2014.10.31 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は
ハロウィン★だったね
仮装パーティー。。。楽しんだかな
お菓子~♪貰ったかな

あった屋も少し寂しいけど
仮装してみたよ

お花と一緒にね

団吉に頂いた
お花と一緒に~~!

どう?似合うでしょ

カボチャに変身
黒黒コンビ。。。うひひ

楽しく過ごしたかな

これはどう?
三角帽子~♪可愛いでしょ

春子さん

そして
あは~~~~~春子さん


少し寂しいけど
ハロウィン仮装だけだけど。。。してみたよv^^


★ランキングに参加してます。
ハロウィンだよ団ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.31 / Top↑
2014.10.31 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

団吉が入院治療中
あの日。。。日曜日

ふぁ実と春吉と果りんちょ♪
お見舞いと3点セットで病院へ

ふぁ実もね

最近抜け毛が多いと
相談中のふぁ実

大丈夫だと思うよ。。。様子見~って
主治医道明寺粉

果りんちょ♪お尻ピッ

お尻絞り中の果りんちょ♪
ほへっとな顔だね

股関節大丈夫

団吉が歩けなくなったのも
股関節形成不全が原因だったし
果りんちょ♪の股関節の状態も主治医にレントゲンで診て貰った

股関節形成不全じゃ~ないんじゃない!!って
主治医道明寺粉

でもでも痛くなってしまう時もあるから
無理は禁物だけどね

胆嚢エコー

今回の団吉の胆嚢のう腫の事もあり
昨年8月にのう腫の疑いで要注意生活だった春吉
エコー検査してみようかって事に・・・
専用のマットで仰向けでエコー

立ったままと仰向けで胆嚢の見え方が違うから
胆泥ではあるけど。。。のう腫ではないね~って
主治医道明寺粉

団吉の入院で。。。念入り~診察の3ぱぐ
団吉は重篤な症状だけど
団吉のお蔭さま
安心の3ぱぐ

終わったらやっぱりね

3点セットも無事終わり
オヤツももらい
この後。。。団吉に面会をして。。。帰って来たよ

この時には団吉が天国へ行っちゃうなんて
想像もつかなかったけどね




★ランキングに参加してます。
団吉のお蔭さま★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.10.31 / Top↑
2014.10.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の水曜日
団吉のボーダーの日は・・・
黒黒コンビ
お仕事してくれたよ

天国の団吉は
お写真で参加だよ~~イエイ!

ボーダーの日
 
今日の野菜は
みんな元気だったね

みんなでチェック

団吉君チェックの極意。伝授中!

果りんちょも

果りんちょ♪
解ったかな~~?

春吉もね

春吉はどうなの。。。?

しゃんとしてるね

これからは
春吉が頑張ってお野菜チェックしてよ

一緒にね

クンクンも大切だからねv^^





★ランキングに参加してます。
皆の水曜日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.30 / Top↑
2014.10.29 / 11:08pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんにちは~!

団吉へ
暖かい応援と・・・
お悔やみ
一緒に流して貰った涙
たくさんのコメント

ありがとう~ございました

昨日の13時
団吉はお空へ昇っていきました

ばいばい団吉

初雪の降った寒い朝でしたが
お葬式の時間には
青空になりました

そして
今日は水曜日。団吉のボーダーの日
愛用のベッドに頂いたお花を飾り
団吉の祭壇
写真の団吉もボーダーを着てるよ
黒黒コンビもオソロのボーダーで。。。

改めて皆さまへお礼だね

本当に本当に
ありがとう~~ございました
こんなにも沢山の方々に愛されていた
団吉じ~ちゃんは
とっても幸せですね。。。




★ランキングに参加してます。
ボーダーの日だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.29 / Top↑
2014.10.27 / 14:12pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんにちは~!

団吉へ
沢山の応援コメント
ありがとう~ございました
とっても嬉しく。。。涙がでます

でもでも
ゴメンナサイm(__)m
団吉君
頑張りきれませんでした

天使になった

昨日の夕方。4時少し前に
大きな天使になってしまいました

もう少し
私たちの手を煩わしてくれるのかと。。。
思っていたのですが
あっけなく
日帰り入院2日目
歩けないのに
足早に天国へ飛んで行きました

果りんちょ♪が家族になる少し前に
体調を崩した時は
もう。。。駄目かと諦めていましたが
パワフル
若者。果実コンビ効果か。。。復活


春。家からお花見

お家の中から
お花見も出来たし

6月くらいかな

水曜日のボーダーの日は
いきいきと
お野菜チェック

初夏外でご飯

初夏の気持ちの良い頃には
お外で食事もしたね

新車8989号でフラっち&レイちゃんの家までドライブしたし
大阪のお友達にも会えたし
登別のお友達の家にも行けた
田舎のば~ちゃん家にも泊まれたし。。。ね

みんなも遊びに来てくれたしね


寝る時間が長くはなっていたけど
お元気だったよね

大欠伸

こんな大欠伸は
なんとも可愛い~~じ~ちゃん❤

だけど
団吉の胆嚢は突然働きたくなくなってしまったんだね

母命
ストーカーの団吉
頑張って。。。病院で治療してたけど
肝臓も悲鳴をあげっちゃったね
普段のお薬も沢山飲んでいたし

もう
寝るよ。。。って
団吉が決めたんだね

先週の水曜日

最後のボーダーの日
お野菜が届くのを待ってる団吉

可愛いでしょv^^


あった屋お越しの皆さま
本当に
ありがとう~ございました
あった屋の家族になってもう少しで10年。。。
団吉の犬生は
きっと幸せだったと
思います






★ランキングに参加してます。
大きな天使だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.10.27 / Top↑
2014.10.26 / 04:33pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

緊急入院した団吉
なんと
胆嚢のう腫でした
胆管も詰まっているのだと・・・思います
吐き気。痛み。黄疸も少し
ぴくぴく震えるのもきっとその為だったかな

劇的な痛みや嘔吐の前に病院へ連れていって
良かった。。。
今日も病院へ行き
適切な治療をって主治医道明寺粉とお話しをしてきましたが
なんと言っても高齢(年齢不詳。。。)
どうなるか解らない状態です

色々説明してくれる
主治医道明寺粉ですが
私の頭が付いて行きません

そんなバタバタの中
団吉入院中に
予約していた。。。タイヤ交換へ

タイヤ交換

果りんちょ♪連れて行ってきました

1年点検

1年点検と合わせて
1時間・・・
車屋さんの斜め向かいには・・・動物病院
団吉どうしてるかな~?って
果りんちょ♪と話しながら待ってたよ

どれどれ

お店の中をクンクンしたりしてね




いつも
お返事の遅い。。。私ですが。。。
こんな状況でさらに遅くなってしまう可能性大。。。
許してねm(__)m

★ランキングに参加してます。
団吉君。。頑張ってる★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.10.26 / Top↑
2014.10.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

昨日の夜から
少し調子の良くない団吉

この前は
咳で眠れなかったし・・・

朝ごはんも食べなかった
吐き気があるけど
吐けなくて
その後舌が真っ白に
プルプルって小さく震える

今ひとつ。。。団吉

少し様子を見てたんだけど
良くなる傾向がないので
病院へ

酸素室に入れて貰って
お預かり
血液検査や処置をしてもらって
夕方お迎えの予定

春吉は変わらず

団吉の居ないお家の中は
静か過ぎるね

団吉を病院へ置いて帰って来たのに
家に入って
黒黒コンビを確認して
つい。。。口から
団ちゃん。大丈夫だった~~って出ちゃった@@


今朝の果りんちょ♪

果りんちょ♪見送り~!

ミースケ送ってやった

いったな。。。よしよし

団吉が待ってるから
いつもよりもっと
短め。。。



★ランキングに参加してます。
団吉君。。。大丈夫かな★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.25 / Top↑
2014.10.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
ふぁ実が来てくれた。。。


から

ハロウィンも近い事だし

ふぁ実の仮装

イヒヒ・・・
仮装させちゃったもんね~~★

似合うよ。。。マテね

まてまて
じっとだよ~~~って
可愛いよ~~って

ね。。。

あぁ~!

ウフフ
浮かない顔だね

あぁ~~またやられちゃった~~って
思ってるね



★ランキングに参加してます。
仮装してみよねv^^★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.25 / Top↑
2014.10.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今朝の
3ぱぐだっちゃさん達

今日もお天気の良かった
あった屋近辺

果りんちょ♪は
先ず。。。ミースケのお見送りしてやって

お見送り


お家で待ってる
春吉は
やっぱり~~お日様のあたる南側の部屋で
日向ぼっこしてたね

日向ぼっこ

果りんちょ♪
一緒に並んでね~~~!

黒黒コンビでね

気持ち良いね~~!!

ペロンして

ペロンってね♪

団吉は

グッスリ団吉

グッスリです
昨日のよる。。。というか
朝方
咳が出て眠れなかったからね
空気が冷たくなると咳が出ちゃう
団吉
空気の流れを作らないように寝なくっちゃね・・・


★ランキングに参加してます。
今朝もこんな感じ。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.24 / Top↑
2014.10.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

お天気が良かった
昨日
またまた

天気良かった

果りんちょ♪
ミースケを送ってやった

レオンは声だけ

レオンの家の前
声。聞こえてたけど~!
姿は見えなかったね

ミースケ送って。。。

ミースケと一緒に少し歩いて

ここでバイバイ

またまた
坂の上で~~バイバイ
いってらっしゃ~い。。。って言ったよ

葉っぱおちたね

神社の裏の道
葉っぱも落ちて
少し木が。。。寒そうだね

影もパグ

お日様のお散歩
果りんちょ♪の影~~パグだね@@



★ランキングに参加してます。
昨日のお見送りね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.24 / Top↑
2014.10.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

1週間が早いな~~って感じる
昨日は
水曜日。。。団吉のボーダーの日

団吉の水曜日

お野菜と一緒にパチリだけど
クンクン
匂い。どうだったかな

果りんもクンクン

果りんちょ♪も嗅いでみたよ
手伝った♪

どれにしようかな

小松菜はさっぽろ産だったね
お元気な緑色★

頑張ったね

ね。団ちゃん
ホウレン草も美味しそうだったね

なんとなく三人

お仕事が終わって
なんとなく~~~3ぱぐ♪

春吉はずっと寝てたけどね~★^^



★ランキングに参加してます。
今週もなんとか~ね団ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.23 / Top↑
2014.10.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は水曜日
団吉のボーダーの日。。。
いつものように
その前に~~v^^

昨日の黒黒コンビのお話しだよ@@

果りんちょ♪だけ
お出掛けだったかた
戻ったら

昨日の続き

一緒にお散歩♪

神社の裏の道

神社の裏の道は。。。
落ち葉の海

落ち葉の海だね

果りんちょ♪
葉っぱ~とり放題~だから

引き上げるよ。。。
危険。危険。

お終い

春吉なんだか
張り切って~る~~!
いつもより
早足~だったね

お家でも~!

お家にもどって
お庭。。。
やっぱりここでも~葉っぱちゃんだね
危険。危険。



★ランキングに参加してます。
葉っぱが一杯寒くなる★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.22 / Top↑
2014.10.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の果りんちょ♪

ちょびっと
忙しかったんだ

郵便局行って

まず
郵便局へお荷物を出しにいって

アンパンマンに会って

次に
アンパンマンのいる
銀行に行ったの。。。

初めての場所に目が真ん丸

ここは初めてだったけど
ワンコも入店して良いよ~って言って貰ってね

お仕事のおねえさん見詰めて

美しいお姉さんが働く窓口
じっと見てる。。。の
ナデナデもして貰って
嬉しかった~♪

お外でパチリ

帰りにミースケと一緒にパチリ


果りんちょ♪
ワンコに優しい~場所!
また増えたね




★ランキングに参加してます。
こんな場所もっと増えるといいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.22 / Top↑
2014.10.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日はドンヨリ曇りのあった屋近辺
それなりに
忙しかった。。。お話しは明日にして

まずは
昨日の朝の果りんちょ♪
今朝の春吉のお話しね~~@@

昨日の朝

椅子乗り復活の果りんちょ♪
ミースケの朝食。。。
覗きにピョン

ミースケのご飯欲しい

こんな少しのご飯だって
貰えないんだよ

貰えないんだって

ね~~なぁ~んだ!!でしょ
仕方ないよ!
果りんちょ♪のためだからね

椅子に上がるのは困ったものだけど
足の状態は良くなってるって事だから。。。いいんだけど
駄目だよ@@

そして
今朝の春吉さん

今日の朝

手がとっても可愛い~って
お休みのミースケが写真を撮ってくれたよ

手が可愛い春吉

天下一品の春吉の寝顔は
本当に気持良さそうで
良い感じだよね

こんな穏やかが続くこと
それが幸せ~って思うよ。。。

ね。。。ね。。。ね~~v^^



★ランキングに参加してます。
良いお顔だよ~ZZ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.21 / Top↑
2014.10.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝

果りんちょ♪
ミースケ送ってやったんだv^^

ミースケ送ったよ

曇っていたけどね

葉っぱ~発見!

そして
やっぱり。。。コロコロ転がる葉っぱ・・・
追いかけたくなっちゃう

ここで~バイバイ

この坂の下には
葉っぱが沢山あるのに
母は
ここでバイバイだよ~~って言った

追い駆けて興奮するから

お庭の葉っぱ

だけど
見て見て。。。お庭には。。。こんなに
葉っぱがあったんだよ

もぅ~~追い駆けなくたっていいじゃん@@


オマケ

オマケのマテ

果りんちょ♪
お昼ご飯のマテ
春吉より食べるのが早いから
マテの時間がながいよ

もぅ~~~~~@@



★ランキングに参加してます。
葉っぱ一杯だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.21 / Top↑
2014.10.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!!


曇っていました
あった屋近辺
最高気温は高めだけど・・・
お日様がいいな

さてさて
たまぁ~~になんだけど・・・
団吉君
朝ごはんを食べたくないって言う時がある
お薬まぶしが嫌なのか
ガサガサしたフードの食感がいやなのか
嫌な時は
お口に入れたフードをプゥ~~~っと吐き出したり
そっぽを向いたり

今朝の食事

今朝は
なんとか。。。スローだけど

ペロン団吉

ペロンもしちゃって

まだあるかな?

匂いも確認してね

ごちそうさま

頑張って食べてくれました



団吉君くらいになったらサ
食べる事の方が大事だから
何か美味しい~トッピングを考えようかな

ね。。。団ちゃん
たくさん食べようね~~v^^




★ランキングに参加してます。
食べてね。。。団ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.20 / Top↑
2014.10.20 / 02:13pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日も秋晴れ
爽やかな日。。。

なぁ~んにも予定のない
あった屋
午後の暖かいうちに
黒黒コンビのお散歩

午後散歩

風が少し
落ち葉がくるくる
果りんちょ♪に向かってくるから

追いかけるのに忙しい

春吉も

大きな木の近くは
この時期難所

あるけあるけ

カートは持たず
頑張って歩いた~春吉
前日より足のプルプルはないね

オヤツなし

お庭に戻ってベンチに座ってみても
オヤツがないから
つまんない

ドロンは春ちゃん

だから
昨日は。。。春吉がドロン


★ランキングに参加してます。
お天気続くといいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.20 / Top↑
2014.10.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日も秋晴れ。。。
気持ちの良いあった屋近辺

くりん顔だね果りんちょ♪

昨日も日向ぼっこが出来たけど
今日も。。。

春吉がグッスリ

昨日もグッスリお昼寝だったけど
今日も。。。

今日の日向ぼっこ

今日の日向ぼっこ

顎乗せグッスリ春吉

顎乗せ~ルンルン♪

ぼぉ~っと春吉

日射しの中でぼ~っと。。。


そして

マテ中果りんちょ♪

日射しの中で
お昼ご飯のマテ中。。。




★ランキングに参加してます。
秋晴れの一時昨日今日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.19 / Top↑
2014.10.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよ~ございます

昨日の午後。。。

昨日の午後のお散歩

春吉も一緒に
お散歩~行ったよv^^

広場まで

広場まで来てみたよ

一緒に何見てる~?
何もないんだけどね。。。

春吉も少しあるいて

春吉
頑張って歩いたけど
足がプルプルってなるから

カートにも乗った

途中からカートin

お庭に戻って

葉っぱも載せたドロン

果りんちょ♪
ドロンの練習~したよ

葉っぱも少し食べちゃった・・・

満足春吉

いつも
運動に出掛ける。果りんを
羨ましい~って思ってた・・・
春吉も
大大。。。きっと。。。大満足~♪



★ランキングに参加してます。
春吉も一緒で満足なり★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.19 / Top↑
2014.10.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

寒いけど
お天気が良いと。。。いいねv^^

あさやけ

朝は綺麗な朝焼けでした

朝のお散歩は
果りんちょ♪だけ

ミースケ送ってお散歩

ミースケ送りながら・・・ね

葉っぱが転がってくる

だけど
葉っぱがいっぱいで忙しい

追いかけなくちゃならないからサ

カラーゆるむね

葉っぱと一緒に。。。興奮するから
カラーの調整キツメ目にされてます

いってらっしゃい~だね

少し一緒に歩いて
坂の途中でバイバイ~♪

くるっと回って帰ったよv^^




★ランキングに参加してます。
朝のお散歩お見送り★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.18 / Top↑
2014.10.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

寒くなって来ました
今シーズン初。灯油購入。。。3桁です@@
節約しなくちゃね

さてさて
おじゃまっちょ★果りんちょ♪のお話

おじゃまじゃま果りん

団吉のお世話中のミースケ
ミースケと団吉の間に割って入る。。。果りんちょ♪

ノート押さえてるの

お邪魔だよね
ノートの上に手も置いてるし~ね

なんて書いてあるの

何が書いてあるか
読んでるのかい・・・

ちゃうね
やっぱ。。。おじゃまっちょ!だね



昨日
嬉しいプレゼントが届きました

嬉しいねv^^

いいでしょ
シルエットは果りんちょ♪の後ろ姿だよ




★ランキングに参加してます。
甘えん坊なんだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.10.18 / Top↑
2014.10.17 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!

水曜日の午後のお話

またまた
ふぁ実が来てくれて~~!
遊んだの

内緒の話

内緒話
ごしょごしょ。。。
したの

なんの相談

なんの相談かって
だから
内緒の話は。。。あのねのね。。。

ねぇペロン

ん。
ペロペロなのかな

お利口に座ってオヤツ

内緒の話は。。。
オヤツが欲しい~~!!
って事なんだわね~v^^なんだ。。。



★ランキングに参加してます。
内緒話ってペロンの事★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.17 / Top↑
2014.10.17 / 05:11 wankotati
おはよう~ございます

昨日のお昼前は
晴れたんだよ

日射しにそって
並ぶ黒黒コンビ★
日向ぼっこで・・・

こっちでも

眩しそうでしょ

日向ぼっこ

あっちいったり
こっち来たり

日射し求めて~~ウロウロ

寝るが一番

ほらね
春吉の寝顔。。。こんな~なっちゃったv^^


★ランキングに参加してます。
昨日の朝はポカポカ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.17 / Top↑
2014.10.16 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

昨日の朝
果りんちょ♪
またまた。。。ついていってやったんだ。。。

昨日の朝ね

そしたらね
遊べそうな子

パピちゃんにあった

パピヨンちゃんに
郵便局の前で会ったよ
ご挨拶して
少し一緒にクンクン

そして

また郵便局へいった

また
ここ。。。郵便局
お荷物出すんだって~~@@

車屋さん

車屋さんの駐車場に車を止めさせて貰ってね

運転できるの

さぁ~~帰るよ
あれまぁ~果りんちょ♪
運転出来るのかな


この後
ミースケの職場まで行って

ミースケの職場までいった

車から見送りしてやって
帰ってきたよv^^


ついていってやったら
少しは言い事~あった@@だわ



★ランキングに参加してます。
昨日の朝のね。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.16 / Top↑
2014.10.16 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日は水曜日
団吉のボーダーの日
お野菜チェックの日だよv^^

団吉の水曜日

昨日も頑張ってくれましたね

どうだった?

だんだん寒くなると
お野菜が
あんまり良くなくなってしまうんだけど
どうかな

可愛いお顔

でもでも
白菜は元気ね

団吉は興味ない根菜の季節になって
ジャガイモ。カボチャ。
ヤーコンも出始めたよ

ダブルペロン

お野菜チェックが終わる頃
春吉★登場!!

団吉頑張れ~って言いに来たのかい
二人でペロンになったね




★ランキングに参加してます。
昨日は水曜日団吉のね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.16 / Top↑
2014.10.15 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日は水曜日★^^
団吉のボーダーの日だけど・・・その前に

ゆるキャラの話し
先日
あった屋父。。。同窓会で地元に帰り
お土産に

お土産

こんなゆるい
蒸しケーキを買ってきた

なんじゃこりゃ~?

なんじゃ~こりゃ~の
クンクン。。。果りんちょ♪

ゆるキャラ。。。だって

紋太だって・・・頭にホタテ貝乗せてるよ
ゆるきゃらグランプリにも出たらしいよ~~@@

果りんちょ♪の方が可愛い

でもでも。。。そうそう。。。
果りんちょ♪達の方が
ずぅ~~~~っと★
ゆるくて可愛いよ。。。


オマケ

昼に月。

西の空に月が残ってたよ
9時半頃かな
下弦の月だね




★ランキングに参加してます。
パグもある意味ゆるキャラ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.15 / Top↑
2014.10.15 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
果りんちょ♪

雨だったよ

雨が降って寒かったから
パーカーを着て

お荷物だしに

郵便局まで
お荷物だしに・・・付いて行ってやったんだ

こんな子。。。だれですか

そしたら
こんな子がいたの~~@@
何。。。この黄色いの???

ん~はじめのかんぽ。。。だって

ふ~~ん
はじめのかんぽ。。。だって
お名前はないのかな

車の中

車の中
ミースケにフード被せられたから
うな垂れちゃったじゃ~ないのサ。。。



★ランキングに参加してます。
忙しい果りんちょ♪だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.15 / Top↑
2014.10.14 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

今日は台風の影響なのか
雨のあった屋近辺
最高気温も9℃だって~~!!
寒いね

さてさて
ミースケがお休みの今日

プチっと★模様替え。。。

プチっと模様替え

ソファーとテーブルの位置を替えた

ソファで冷気を遮断

洗面所からくる
冷たい空気をソファで遮断
出来るといいなぁ~って思ってね

だってだって
灯油代が高いんだよ~!

気に入ったみたい

少しでも暖かく過ごせるよう~!
工夫だよね

黒黒コンビは気に入ったようですよ

こんな事も・・・

果りんちょ♪
こんな事もしちゃって~~!!

足が痛くないんだなぁ~って思うけど
乗っかりやすくなったって事もあるんだね~きっと(笑)



★ランキングに参加してます。
冬がくるからね~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.14 / Top↑
2014.10.14 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝
ひさしぶり~に。。。
果りんちょ♪

昨日の朝

ミースケを送ってやったんだ

ミースケ送ってやった

雪虫がたくさん飛んでたから
坂の上でバイバイした

曇って寒かった

曇って寒かったけど
暫く見ててやったんだ~~❤
優しい
果りんちょ♪だから

雪虫も飛んでた

雪虫
ミースケの手に止まった
もうすぐ。。。初雪かな

お向かいの紅葉

お向かいの紅葉
とっても綺麗。。。

そして

困ったお顔

可愛いでしょ!困ったお顔

マテしてます

お昼ご飯
マテ中の果りんちょ♪だよ




★ランキングに参加してます。
昨日の果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.14 / Top↑