2014.05.31 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日もお天気の良かった
あった屋近辺

朝早くに運動会開催を知らせる
花火も上がり

蝦夷春蝉も初夏を告げに
一斉に鳴き出して

活気のある季節になってきた

暖かくなって
腰の調子も良いのか
春吉も
ルンルンでお散歩へ

昨日の夕方

そんなに長い距離ではないけど

春吉も頑張った

歩き方が
体調良いって教えてくれた。。。ね
昨日の夕方散歩♪

そして。。。遠くをみる

そして
立ち止り。。。遠くをみる

そこには
いったい~~なぁ~にがぁ~~あるんだ!!

そこには。。。未来サ~~@@青春かい・・・




あった屋にはないけど
ご近所さんには

ご近所のお花1

綺麗なお花が

ご近所のお花2

お散歩の目を楽しませてくれるね




★ランキングに参加してます。
   春吉も頑張って。。。昨日の夕方お散歩★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.31 / Top↑
2014.05.31 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝の果りんちょ♪

昨日もね

やっぱり行かなくちゃ~~!!
ミースケを送って行かなくちゃ~~~~♪

坂の途中
走りたくなっちゃった~~★

爆走1

びゅん

爆走2

びゅ~~ん!
スッキリ

がんばれよ

坂の下
ミースケ!!がんばれよ~~仕事って言ったよ

振り返ってみた

でもでも
少し心配だった昨日の朝
振り返って。。。見た

歩いていったな。。。ミースケ

お庭に戻ったら

父もがんばれ!

父がお休みをとって
お庭の整備・・・の続きをしてた

父も頑張れ~って言ってやったんだv^^




★ランキングに参加してます。
   果りんちょ~応援してやった。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.31 / Top↑
2014.05.30 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!

今朝
エアコンの試運転したのに
(冬は使わないから)
今日は曇って・・・冷っとした風


さてさて
今朝の春吉君

果りんちょ♪
お見送りお仕事の時は
自宅待機

春ちゃん。待っててね

待っててね~~!
直ぐに戻るからね

解ってる春吉。。。
カドラーから出てこない

待ってたね~!

帰って来たら
少し開けたドアから
覗いてた

待ってたんだね

そして
午前10時すぎ・・・

待ってるのね

春吉が待ってるのは
お昼ご飯

も~~~少し待ってちょ♪




★ランキングに参加してます。
   春吉は朝一番行ったでしょ。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.30 / Top↑
2014.05.30 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝の果りんちょ♪
またまた
ミースケ送っていっただ

昨日の朝の果りんちょ

果りんちょ♪お仕事だね~!

ミースケにつきあっちゃる

楽しそうだね❤果りんちょ♪

やっぱりレオンはいない

必ず
レオンの家を確認する
昨日も居なかったね

いつか★会えるサ


昨日も坂の下で

見えなくなるまで

バイバイ~~~!
いってらっしゃい~~なのだワン

はまなす

はまなす。かわいいね

つゆくさ

つゆ草
紫がいいなぁ~~★



★ランキングに参加してます。
   毎日。楽しそうな果りんちょだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.30 / Top↑
2014.05.29 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!

昨日
夕暮れ・・・薄暗くなってから
黒黒コンビ
お散歩へ~!

昨日の夕暮れ

青い世界だね

春吉も頑張って~!

涼しくなった夕暮れ
春吉も張り切ったよ~~!

走ったよ

小走りしたんだ
歩いてる?じゃないよ
これでも
小走り♪だよ

カッコいいでしょ

疲れたけど

だけど
疲れた~~なぁ。。。

楽しかったよ

だけどだけど
とっても楽しかったよ


ご機嫌ご機嫌
一生懸命走った~~★春吉なのでした~~~!



★ランキングに参加してます。
   春吉の夕暮れ昨日の散歩。小走りさ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.29 / Top↑
2014.05.29 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日
水曜日~★団吉君働きましたよv^^
ボーダー着てね

昨日はボーダーの日

少し暑かったけど

果りんも来たね

果りんちょ♪も手伝ってね~❤

団吉君
昨日のお野菜はどうかな~~!!

ほうれん草=函館

ほうれん草は函館産

小松菜は札幌

小松菜はさっぽろ

匂いを確認。。。くんくん。。。
まだまだ
頑張れそうな団吉
働く男子
応援してね~~v^^



★ランキングに参加してます。
   団吉。昨日も頑張ったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.29 / Top↑
2014.05.28 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!

昨日の夕方
果りんちょ♪
リベンジお散歩。。。

昨日の夕方

春吉は行かない~って言うから

果りんちょ♪だけ

レオンは声だけ

わんわん!!
声がしたから。。。レオンのお庭を見たけどね
レオンはお家の中

声だけだったね

クンクン

帰りに
くんくん。。。ここはポイントだね

春も行けば良かったのに

春吉も団吉も
お家で待ってるから・・・
短めお散歩

春吉も一緒だったら良かったのにね~~!


そして。。。今朝!

今朝の事

車に乗って
お手紙出しに。。。
ついでに
ミースケも職場まで
送ってやった

お手紙だしてミースケ送って~!

うふふ。
果りんちょ♪って
けっこう~★忙しいっしょ



★ランキングに参加してます。
   果りんちょ。いろいろやることあるよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.05.28 / Top↑
2014.05.28 / 05:18pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午前中
ミースケもお休みだったし
お散歩~~~♪って
外に出たら

アスファルトが熱かった

午前中に

春吉も張り切っていたのに
結局
カートから降りられず=降ろしたくなかった=

気温はそんなに高くなく
風もあって
心地よいくらいだったのに

アスファルトが熱くて

アスファルトだけ~熱いって。。。あり

結局
カートに乗ったまま
その辺~くるっと~!

お庭で休憩

お庭に戻って少し休憩。。。疲れてないけどね@@

外に出られただけ♪
良し❤ね

可愛いお花

お隣の可愛い~オレンジのお花
綺麗だね❤


★ランキングに参加してます。
   アスファルトが熱くてね・・・★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.28 / Top↑
2014.05.27 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

凄いお口

こんな@@
お顔でごめんなさい~~!

果りんちょ♪
こんな顔で待ってるの

その口で待つ

ほら
後ろに春吉もいるでしょ~♪

毎日
朝ご飯が済んで
母の台所仕事が済むと・・・

もう~~待ってられない

お昼ご飯の時間が。。。ね


今日は
こんなお顔になっちゃった~~❤


オマケ。

パンほしい

ミースケと母のパン
先日
ふぁ実の母ウルウルちゃんに貰った・・・

果りんちょ♪
駄目よ~!
ちょっと目を離したら
手を伸ばしたね

オマケ。。

新しい服

団吉
薄毛ちゃんになってしまったから
年中。服がいる
先日また
オーダー

やっぱり
春吉。果りん。。。ふぁ実のも頼んじゃう^^だよね



★ランキングに参加してます。
   変なお顔になったね~~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.27 / Top↑
2014.05.27 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝
果りんちょ♪
お仕事だよ

行くよ

行くよ~!

何も見えないけど

道路の真ん中で
必ず一度は
遠くを見る。。。
何もない。誰もいないのに

ここで。バイバイ

果りんちょ♪
ここの坂の下まで

ミースケが
歩きだしたら

帰るよ

あっさり
帰るよ~~~って

オダマキ。くんくん

途中
道路にタレ~~ンって
頑張って咲いてた
オダマキ
くんくんしてね

可愛い色

可愛いチューリップも咲いてたね

お天気は下り坂
曇っていたけど
果りんちょ♪には丁度良い天気ね




★ランキングに参加してます。
   昨日も行ったお散歩お仕事★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.27 / Top↑
2014.05.26 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝の事
ご飯もすんで
お昼寝開始。。。

お昼寝中

可愛く寝てたから
パシャパシャ
カメラを構えたら

こんな可愛いお顔になって・・・

果りんちょ♪
こんな可愛い~~お顔になって

しっぽがこうなった。。。

しっぽ★
あらら~~こうなった!!

春は~~~ぐっすり寝たいのにね@@

安眠妨害



★ランキングに参加してます。
   可愛いしっぽが安眠妨害ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.26 / Top↑
2014.05.26 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日
午後から

ふぁ実とれて

ふぁ実と一緒に団吉も
病院へ
連れて行ってもらった

ふぁ実は血液検査
団吉は爪切り

団吉。病院へ

先生
爪切り。。。聴診もお願いしますね~~v^^

一緒に診察台

お茶目。
主治医道明寺粉
ふぁ実と団吉一緒に診察台に乗ったのが
可愛い~~♪って
写真撮影に協力@@
オヤツでつってくれました

さすがに5月
フィラリアと狂犬病の予防接種で
病院は
激こみ~!

一生懸命待ちました

そして
この後
お家に帰って
みんなで一緒に遊んだよ~~少しだけだけど。。。v^^



★ランキングに参加してます。
   病院行ったよ~フォンフォンで★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.05.26 / Top↑
2014.05.25 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

まだ。。。お庭は
遊べない
只今
父~~~整備中。。。
色々な物がボロボロで今年は大変なんだと~!

お庭

陣中見舞い
お庭に出て見たよ~!!

どんな

どれどれ。。。クンクン

頑張れ~とは言って。。。ないっぽい@@

レンガだよ

洗ったレンガに興味津々
果りんちょ♪

みんなの匂い染み込んでるでしょ

もう少しだね

春吉は応援してくれる
父頑張れ!!

果りんちょ♪
やっぱ。。。レンガか・・・アハハ

記念にパチリ

まだまだ
遊ぶのは無理だけど
記念に写真を撮りました~~♪

今年もお庭で沢山遊びたいね~~v^^




★ランキングに参加してます。
   お庭で遊ぶの~もう少しだねv^^★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村





2014.05.25 / Top↑
2014.05.25 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
とっても暇そうだった
果りんちょ♪誘って

ミースケを迎えにいった

お迎え

助手席を譲って

膝の上

膝に抱っこ~~~!
ミースケは喜んでた★^^

お家に帰って
少しだけ~~~!!

走った

走った



とんだ



しっぽが~!

し~~~♪

早い

かったよ


耳とシッポがこんなでも@@



★ランキングに参加してます。
   退屈果りんちょ♪走ってご機嫌★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村





2014.05.25 / Top↑
2014.05.24 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今朝も寒くて
ストーブを点けたら

黒黒コンビは
まるで
冬の日のように・・・

一緒に~ね

ストーブ前のカドラーへ

眠すぎます

春吉の寝顔
まぁ~~トロケル

それにしても
お顔が白い事ね~~❤

そして変顔

果りんちょ♪
眠すぎの~~~変顔

お目目。。。お目目さん



★ランキングに参加してます。
   寒いから冬みたいにくっ付きだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.24 / Top↑
2014.05.24 / 05:24pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝
出かける準備をしたら
果りんちょ♪
行く気
まんまぁ~~~ん★

いくよ果りんちょ♪

嬉しそうに
シッポふりふり~~!

ミースケ職場に送りながら
ATMにも・・・行ったよ

順番だよ

順番待ち中
線の内側で待つんだよ

乗ってはだめだよ

そんな所に
あらら・・・イケませんね

クンクン消火器さん

消火栓さんの匂いも
チェックして

さ!!

行くよ~~ミースケ送ってね

そこは母の席

でも
果りんちょ♪は運転手ではありませんから
助手席へどうぞ

ミースケ行ったな

ミースケの職場でバイバイ!!
入って行くまで
見てたね~★


果りんちょ♪のお仕事
昨日もちゃんと出来たね~~v^^



★ランキングに参加してます。
   果りんちょ♪そこは~~~★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.24 / Top↑
2014.05.23 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

まだ風が少し冷たい
あった屋近辺


この時期って
感傷的になってしまう。。。
秋でもないのに

葉桜の窓

桜も葉桜になって

蓬が一生懸命
病院に通ってる頃
蓬を中心に
あった屋が回ってる頃

ここに
スズメバチが巣を作ったんだよ
その時
大慌てで
対策を考え。。。
市役所に電話したり
駆除業者さんに電話したり。。。
そんな私を
蓬はお布団の中から
キョトンって見てた
2年前の春

まだ大きな巣じゃなかったから
女王蜂さん留守中に
巣を壊しちゃったけどね

その時の蓬のお顔は
きっと
一生忘れない
可愛かった

天使になる前の辛い時期だったね
もう先は見えてたからね

そして
あった屋には
こんなに可愛い~~黒い子ちゃんが来てくれた
家族になって
1年と3カ月

可愛い~果りんちょ♪

可愛くて★可愛くて~~!
毎日
可愛い~~って
100回言ってるのに・・・

ブログの紹介プロフィールを変えられない。。。
ごめんね

まだまだ。。。母の心は弱いね
果りんちょ♪


★ランキングに参加してます。
   果りんちょ♪ごめんよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.05.23 / Top↑
2014.05.23 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝は
晴れてた。。。あった屋近辺
だけど
また風は少し冷たかったね

果りんちょ♪

見送り

ミースケのお見送り
また
行ったんだよ

ちゃんとだよ

坂の下で。。。バイバイしたよ

心配だから

少しの間
見てなくちゃ~だね

ご近所の花

ご近所さんのお花。ちょっと見て帰ろうか

芝桜は終わりだね

ルピナス

紫のルピナス❤小さいけど綺麗だね

お庭で。。。

ルンルン♪歩いて
お庭で。。。パチリ

少しだけど見送りお散歩~~良かったね



★ランキングに参加してます。
   果りんの見送り。朝のお仕事★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.23 / Top↑
2014.05.22 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!! 

今日は少し日射し
だけど
気温は低めだね・・・

水曜日はボーダーの日だから
朝から忙しいけど

木曜日って
だらん

中途半端な天気のせい。。。

融けるように寝る
3ぱぐだっちゃ★達

だらん

春吉
あんまりにも・・・だら~~!で
写真ブレブレ

気持ち良さそうだね

だらりん

果りんちょ♪
こってり~寝てる
目が魂が。。。。どっか行っちゃう

だらだらりん

団吉は
いつものように
母の足元

だらだらり~~~ん❤って

あぁ~~今日も幸せ~~なぁ~~りぃ~~~!




★ランキングに参加してます。
   だらだらりんですね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.22 / Top↑
2014.05.22 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
ふぁ実が遊びに来てくれたよ

ふぁ実と果りん

仲良し❤
果実コンビ~~~!だよね

あらら

仲良し?

始まった
仲良く喧嘩しな~~~な。。。遊び

じゃ~ないね。。。

ガウガウ
ふぁ実が優勢だね

えい~~!

ぎょえ~~~!
果りんちょ♪反撃。。。なるか~~!

ころん。。。果りん

駄目じゃ~~~★
ゴロンだね
果りんちょ♪

果りんちょ♪負けだね
次は頑張れ★


でもでも
とっても仲良しなんだよ~!!


また仲良し


ね~~~❤果実コンビちゃん❤



★ランキングに参加してます。
   果実コンビは楽しいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.05.22 / Top↑
2014.05.21 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!!

今日も
寒かった。。。あった屋近辺

リラ冷えの
団吉の水曜日ボーダーの日

水曜日だよ

朝は日射しがあったけど
野菜を運ぶ頃から
曇ってきてしまった
暗いね。。。団ちゃん

野菜はどうかな?

でもでも
お野菜チェック
どうですか?頑張れそうですか~~~!

黒い影。。。だね

あらら
黒い影だよ

果りんちょ~~かな?

果りんかな

お手伝いに来たね
何してくれるの
大きなカブのチェックかな

春吉もきた

春吉も頑張るの。。。
イヤ~~~!
お昼ご飯が待ち切れない
そういう事だと思う

団吉は勿論頑張ったね

団吉は
勿論頑張ってくれました

先日
夜中に吐いてしまった
団吉
お薬を飲むのに美味しい缶詰フードを
食べてるからかなって
思ったけど
嘔吐も1回だけだったし
なんとなく
ボォ~~~ってしてたから
もしかして
てんかんの発作だったかも
アクシデントが有るたび
団吉の好きなように。。。母はそれを受け入れるって
思う
だから。。。ゆるり~~生きてね




★ランキングに参加してます。
   寒い日リラ冷え。。。団吉の日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.05.21 / Top↑
2014.05.21 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

昨日
午前中はお天気良かったのに

さぁ~~お散歩行こう~か~~って時に
雨・・・・少し

春吉は
お散歩よりも

春だけ

パソコンのミースケに抱っこで
ご満悦

顎乗せもできる

抱っこされの
顎乗せ~~し~~の~~!

満足❤

イジイジ果りん

それは
とっても。。。面白くない
果りんちょ♪イジイジ

そんな時もあるよ

でもでも

手と手

春吉と一緒
手と手
重ねてね

いいでしょ~~~★^^




★ランキングに参加してます。
   満足春吉君★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.21 / Top↑
2014.05.20 / 19:50pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

ミースケの誕生日
ミースケはお休み~~♪

黒黒コンビさん達は
こんな

お誕生日だから

プレゼント♪
一緒にお昼寝してあげた~!

これが最高でしょ❤


そして
春吉はおかしな。。。お顔も見せてあげた

へんな春吉

果りんは魂を抜いて。。。ほよ~~~ってしてあげた

魂ぬいた果りん

団吉は母の足元で~お昼寝してあげた

寝てるけど団吉

ミースケの誕生日
お昼は

お昼のカボチャ団子

カボチャ団子




巷で流行

可愛くないソーゼー人

可愛くないけど。。。
ソーセー人
ミースケが作ったよ@@



★ランキングに参加してます。
   ミースケの誕生日だから★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.20 / Top↑
2014.05.20 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

やっと青空になった
昨日の朝

青空

まだ風は冷たかったけど

お仕事だね

果りんちょ♪
お仕事~~~!!
ミースケ見送り★お散歩へ・・・チビットね

日曜日のよる
ゲロっぴだった団吉が心配だからね

ミースケの見送り

昨日は
いつもより手前で
バイバイ~~バイちゃ~♪

いったいった。。。

やれやれ!
行った行った。。。

さて
家に帰るかな



レオンいる?

レオンのお庭。。。覗いてからね
残念

いたかな
レオン・・・
いないね
レオン・・・




★ランキングに参加してます。
   やっと青空まだすこし寒いけど★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.05.20 / Top↑
2014.05.19 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~~!!

今朝のお話しだよ★^^

ねえ。。。果りんちょ♪
なんで

誰がしたの。

お布団を
ここに広げてるか・・・知ってる?

あのね
お布団はトイレじゃ~~ないよ

反省してる。

ここには
シッコして欲しくないよ。。。

反省してる?

わかんない。。。のぉ~~~!

ん~~?


昨年の2月
あった屋家族になった頃は
布団にシッコ頻繁だったけど
最近は
しなくなったなぁ~~~って思っていたのに

なんだ?
何があった。。。
寂しくはないでしょ
何が原因

果りんちょ♪さん
どぁ~~~~~~~か
おやめ下さい

お布団でシッコ・・・




★ランキングに参加してます。
   おねしょ。。。じゃないの~何シッコ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.19 / Top↑
2014.05.19 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後

ひまひまだった
あった屋へ

ふぁ実が遊びに来てくれたよんv^^

お部屋に入ってすぐ
爆走~~1回・・・・・・・・・・・

昨日は
眠たい気分だったかな

一緒にネムネム

一緒にお昼寝ZZZZZ

一緒に膝の上

ふぁ実の母。ウルウルちゃんの膝の上


果実コンビ❤仲良し~~コンビ

一緒に居るだけで幸せなんだね~~!

内緒話

そして
内緒話~~~!ゴショゴショ。。。


一緒にカドラー

カドラーにも一緒に入ったよv^^

一緒にオヤツ

勿論
オヤツも一緒なんだなぁ~~~★



こんな可愛い仲良しさん
見てるだけで
笑顔になるよ~~~~ルン♪


★ランキングに参加してます。
   一緒が嬉しい楽しい~果実コンビ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.05.19 / Top↑
2014.05.18 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日も寒い
あった屋近辺
でもでも
雨はあがってきたよ

寒いのは嫌だね
それに
やっぱり
ひまひまだしね

小さくねてます

そんな時は
寝る
小さくなって寝る

ひまひま

ひまひまだから
体力温存

ねむねむ

春吉も
万年。体力温存
ねむねむ


だけどね
きっとね~~~!!
楽しい事もある



午後からは
ふぁ実が遊びに来てくれたから

その様子は明日ね~~v^^




★ランキングに参加してます。
   ひまひま。。。後。。。楽しだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.18 / Top↑
2014.05.18 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはようございます

昨日も
寒かったよ
最高気温。。。何度だったのかな


そんな寒い日ですが
昨日の午後

ふぁ実が病院へ行くって言うので
ひまひま
果りんちょ♪付き添いで・・・

果実コンビ

ふぁ実は血液検査

付き添いのはずだった
果りんちょ♪
待合室で騒いでるうち
顎にポツン発見!!!

病院だよ

針刺して
細胞チェック

ドキドキ。。。

二人ともドキドキ
チクンは怖いし~~嫌だよね

でもでも
がんば~~~~!!

針チクン

顎の下
チクンの後。。。血が出ちゃったね


検査の結果が出るまで
外で

外で待つ

待つことに・・・

寒かった

だけど
寒くて~~~寒くて
そして
混み混みの病院
時間が掛りそうなので
一旦家に帰る事に


果実コンビを家に置いて
改めて
来院

主治医道明寺粉に結果を聞く
細胞は検出されず
良かった良かった~!



★ランキングに参加してます。
   ひま。一転。。。病院ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.05.18 / Top↑
2014.05.17 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!

昨日に引き続き
寒い
あった屋近辺
今日は
風もありました・・・・

寒い週末

八重桜も寒そうだね


そんな朝
ストーブ点けたら
春吉は即効~~~ストーブ前

小さいカドラーに

無理やり・・・足出てる

あらら
果りんちょ♪
無理やり~~~~!足出てるよ★

入ったね

無理やり~~~~!入ったね★

ソファーへ移動

ソファーに移動の春吉
つまんない果りんちょ♪
追いかけて

大欠伸ちゃん

ふぁぁ~~~~!!って
大欠伸
アクビちゃんが100人出てきそうだよ@@

団吉はベッドでね

今朝も
ウマウマ食欲旺盛
食後は
ベッドでまったりお昼寝。。。ZZZ


雨が降って寒い日
ひまひまな
だっちゃ★さん達なのでした~~~~!!タラリ~ン・・・




★ランキングに参加してます。
   ひまひま~欠伸ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.05.17 / Top↑
2014.05.17 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

寒いですね
昨日からストーブ点けたり消したり

雪が降った所もあるらしい・・・


さてさて
団吉君の食事事情。。。
この前から
お薬が嫌になって

お薬入りフードは拒否
こうなったら
奥の手

あった屋歴代パグ達
強い見かた
美味しいフードの登場

昨日の朝

団吉。昨日の朝食

ウエットの缶詰
あたり一面美味しい匂い

がぶり

団吉の食いつきも最高~~!!

ウマウマ

うまうま

お薬が入っていても
ガブリん

お顔がきたないね~!

カリカリフードも混ぜて
勢いも良い
食べっぷり~~~♪

このお顔❤



美味しい
缶詰フード。。。
いいね


★ランキングに参加してます。
   食欲あるの。。。お薬が嫌だけど★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.05.17 / Top↑