2014.06.30 / 05:45pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

土曜日の夜は
狭いあった屋へギュウギュウの雑魚寝お泊まり
いつもの事だけどね

そして
日曜日の朝
みんなでお庭

みんな

キウイに集まる
ワンコ達。。。10ぱぐ+ぽこ

貰ったのかな?
キウイ

朝BBQ

お泊まりBBQの朝は
残り物BBQ
これも定番~~あった屋お泊まり飲み会

少し遅い朝
みんな元気に~~頂きます

そして
遊ばれるのが~~ワンコの定め

みんな入った

高床ウッドデッキに扉を付けた
簡易ケージ風デッキ

お犬様を入れてみました



可愛い❤

後ろ姿も可愛い

後ろ姿も

可愛い~❤


そしてこの光景に
可愛い~と集まる・・・・のは
犬バカ親ばかの素敵フレンド~なのでしたv^^


この日はミースケがカメラマン
何十枚ものワンコの写真を撮ってくれたよ
可愛いショットはまたあとでね



★ランキングに参加してます。
   お庭BBQは楽しいよ2★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.06.30 / Top↑
2014.06.29 / 18:34pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!

昨日の夕方
ぱぐ多~ずの皆が集まって

ののさん歓迎お庭BBQ

歓迎お庭BBQ

2年ぶり~会いたかったよv^^

豆吉。ぽんぽこ。

可愛い
パグ達がご縁のパグ友達

レイ&フラ

みんな可愛い~♪

ふじこ。ヴィヴィアン。

長いお付き合い❤

果りん&春吉

果りんちょ♪
ちょい苦手~1号さまに抱っこ・・・
ちょい魂ぬきました

みんなが集まれば~~楽しい時間の始まりだよ~★


夕方BBQの前

ふぁ実。小春。

初めましての
ふぁ実はお昼頃に参上!!
ぽんぽこ
気になる~~ロックおん。。。

マイペースにお昼寝は
小春と

団吉

団吉ね


賑やかにお喋り~って良いね~!



★ランキングに参加してます。
   お庭BBQは楽しいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.29 / Top↑
2014.06.28 / 19:30pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

ネットで知り合い
さだ吉の縁で・・・お友達になった
大阪の★ののさん

昨年は来られなかったけど
ほぼ毎年
来あった屋

今年は
豆吉の怪しいポツン騒動で
どうなるかと。。。???だったけど

豆吉

昨晩
無事到着v^^

豆吉も

小春&ぽんぽこ

小春ちゃんもぽんぽこちゃんも
お元気で

変わりなく~~超~可愛い♪

いらっっしゃい

今日は
他のお友達も集まって
BBQ
お天気も良く~~楽しかったよ♪


その時の様子は
また明日ね~~~~!



★ランキングに参加してます。
   楽しい夏がやってきた★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

... 続きを読む
関連記事
2014.06.28 / Top↑
2014.06.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の果りんちょ♪
つまんなかった

だってね

ふぁ実はこなかった

金曜日
ひき売りの日なのにね

ふぁ実が来なかった
お母さんだけだった

つまんない

つまんない

つまんないな

ふぁ実のお母さんに抱っこして貰ったけど
遊びたかった

遊びたかった

だけどね・・・
昨日の夜遅くにね

果りんちょ♪
初めましてのお友達が
来たんだよ

だけど来てるのお友達

こんな子達だよ

船にのって来たよ

船に乗って来たんだ。。。
大阪からだよ

そして
今日はいつものお友達も・・・ふぁ実も来るから
楽しみなんだ

お庭で遊ぶよ♪

楽し過ぎて。。。忙しくなるかも~って母が言ってた



あった屋昨晩より
パグ友達お泊まり~♪
更新返信遅くなるかも~デス

でもでも
楽しい様子リアルでお伝えしたい~って思ってます
ヨロシクねv^^





★ランキングに参加してます。
   楽しい夏って感じだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.06.28 / Top↑
2014.06.27 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~~!

昨日の夕方
ウルウルちゃんに付き合ってもらって

団吉と果りんちょ♪病院
春吉はミースケとお留守番

夕方に行ったけど
混んでいたので

車で寝て待つ!

車の中で待機
カドラーで寝て待つ

何か見詰めて待つ

果りんちょ♪は
何かを見てるけど・・・
はて~~~?
何もないぞ

サモエドちゃん

だれとでも仲良くしたい
果りんちょ♪
サモエドちゃんに
ご挨拶して貰ったよ

爪切り。聴診

団吉は爪切り
心肺が心配。。。だから
聴診して貰った

大丈夫だよって
主治医道明寺粉
良かった~ね。
団吉

果りんちょ。マラだ@@

お耳の湿疹が
なかなか治らない。。。
また検査して貰ったら
マラセチアだった

飲み薬~~~開始。
早く良くなれ★



★ランキングに参加してます。
   団吉頑張れ!また来月★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.27 / Top↑
2014.06.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

今日は
梅吉の祥月命日
2008年6月27日
梅星殿下。。。梅星に帰っていった

あれから6年
七回忌なんだね。。。

2003年1月
家族になった
梅吉はきっと捨て犬だったと思う
耳も聞こえない目も見えない老犬が
迷子にはならないものね

梅吉は
突然。あった屋へやって来て
沢山の事を教えてくれた

生きる事。
諦めない事。恨まない事。。。
目が見えなくても。耳が聞こえなくても
気持ちは通じ合える事

そんな
梅吉。の日

ありがとう

ウルウルちゃんが
お花を持って来てくれたよ
ありがとう~★



http://youtu.be/KfFueToekXU
動く梅吉。。。
一生懸命歩いてますね


可愛い~梅吉。梅ちゃん。梅子~~~!
会いたいなぁ♪


★ランキングに参加してます。
   梅吉の日だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.06.27 / Top↑
2014.06.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝も
スズメバチさんは来ていましたが
もう~あった屋には
用事がない。。。って思うから~@@

来ないでね
そう思いながら
お庭へ出たよ

今朝のお庭

お洗濯物を干す間

ベンチで

ベンチで並んでたら
カラスさん達が凄かったね
何があったの~ってくらい
鳴き叫んでいたけど
子別れの時期かな

操られる

黒黒コンビは
そんなカラスの声より
意味ありげ~な
ミースケの手の動きが気になる

オヤツ持ってるんでそ・・・
それしかない

オヤツもない

とっとこ

朝はいいね~なんて言いながらね

すっきりなお顔

良いお顔で走っても

何が気になる?

やっぱり
気になるのは~~~ミースケの行動。。。なんだにゃ★



★ランキングに参加してます。
   今朝のお庭だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.26 / Top↑
2014.06.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
ふぁ実が遊びに来てくれた
一緒に頼んでる
フードが到着したから

午後からね

お天気が良く・・・
外で遊びたかったけど

スズメバチが
ぶんぶんで怖いから

お家の中で遊ぶかね

お家の中でね

昨日は団吉のボーダーの日
皆でボーダー着たんだよ

なんとなく4パグ

なんとなく
揃ったね~~~v^^

がぉ~遊び

果実コンビは
がぉ~って遊んだり♪

一緒に寝たり

一緒に寝たりね


短い時間だったけど
楽しかったね

して。。。春は

春も眠いね

やっぱり
春は春。。。一人~ネムネム

やっぱり★それも良しだよねv^^



★ランキングに参加してます。
   スズメバチさん。帰ってね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.26 / Top↑
2014.06.25 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日もお天気が良かった
あった屋近辺

今日は。。。

水曜日だね

水曜日だね
団吉のボーダーの日
お野菜を運ぶ前に・・・他食料品を
お休みの
ミースケと果りんちょ♪
チェック!

団吉の働く日だな

春吉君
そうだよ~~!団吉の働く日
春はどうする?
春は働かないね
いいよ~それでv^^

今日の団吉のミッション!
お野菜の監視

野菜と一緒に・・・テーブル

テーブルの上にあげられた~@@
悪の組織の黒チビから
新鮮野菜を守るため

野菜を守るのだ~!

お野菜の中に潜入~警備!!


お疲れ様でした
団吉君v^^


毎週水曜日のボーダーの日
曜日の変更は無かったけど
時間が少し遅くなったね

でもでも
団吉君頑張ってよ~~!




★ランキングに参加してます。
   今日も頑張ったね団吉君★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.25 / Top↑
2014.06.25 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日もお天気が良かった
あった屋近辺

昨日も
朝はお庭に出たよ

朝は気持ち良いね

黒黒コンビ

ほ~ほけっきょ♪も聞こえてたね

なにみてる春吉

じっと何かを見てる
春吉君

なにみてる果りん

何見てるの~?
果りんちょ♪

何?

真剣に見てるね
果りんちょ♪

みてる?

目線の先。。。は?
春吉君

それは

それはこれだのだ!

オヤツの器

お庭に出ても。。。オヤツ
なんだね~~~@@






★ランキングに参加してます。
   朝は気持ち良いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.25 / Top↑
2014.06.24 / 18:10pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!


昨日の午後
少し早く帰宅した・・・父
庭を手直しするという

団吉の外用ベッドにキャスターを付け
デッキの一部に柵をつけ
ケージのようにした

そこに黒黒コンビを入れてみたいと・・・
夕方
お庭へ

見えるかな

柵の隙間から
覗く~~黒黒コンビ

春ちゃん見えてる~~の?

そして
キャスターを付けた
ベッドにも試乗

3人一緒だと可愛いから
みんなまとめて
ポイッ!

だけど
可愛い~が順番にやってくる

これは果りん

これは
果りんちょ♪可愛い~~❤

これは春吉

これは
春吉★可愛い~~❤

これは団吉

これは
団吉♪可愛い~~❤


全員一斉に可愛い~お顔って
難しいね




★ランキングに参加してます。
   可愛いが順番こ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.24 / Top↑
2014.06.24 / 05:10pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝の青空

青空

綺麗ですね

朝食済ませ
ミースケがお洗濯物を干す間
黒黒コンビ
お庭へGO!

朝のお庭の春吉

気持ち良いね
春吉君

お洗濯物干してるの

ミースケの動きに釘づけ
果りんちょ♪

春吉ご機嫌

春吉
超~~とってもご機嫌です
ルンルン・・・歩いて~~イヤイヤ・・・走ってた!

オヤツはないね

テーブルも覗いてた
オヤツは無いけどね~~~@@

果りんちょ!

果りんちょ♪も
あっちこっち。。。ウロウロ

楽しい~昨日の朝の一時
お天気が良い~って
よい★ね




★ランキングに参加してます。
   青空って綺麗だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.06.24 / Top↑
2014.06.23 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

お日様のあった昨日
洗ったよ・・・父は玄関回り
    ミースケはタオル類
        母はお布団

そして

夕方
父作成の団吉ベッド

祝★初団吉使用♪

昨日の夕方

お庭でみんなで
夕ご飯だよ

お庭でご飯だよ

団吉も一生懸命食べました

春吉も果りんも
待てしてね・・・


お先
ご馳走さま❤の黒黒コンビ

見てる果りんちょ♪

果りんちょ♪も見てる

見てる春ちゃん★

春ちゃんも見てる

見ててもね
落ちてこないし
貰えないんだけど・・・
見てなくちゃ~~ならない

それが。。。黒黒コンビ!


食べ終わった
団吉君

食べたら寝る団ちゃん❤

いつものように
食べたら寝る。。。体制

父作成の団吉外用ベッド
お気に召したご様子

良かった❤良かった❤

みんなでベッド


少し遊んで
お家に入る前
3ぱぐだっちゃ★達。。。一緒に入ってみたよ~~v^^


お天気が良くて
暑くも寒くもなく過ごしやすかった夕方
気持ち良かったね


★ランキングに参加してます。
   祝初使用~団ベッド★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村






2014.06.23 / Top↑
2014.06.23 / 05:10pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

土曜日の夕方
ふぁ実と遊んで。夕ご飯食べてから

土曜日の夕方

病院へ行きました
果りんちょ♪だけね

果りんちょ♪病院

お耳がカイカイ
赤くプツプツ。。。どうしたのかな

お耳チェック

マラセチアの検査もしたけど
大丈夫だった
お耳掃除とお薬・・・して貰って

診察終了

主治医道明寺粉にオヤツを貰って

終わったから

受付で
診察終わりました
オヤツ下さい~~アピール★

オヤツ下さい

カウンターにへばりつき

大好き❤イケメンVT君に貰い。。。
大好き❤受付VTほりりんにも。。。

はやく~ください

でもでも
まだまだ。。。欲しい~~よ~~って

病院はオヤツを貰う所
そんな認識の
果りんちょ~♪なのでした~~♪


お耳はただの湿疹
点耳薬を処方して貰い帰ってきました。。。。とさ



★ランキングに参加してます。
   マラじゃ~なくて良かった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.23 / Top↑
2014.06.22 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

昨日のお庭遊びの続きだよ
お天気が良くて
気温もそんなに高くなく
外遊びには最適

オヤツたべたり
追いかけっこしたり
何かを探したり

楽しそうだった



くださいな

みんな~~~くださいって・・・

欲しいよ

欲しいです

すわるから

座って

お利口にするから

お利口にするから


果実コンビ+春吉
いつもは
オヤツに夢中なんだけど

昨日はね

これこれ

コレ!コレ!

果りんが見つけた桜のはっぱ


果りんちょ♪
見つけた~~~★
桜のはっぱ❤

みんな。
それが欲しくて~たまらない・・・


でもでも
桜の葉っぱ。。。食べてないよ
食べたのは
オヤツだよv^^


★ランキングに参加してます。
   桜のはっぱ。。。欲しいっす★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.22 / Top↑
2014.06.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は
なんと~~お日様が出て
久しぶりに青空
久しぶりに明るい空。。。だった

朝から
ペンキを塗っていた父
お昼過ぎまで
トントン。。。

団吉外用ベッド

団吉の外用ベッドを作っていました

午後から
ふぁ実が来て
みんなでお庭遊び

どれどれ

果りんちょ♪
ベッド。チェック

お試しね

乗ってみたよ~★^^


どうだ

ふぁ実。
乗りたそうだね~~~★

果実コンビさん♪
乗り心地はいかがかな~~?

果実コンビでね




来週の週末には
パグ友達が
集まって~~BBQの予定だからね

ね。。。団吉君
これで
皆と一緒に~~お外も楽ちんだね~v^^




★ランキングに参加してます。
   団吉の外ベッド試用は果りん。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.22 / Top↑
2014.06.21 / 19:46pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝は
久しぶりに
陽の光が。。。窓から射していました

黒黒コンビ
朝食後
お庭に出てみたよ~~!

朝は晴れ

でもでも
リードしてるの~~@@

なぁ~~んでだ

何見てる?

ほらほら
一緒に見てるでしょ@@

なぁ~~んでだ

父のペンキ塗り

父がペンキを塗ってるから
まだ
遊べないよ

足拭かれ中

お家に入って
足を拭かれてる~春吉
こんな時は
近づく。果りんちょ♪に。。ウゥ~~って言うよ

日向ぼっこ

そして
日射しの中
日向ぼっこ。。。久しぶり


だけどサ~~!
曇ってきちゃったなぁ~~~★

午後からは日射しも戻り
お庭で遊んだよ。。。


オマケ

朝の果りん


ミースケのパン
凝視の果りんちょ♪でございますぅ~~~!




★ランキングに参加してます。
   晴れるはずなのに。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.21 / Top↑
2014.06.21 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

先日から
動画に目覚めてしまった~母。さくか

昨日の午後
ふぁ実が来たので

こりぃは~~絶好のチャンス!
果実コンビの可愛い動画♪ルンルンって

ふぁ実だよ

コンデジ構える~~のにのに

動画にすると
なぜだか
みんな~~動かん

ならんだ~けど

並んで
オヤツ待ってる。。。動かん

じゃ~~デジイチで静止画。。。
すると
パタパタ~動く。。。
果実コンビ+春吉

君たち
非協力的


昨日の朝
ミースケのお見送りお散歩へ

お見送り

行ってあげた
果りんちょ♪
やっぱり動画は・・・難しく
なにもなし

してやった


思うようにならない。。。動画撮影
はぁ~疲れた


★ランキングに参加してます。
   思うようにいきませんね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.21 / Top↑
2014.06.20 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!


今年の北海道に
夏は来るのかな~~~!
先月の
真夏日が・・・もしや~夏

それは困るね

さてさて
今日のはっぴ~可愛いちゃんを。。。ネ

今日の可愛い



二人でまる~❤

今日の手はね
一緒に~~まる❤

幸せ~!

ご挨拶でしょうか~!
礼儀正しい
お手手ですね


そして
はっぴ~~~❤が
今朝のブログに載せた
シロツメクサ
ネットのお友達が教えてくれたよ

シロツメクサ

四つ葉のクローバー♪だよって
嬉しいので
再登場。。。ありがとう~❤



★ランキングに参加してます。
   嬉しい事は身近にあるね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.20 / Top↑
2014.06.20 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝
ミースケの出勤時間・・・
どう?
行ける~かな?
雨大丈夫~~?

少し曇っていたけど

昨日の朝ね

お見送りお散歩
行けたんだ~★^^
果りんちょ♪お仕事だよ

オレンジのお花のお家

ご近所さん。オレンジのお花のお家へ
回覧板を届けてね

食べたね~!

お花をパクン!しちゃったの
ミースケにいけない~って言われたよ
お顔に花粉がいっぱい。。。

行ったね~ミースケ

昨日は
坂の上で・・・バイバイしたよ

シロツメクサ


昨日は少し
日射しもあったけど
やっぱり
雨は降ったね

さてさて
今日はどうかな~!


★ランキングに参加してます。
   お天気良くなりますように~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.20 / Top↑
2014.06.19 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

少し
お天気も良くなってきた
やっとだね

さてさて
今朝の果りんちょ♪

イスに上がったね~!

悪戯っ子♪
イスの上。。。ヒョイ
狙いはパン

ずるいお顔だね~!

あら~~って言ったら
ずるっ子のお顔
めんこいけど

よけてください

そこは
母のイスだし
母のパンだよ

こうして~やる~~!

こう~してやる

どだどだ!!

まいったか~~~❤
本当の
めんこい~悪戯っ子~果りんちょ♪
なんだから

そして
めんこい悪戯っ子★

これも果りんの仕業だね

こんな事もしちゃいましたよ~!
あらら




★ランキングに参加してます。
   悪戯っ子って良い子だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.19 / Top↑
2014.06.19 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日のお仕事の後

眠い眠い~~の
3ぱぐだっちゃ★

お仕事頑張ったからじゃ~ないのかな 

果りんも眠い


果りんちょ♪

団吉もね

団吉も頑張ったものね~!

春ちゃんも~~~!


春吉も~~?!
頑張った~頑張ってないよね

でもでも
眠いんだね~★

なにもしてないけど

お仕事してなくても~!
眠いんだよね



★ランキングに参加してます。
   平和がいいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.19 / Top↑
2014.06.18 / 18:09pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は水曜日★
団吉君
働く男子。ボーダーの日

お天気良くないけど

ボーダーの日

サっ!働くdo~~~~!

チンゲン菜みっけ

今日のチンゲン菜
ちょっと小さいじゃ~ない!!

パクンした~!

お味はどうかな

果りんも~見る~!

果りんちょ♪
見たいよ~~パクンしたいよ~~!!

大きなカブだね

あらら
今日のカブ
ちょっと大きい~んじゃない!!


もしかしたら
曜日が変わるかもしれない
ボーダーの日
でもでも
働く男子に変わりなし~★^^

頑張ったね

今日も
頑張った団吉君~❤
おつ~~~でした。


君がボーダーを着るって言ったから
それが
団吉の働く日



★ランキングに参加してます。
   ボーダーの日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.18 / Top↑
2014.06.18 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ミースケがお休みだった
昨日
朝のうち。お日様が出て

それ~~~~~!!って

すこしお日様

お庭へGOooooooo!

ひさしぶりお日様

久しぶりのお日様
ウキウキしちゃうね~~~♪

だけどだけど

そして
お庭といったら

オヤツだもんね

オヤツなんだ

一生懸命
開けようと~するもんね

でも楽しい~!

楽しい~よね❤

気持ち良し

気持ち良いよね~❤


いつになく
春吉もルンルン★張り切ってたから
母も嬉しかったよv^^
団吉も一緒に出られたら良かったけど
まだ少し風がヒヤ
もう少し暖かくなったらだね 


お家にはいったら
雨が降って来ちゃったよ




★ランキングに参加してます。
   お日様すきでもオヤツもね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.18 / Top↑
2014.06.17 / 05:09pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝
果りんちょ♪

昨日の朝のお見送り

ミースケのお見送りに
行ってやったんだ

お耳が色々

歩いたり。走ったり。ぶるぶる~したり。。。
お耳がね
いろいろな形になったよ

ハルジオン

昨日はね
ハルジオンを見たんだよ
母は可愛くて~好き❤って

くった!

果りんちょ♪はパクっ!
食った@@

くんくんして

お家の前で
クンクンしてたら

初めましてのお友達が
お散歩してたよ

そら君は1歳

まだまだ
若い~~1歳のそら君

また
会えるといいね~!



★ランキングに参加してます。
   この後。雨になったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.17 / Top↑
2014.06.16 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます。

昨日の
お庭でお昼ご飯の後ね

少しだけど遊んだよ~♪

くんくんしたり~!

くんくんしてる~けど
春ちゃんのシッコの跡じゃ~ない!

まだ食べる~って

もう食べ終わったのに
食べたいって言ったりね

果りんも食べる~!

テーブルの上が気になって
上っちゃったりね

こっちをみたり

きょとんと見たり
走ったり

走ってみたり

じっと見たり
走りまわったり~!

紫陽花まだ蕾

長雨で
ちょっとジメジメだけどね
お庭遊びは
楽しいね

紫陽花もまだ蕾。。。



★ランキングに参加してます。
   お庭で楽しくね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.06.16 / Top↑
2014.06.15 / 19:09pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日もお天気。。。良くなかったけど
お昼前
少しお庭へ出たんだよ

お庭でお昼

目的は
お昼ご飯~♪

お昼には早いけどね。。。

食べる人~ハイ!

果りんちょ♫
手が上がってるね~@@

春からね

春ちゃんから

待てだね

果りんちょ♪
まだだよ~~!

まだかな?

食べるの遅い
春吉が終わりそうになったらね

頑張って頑張って~~まつのだよv^^

この後少しお庭で遊んだよ~!





ランキングに参加しています~~★応援してね~♪ヨロシクぽち!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2014.06.15 / Top↑