2014.03.31 / 18:35pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!


昨日

団吉だけ病院へ行きました

団吉病院

空いてる時間かな~~って
思いきや

ありゃ~~混んでたね。。。意外とネ

眠くなった

大人しく待ってたけど
眠くなってしまったね

長時間待合室に居ると
免疫力弱しのじじ~~っちゃん
風邪。
移りそうで

なぁ~~んて思ってたら
主治医道明寺粉に呼ばれたね
団吉さぁ~~~~んってね

体重は?

体重計ってね・・・変わらないね・・・良し良し

採血中だよ

団吉君
今日の目的の一つだよ
採血で
健康診断とフィラリア検査

チクン
血が出ないね~なかなか・・・

爪切りだよ

次は爪切りだよ
道明寺粉先生★血~~出さないでねv^^

聴診もしもし
して貰って・・・血圧。脈も診て貰って
月に一度の
病院終了~~!!

おつ★団吉さん


フィラリア問題なし
血液検査
貧血も血小板も白血球も大丈夫
腎臓の数値も
ちょっと
肝臓の値が高め
肝臓頑張ってるぞ~~的数値

ずっと微量のステロイドを服用してるから
次回お薬の処方から少し減らしてみる事にした

でもでも
全体的に問題なしの団吉
お薬飲んでるけど
小康

いいんでないかい★ね!!






★ランキングに参加してます。
    団吉君も春の健康チェックだったよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




関連記事
2014.03.31 / Top↑
2014.03.31 / 05:17pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

今日は
春吉のお誕生日♪家族になった日
あれから
3年が経ちました


春ちゃん♪

お誕生日~★おめでとう~~❤

春吉誕生日☆

歳は~~~いくつかな???

まっいっか~~!!
何歳でも良いね

かぶらない・・・

春吉
胆嚢のう腫だし
シッコPHのコントロールも難しいし

なので
リアルケーキはなし

エイッ!

ケーキの帽子

ありゃ~~飛ばしたね~~!
エイッ♪
だって


食べられないって

しかたないよ
だって
春吉の健康が大切だからね


春ちゃん
また1年~★
楽しく過ごそうね~~❤



★ランキングに参加してます。
    春吉君お誕生日おめでとう★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




関連記事
2014.03.31 / Top↑
2014.03.30 / 18:27pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!


日曜日の朝はね
少しだけ
気持も緩むね~~~!

欲しい!

ミースケの食べてるパン
欲しい
果りんちょ♪

届くよ!

手。。。かけて
真剣

頂戴!

ちびっとのパンに
集中

旨い!

目が飛び出ます~~!

お終い?

もう~~ないよ
お終いだよ

美味しい~~~お顔❤
とってもとっても
可愛い~~♫



★ランキングに参加してます。
    美味しい顔って可愛いもんね。。。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.30 / Top↑
2014.03.30 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日
日射しの朝。。。

東の部屋

ブタさんと・・・

ブタさんと一緒に
日向ぼっこ
果りんちょ♪

カドラーと・・・

朝食後
カドラーの前で
すまし顔
春吉



お昼少し前
お日さま

南の部屋

出窓で・・・

出窓で
黒黒コンビ❤日向ぼっこ

ぽかぽか陽気で

春吉も・・・

春吉も

果りんも・・・

果りんも

だらだら。。。とろり~~~ん。。。




★ランキングに参加してます。
    春の日射し❤ 気持良い ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.30 / Top↑
2014.03.29 / 18:37pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!


ふぁ実と一緒に遊んだ
昨日の話の続きだよv^^


爆走の合間に
休憩

ください。

やっぱり
これがないとね~~!!

オヤツ。

ねね。。。オヤツね

春も

春吉も一緒に座ってね

みんなで待つよ

みんなで並んで
待つ★待つまつぅ~~~!

見上げるお顔って可愛い❤


では
順番にオヤツだね
一番は
春吉君

一緒に待つよ

果実コンビは
二番目だから・・・一緒に待ってね★

待って★待ってまってぇ~~~!

うまぁ~だよ

ハイ!!どうぞ~~~♪


そして。。。また
果実コンビは
暴走族へと変身するのでした~~~チャンチャン




★ランキングに参加してます。
    一緒に遊んで楽しかった・・・オヤツ編★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.29 / Top↑
2014.03.29 / 05:13pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日
無農薬野菜の引き売りの日の
午後

お買物も兼ねて

ふぁ実だよ

ウルウルちゃんとふぁ実が来たよ

いらっしゃい★

いらっしゃい

誘ってるね

遊びたい
そんな感じだね
ふぁ実

のるよね

果りんも覗きこんで
始まるね~~~@@

バシバシだね

まず
お相撲からだね
バシバシ

このあたりで
引き売りの車到着

一時休戦

お買物ウルウルちゃん待ってる!

ウルウルちゃんがお買物中
待ってる
ふぁ実

済んだら
また~~~~~始まるんだよ
追いかけっこ


楽しくて可愛い
ぱぐだっちゃ★さん達
沢山遊んで~~大満足だね★




★ランキングに参加してます。
    一緒に遊んで楽しかった・・・続きもあるよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.29 / Top↑
2014.03.28 / 18:52pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!


昨日
パグのお友達から

嬉しい★がやってきたv^^

プレゼント

大きな箱で
ビックリだったよ

春吉のお誕生日(3月31日)
果りんのお誕生日(4月1日)
プレゼント★だって

ありがとう~~~~♫

果りんちょ♪
箱入り娘になってみたよ


ピンクのブタさんが果りんの。。。
青いのが。。。春吉の。。。



遊んだよ~♫

ブタさんのしっぽ鳴るよ

しっぽがピッピって
鳴るんだ
面白いよ~~~!
鳴らすの好きだよ

ここなんだ・・・

ここだよ~★
ここが鳴るんだけど・・・・

あれ~~?

あれれぇ~~~!
鳴らなくなった

果りんちょ♪カミカミ攻撃で・・・撃沈のピッピ

でもでも
大きなピンクのブタさん
蹴って遊んだよ
楽しいよん♪

カドラーは春吉のだって

カドラーは
春吉へってお手紙に書いてたよ

果りんも一緒に入ってみたよ
気に入ったよ


フカフカ気持良いよ~~♫





★ランキングに参加してます。
    嬉しいね~~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村






関連記事
2014.03.28 / Top↑
2014.03.28 / 05:23pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の夕方
果りんちょ♪だけ
病院へ

果りんだけ

ウルウルちゃんに
連れて行って貰ったよ

ふっと空く時間

主治医道明寺粉に呼ばれて
喜んで
診察室へ入っていって
お茶目道明寺粉に閉じ込められた^^


緊張してるね

だけど
気がついたね~~ここで
1人だって

緊張してる

母もドキドキ

果りんのお尻のポツン
なかなか
治らないから
針チクン。。。検査して貰った


待つこと15分

結果は
今の所大丈夫・・・
細胞は出てなかった
良かった~~!

だけど

終わった~!

偶然細胞の無かった所へ
針が刺さった
可能性もあるかも

なので

要観察!!
あんまり大きくなるようなら
また
検査ですね

取り合えずは
安心ってことです





★ランキングに参加してます。
    母の心臓~ノミだから・・・★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




関連記事
2014.03.28 / Top↑
2014.03.27 / 18:29pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日もポカポカ
あった屋近辺

だけど
北海道まで
PM2.5が飛んで来てるだって
昨日の夕方の
もやっとはそうだったらしい

気をつけなくてはですね



さてさて
今日も日向ぼっこの

日向ぼっこ果りんちょ

果りんちょ♪
日当たり良好
光の中で

丁度陽のあたる所

ゴロン

春吉もね

長くなってお昼寝
春吉も来たね

手が可愛いでしょ

一緒に寝出した
黒黒コンビ
重なった手が可愛~~♫

果りん~のびのび

果りんちょ♪
のび~~~~~~~!!




★ランキングに参加してます。
    今日も日向ぼっこの春果りん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村








関連記事
2014.03.27 / Top↑
2014.03.27 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ポカポカ
日射しのあった
昨日

日向ぼっこ

日向ぼっこの
春吉。果りん。
日射しにそって並んでる

日射しと一緒

日射しと一緒にね

仲良く

仲良く一緒に

並んで

並んで
気持良さそう~~~❤

顎乗せ

そして
やっぱり

顎乗せ。。。




★ランキングに参加してます。
    日向ぼっこの春果りん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.27 / Top↑
2014.03.26 / 18:39pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~~!!


今日は
団吉のボーダーの日
水曜日

ボーダーの日

ポカポカ陽気で
お仕事もスムーズ・・・

みんなで~~わいわい。

みんなで
わいわいがやがや。。。

みんなで頑張った

頑張ったけど

お野菜どう?

春キャベツが
泥んこで
時間が掛かったね

お疲れさま

今日も
お野菜の匂いに反応の
団吉君

まだ頑張れそうですね~~♫




★ランキングに参加してます。
    水曜日だね団ちゃん。。。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.26 / Top↑
2014.03.26 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます



昨日の午後
母は
久しぶりに・・・
お買物へ

増税前のささやかな抵抗
ふくめ~~のデス

ミースケが留守番だったので
ゆっくり時間を気にせず
ウルウルちゃんと一緒に

お留守番

果りんちょ♪
皆で一緒だから
お留守番大丈夫だったでしょ

待ってたの

果りん
あった屋家族になって
1年
まだ少しだけ分離不安ぎみ。。。

春吉もだね

春吉は
全く問題ないけど。。。

団吉も

団吉は
母が居なくても寝てたんだね
昨日は

でも
誰かが家に居ないと
ベッドの中でも転がってる事あるしね


果りんの心の問題も考えると
母は
まだ・・・ワンコだけでお留守番させられないな


帰ったら抱っこ

帰って来たら
甘えん坊に変身の果りん

団吉は
わんわん・・・泣き出して

春吉も
嬉しそうに迎えてくれた


ぱぐだっちゃ★の皆さま
お留守番
お疲れさま~~❤





★ランキングに参加してます。
    久しぶりにジ~ンズ買ったよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.26 / Top↑
2014.03.25 / 18:39pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!


ミースケのお休み
果りんちょ♪
嬉しい~~★

遊ぼう~♫遊んでやる・・・

遊んでやる~~よ♪
ミースケ
かかってこい~だ!!

もぉ~~~ほるほる!!

何か隠したか~~?
ミースケ
ほってやるぅ~!

もぉ~~~かじる~!!

なんだよなんだよ。。。
ミースケ
かんじゃるぅ~~~!

ペロンちょ!

まだやるか~~★
ミースケ
ペロンちょ~~だ~!

つかれたよ~!

果りんちょ♪の勝ちだな
ミースケ
まいったかぁ~~~!!



つかれた。。。けど。。。



その時。春吉は

春吉は昼寝ZZZ

お昼寝中ZZZ





★ランキングに参加してます。
    4歳は大人だけどね~果りんちょ♪★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.25 / Top↑
2014.03.25 / 05:24pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます


日射しのあった
昨日の朝

果りんちょ♪
日向ぼっこ。。。

眩しいから

眩しそう~~~!

変な顔

眩しくて

眩しくて~~~!

ドヤ

眩しくても

眩しくても~~!

可愛い~~お顔❤

ゴロン

そして。。。ゴロン
光の道に沿ってね
気持良さそうでしょ~♪

春吉も来たよ

春吉も来て
一緒に日向ぼっこ~~~!!


お日様は暖かいね~★^^





★ランキングに参加してます。
    日向ぼっこの果りんちょだよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.25 / Top↑
2014.03.24 / 18:44pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!


昨日
晴れ間に少しだけ
お散歩行こうか~~って

お散歩行ってみた

ミースケと一緒に
外に出たけどね

ぐちゃぐちゃ道路

雪融け道路
ぐちゃぐちゃ!!

歩きにくいね

歩きにくいんだよ
春吉は
うんpしてスッキリだけど~~ね^^

走りたい果りんちょ

果りんちょ♪
走りたくて~~ウズウズ

残念だけど仕方ないね

でも。クンクンした

でもでも
クンクンも少しして

でも。楽しかった

お散歩気分❤味わって~~!!
楽しかったよねv^^




★ランキングに参加してます。
    春はぐちゃぐちゃ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.24 / Top↑
2014.03.24 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます


土曜日に行った
病院の続き


そろそろ
フィラリア予防の季節
狂犬病予防接種の季節

病院も春は大忙し

それで
早めに・・・って事でね

ふぁ実採血中。待ってる

まずは~~!
ふぁ実の採血

下で黒黒コンビ待ってる


今度は

みんなで先生。待ってる

先生がちょっと退室
みんなで一生懸命待ってるよ

春吉診察台で。待ってる

次は春吉の番だから
診察台に乗って待機中

春吉採血中

主治医道明寺粉が戻り
春吉採血

果実コンビ応援中

それを見上げてる~~!!
果実コンビ
頑張れ~~~春吉


果りんも採血終了で

みんなでオヤツ。待ってる

今度は皆で
オヤツ待ち~~~~♫


血液検査
フィラリア陰性
一緒にして貰った一般検査も
全て正常

一安心の
春吉。果りん。ふぁ実

団吉も近日中に行かなくちゃ~~ね



★ランキングに参加してます。
    一安心の血液検査だったね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.24 / Top↑
2014.03.23 / 18:23pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~~!

昨日の病院の続きの前に
もう一つ


今日
いいとも増刊号!見ながら
ぷちっと★模様替え

ベッドで団吉

まだまだ
自力で移動は出来る団吉だけど
生活し易い空間をと思ってね

プチっと模様替え

団吉のベッドに近い所に
食卓テーブルを持ってきた

ベッドに入っていても
母の匂いが近くにあると
安心してるから・・・

ソファーも持って来て

開いた空間に
ソファーを設置

気に入ったようです
黒黒コンビ

寛ぎの空間。。。だね

テレビをカウンターに乗せて
寛ぎの空間になるね

こんな感じになるね

こんな感じだね
ゴロゴロスペースの出来あがり

団吉の為の
ぷちっと★模様替え


どんなかな~~~~!!




★ランキングに参加してます。
    団吉の為だけど・・・母の為★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.23 / Top↑
2014.03.23 / 05:16pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます

春分の日の頃
お天気が悪くなる事が多い
そんな気がする

今年も
低気圧であった屋近辺も雪

今日の春吉 
昨日の春吉

春吉はストーブ前で
お昼寝中
まったりのお顔
春吉の寝顔は天下一品★


だけど


3年前の
今頃は・・・
きっと
寒い寒いおもいをしていたんじゃ~ないかな

飼い主と離れ離れになって
札幌市動物管理センターに
迷子収容されたのが・・・
2011.3.23

きっと
同じ様な天候だった
寒い中
何日外にいたのだろう
想像すると
悲しくなるよ

ガリガリ春吉 
3年前の春吉

そして
ついに飼い主は現れず
迷子収容犬から
譲渡可能犬になって
引き取る人も現れず・・・

迎えに行ったね
こんなにガリガリだった

病院で健康診断

お家に帰る前に
健康診断
一番心配だったのは
パルボ
血便が出てたから

家族になったのは31日

目に傷と
手足に座りだこがあるものの
パルボとフィラリアは陰性
トリミングをして貰って

家族になった31日
誕生日にした

穏やかな春吉

あれから
もう少しで3年
こんなに穏やかなお顔になった
春吉

果りんとも仲良し

後輩
果りんちょ♪とも仲良し
優しい兄

あれから3年って思えない
貫禄


寒かっただろうね・・・春吉
もう
寒いおもいは嫌だよね





★ランキングに参加してます。
    3月まだまだ寒い北海道だものね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




関連記事
2014.03.23 / Top↑
2014.03.22 / 18:55pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~~!!

ふぁ実も。。。

黒黒コンビと
ふぁ実
今日は病院

煩くしました

待ってる間
うるさいうるさい・・・

ごめんなさいデス
春吉は大人しいけどね

VT君遊んで~~!

診察室に呼ばれ
イケ面VT君に・・・メロメロ果りんちょ♪


団吉はお留守番

団吉は
父とお家でお留守番
頑張ってたって~~v^^


続きもあるよ!



★ランキングに参加してます。
    病院行きました★ポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.22 / Top↑
2014.03.22 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
寒い日でした。。。

そんな日は
寝るのが一番

寒いから

グッスリ

団吉

団吉もね~~!

果りん

果りん
なんだか悪いお顔
眠過ぎなんだよ

春吉

春吉の手
可愛い~~~♫


寒い日だった
昨日
寝るが一番の
ぱぐだっちゃ★なのでした




★ランキングに参加してます。
    寒い寒い~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.22 / Top↑
2014.03.21 / 18:35pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~~!!


あった屋近辺
今日は
冬に逆戻り
寒い日になりました


さてさて

団吉君の食事風景を。。。

食事風景

歩けなくなってから
ベッドの上で
スプーンで食事の団吉君

スプーンで

誤嚥性の肺炎予防も兼ねて

上手だよ

最近は
とってもとっても
上手になったよ

あぁ~ん

大きなお口で

「あぁ~~~~~~~ん!」

ゴックン。モリモリ

食欲旺盛
モリモリ食べるよ~!



★ランキングに参加してます。
    食欲あるって良いよね!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.21 / Top↑
2014.03.21 / 05:25pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


昨日
ミースケがお休み
お天気も良かったので

すこ~~~しだけ
お庭へ

雪融け
ぐしゃぐしゃの道路で
お散歩は断念

ポカポカお庭

日射し
気持良かったね

雪も融けて。。。

雪融けも進み
ザラメ雪

張り切り春吉

春吉も
雪山に登って
張り切って

ザクザク歩いた

ゆっくり歩いて
降りて来た

爆走果りんちょ♪

果りんちょ♪
あっちこっち
大声で呼んだら

爆走で降りてきた




雪だるまだよ

先日
父が作った
ショボイお顔の
雪だるまさん

ご挨拶して~~~!!
お家に入った


早く春来い~~♫




★ランキングに参加してます。
    雪融け。。。ザクザクだね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.21 / Top↑
2014.03.20 / 18:16pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!


ふぁ実と遊んだ昨日の続き


追い駆けっこ。。。
始まる
きっかけ!がある

その1

みてみて

見て見て
ジィ~~っと見詰めあって

近付いて

近付いて
近付き過ぎ~~~て

スイッチON

爆走~~~~~♫
  お相撲~~~~!
     追いかけっこ~~★


その2

カミカミ果りん

オヤツの器
カミカミ始めた~~果りんちょ♪

欲しいふぁ実

欲しい~ふぁ実

お互いに使ってるものが欲しくなる
1つの物を取り合う

またまた近付いて

知らんふりしながら
近付く

くれないよ~!

くれないよ~~~!って
訴えて


誰も助けてくれないから

スイッチON


パンパン
手を使って叩きあう。。。

とられまいと
ウゥ~~って唸る。。。

そして
取っ組み合い~~!!

走って追いかけて
逃げて~捕まって~~~♫


それが楽しいんだよね



★ランキングに参加してます。
    仲良くケンカのきっかけだよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.20 / Top↑
2014.03.20 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の午後
ふぁ実が
遊びに来てくれたよ

ふぁ実が遊びにきたよ

すっかり
お元気になった
ふぁ実だよ

嬉しいよ果りん

会えると
とっても嬉しい
果りんだよ

元気になる春吉

果実コンビと
一緒に遊ぶ
春吉だよ。。。若返るよ

避難の団吉

激しく走る
果実コンビ
団吉はベッドに
避難だよ。。。危険だからね

並ぶ3人

並んだね❤

可愛い後ろ姿

後ろ姿も可愛いよ~~♫



嬉しそうに遊ぶ姿
幸せだね~★



★ランキングに参加してます。
    可愛いイチゴちゃんになりました★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.03.20 / Top↑
2014.03.19 / 18:31pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!!

今日はポカポカ
あった屋近辺
こう~~なると
微妙に調節の難しい
ストーブの設定温度なんだよね


さてさて
水曜日。団吉のボーダーの日

春もね~!

珍しく
春吉も・・・手伝うって

果りんもね

果りんちょ♪
頑張って~~~~!!
チェック

団吉は勿論

団吉も勿論
クンクン
小松菜~~ガブリ!!

今週も匂いが解って
良かった

みんなで頑張ったね

日射しの中で
みんな一緒に~~~!!
お野菜チェック
楽しかったね~v^^



★ランキングに参加してます。
    頑張ってくれると嬉しいよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.19 / Top↑
2014.03.19 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます



今日の天気は晴れの予報
春になりますね

さてさて


黒黒コンビ★
面白いなぁ~~って思う
毎日なんだけど

可愛いですね

手がね~~~!!
果りんちょ♪3・・・?

春吉の手だね
ゴマ塩はね

変な顔ですね

ミースケにこんな顔にされても
楽しんでるでしょ~~❤

ぼぉ~ですね

春吉のツルリン
本犬。真面目かも~~だけど
笑っちゃうよね★


そして

コレ!!

ペロペロです

昨日の朝の縦列ペロンチョ♫


★ランキングに参加してます。
    毎日笑わせてくれるんだ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.19 / Top↑
2014.03.18 / 18:32pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!


今日は
風が強かったです
あった屋近辺
雪融け進んだかな

さてさて

母の私
やぁ~~~~っと!やっと
美容室
もう我慢の限界
頭大きくなったし・・・
髪の毛色変わったし


ぱぐだっちゃ★さん達は
父とお留守番

たのむね~!

仲良く待っててね

問題じじぃ~!

そうそう
問題は
じじ~~っちゃん★団吉

予約が午後からだから
目が覚める時間だしね

団吉さんね

努力してね~~♫
団吉さん




美容室から
戻ると
意外とお利口にしてました

ぱぐだっちゃ★さん達~~!!
母は
やっとスッキリしましたよ★^^



★ランキングに参加してます。
    団吉君お留守番おつ~~!!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.18 / Top↑
2014.03.18 / 05:20pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます


あった屋
アイドル~★果りんちょ♪さん

いつの間にやら

こんなこと!する。。。ように

テーブルの下

・・・なってました

椅子を渡りあるいて


誰に教えてもらったのかな~~@@

狙ってるね

テーブルの上に何かあるの

知ってるんだね

知ってるんだよね

見えないね

でもでも
見えないね
上がれないね~~!!

諦めるのね

ねちゃうか・・・

寝るのね

それが良いかもね~~♫




★ランキングに参加してます。
    色々出来るね果りんちょ!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.18 / Top↑
2014.03.17 / 18:44pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!

やっと少しだけ
春の感じ・・・の
あった屋近辺

雪融け時期は
グチャグチャでこれまた
厄介だけど
春近し~~は
いいねv^^

最近
なんだか・・・
柑橘類のアレルギーっぽい
母の私ですが


果りんちょ♪は
柑橘系好き❤

柑橘けい・・・好き

ミースケが食べてる
伊予柑

欲しい~~!!

食べたいなぁ

ジィ~~~~~~!

匂いだけで我慢します

あぁ~~~~★
匂いだけだぞ
匂いだけ



この後
チビっとだけ
ミースケに貰った
春吉には内緒ね~~~って





★ランキングに参加してます。
    茹で卵の匂いも気になる果りんだよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.17 / Top↑
2014.03.17 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


昨日
久しぶりに
まぁ~おじちゃんが来たよ

母とミースケの作った
お味噌を貰いに

まぁ~おじちゃん

階段上がって
お部屋に入って来た時は

わんわん!!してしまった
果りんちょ~♪

だっこしてもらったよ★

だけどね
抱っこして~~って言ってみて

抱っこして貰って
眠くなったよ

マッキーも来たよ

マッキーも来たんだよ

父に抱っこの団吉

団吉は父に抱っこ・・・



春吉はストーブ前

春吉はストーブ前



お昼にカレーを食べて

まぁ~おじちゃんと父は
ワンコ抱っこで
暫しお話。。。。



帰り際

春吉も抱っこしてもらった

春吉も抱っこ
だけど
なんだか~~ショボい顔だね


まぁ~おじちゃん
果りんの事
好き❤みたいだよ~~~!!




★ランキングに参加してます。
    ワンって言っても許してね~!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.03.17 / Top↑