2014.08.31 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝もお天気が良かった
あった屋近辺

またまた
朝のお庭で遊んだよv^^

今朝のお庭の春吉

今朝は水撒かなくても良かったね
鳥うんp。なかったね
春ちゃん★良かったねv^^

ミースケまて~!

ミースケがオヤツでつって・・・運動
追いかけるだよ~~♪

持ってるなぁ

追い付いたら
もう~動かんね~@@


そして

桜の葉2枚

桜の葉っぱの2枚乗せ

果りんちょ♪
桜の葉っぱは・・・ムシャムシャ・・・したい!
でもでも食べちゃ★駄目よ~駄目駄目★

庭の雑草

小さなピンクの花
お庭の雑草だけど
可愛い~お花❤

乗せてみたよ

これも
乗せてみた
果りんちょ♪

難しそうですね~❤



★ランキングに参加してます。
お庭で遊べるっていいよね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.08.31 / Top↑
2014.08.31 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝のお庭
続きだよ

春吉

水で洗った・・・お庭
ホースを持っていなかったら
濡れてても平気な春吉

並んだよ

目的のオヤツの為に
ベンチに並ぶ。。。いつもと一緒

見るよ

そして
見てるね。。。オヤツをね

見過ぎだよ

見過ぎだよね
下でミースケがオヤツを持ってるからね

そして
ドロンの練習~~!
これもいつもの事だね

乗せたよ

頑張って~~果りんちょ♪

練習したよ

春吉もね。。。


あった屋お庭って
お隣の。。。たぶん台所の窓から丸見え~だと思うんだけど
毎朝毎朝
飽きもせず~~~って思われてるかもね

いつもいつも
可愛いね~!オヤツ~~とか言っちゃってね@@




★ランキングに参加してます。
いつもいつも~可愛いから★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.08.31 / Top↑
2014.08.30 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!

お天気の良い日が続く。。。
あった屋近辺
お庭遊びにも丁度いい

さてさて
今朝の春吉君

隠れてる~春吉!

やっぱり
隠れました・・・・ミースケがお洗濯物を干してる玄関前

母はお庭の床掃除で
水撒いてるからね~~~!

近付いたね~!

あ。。。近付いたね
オヤツがあるからね

オヤツにつられて出てきたよ

オヤツにつられて
出て来ましたね~~~!

欲しい~ね。。。

頑張って~~★テーブルに手をかけて・・・ます


春吉のあさ。。。続くですv^^


オマケ

果りんちょ♪は修行

果りんちょ♪
ドロンの修行・・・只今3枚乗せ練習中
難しい~そうです@@



★ランキングに参加してます。
マイペース春吉ですよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.30 / Top↑
2014.08.29 / 18:09pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今朝もお天気が良かったから
お庭へ

ミースケが新しいカメラのレンズを買ったから
今朝は
ミースケがカメラマン
沢山写真を撮ってくれた。。。まぁ試し撮りね

その写真は明日の朝の記事に

お庭から戻って
お昼寝開始の果りんちょ♪

ねむねむ。。。果りんちょ♪
これは母のミラーレスのパンケーキカメラ

やっぱりミースケのは良いなぁ~って思っちゃう

そして
水曜日の黒黒コンビの動画



悪戯っ子になった果りんちょ♪
顎乗せ止めない・・・春吉
どうなの~~!



★ランキングに参加してます。
悪戯っ子だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.29 / Top↑
2014.08.29 / 05:09pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝のお庭の続き

黒黒コンビ
ドロンの練習したんだよv^^

ドロン果りんちょ♪

使用した葉っぱは
沢胡桃の葉っぱです@@

乗っけるのは上手です・・・が
ドロンは難しい

ドロン春吉★

春吉も頑張りましたよ
だけどやっぱり
ドロンは難しい

一緒に。。。

一緒に乗っけてみたよ
ドロンドロン
エイッ!

やっぱり。。。化けるのって。。。難しいよ

鼻水出てるね

頑張りすぎて
鼻水出ちゃったね~~!
春ちゃん

2枚も~~!

2枚乗せて
頑張ってみたけど~~!

それでも駄目だったね
また
明日も練習しようv^^

オヤツを貰って~終了!

頑張った後は
オヤツ~~です

早く早く。。。くれくれ。。。ミースケ!



★ランキングに参加してます。
毎朝お庭でドロンの練習さ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.08.29 / Top↑
2014.08.28 / 18:09pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

朝のお庭
秋の気配・・・空気が爽やかだよv^^

お日様がある時は
洗濯物を干すからね

黒黒コンビはお庭だよ

またまた隠れたね~春吉

鳥さんのうんp
今朝も洗い流す。。。母

隠れる春吉
だからぁ~~かけないって^^

今日も洗ったからね

綺麗に洗ったからね

気持ち良いでしょ

気持ち良いでしょ

運動して

遊んで遊んで♪
やっぱり
オヤツがないと・・・運動しないね~@@

てくてく。。。

それでも
頑張った~春吉★テクテクだね



★ランキングに参加してます。
今朝のお庭。いつもと一緒だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.28 / Top↑
2014.08.28 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日
水曜日。団吉のボーダーの日

団吉のボーダーだよ

お野菜が届くまで
グッスリ眠っていたから
すっきりお顔です。。。団吉君

お野菜どうですか

お野菜はどうですか?
小松菜が少し・・・????だね

なにかな?

果りんちょ♪
お手伝いだね~~!
このモコモコは。。。なぁ~~に?ってお顔だね

ブロッコリーだよ

ブロッコリーだよって
団吉が教えてくれたね❤

ペロンだね

果りんちょ♪ペロン。。。ありゃりゃ@@


昨日も一生懸命頑張ってくれた
団吉
お手伝いをしてくれた
果りんちょ♪

春吉は

春吉はのほほん♪

出窓で
日向ぼっこ。。。のほほん~でした

それはそれで
良いね


昨日も皆で楽しい~水曜日
団吉のボーダーの日だったねv^^


★ランキングに参加してます。
とっても楽しい~水曜日だったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.08.28 / Top↑
2014.08.27 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は水曜日
団吉のボーダーの日だけど
その前に

今朝のお庭の様子をね。。。

隠れてるんだ!

春吉君
玄関の前から出てきません。。。
なんで~~?って

疑ってるの。。。春吉

それは
鳥さんウンチを洗い流すのに
母がホースを持ったから

秋風になってきて
もうヒンヤリだから
お水は掛けないのにね~~!

母もボーダー着ました

そして
ボーダーの日だから
団吉応援の為に
母もボーダーを着ました

少し良いかな。。。果りんちょ♪

果りんちょ♪
まだ少し本調子ではないけど
テーブルにも乗っかったね

二人でベンチ

二人でベンチにも。。。
オヤツ見詰める目は~~キラン★

お家でも。。。

お家に戻って
団吉のスペースを整えていると
お邪魔虫の
黒黒コンビ。。。

これも
応援でしょうか~~~@@


★ランキングに参加してます。
秋の風だね~水曜日だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.08.27 / Top↑
2014.08.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

久しぶりにスッキリ晴れた
昨日の朝

以前に貰っていた
可愛い~物の写真撮影♪

なになに・・・?

みてみて
可愛い~でしょ★

可愛いでしょ~!

世の中には手先の器用な人っているのね@@
3ぱぐだっちゃ★達のフェルトを作ってくれました

この刺繍も。。。

そして
これも~~!また別の方だけど
既製品のバッグにポケット刺繍してくれました
とってもお洒落でしょ

大きなバッグ
果りんちょ♪IN

可愛いよね

両方
頂いた時から
お庭で写真を撮りたかったの

いいでしょ~!

すっぽり入れるの~!




★ランキングに参加してます。
晴れたから写真ね~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.08.27 / Top↑
2014.08.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!

昨日の午後
ふぁ実が遊びに来てくれたよ

果りんちょ♪
右腕負傷で2週間の安静だけど

果りんちょ♪

少しの時間

ふぁ実りん★

お相撲しなかったら大丈夫かな~って

みんなでオヤツ

みんなでオヤツを貰って

休憩

一緒に休憩して

大人しく遊んだよ!

大人しく遊べたね~~♪
果実コンビ

最近スイッチが入ると激しく遊ぶけど
大人しくなってきたから
大丈夫~~v^^だったね


果りんちょ♪
今朝も一度だけ抱き上げようとした時に
痛い!って言ったね
もう少しだね
頑張ろう~v^^



★ランキングに参加してます。
昨日ふぁ実と少し遊んだよ。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.26 / Top↑
2014.08.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝
小雨だったけど・・・
ポーチの中だけで
遊ぼうって
お庭へ

とことこ
歩いていってしまった
黒黒コンビ

果りんちょ♪クンクンしてる所に
何かある

ぎゃ~!

ん。。。ぎょ~えっ!

雀の足・・・・ん。。。。雀の死骸

きゃぁ~~~~止めて
早くこっちおいで~~!!
だめだめ
匂い嗅がないで
舐めちゃだめだよ~!って叫んだ母の私

近づかないで・・・

雀さん
どうしてそこで・・・・お亡くなりに
鳥さんの不審な死は色々怖いので

ビニール袋にいれて
アルコール消毒して
密閉の袋に入れて。。。。

悲しいね
埋めてあげましょう~~なんて余裕なし

ビックリだったね

お庭で遊ぶのは中止

お家に入ろう。。。

ミースケと一緒に
お家に戻ってね~~~!!

母は塩素を薄めたもので消毒
死骸のあった場所
ゴミ箱
玄関も。。。。


たぶん
2階のガラス窓にぶつかってしまったのだと思うけどね



★ランキングに参加してます。
今日もお庭で遊びたいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.26 / Top↑
2014.08.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

昨日の夜は
あんまり寝てなかった感じの団吉
今日は。。。寝る日

可愛く寝てたから写真・・・って思ったら


ありゃ~まぁ~~!

果りんちょ♪

ずるっ子

団吉と母のカメラの中に・・・
デン!

果りんちょ♪撮りなさいよ!!

ペロンチョ!

ペロンチョ@@しちゃるよ~~~v^^

お邪魔っ子。。。

お邪魔っ子か~~~@@

ドヤ~!

ドヤ~~@@

団吉

団吉も

春吉

春吉も

可愛いから
写真撮りたいよ~~母は。。。ね

果りんちょ♪
ちょいと~~退いてくだされ~~~!!


★ランキングに参加してます。
果りんちょ♪ちょっと退いて★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.08.25 / Top↑
2014.08.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます♪

昨日のお昼少し前

ふぁ実の母。ウルウルちゃんが

嬉しいね

ちょっこし来てくれたよ♪

これは何ですか

これは。。。ズッキーニ。。。だよ!

家庭菜園のだよ

ふぁ実の家では家庭菜園をしてるから
収穫のお野菜のお裾わけ

ズッキーニ。紫蘇。ささげ。

貰っちゃった~よ~~ありがとう~❤

紫蘇は。。。ちょっと

紫蘇の葉。乗せられたけど
ドロロン。。。出来るかな

お野菜★大好き~~♪嬉しいなぁ




★ランキングに参加してます。
紫蘇は良い匂いだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.08.25 / Top↑
2014.08.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

あんまり良いお天気じゃ~ないけど
今朝は
お庭に出たよ~v^^

今朝のお庭の春吉

可愛いお顔でしょ
春吉~♪

動きません

お庭に出ても
積極的には動きませんよ

乗っかったね~果りんちょ♪

右腕を痛めている
果りんちょ♪
今朝はぴょん。

こっちにも乗っかった

こっちのベンチにも
ひょい!

少し痛みもなくなって
恐怖心も薄くなってきたのね~!

オヤツ待ち

そして
オヤツも待ってる~~黒黒コンビ


オマケ

トマトご飯

先日TVで観て
食べてみたい~~って言ってた
ミースケ
お昼に。。。焚いていました。。。トマトご飯

チーズをのせて
ドリア風にして食べました
美味しかったよv^^


★ランキングに参加してます。
お庭で遊んで安心ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.08.24 / Top↑
2014.08.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の
お忙し~果りんちょ♪
締めくくりは

病院

もう一度
主治医道明寺粉にお話しを聞きに行きました

病院でね

痛みの反射があるか~チェック

診察

あっ!まだ痛かったね。。。
せんせい
嫌い~プン!

どうだった?

どうだったかな
まだ少し痛みはあるみたいだけど

少し良くなってるんじゃ~ないって

オヤツ欲しい

診察が終わって
オヤツ。。。でもでも
また痛い事するんじゃ~ないの!って
疑いながら
貰ったね

疲れたね

あっちいって
こっちいって
疲れちゃったね~~!
果りんちょ♪



★ランキングに参加してます。
最後は病院!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.24 / Top↑
2014.08.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

昨晩の雷
怖かったです
あった屋近辺
皆さま大丈夫でしたか


さてさて
今日は色々忙しかった
果りんちょ♪さん

まずメガネ屋さん

まずは
メガネ屋さん
お店の中は入れないから・・・ね

ウルウルちゃんと待ってた

ウルウルちゃんと一緒に外で待っててくれたね

そして次は
電気屋さん。。。○ダ電気!
コンデジの調子を診て貰っていた

次は電気屋さん

やっぱり
ウルウルちゃんと一緒に待ってて貰ったね!

忙しい果りんちょ♪

忙しい~果りんちょ♪

なんで
果りんちょ♪も一緒かと言うと。。。
帰りに病院に寄りたかったから


オマケ

メガネ2種

メガネ
久しぶりに作りました
運転免許証の更新時期なので。。。
最近はとっても複雑な目になってるから
遠くを見る用
近くと中間を見る用

見えすぎちゃって~困るわ~の世界
頭の奥がまだ。。。ツンってしてる



★ランキングに参加してます。
土曜日の午前バタバタとね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.23 / Top↑
2014.08.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は一日雨で
夕方には雷もなっていましたが

朝はまだ
ポツポツ。。。だったから

昨日の朝

少しだけお庭へ出たよ
果りんちょ♪桜の葉っぱを拾いに
デッキにひょいって上がったけどね
まだ降りるのは自信ないみたい~~~!!

ポツポツ雨。。。

ポツポツ雨が来たからね

ポーチで少し

ポーチの中で遊ぼうね

ミースケ何持ってる?

お洗濯物をかけ終わった
ミースケ
何か持ってるね

葉っぱだったね

桜の葉っぱだね

こうなるね

やっぱりね。。。こうなるよね~~~!
ドロロンだねv^^




★ランキングに参加してます。
昨日のお庭葉っぱでね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.23 / Top↑
2014.08.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は雨
ヒンヤリ雨。。。

雨の金曜日

ひと雨ごとに。。。だね


3ぱぐだっちゃ★さん達も
のんびり
まったり~~だらりん
静かな金曜日

団吉

団吉も

春吉

春吉も

果りん

果りんちょ♪も


果りんちょ♪の右腕の痛みも少し良いようで
今朝は
玩具でも遊んでいました



★ランキングに参加してます。
雨の金曜日だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.22 / Top↑
2014.08.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

水曜日。腕を痛めた
果りんちょ♪
まだ
抱き上げられるのを嫌がる

故意にした訳じゃないけど
やっぱり
痛い事に対するトラウマを抱えてる・・・ように思う

叱ってる訳じゃないのに
ご機嫌覗うような仕草もする

腕が痛いのか
心が痛いのか。。。

もう何も気にしないで
自由奔放に生きて欲しいけど
小さい心には
何か持ってるね


そんな
果りんちょ♪
お供にミースケ送りながら
郵便局へ

車屋さんで。。。ね

車屋さんへ駐車させてもらって
ミースケは郵便局

戻って来たね

果りんちょ♪大好きな担当のイケメン君はお休みで残念だったね

お庭で少し休憩

車の中では座席にも上がらずだったけど
やっぱり
痛いのかな

お庭に戻って少し休憩

桜の葉

色付いてきた
桜の葉っぱ。。。

秋になるかな

もう
木々は冬の準備。。。
秋の気配だね




★ランキングに参加してます。
早く治るといいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.22 / Top↑
2014.08.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

昨日の午後
ウルウルちゃんと
ふぁ実が
ケーキとお誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれました

そう
○十○歳。。。私の誕生日なのでありました

ありがとう~♪

好きなケーキ屋さんの
美味しい~ケーキと
パグ好きにはたまらん・・・89のトレーナー

いつもお世話になってるのに
お誕生日プレゼントまで・・・
ありがとう~~!

オヤツで整列

そして
パグ達は・・・やっぱりオヤツ!で

むっちり寝姿

お昼寝
むっちり~お尻が可愛いでしょ~!!

だけど
この後アクシデント
どうも
私の抱き上げ方が悪かったようで・・・
果りんちょ♪腕を痛めてしまった
抱き上げると「キャン!」って泣く

急いで
病院へ。。。やっぱり
ウルウルちゃんに助けて貰い
なんとか
団吉と春吉の面倒もクリア

果りんちょ♪の怪我はレントゲンを撮る程のものでもないらしく・・・
痛み止めを処方され帰って来ましたが

抱き上げようとすると
怯える。。。果りんの心の方が少し心配な母。。。。
食欲もあって元気なんだけどね

数日たっても
「キャン!」って泣くようなら
もう一度病院だね


オマケ

このケーキ好きなのだ。。。

このケーキも
ウルウルちゃんに貰ったの!!
このケーキ
大好き。。。
ミースケと朝食に頂きました



★ランキングに参加してます。
ビックリな誕生日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.21 / Top↑
2014.08.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます♪

昨日は水曜日
団吉君のボーダーの日

なんとなく
時間にも慣れて・・・

お昼寝しながら。。。待機。。。
お野菜を運ぶ頃に目覚めたね~!

水曜日。ボーダーの日

どうですか?
今週のお野菜は。。。新鮮ですか?

果りんちょ♪手伝うのね

果りんちょ♪
覗きに来たね
お野菜の良し悪し・・・解るようになったかな

小松菜どうですか?

でもでも
果りんちょ♪にだけ任しておくわけにはいかんね

団吉君の査定は?

そっか・・・まぁまぁ~ね

まぁまぁ。。。だって
そっか
まぁまぁ~~良いか♪

今週も頑張ってくれて
ありがとう~団吉君v^^


そして

春と果りんはお昼寝開始!

お手伝いが終わった
果りんちょ♪と
何もしてない
春吉は~~~~~お昼寝開始です

取りあえず
お疲れ~さま❤




★ランキングに参加してます。
今週も頑張ったよ団吉君★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.21 / Top↑
2014.08.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

あった屋近辺には
果樹園が多いんだよ
8月に入ったら桃の季節が始まる
好きな果樹園さんの小さな桃
その桃が好き

昨日もウルウルちゃんを誘って
桃を買いに

そして今朝

桃ネット。。。被った!

春吉は
桃ちゃんネットで・・・・遊ばれちゃって~~@@

小さいから。ピッチピチ!

自分でとれたね

自分でとれたね~~上手だね

小さくて可愛い桃だよ

ほら
こんな小さいんだよ~~可愛いでしょ
こんな小さくても。。。とっても美味しいんだよ

ちょっと怖いんだ・・・

果りんちょ♪にも見せたらね
ちょっと怖いって~~!

大丈夫だよ

美味しいんだよ

ほら
良い匂いでしょ~~★


そして

待機中の団吉。

ボーダーの日
お野菜が届くの待ってるよ~~団吉君




★ランキングに参加してます。
桃美味しいよ~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.08.20 / Top↑
2014.08.20 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます!

昨日
ミースケがお休みなのに
朝から雨・・・

つまんない
お庭遊びも出来ないんだよ

だから
ミースケのお昼寝に付き合ってやった

昨日は雨で。。。

捕まってるわけじゃ~~ないよ!

ひまひま

一緒に寝てやってるんだ。。。

春吉も捕まったんだよ

春吉も
ミースケのお昼寝の付合っていた

雨でひまひま。。。まぁ~いっか★^^




★ランキングに参加してます。
捕まってないんだよ~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.20 / Top↑
2014.08.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日の朝のお庭

昨日の朝

いつものように・・・

のほほんしてた!

のほほ~ん!

平和にね~!

平和に過ごしていたのにね~!

そしたらなんと!

なんだか
危険生物が飛んでいた@@
ぶ~~ん

スズメバチがいた

なんとビックリ
スズメバチ

一生懸命木を口で削って・・・
運んでいた
これはもしかして
巣の材料になるのか

春先だけ巣を作るのかと思っていたけど
秋にも作るのかな
調べてみなくちゃね

スズメバチが嫌いかもしれない
ミント系の匂いを振り撒いて。。。みた
どうかな



★ランキングに参加してます。
スズメバチ。怖いよ気をつけて★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.19 / Top↑
2014.08.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます!

昨日の夕方

昨日の夕方

みんなでお庭へ

鉄板だけど・・・

人間の夕食
お庭で。。。なんちゃって★焼き肉

春吉も~~どれどれ!

春吉も・・・興味津々

一心に見るね果りんちょ♪

果りんちょ♪ジ~~~~ッ@@見てるね


春吉も果りんも貰えないのに
一生懸命だね

プールで寛ぐ団吉

そして
団吉はプールで寛ぎタイム

みんな集まったね

そして
オヤツタイム
みんな集まって~待つ待つまつよ


夕涼みがてらの焼き肉
みんな一緒で楽しかったね。。。


★ランキングに参加してます。
お庭でご飯人間だけだけど★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.19 / Top↑
2014.08.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!

昨日の午後
ふぁ実が遊びに来てくれて

先日
ののさんに貰った洋服を
着てみたの

テントウ虫とハチ

可愛い後ろ姿でしょv^^

やっぱり
果りんちょ♪はハチだね

賑やかにファッションショウ

元気になるレトロポップ♪
似合うよ

ふぁ実テントウ

ふぁ実

果りんちょ♪ハチ

果りんちょ♪

これも似合うでしょ

これも★
とっても可愛い~~!

ありがとう~♪




★ランキングに参加してます。
元気な洋服可愛いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.18 / Top↑
2014.08.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝
日曜日でミースケもお休み
一緒にお庭・・・

その前に

お庭へ出る前。。。ファイト

手と手を重ね
ファイト★^^

お庭では

やっぱり春吉は逃げて。。。

やっぱり逃げて~~!
昨日はゴミ箱の後ろに隠れたよ

果りんは捕まってチェック

果りんちょ♪は捕まって
お耳の後ろのハゲチャビン。。。チェック

また捕まって。。。ぎゅ~

また捕まって
ぎゅ~~~って。。。されて

またまた捕まって!宇宙人かい~!

またまた捕まって
宇宙人~みたいだね~~★

少し出てきた春吉

果りんちょ♪
捕まってる間に。。。
少しだけ前に出て来た
春吉
可愛い~~んでない@@




★ランキングに参加してます。
朝のお散歩。逃げる春捕まって果りん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.18 / Top↑
2014.08.17 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!!

推定年齢。今年17歳の
あった屋長老
団吉じじ~~っちゃん★

今日の朝食も

食べる!団吉

食欲旺盛!
元気に食べたよ

大きなお口だよ

大きなお口で。。。

パクン

パクン!

もぐもぐ

早く~もっと食べるよ~~!って
覗きこむ

うまいね

うまいうまい

もう~ないね★団ちゃん

今日も頑張って食べたね
団吉

食欲あるのはとっても嬉しい~♪
頑張れ❤
団吉君




★ランキングに参加してます。
まだまだ元気!団吉だよv^^★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.17 / Top↑
2014.08.17 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
お庭遊びの後
暇だなぁ~って思ってただよね
果りんちょ♪

そしたら
まぁ~おじちゃんが来た

また
わんわん・・・吠えちゃったけど
最初だけ

まぁ~おじちゃん

抱っこして貰ったよ

抱っこしてもらった

まぁ~おじちゃんは
母の弟だって
ワンコ大好き❤だって・・・
いつも可愛がってくれるけど

どしてもどしても
吠えちゃうの~~~~ごめんね


★ランキングに参加してます。
今度もまた吠えちゃうなぁ~きっと★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.17 / Top↑