2014.09.30 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日で9月も終わり
月日の流れの速さを~感じるね

さてさて
ミースケがお休みだったので

お散歩行くよ~~!
少し寒いからパーカー着てねって

やっぱり雨

外に出たら
雨が降ってきた~~~ありゃりゃ

ん・・・だれか居るね

だけど少しだけ~って
思ったら
聞き覚えのある声

レオンだね

レオンもお散歩へ行こうと
おば~ちゃんと出てきた所

雨だね

遊びたいけど

果りんちょ♪
遊びたくて~~ちょっと変な顔だよ

少し接近

少し接近出来たんじゃ~ない
ねv^^

まだまだ★レオンは警戒警報だけどね@@

秋の空

お散歩ってほどじゃないけど
少し歩いて
お庭に戻ったら
日射しも。。。

でもでも
この後ザァ~~って降ってきたよ

降ったりやんだり
秋の空だね



★ランキングに参加してます。
秋だものね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.30 / Top↑
2014.09.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

だんだん
寒くなって
朝も暗いよね

寂しい季節だわ~!

さてさて
昨日の朝の春吉

変なお顔の春吉

なんちゅ~~顔@@
寝ボケてるのかな

曇ってたのに

デッキと同化

いつもの場所で日向ぼっこ@@
デッキと同化してるよ

お日様すくないね

気分だけの日向ぼっこ
でもでも
お顔は。。。ほへぇ~!

そして

お家でお昼寝

いつものように
お昼寝は
黒黒コンビで南の部屋
気持ち良さそう

なんちゅ~でしょ

そんな
まったりお顔も
なんちゅ~~です



★ランキングに参加してます。
なんちゅ~春吉も良い★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.30 / Top↑
2014.09.29 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

曇って来ちゃった
あった屋近辺
寒いなぁ

さてさて
毎日少しだけお庭に出るんだけど
この時期
大変なんだよね~~!

秋も深まると
落ちるでしょ葉っぱ
ドロンの練習だけならいいんだけど

ほら@@

母が意地悪

苛めてるわけではないんだよ

葉っぱ食べたからでしょ

葉っぱ
食べたから。。。

お口に手を入れて
取っただけでしょ。。。ゴックンしちゃ駄目なんだよ!

こりゃ~~~@@だよ

そして
お家に入っても

これは誰がやったの?

これ!!やったね
母の目を盗み。。。食べたね

果りんちょ♪だよね

そんな可愛い~顔したって
駄目じゃ

寝顔は天使だから許すか

そして
寝顔はもっと可愛くて天使だから
叱れない。。。トホホ

春吉もね

ついでに春吉も
可愛い寝顔で・・・ZZZ



★ランキングに参加してます。
可愛いからなぁ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.29 / Top↑
2014.09.29 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

時の流れ
早いですね~!

9月最後の日曜日だった昨日
あった屋は
いつもと同じ
何も予定がない。。。

朝のお散歩

朝は

ミースケと

ミースケと一緒にお散歩へ

ローズヒップ

ハマナスの実
色付いてたね

午後からは

午後は

父と

父と一緒にワンブロック

もみじ

ご近所の紅葉も色付き初めて。。。
綺麗だった


何もない。。。それだけの
平和な日



★ランキングに参加してます。
お散歩だけでもいっか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.29 / Top↑
2014.09.28 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日のお昼寝の時間
団吉は

団吉じ~ちゃん。

こんな良いお顔で
寝てたのに

気持ち良く

気持ち良さそうに
寝てたのに

お昼寝してたのに

母が可愛い団吉の写真を撮っていると
忍び寄る黒い影~~シュッ!

おじゃま黒ちび。

果りんちょ♪
あらわるぅ~~~~@@

ドヤでしょ

またまた出ました
私を写しなさいよ~~v^^
ドヤ

春吉は南側の部屋

そして
今日の春吉は。。。静
そんなこんなも我関せず。。。爆睡中ZZZ



★ランキングに参加してます。
寝てる人邪魔する人関せずの人★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.28 / Top↑
2014.09.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

お散歩も少なめ継続中
果りんちょ♪
お供に・・・昨日は車屋さんへ

車屋さんへ

お久しぶり~だね
いつも駐車場にちょこっと止めさせて貰うけどね

今回は
洗車とタイヤ交換の予約

あ~~冬が来るね

これ怖いんだ

果りんちょ♪
展示のミニカーが怖いみたいで
腰を引きながらのクンクン

もしかして
これもトラウマかな

ここ好きだよ

だけど
ここの車屋さん
店員さんは皆優しくて
可愛い~って言ってくれるから
大好き❤だよね


★ランキングに参加してます。
車屋さんへ付いて行ってやった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.28 / Top↑
2014.09.27 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!

少し気温が下がったけど
まずまずのお天気
あった屋近辺

ピンクの朝焼け

今日の朝焼けは
ピンク
とっても綺麗でした★

さてさて
春吉のお話
いつも。のんびりのほほ~ん!
そう思ってる方も多い
春吉ですが

実は意外とやってくれます

あら@上がって~!

足の痛みが再発して
鎮痛剤を飲んで
ピョンピョン禁止令の果りんちょ♪
なのに
連れてった~~@@ね

だめよ~だめだめ。。。

春吉だって
背骨があんまり良くなくて
足だってヨロヨロしてるのに~~!
上がっちゃ
ダメヨ!ダメダメ~~~!

春吉の後追い果りんちょ♪なんだし

もぅ~~って慌てて
降ろしたよ

そしたら今度は。。。

こんどは。。。

お昼寝してる団吉を。。。
ナメナメ攻撃
やってくれるよ~~まったく~~もぉ!

団ちゃん怒りだよ

団吉に手まで掛けちゃって~~@@

団吉も怒ってるよ
プンプン

んで。。。顎乗せ!

イケない~って注意すると
またまた出窓に飛び乗って

顎乗せ~~この顔

意外とやってくれる~~春吉でしょ・・・




★ランキングに参加してます。
春吉って意外とやるよ~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.27 / Top↑
2014.09.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝は
お散歩中止だった。。。果りんちょ♪

ミースケおくりながら

ミースケ送りながら
郵便局へ用事

くんくんもした

くんくん

車屋さんの駐車場

車屋さんに車を停めさせてもらって行ったんだ

お散歩少し

ミースケ職場へ送って
お家に戻り少しだけお散歩

木曜日に
みんなで病院へ行った時
主治医道明寺粉に
果りんちょ♪の股関節形成不全のお話しをした
病院に居るうちに
騒いだせいか痛みがでてしまって
急遽痛み止めも処方して貰い
帰ってきたけど

運動の事もダイエットの事も
先日診て貰った先生とは少し考え方が違うように感じた

さて
どうしたものか?

もう少し落ち着いたら
主治医道明寺粉にレントゲンを撮って貰って
これからの
果りんちょ♪の生活を考えなくては。。。なぁ


家族になって
1年7カ月。。。
だんだん見えてくる時期ではあるね
しっかり
果りんちょ♪の心身の特徴を把握して
快適に楽しく暮らせるよう
頑張るからね


★ランキングに参加してます。
悩める母。。。どうする果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.27 / Top↑
2014.09.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

秋晴れの良いお天気が続いてる
あった屋近辺

朝。。。窓の外が

朝焼け

綺麗な朝焼けだったら
気分もあがる~~★^^

今日も綺麗な朝焼け

お布団の上で。。。3ぱぐ

昨日の夜中に
うんpまみれになって。。。裸んぼうで寝ていた団吉の横

なんでか並ぶ
母とミースケは朝の仕事にバタバタ中

南の部屋2ぱぐ

朝ご飯もすんで
今度は
南側の部屋の日射しの中で並ぶ
母とミースケはまだまだ。。。バタバタ中

日向ぼっこ

なんだかわからないけど
なにもないけど
並ぶの。。。。なんで?

そこが可愛いけどねv^^




★ランキングに参加してます。
並んで可愛いぱぐだっちゃ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.26 / Top↑
2014.09.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日
午後一番で。。。病院へ

ウルウルちゃんが運転手v^^

ふぁ実も

ふぁ実も

果りんちょ♪も

果りんちょ♪も

春吉も3点セット

春吉も3点セット

爪切り。お耳掃除。肛門腺絞り~~!!
頑張って

待ってる

待ってる

待ってる

待ってる待ってる

オヤツ

やっぱ
オヤツが必要~~だよね


受付でお会計をしてると
手術着を脱ぎながら院長先生が・・・
久しぶり~~って
声をかけてくれた
今は
大きな病気で通院の子もいないので
3点セットが病院の日
病院にお久しぶり~は良い事だよね

院長先生にも
オヤツを貰って満足の
3ぱぐ達なのでした~♪



★ランキングに参加してます。
午後一病院おひさなの★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.26 / Top↑
2014.09.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝は
日射しがあって~ポカポカ
そろそろ
寒くなるあった屋近辺
貴重なポカポカ

お日様の朝

ミースケお休みで
お洗濯物を干しながら
お庭遊び~♪

日向ぼっこ

でもでも
やっぱり春吉はお日様の場所

目があかない

ありがたくなっちゃう~ね!

トロンとなる

果りんちょ♪まで

眠くなる

お庭遊び♪になっとらんね~~!

お散歩も少し

そして
少しだけ~~★^^神社の裏の道
お散歩テクテク
日陰でね

道路の向こう
少しだけ~~葉っぱが色付いてるね



★ランキングに参加してます。
ぽかぽか秋のお庭★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.09.25 / Top↑
2014.09.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日は水曜日
団吉のお仕事の日だよ

水曜のボーダー

お野菜はどうかな~って

野菜チェック

野菜チェックだね

カブの葉うまそ

今日は
カブの葉に興味津々

頑張ったよ

頑張った団吉だけど

実は火曜日の夜
咳が酷くて・・・良く寝られなかった
心配だったけど

なんとか頑張ったね

お昼寝開始だね

そして
お仕事終わって~~お昼寝♪




★ランキングに参加してます。
頑張った団吉君★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.09.25 / Top↑
2014.09.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は水曜日
団吉のボーダーの日だけど
その前に★

今朝の黒黒コンビちゃん。

今朝のお庭

久しぶりに
お庭で少し遊んでね~♪

すこし だけお散歩

少しだけお散歩に行ってね❤

春はここまで

春吉はここで終わり~!
お家に戻って・・・

その後ミースケ送ってやった

果りんちょ♪は
ミースケと一緒に坂の下まで

お見送り~!

ここでバイバイ★いってらっしゃい~!
ミースケ送ってやったんだ

ローズヒップ★

帰り道
ハマナスの実が少し膨らんで。。。
ローズヒップになるんだね


★ランキングに参加してます。
秋の黒黒コンビちゃん!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.24 / Top↑
2014.09.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

秋晴れの昨日
秋分の日は
あった屋近くの小さい神社の秋祭り

本祭りは
子供神輿もでる

お祭り

果りんちょ♪と外に出てみたよ

これからワッショイだって

出発を待つ
お神輿と子供たち

ナデナデして貰った

果りんちょ♪可愛い男子達にナデナデ
だんだん
低くなっていく@@

綺麗だね

小さいけどとっても綺麗なお神輿
ワッショイ~って頑張ってね


そして
午後からはふぁ実も来て
一緒に

午後から。。。ふぁ実も一緒に

神社にお参りに行ったよ
お世話役のオジサン達に
良く来たね~って声かけられて。。。
小さい神社は
ワンコにも優しのだ~★^^

お神輿さんとね

各町内会に一基づつのお神輿
戻って来ていた
お神輿さんと一緒にパチリ

お祭りって
わくわくするね~♪



★ランキングに参加してます。
子供神輿綺麗だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.09.24 / Top↑
2014.09.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日と今日は。。。
近所の神社のお祭りだよ~♪

秋祭り 宵宮

小さなお祭り。良い感じだよ

ミースケの帰りに合わせて

昨日の夕方
ミースケの帰る頃を見計らって
行ってみた

出店も少し

数件しかない出店
でも
お祭りっぽいねv^^

テクテクってね

神社の階段は
優しい~ゆるい階段。。。
ゆっくり下りて

まわって帰ってきたよ

神社の小山をくるっとまわって
帰ってきたよ

今日は子供神輿だよ
見られると~良いなぁ~~★



★ランキングに参加してます。
秋祭りの季節だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.23 / Top↑
2014.09.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日のこと
晴れていたあった屋近辺
お洗濯物も外
でもでも
雲ゆき怪しく・・・
遂に降って来た

どうかな?

春吉に顎乗せされてるけど~!
お散歩行けるかな

って思ってたら
午後から雨が上がった

出発だね 

女心と秋の空
今のうち~~行くよ~お散歩

広場でね

果りんちょ♪と二人散歩だと
写真が少ないからね・・・
広場で

写真をパチリ

パチリ★

家を出る時は曇っていたから
少し厚手のパーカー着て行ったけど
要らないくらいだったね


ただいま~の後

帰って来たら
お留守番だった
団吉。春吉。
一緒にお昼寝~開始だねv^^



★ランキングに参加してます。
雨びっくりだったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.23 / Top↑
2014.09.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!

お泊まり
ぱぐ多~ズの集い@BBQの次の日
朝食後の日向ぼっこ❤

昨日のお庭

果実コンビも。。。

ぽかぽか日向ぼっこ

のーすあうと姉妹も。。。

日向ぼっこ
気持ち良いけど
変顔になっちゃうよね

眩しい~レイちゃん

レイちゃんも。。。こんな顔@@ギョ

変顔ドロン果りんちょ♪

眩しいけどドロンの練習@果りんちょ♪

目が開かない~ふぁ実

目が開かないし~ハァハァのふぁ実

本当は美人トリオ

本当はね
美人トリオちゃんなんだよ♪



★ランキングに参加してます。
変顔は。。。眩しいからサ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.22 / Top↑
2014.09.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日のお庭マッタリタイム
可愛い~おぱぐさんには悪戯を~♪

プールの団吉

団吉は
日向ぼっこで。。。
プールの中

集まったね

どれどれ
集まってくるんだよね~~!
おぱぐさん達

入るかな?

すると
人間って~やつは。。。
ぱぐ飼いってやつは。。。

こう~したくなる
それは~サガ~

なかなか

全員収納。。。必死にチャレンジすること
数分

出たり入ったり
全然
集合してくれませぬ~~~@@

オヤツにもつられなかったね

こんな事
毎回される~~それは
ただただ
可愛い~かだなのだv^^

そして
チチっち♪

乗っけて・・・!

玩具を頭にのせられた~~❤


★ランキングに参加してます。
可愛いからね。。。だからサ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村





2014.09.22 / Top↑
2014.09.21 / 18:20pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!


お泊まりオフ
夜遅くまで~お喋り~!
グッスリ眠って

朝食

少し遅めの朝食は~~!!
お天気が良かったので
お庭でね
残りものだけど~まぁ~良いよね★
外で食べると格別ね

そして
可愛い子ちゃん
ちょっと括ってみたよ

ヴィヴィちゃん。ふじこちゃん&チチっち

ま~まちゃん家のヴィヴィちゃんとふじこちゃん
パン家のチチっち♪
ふじこちゃんとチチっち。。。実の姉妹括り★

レイちゃん。フラっち

のーすあうと組
お庭が素敵な~2号ちゃん家の姉妹ちゃん
レイちゃんとフラっち♪

果りんちょ♪ふぁ実

果りんちょ♪とふぁ実
いつもお馴染み~果実コンビ★

団吉。春吉

そして
あった屋男子組は
じじっちゃんブラザ~ズ。。。良い味醸し出す
イケてるよね



何もしなくても
楽しい可愛い~ぱぐ多~ズ
個性豊かで
面白いよ



★ランキングに参加してます。
翌朝はお庭で朝食残り物(^-^)★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.21 / Top↑
2014.09.21 / 05:04pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日の
あった屋。ぱぐ多~ズが集まって
久しぶりの
BBQ。。。お泊まりオフだったよ

BBQ

一瞬。雨がふって
どうなるか~って心配だったけど

えいっ!って始めたら
晴れてきたね

ふぁ実も

もしかして
ふぁ実も晴れ女@@かな

団吉も

勿論
団吉も参加だよ~!
雨が上がった後は少し暖かくなったね

果りんも

果りんちょ♪
捕まってるのは草を食べるからだいね@

春吉も

春吉が
捕まってるのは
コンロの下に潜り込む@@からだよ


久しぶりの❤集い★

良かったね・・・・つづく・・・



★ランキングに参加してます。
BBQ出来てよかった ね「★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.09.21 / Top↑
2014.09.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日の
あった屋は久しぶりに
ぱぐ多~ズ★集いの焼き肉お泊まりオフ♪
お庭でね

と。。。その前に

朝。。。

朝4時30分
まだ明けやらぬ空
三日月と朝焼けが。。。とっても神秘的で綺麗でした

そして
今朝のお散歩は

お散歩行った

お客様お迎え準備で忙しい
母の代わりに・・・ミースケと

ミースケのお友達と一緒

ミースケのお友達も一緒だったんだ
ルンルンだったよ
嬉しかったんだ~!

やっぱり
若い綺麗なお姉~さんと一緒はいいよv^^

チワワちゃんにも会った

そしてね
先日会ったチワワちゃんにも
また会えたしね❤

うふふ
嬉しい~朝散歩~!だったよ


楽しいBBQの様子は・・・また明日~ね~~バイチャ



★ランキングに参加してます。
朝のお散歩は気持ち良しダネ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.20 / Top↑
2014.09.20 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日も
少し不安定な天気だったけど

お昼のお散歩済んで。。。

果りんちょ♪お散歩から戻ったら

ふぁ実が来てたよ

ふぁ実が来てたよ~♪

引き売りの日だから

金曜日は引き売りの日だからね
母達はお買い物するからね

ねえねえ

わんわん!しちゃう~ふぁ実
お兄~さんは良い人でしょ

何をチェックしたんだい

家に入って

買い物終わって
お家に入り

遊んだよ

少しだけ一緒に遊んだね

果りんちょ♪派手派手に遊べないけど
一緒に居るだけで
満足だよね



★ランキングに参加してます。
久しぶりでふぁ実にあったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.20 / Top↑
2014.09.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

ミースケがお休みだった昨日
お散歩には丁度良い距離
先日お世話になった
動物病院へ
股関節形成不全の再診
ミースケに連れていってもらいました

予約時間に晴れて良かったね

この格好好き

診察の結果は良好で。。。
痛み止めも終わり
サプリはそのまま続けて
筋肉強化の運動を頑張るって事で
一件落着。。。っぽい

可愛い果りんちょ♪

だけど
困った事がある

それは
痛みも違和感もなくなったから
ピョンコピョンコ
何処にでも上るようになってしまった
スイッチ入ると
走るし。。。

こりゃますます目が離せん

春吉の天下一品寝顔

嬉しいけど心配な母をよそに
春吉は
天下一品の寝顔

今日はスッキリ

団吉もスッキリ

団吉さん

可愛い~お顔でネムネムでございます


可愛いお顔の時は
体調もきっと良い❤

先日の浮かない顔の果りんちょ♪
体調が悪かったんだね



★ランキングに参加してます。
経過良好で良かったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.19 / Top↑
2014.09.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝は寒くて
雨も降っていたけど。。。

晴れ女★果りんちょ♪パワー

昨日は病院の日だったけど
予約の時間には
晴れて。。。ミースケとお散歩がてら行けたし

青空になったから

帰って来てもまだ
青空だったから

お散歩行った

お散歩へも~~行ったよ

春吉もね

春吉も一緒にね
頑張ったんだよ~~!

お庭で休憩

お庭に戻って。。。休憩
春吉は満足の良いお顔

果りんちょ♪眠い。。。

あらら。。。果りんちょ♪は

病院までも歩いたし
診察ドキドキだったし
お散歩も行ったから

眠くなってしまった。。。ようです
お家に入って寝ようっか

団吉はお留守番

団吉はお留守番
お昼寝しながら待ってたよ


不安定な天気だった昨日
夕方にはまた雨




★ランキングに参加してます。
晴れたり降ったり忙しい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.09.19 / Top↑
2014.09.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日は水曜日
団吉のボーダーの日

水曜日のボーダー

お野菜ボーダーで

お野菜チェック頑張った

お野菜チェック~♪
頑張ったよ。。。

この前はなんだか冴えなかったけど
昨日は
バッチリ

お昼寝も終わったばっか・・・だったしね

終わったら~~!

お野菜はどうだったかな?
ほうれん草
パクリしたそうだったけど。。。ね


果りんちょ♪お疲れ

筋肉強化お散歩で
最近はお疲れ~気味・・・かな
果りんちょ♪ネムネムZZZ

春吉もネムネム

春吉も
お野菜来るまで~チョロ助だったけど
眠くなったんだね
変な時間に張り切るからだよね

満足なお顔団吉

そして
団吉は~~達成感のお顔だね
満足じゃ~~~ってね



★ランキングに参加してます。
ボーダーで頑張った団吉なのだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.18 / Top↑
2014.09.17 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

昨日から
不安定な天気のあった屋近辺

果りんちょ♪
筋肉強化お散歩を始めてから
お天気が気になるね

空を見上げて
さ~~行くよ!

今朝のお散歩前

ちょっと・・・怪しくなって来たけど
しゅっぱ~~つ★

降りそうだった

ポツン!あたった・・・
走らず急ぐのだ~~@@

シャッシャ歩いて

シャッシャ歩くうち
ポツン!どこかに行っちゃったね

雨に当たらず帰宅

なんとか無事に帰ってきて
15分
今日の1回目のお散歩~終了ねv^^


さてさて
2回目お散歩は~~ちょっと早めのミースケ出勤前
お空を見上げて。。。
行ってきた

お庭で
ミースケの洗濯物干しに付き合ってた
春吉と合流

お庭で春と

そこでポツポツ。。。
お洗濯物も黒黒コンビも
玄関前のフードの中ね

洗濯物干すミースケ見てる

春吉は一生懸命ミースケ見てるけど
減量作戦中の果りんちょ♪一緒だからね
オヤツは
なっし~~~なのでした





★ランキングに参加してます。
雨の切れ間にお散歩さ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.17 / Top↑
2014.09.17 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の
あった屋近辺
不安定なお天気

朝は晴れていたのに
突然ザァ~~~って
凄い雨

3ぱぐだっちゃ★達は

お昼寝春吉

お昼寝

団吉もまったり

まったり

果りん。半目寝

ぐっすり

秋の空

晴れてきた

あんなに
土砂降りだったのに
晴れて来た

起きたね

目覚めた
果りんちょ♪

お散歩行ったよ

お散歩★行って来たよ~~v^^

変わりやすいお天気★
夕方にはまた雨・・・



★ランキングに参加してます。
不安定な秋の空ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.17 / Top↑
2014.09.16 / 23:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は
多めの更新~@@お付き合いヨロシクね

果りんちょ♪
2回目のお散歩はミースケの出勤前
春吉も一緒❤

果りんは2回目

春吉も頑張ったね

テクテク春吉も

テクテク
遅れてるね~~~!

少しだけど頑張った

春吉君
一生懸命歩いたけど
ここで。。。
一足先にお家へ

果りんちょ♪の距離は春吉には多いかな

今朝の朝焼け

不安定な天気だった
今日のあった屋近辺
雨も降って雷もなった・・・

朝はこんなに綺麗な朝焼け♪


★ランキングに参加してます。
2回目のお散歩は春もね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.09.16 / Top↑
2014.09.16 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

3連休なにも無い
あった屋ですが

綿毛

果りんちょ♪筋肉強化のお散歩は欠かさず
途中
たんぽぽの綿毛
可愛く~まんまる○!

昨日のお散歩

父と一緒だから
春吉も一緒だよ~~♪

父と一緒

テクテク
歩くよ~~★

お散歩道に紫陽花

お散歩道
ここには紫陽花がまだ鮮やかに
咲いてたね
綺麗だね~❤

春吉も楽しく行って来たね

心地よい日射しのお散歩
春吉も
楽しんだね~~★



★ランキングに参加してます。
秋晴れ散歩気持ち良いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.16 / Top↑