2014.07.31 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!

札幌も連日の真夏日
暑いですねって
家の中にいたら
感じないのだけど・・・


今朝
いつもお世話になってる
車屋さんに車を停めさせてもらって

暑いね

少しだけ・・・歩いて

郵便局まで

ここ。。。

暑かったね

郵便局へ~~!

車屋さんから郵便局までは
ほんの少しの距離・・・だけど
暑かったね

果りんちょ♪舌がペロンになってしまった

車屋さんに車おいてった

車屋さんまでは
ミースケ抱っこで戻ったよ


そして
果りんちょ♪もう一仕事!

お仕事お疲れ

ミースケの職場まで・・・

お家に帰って
今日のお仕事は終了

暑い中お疲れだったね~~v^^



★ランキングに参加してます。
暑かったね。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.31 / Top↑
2014.07.31 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日★水曜日。団吉のボーダーの日
時間変更が
まだまだ板につかない・・・
そんな。。。

水曜日だけど

昨日の水曜日

母に起されて
少し寝ぼけ顔だよね~~団吉

それでも
小松菜やホウレン草。カブの葉には
クンクン。お鼻も動くよ

果りんも頑張った

果りんちょ♪も
いつもより真剣に手伝ってくれたね
くんくん。

くんくんしたね

よ~く嗅いで
新鮮かな・・・どうかな・・・チェックだよ

いいぞ~!

よしよし
頑張ったなぁ~~果りんちょ♪

良く見て!

もっと頑張れるか
これもチェックだぞ~~~~!

団吉の代わりが務まるね@@

今の配達時間に慣れるには
もう少し
かかりそう~だけど

匂いも解ってるから
まだまだ大丈夫だね~~~v^^
団吉じ~~ちゃん。

終わったら寝る!

お野菜をチェック終了で
お昼寝再開。。。

昨日も良く出来ました~~~v^^
花丸だね


★ランキングに参加してます。
昨日水曜日のお話しね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.31 / Top↑
2014.07.30 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今朝も
果りんちょ♪さん

狙ってます

覗いてる

イスの上で・・・下からね

テーブルの下

隙間があれば
這い上がってくるよ

準備中だよ

パン狙ってるね

果りんちょ♪
何もしませんってお顔だけど

狙ってるんだよ

母が見てると動かないよ

母が見てるし
ミースケもいるから
動かないね

可愛い顔しても駄目だよ

そんな❤可愛いお顔しても無駄です

もう
油断はしないって~~心に決めた母なのだから~~@@


そして
今日は水曜日

水曜日。待機の団吉君

寝て待って・・・起きたけど寝てしまって・・・起されて
頑張った団吉のボーダーの日は・・・明日にねv^^





★ランキングに参加してます。
柳の下に。。。だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.30 / Top↑
2014.07.30 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日のお庭
カラス達
退散の後。。。
ビニールプールも水洗い
ついでに
少しだけお水を張って。。。

頑張る春。。。

オヤツの為なら
頑張った~~春吉

水撒きからは逃避なのにね

オヤツの為ならね。。。

嫌いな水もなんのその~~@@

ヨイショって

無の境地で。。。
ひたすらに引っ張る

努力だね

だかしかし
取れない。。。

頑張ったね

ここで
春吉の努力は終了~~!

オヤツにするかい

オヤツタイムとあいなりました~~v^^


★ランキングに参加してます。
平和にプール遊び?★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.30 / Top↑
2014.07.29 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日はミースケお休みで
お庭遊びもゆっくり。。。

のんびりしてたら
北の方から
かぁ~~~かぁ~~~かぁ~ガァッ!!って
カラスが5・6羽。。。
騒がしく飛んできた

カラス

お庭のオンコの木にとまったり・・・
カーポートへいったり
低空で飛んだり・・・

いっぱいいたね

怖かったね。。。果りんちょ♪
ビックリ@@だったね

なにって・・・

春ちゃん
こっちおいで~~~って
玄関前のポーチから呼んでも
キョットン

カラスだよ

カラスだよ
そんな!!のんびり構えていたら
突かれるよ

お隣のレオンの部屋の窓をかすめて飛んで来た
カラス
レオンはカラスに襲われた事があるから
ワンワン。。。

そうだよ!知ってる?

だけど
果りんちょ♪も春吉も。。。

何々何々・・・ってお顔

母は冷や冷やだったよ

後で襲われたくないけど
あんまり近づくから
ホースで水。。。
かけるふり

大きいね

あった屋近辺を縄張りにしてる
カラス
凄く大きいんだよね
黒光りでビカビカ。。。青く虹色に光って艶々だよ

どうやら
ヒヨドリを集団で襲っていたようで
逃げまどうヒヨドリを追い駆けて
ぴぃぴぃがぁがぁ
何処かへ行ってしまった

雛がいたのか弱った鳥がいたのか
自然の生存競争は激しい
どちらも生きる為だものね

あった屋
人間も黒黒コンビも襲われなくて・・・良かった
こんな大きなカラスには
同じ黒でも敵わないよ@@


★ランキングに参加してます。
カラス。怖いよ!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.29 / Top↑
2014.07.29 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝
久しぶりにお庭へ

土曜日。日曜日。
雨が降ったから
空気中のPM2.5も綺麗になったかな~!

朝。水まいた

でもでも
念の為に水を撒いて・・・

効果があるかどうか解らないけど
気持ちだけでも

逃げてる春吉

ホースを持った途端
玄関ドアの前に逃げ込んだ・・・
春吉君

連れてこられた

ミースケに連れてこられたよ

春どした?

ほら!
果りんちょ♪もどうしたの~って聞いてるよ。。。

もうかけないよ

まだ
疑ってるね。。。春ちゃん。。。
かけないって~~@@

うんかけないよ

もっとお庭で遊びたかったけど
今日は
少しにしておいた。。。

なんとなくね


★ランキングに参加してます。
昨日の朝のお庭。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.07.29 / Top↑
2014.07.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

昨日は
天気が悪くて
日曜日なのにお庭にも出られなかった

春吉は気持ち良く

気持ち良く寝てた春吉

いつもより可愛い~お顔で寝てた

コラ!ミースケ

なのに
悪戯ボンズのミースケ
舌。引っ張った

びょん!って伸びたじゃないか~~!
コラ@@

母は春吉の可愛いお顔を
カメラに収めようと・・・

そしたら今度は
果りんちょ♪
邪魔っけ娘に変身!
カメラと春吉の間に・・・立ちはだかる

んっ!もぅ~~~@@

コラ!果りん

どいてください
果りんちょ♪さん

春が主役だよね

後ろの春吉君は
こんなに可愛い~~お顔だったのだから・・・ね


団吉は

団吉は寝る日

昨日は寝る日。。。
眠れるって良い事だよ

午後から
一時急に強い雨

不安定な天気

夜には突風も吹いて
不安定なお天気です。。。

春吉の大嫌いな雷はならなかった・・・よね


★ランキングに参加してます。
春吉が主役ですから★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.28 / Top↑
2014.07.27 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

お世話係ミースケに
毎日お世話される。。。
果りんちょ♪

今朝も

今朝のお世話

お耳。。。フキフキ
なんで
舌まで~~ペロンなの@@

お耳良くなったかい

少し良くなったね

もう終わり?

もう~終わり?
早く終わって欲しいなぁ~のお顔だね。。。

まだだよ。目もだよ

まだ終わってないよ
目が残ってるんだよ~~~!!
ちゃんと拭かなくっちゃね

これはお世話じゃないよ。。。ね

そそそ
次は~~~~!

あらら
これは。。。お世話じゃ~ないね。。。

コラ!!



★ランキングに参加してます。
今朝のお世話。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.27 / Top↑
2014.07.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は雨で時折強く。。。

昨日の午後

ふぁ実が
あった屋へ着いた時が一番
ひどかった

ふぁ実が来たよ

本当は皆で
浴衣着て
町内会の夏祭り。。。行こうって
楽しみにしてたのに

雨だもんね

家で浴衣

だから
気分だけでも~~夏祭り★

お家で浴衣で遊んだよ

お着物。着ても。。。騒ぎます

似合うでしょ~!

春吉の後ろ姿

春吉の後ろ姿
お祭りうちわ~~~も
カッコ良く決めて

楽しかったね

みんなの注目の的になる予定だったのにね
来月初めの
爪切りの時に・・・
主治医道明寺粉に見せてやるか~~!





★ランキングに参加してます。
雨だけど浴衣で★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.27 / Top↑
2014.07.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

今日は朝から雨模様
空も

今日ももや!

こんな感じ
もやっと~してます

やっぱり
PM2・5とロシアの火災の影響で
注意喚起!!

雨も降ってるし
体に悪い大気の中
可愛い子達は・・・夏祭りは行けませんね

お祭り行けないね

でもでも気分だけ
浴衣を着て。。。

おすまし

記念写真だね❤

かわいすぎ。。。

可愛い~でしょ!!


でもでも
午後からは・・・ふぁ実が遊びに来てくれたから
楽しい時間だったけどね

夏祭り
雨でも・・・
太鼓の音がしてたけど
残念だね



★ランキングに参加してます。
雨が降って残念だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.26 / Top↑
2014.07.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午後
外が白くなってきた
しかも
臭い。。。

白いもやもや~!

ミースケが帰って来る頃
お庭遊びしよう~って思ってたのに
ミースケから
もやもやは。。。PM2.5らしいよ~って連絡

遊べないね

だったら
外には出られないよね

残念。。。臭いしね

残念だけどね

ロシアの森林火災って話もあったけど
白いもやもや~の原因はなんなんだ。。。

春吉は寝てるからいっか!

寝るしかないね~~春吉君


★ランキングに参加してます。
臭かったしね~いやね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.26 / Top↑
2014.07.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~~!

いつかやる~んじゃないかと
注意をしながら
生活してたけど

今朝!!

今朝。びっくり

テーブルの上の菓子パン@ようかんロール
食べられてしまった
果りんちょ♪に
小さめのを半分・・・だけど

ビックリ

ふぁ実母に連れていってもらった

胃が動かなくなって
周辺臓器を圧迫して・・・嘔吐したりしたら
大変なので

急遽
ウルウルちゃん(ふぁ実の母)に応援要請

団吉を置いていけない・・・母

団吉に捕らわれの身の母は
団吉を置いて・・・出かけられないので

ウルウルちゃんに連れて行って貰った


主治医道明寺粉
そんな~少しなら何も検査しなくて良いんじゃない・・・って言ったそうな
ウルウルちゃん
だけど果りんの母心配性だから・・・

検査しとくか~~って
二人で納得し
血液検査と胃のエコー
ついでに
マイボームの目とマラっぽいお耳も診て貰って

抗生剤とステロイドで1週間様子見
だけど
これはパンを盗み食いした結果ではなく
目と耳

果りんちょ♪の胃袋は
普通に食事した後のように動いていたと・・・

ホッ!

春吉は変わらず~のほほん!

春吉は相変わらず~の
のほほん過ぎですが・・・ね

あれやこれや心配して家にいるより
連れて行って貰って
良かったよ

ありがとう~だわv^^感謝だわ~!


テーブルの上にパンを置いて
席をはなれた
母が悪いね~~!
以後気をつけます

今の所嘔吐もないし大丈夫そうで・・・安心





★ランキングに参加してます。
びっくりだったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.25 / Top↑
2014.07.25 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

暑くなって
お散歩も行かず
お庭遊びだけ~~の・・・黒黒コンビさん

これがないと
動きませんの

そうね

オヤツがね

春もね

春吉も目を輝かせるのは。。。
この為ね

ここからするオヤツの匂い

昨日の朝もこのベンチでオヤツを貰って
でもでも
まだ。。。あるって
離れない~~!春吉

あるよ~絶対

どうやら
穴に一粒・・・おっこちちゃった

おむすびころりん。。。みたいだね@@

頑張って~~取ろうとしてるけど
無理だよ

とれません。。。

果りんちょ♪お手伝いに参上だけど
駄目だと思うよ~~!

諦めて諦めて
別のを貰って。。。やっとお家

だけど
きっと
また明日
お庭へ出たら
思い出すね

紫陽花




★ランキングに参加してます。
お庭ではこんな事もね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.25 / Top↑
2014.07.24 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日も暑くなる前に
お庭へ
最高気温予報では30度だって・・・


南に面してるから
朝はまだ涼しい~あった屋の庭

ベンチに並んで
見ます。。。じっと。。。

見てますね。。。

一直線だね

見降ろしますね。。。

そして
見降ろします~~ね

見上げますね。。。

見上げます~~ね

オヤツですね

何をそんなに見てるか~~って
言うまでもなく
ミースケの持ってる
オヤツです。

頑張りましたね
春吉君も。。。

春吉


オマケ

果りんちょ♪

またまた
こんな感じで撮ってみた~!


★ランキングに参加してます。
朝のお庭は気持ち良いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.07.24 / Top↑
2014.07.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日
団吉の水曜日~ボーダーの日

昨日水曜日はボーダー

時間変更後2回目。。。
まだ
慣れないよね

お昼寝してたもんね
お野菜が届くまで。。。

ボチボチ春吉も!

だけど
昨日は珍しく春吉も
地味に参加
頑張りましたv^^

クンクン頑張った!

少し寝ボケてたけど
小松菜の匂いで~~シャッキ~~ン★
クンクン。。。

どれどれ覗いた!

果りんちょ♪もイチゴの服で頑張ったよ
どれどれって
覗いてみたね♪

終わったね頑張ったね

みんなが手伝ってくれるから
今日も楽しく
お野菜を収納・・・

頑張ったね~❤

眠くなった。。。

団吉君
籠の横でまたまた
お昼寝開始だもんね

今週も
頑張ってくれた団吉
小松菜に反応して
パクンってしよう~って思うみたい
まだまだ。。。お元気ねv^^


★ランキングに参加してます。
時間不慣れだけど楽しくね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.24 / Top↑
2014.07.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は水曜日
雨が降っています。。。あった屋近辺

水曜日
団吉のボーダーの日お野菜チェックの時間変更で

待機中。黒黒コンビ

待機中の黒黒コンビ
お昼寝時間が長くなった
水曜日★

待機中。団吉

団吉も少し前までワンワン・・・待ってましたが
今は
ベッドで寝てしまいました

予定は12時からなので
それまでには目を覚ますかな~~団ちゃん

待ってる間
昨日に引き続き~~ちょっと気取った
春吉

春吉君カッコイイ

カッコ良いでしょ~v^^

そして
昨日の果りんちょ♪

昨日の果りんちょ♪1

洗濯して貰った
お気に入り~玩具
頭に乗せて。。。みたよv^^

昨日の果りんちょ♪2

上手の乗せられましたとサv^^



今日のボーダーの日
頑張った団吉の様子は・・・明日のブログでね❤



★ランキングに参加してます。
雨の水曜日待ってる時もダラリンね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.07.23 / Top↑
2014.07.23 / 05:29pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

先日
修理に出していた
レンズ

昨日ミースケに受け取りに行ってもらいました

デジイチ復活

試し撮り
シャッターも問題なく降りるね
良い音がする
良かった~!

今日は団吉のボーダーの日だから
写真
沢山撮ろうね~~v^^

お土産イカ焼き!?

そして
ミースケが果りんちょ♪に買ってきてくれた
イカ焼き玩具。。。
夏祭り仕様だねv^^

まだお預けだけどね

そしてそして
春吉のつんつん!
団吉に意地悪するよ




でもでも
ガゥ!って叱られて~シュンの春吉。。。
まだまだ
団吉にかなわない~のかな。。。



★ランキングに参加してます。
  デジイチの音いいわ~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.07.23 / Top↑
2014.07.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

連休
楽しくすごしましたか。。。
あった屋は普通でしたよ

昨日の朝も

風が気持ち良いから

風が気持ち良かったから
団吉も一緒に
カドラー代わりのプールでね

お庭遊び

お庭遊び・・・

と言っても。。。
ぼぉ~って過ごすだけ

並んでみたよ

並んで座って

黒黒コンビ

オヤツ欲しいなぁ~って
黒黒コンビ

木陰はいいね

団吉も木陰と一緒に移動しながら
お庭で一緒は
嬉しいよね♪


こんな連休もありだよね!




★ランキングに参加してます。
   昨日の朝もまったりね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.22 / Top↑
2014.07.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日の夕方
遊んだ後は
夕飯もそのまま~お庭で。。。

まだですか~!

待て!中の果りんちょ♪
足も洗われて。。。少しブ~~たれ!
そのままのお顔で待て!

そんな顔しなくてもね~いいんでないの@@

ガツガツ食べます。

ちょっと先に食べる
春吉~~~早く食べんなくちゃ~で。。。ガツガツ

団吉もウマインチョ!

団吉もお庭で一緒
昨日はミースケに食べさせて貰った
チョイベロになって
可愛いね♪

くれくれ~!団吉

まだまだ食欲旺盛!
くれくれ
団吉元気に食べてます

まだ食べてるよ

そして
食べ終わった
果りんちょ♪

春は食べたでしょ。。。

春吉★

真剣に見てますね


いつもの光景
お庭で食べるって~いいね♪



★ランキングに参加してます。
   昨日の夕飯もお庭★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.21 / Top↑
2014.07.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

海の日近辺三連休
あまりお天気は良くないけど
ワンコ達には丁度いいね

プール遊びには寒いけど

プールの使い道

こんな使い方♪

昨日の朝
団吉も一緒にお庭
わんこ目線もいいかと
水なしプールをカドラー代わりに・・・
そしたら
黒黒コンビも一緒に入って

カドラーかわり

何やってるのかな~?
三人で
父が作ってくれた
団吉お庭用ベッドもいいけど

ぱぐだっちゃ★達の触れ合い~があるねv^^

もち。みずなし

あらら・・・
果りんちょ♪どこかに行っちゃった~~!

後ろ姿可愛い

男子の背中
可愛い~でしょ❤

そして
昨日の夕方
少し日射しも戻ってきたので
またまた
みんなでお庭へ

ビニールプールさん
今度のお仕事は
果りんちょ♪の足洗い

足洗いのおけ・・・

マラセチアの薬浴
最近また手足をカミカミするから・・・
少し付けおき洗いだよ

狭い浴室で3分より
お庭でみんな一緒に5分が良いよね

使えるね

水遊びは喜んでしないけど
なかなか使い道~あるね
このプールv^^


★ランキングに参加してます。
   使えるね~このプール★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.21 / Top↑
2014.07.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日
お散歩からお家へ戻って
お庭で・・・一休み~♪

そして
そのまま~~~夕飯★^^

待て中!果りんちょ♪

果りんちょ♪は待てだよ
春吉が食べ始めて・・・少ししてからだよ

頑張って食べ中!春吉★

春吉★一生懸命食べてるね
食べるのが遅いから
頑張れ~!!

パックン中!団吉❤

団吉❤父に食べさせてもらって
ウマウマパックンね

何食べてる?

食べ終わった
春吉も覗きに来たよ~!
食べたばかりなのに
団吉のご飯は気になるね

果りんも欲しい~!

果りんちょ♪も・・・だね
いいなぁ~って
お顔だけど
もう~君たちは食べましたからね。。。

涼しくて。。。涼しくなくてもだけど
食欲旺盛
お庭で夕飯はなお・・・うまし~~v^^

食べたら少しお庭で遊んでね~♪

箱入3ぱぐ★

団吉のお庭ベッドに皆で入ってみたりね。。。


3連休初日
何処にもいかないけど
それなりに~楽しい~ハズ。。。ね!


★ランキングに参加してます。
   みんなでお庭で夕飯ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.20 / Top↑
2014.07.20 / 13:49 sakuka
スマホからブログに挑戦どうかな?
関連記事
2014.07.20 / Top↑
2014.07.20 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
過ごしやすかった
あった屋近辺

久しぶりに・・・

涼しかったから

団吉もお外へ

団吉も一緒にお散歩行った♪

そして
み~~んなでお散歩へ行ったよ
三連休で父もお休みだしね

暑くなく

暑くなかったし・・・寒くなく

寒くないし。。。気持ち良かった

気持ち良かったね

ご近所の紫陽花

ご近所の紫陽花も綺麗に咲いていたし

お隣犬。レオン

お隣犬。レオンにも会ったし

良かったね


★ランキングに参加してます。
   お散歩行ったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.20 / Top↑
2014.07.19 / 18:49pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は
最高気温も下がって
寒く感じるね。。。

今朝もお庭で遊んだ~黒黒コンビ♪

ウロウロウロウロ。

ウロウロ。。。

毎日なんだけど
毎日発見があるんだね~♪

なにも入ってないよ

空っぽの器に
顔つっこんで・・・何か入ってるそぶり・・・果りんちょ♪

なんか食べてるだ・・・な

それを見て
何食べてる~~~?のって春吉★

そして
毎日。可愛い~んだv^^

可愛い~果りんちょ♪

ね★

春吉もね~!

ね❤

毎日毎日
可愛い~~♪発見があるのだ~ワン




★ランキングに参加してます。
   毎日可愛くてどうしよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.19 / Top↑
2014.07.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます!

今日から3連休なのですね
海の日。夏休み~~!

昨日の夜は大きな花火大会の音だけ聞こえていました

さてさて
昨日の朝も涼しいうちにお庭遊び。

朝の涼しいうち。。。お庭

春吉おいで~~!

水かけられた~!

果りんちょ♪
昨日はお水。。。かけられちゃったね~!
母が水撒く下を通るからだよ
ちょっと怒ってるの?

どした?

そんな果りんちょ♪を見て
自分はかからないように~~しよっと。。。って
思ってるね@@
春吉

母に抱っこだよん

お庭を2周。。。した後は
母に抱っこで昨日もパチリ。。。
お家に入ったよ


そして。。。午後

午後はふぁ実がきて

親友ふぁ実が遊びに来て・・・

一緒に遊んだ

かかってこい!って
遊びのケンカ~~!!

戦って。オヤツ食べて~~少し昼寝
母達のお喋りに付き合ってくれたね~~v^^


何もないようで何かある?
毎日楽しそうって思うワン❤



★ランキングに参加してます。
   ふぁ実と遊ぶと楽しいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.19 / Top↑
2014.07.18 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!

春吉のイメージって
おっとりさん★でいつも寝てる。。。

そんな感じでしょうか



だけど
春吉の朝は

せわしなく~~!
チョロ助。。。極まりなく。。。

パタパタと歩きまわり


今朝も
団吉のオムツ交換のガムテープが

あらら~はる

くっ付きましたとさ

キョンシーかよ

キョンシーかよ・・・って
突っ込まれても

この
キョットン顔

恐るべし~~~@@
春吉っつぁん★



★ランキングに参加してます。
   可愛いです春も★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.18 / Top↑
2014.07.18 / 05:26pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

可愛い~可愛い~果りんちょ♪
あたりまえの事だけど

最近は
表情もとくに可愛くなってきた


疑いの果りん

昨日のプール遊び。。。
疑ってるお顔も

プール見てる

プールを見る。。。
後ろ姿も

そして
こんな悪戯な。。。
きょろきょろの目も~~~ね♪(音が出ます)


http://youtu.be/ghWQ72qah7A


★ランキングに参加してます。
   可愛いです★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.18 / Top↑
2014.07.17 / 22:45pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

プール遊びの後はね
プールのお水を・・・まくよ~~!

プール遊び終わって

果りんちょ♪の所までは届かないって~!

かからないって

逃げなくても~大丈夫だって~!

大丈夫だって

全然かかってないから。。。


プールのお水もかき出して
ベンチで休憩
帽子にサングラス
怪しい母と記念にパチリ@@


プール遊び
二人の動画。。。みてね~v^^

母と。。。


http://youtu.be/FH-UMqO9yVI


http://youtu.be/o4qlRbicHKY


オマケ

ミースケと団と。。。

エアコンの効いた部屋で寝ていた団吉
お庭から戻った
ミースケにくっ付かれて。。。嬉しい~かな❤


★ランキングに参加してます。
   お水嫌いだけどね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.17 / Top↑