってる頃

野菜好きはこの頃から

田舎のば~ちゃんから
野菜が届いて
記念にパチリ★
この頃からお野菜好き~だったんだね

少し落ち着いた顔

歳をとって
どっしりしたお顔だね
貫禄ある~~!!

春吉が家族になる前

大好きだった
夢々吉が旅立ち。。。
ちょっと寂しい~時
この数日後春吉が家族になったんだよ


天国生活21日
団吉はどうしてる?
雪が降って
こっちは
冬だよ


★ランキングに参加してます。
早いね団ちゃん。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.15 / Top↑
2014.11.15 / 05:19pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝
雪が積もっていたよ~!

雪の朝

ぱぐぱぐ号にも・・・

真っ白

お庭にも~雪!!
何センチ~あるかな

木もね

おんこの木にも。。。雪
雪だよ~春ちゃん
外見てるから
お顔が見えないね

オマケ

一緒に。。。

お水
一緒に仲良く飲んでる~から
やっぱり
お顔が見えないね~@@


★ランキングに参加してます。
お顔が見えない日ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.15 / Top↑
2014.11.14 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | mumukiti
こんばんは~!

今日は雪
寒い日だった・・・

そして
今日はあった屋初代黒パグ 夢々吉の命日
2010年11月14日
天国へいってしまった

小さい頃

小さい頃はやんちゃくちゃ
無茶苦茶む~~ちゃんって呼ばれていた
でもでも
家族になって直ぐの0歳の時
健康診断で
先天的心臓疾患が解った

いろいろ夢々ちゃん

お薬を飲みながらだけど
すくすく育って
元気だったよね

お庭で

温厚な性格は
元祖癒し系。。。
ワンコもヒトも大好き❤

みんなで病院

ウルウルちゃん家の茶太と一緒に
皆で病院
夢々。下に梅ちゃん。茶太っぴ。グラ吉。蓬。
みんなで仲良く
オヤツねだってるんだよ

夢々吉と団吉

団吉が家族になって
やっぱり
一番に仲良しになってくれたよね
くっ付きで
一緒に出窓。。。

夢々ちゃん
団吉も先日。。。天国へいったけど
もう会えたかな
天国でも仲良くしてね❤


そして
春吉を見付けてくれて
ありがとう~♪



★ランキングに参加してます。
夢々吉君みてるかな★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.14 / Top↑