2014.02.28 / 18:28pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!

昨日
病院へ行って
春吉の肥満細胞腫???かなって思う
怪しいポツリの
治療方法を決めてきたけど

可愛い寝顔春吉

心配

何がって~~~!!
良く解らないけど

心配

手術はもう~~嫌だから

月曜日の治療を
土曜日に早めて貰った
もう一度・・・
針刺して細胞のチェックしてから

悪いものなら
クルリンっぱ~!って
取ってもおう

果りんもね

果りんちょ♪も
毎日心配
毎日ウンpチェックする

良くポツンもでるし

団吉も

団吉も
とっても心配❤

前庭疾患の発作
てんかんの発作
歩けなくなってしまったし・・・
団吉に
長時間のお留守番はさせられない



可愛いから
大切だから

心配❤なんだよね



★ランキングに参加してます。
     心配はつきないね・・・特に春!!はね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.28 / Top↑
2014.02.28 / 05:26pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよ~ございます

昨日。夕方
みんなで病院へ

みんなで病院

行ってきたよ

採血中

採血中のふぁ実
我慢したよ~❤

おやつ~~!!

お利口さんにはオヤツ

ふぁ実の血検の結果は
問題なしだった
良かったね

傷なくなったよ

春吉は
目の傷の再診と
胸の怪しいポツンのチェック

目の傷は良くなっていた

胸の怪しいポツンは
大きくなったり小さくなったり・・・

主治医道明寺粉と相談
手術なしで
ポツリだけ局所麻酔で切除することにした

高齢の春吉に
全身麻酔は嫌だしね

ぱぱっと
月曜日にね

お尻どうかな

果りんのお尻ポツン
なんだか
大きくなってる気がして
診て貰う

目の傷を見る拡大鏡で
チャックしてくれた
毛孔の炎症だって。。。
今まで通り
お薬塗って経過観察

こんな感じ

病院は
オヤツを貰う所って思ってる
この方々

まぁ~~~いいんだけどサ★




★ランキングに参加してます。
     春ちゃんとっちゃうか!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.28 / Top↑
2014.02.27 / 18:39pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!


そろそろ
ブログも春らしく

お雛様に変更だよ

ひなまつり

今週はポカポカ
春っぽいけどね~~~❤


黒黒コンビは
裸ん坊で過ごしてるよ@@

そして並ぶよ

難しい

だけど
どっちかが良いお顔だったら

黒い子はね

どっちかが・・・変

ぺろぺろ

難しいんだよね

並んでると可愛いんだけどね~~~★




★ランキングに参加してます。
     春だねお雛様だね~~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.27 / Top↑
2014.02.27 / 05:20pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日
水曜日はボーダーの日

団吉のボーダーの日

眠って
待機してた団吉
お野菜の匂いには
敏感

頑張ったよ

頑張ってくれました~~@@

小松菜の匂い
好き❤だよねv^^

果りんも手伝った

果りんも手伝ってくれたね
団吉を
少しけちらして。。。

白菜だね

果りんは
白菜が。。。好きだって~~~!!





★ランキングに参加してます。
     水曜日。頑張ったね~団吉君★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.02.27 / Top↑
2014.02.26 / 18:38pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日も
お日様があって
過ごし易かった
あった屋近辺

ストーブも控えめで・・・いいね


そして
今日は水曜日。。。

待ってる方々
こんな感じ

眠い春吉

典型的寝て待つタイプ
春吉
デカパグのお耳
邪魔っけ~~で・・・ないですけ?

頭。。。落ちてる

良く解ってないタイプ
果りんちょ♪
座椅子から頭が落ちてますよん

ベッドでお昼寝

体力温存タイプ
団吉
朝食後のマジお昼寝



果りんちょ♪枕だね

まだ来ないから
果りんちょ♪
デカパグに移動
枕になって・・・爆睡

寝てまってるよ~!

こんなお顔で黒黒コンビ

団吉はベッドでね

団吉は何かを察したかな
もう少しだね

待ってようね!!






★ランキングに参加してます。
     水曜日はお仕事ねその前はぐっすりと★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村





関連記事
2014.02.26 / Top↑
2014.02.26 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます



昨日
味噌作りの合間に

お散歩いった

春吉と果りん
お散歩へ行ったよ~~★

お天気良かった

お天気が良くて
気持良かったね~~~~!!

でもいないね

でもでも
昨日もレオンは居なかったね

少し風が冷たかった

風があって
少し寒くなって来たから

お庭へ戻って

お庭に戻って

並んだよ

並んで
走った~~よ♪

並んだ

並んで
歩いたよ~~♪


2月いっぱいは
気温が高いんだって~~★
いっぱい積もった雪も
少なくなるね




★ランキングに参加してます。
     春吉も一緒に~散歩だよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.26 / Top↑
2014.02.25 / 18:39pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~~!!

今日も
お天気が良かった
あった屋近辺

朝焼けと味噌作り

朝焼けも綺麗でした
その前から
お豆を煮だして

6回目の味噌作り
今年は
イレギュラー
後1回。。。あるんだけどね

お豆美味しい

大豆の煮える匂い
ほんわり
今日は
一粒
お裾分け~~~!!

春も~~~食べる!

春吉も目が飛び出るよ~~~!!
食べたいね@@


そして
お豆が冷めるまで

段ボールをだして

段ボールだね

送るんだよ~~!!お味噌
食べて貰おうね~~♪
喜んでくれるといいね

食べていい~?

ありゃ~~~!!
果りんちょ★

食べちゃった

ムシャムシャ

もぅ
食べちゃ~~~駄目だよ


寒い冬ももう少し
暖かくなって
お味噌の始末ももう少し

春ももう少し~~~!ダネ❤




★ランキングに参加してます。
     お味噌作りももう少しだよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.25 / Top↑
2014.02.25 / 04:50pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
気持の良い
青空だった。。。

雪が一杯だよ

お昼頃
お隣にお味噌を届けながら
少しだけ
お散歩。。。果りんちょ♪

レオンいるかな?

レオン
いるかな~~~!!

居なかったね

青い空だね

空が綺麗だったね

お散歩楽しい

お庭に戻って
少しだけ遊んで・・・
パチリ★
めんこいちゃん



思ったら


眩しい

なんじゃ~~~~@@
その顔

眩しかったのかな





★ランキングに参加してます。
     少しお散歩お隣りへ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.25 / Top↑
2014.02.24 / 18:32pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

とっても陽気の良い一日だったね
あった屋近辺

ポカポカ

ぽかぽか。。。

南側の出窓
日当たり良好❤

うとうと。。。

ついつい
ウトウト。。。だよね

菜花。。。

お雛様に飾った
菜の花
食用なんだけど
可愛い花が咲いて
好き❤
毎年コレ


団吉もグッスリ

気温があがって
空気もほんわりするのか

団吉もぐっすり

良く寝てます

ベッドで
お昼まで寝てくれました


ポカポカ
本物の春~~~~❤
もう少しだね



オマケ

覗く・・・黒黒コンビ

台所にいると
覗きにきます
黒黒コンビ

まだまだ
ご飯じゃ~~~~ないですよ★






★ランキングに参加してます。
     ポカポカ陽気で雪も減るよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.24 / Top↑
2014.02.24 / 05:14pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


昨日の午後
父がお庭に
果りん爆走通路★作ってくれて

春吉も外へ出たよ

春吉と果りん
お庭で遊んだよ~~~!

寒く無くて
日射しも少し♪

雪がたくさん積もってるよ

雪がいっぱい
フェンスの上まであるよ~~!!

春吉も走ったよ

春吉も珍しく
走ったよ~~~♪

果りんもビュ~ン

果りんも爆走~~~ビュ~~ン!!
飛んだね@@

楽しいね

春吉
軽い足取り~~~ルン♪

一緒はいいね

一緒は楽しいよね❤

おやつ★おやつ

そして
雪のお山の上で
オヤツ

暖かいとはいえ・・・
長く外にはいられない

春吉の足がプルプルってなったから

お庭遊びはお終い~~!!
楽しかったね





★ランキングに参加してます。
      お庭で遊べたよ~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.24 / Top↑
2014.02.23 / 18:49pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!


昨日
ふぁ実と楽しく遊んでいたのに・・・

あぁ~~~!!!
アクシデント

なんだか。。。春吉君。。。目がショボリン


春だけ病院

休日出勤だった
父が帰宅するのを待って
ウルウルちゃんに
連れて行ってもらったよ
病院

カウンター気になる

一人だけで
ルンルンだけど・・・
カウンター見詰めてるけど

目に傷・・・とほほ

目に傷ですから。。。トホホ。。。

先日
ふぁ実が病院へ行った時

主治医道明寺粉に
釘を刺されていた・・・

果りんと遊んでもいいけど
目に傷入った~~とか言って
病院に掛け込まないでね・・・って

ありゃ~~~★


右目
見事に傷

点眼頑張る~~~!!よ★



こたろう君

病院で
可愛い~~♪フレブル君に会いました
ガッチリした体格だけど
身軽な
こたろう君

こたろう君も途中からの子
推定・・・8歳か9歳だって

幸せそうな笑顔が可愛~でしょ




★ランキングに参加してます。
      釘の意味ないじゃん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.23 / Top↑
2014.02.23 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます


やっとやっと
雪の心配のない一日になった・・・ね

そんな
土曜日の午後

まってました~~~~~~❤

ふぁ実が来たよ

ふぁ実が来てくれたよ~~★
ウレシ

1ヶ月ぶり

この前
一緒に病院へは行ったけど
遊ぶのは
一ヶ月ぶり~~~★
ウレシ

あそぼう~!

くんくん。。。クンクン。。。
ご挨拶も出来たよ~♪

オヤツだね

少し遊んで♫

オヤツだね~~~!!

ナラブね

みんなでお利口に
並んだよv^^

楽しかったね

久しぶりに会えて
本当に嬉しそうだった~~~❤
果実コンビ

ふぁ実の体調も血液検査の結果も落ち着いてて
良かった良かった


でもでも
この後。。。ちょいと大変だったのだ。。。

ね!春ちゃん





★ランキングに参加してます。
      会えてうれしい~~~!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.23 / Top↑
2014.02.22 / 18:07pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!

今日は雪も落ち着いて
晴れ間があって
良かった~~★^^です

でもでも
来週の暖気が怖いんだよね


いつも
ぼぉ~~と寝てるばっかりの
春吉・・・・の

そわそわのお話

そわそわ春吉

そわそわ
母が座る~~食卓テーブルの下

トイレも付いて来る

そわそわ
母がトイレに立つとついてくる~~!!

お昼ご飯が・・・目的


そわそわ

その訳は。。。。。。お昼ご飯。。。。。。

春吉の貴重な起きてる時間なのです@@





★ランキングに参加してます。
      そわそわ・・・そわそわ!!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.22 / Top↑
2014.02.22 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます



どうですか



毎週金曜日
あった屋へは
オーガニックの引き売りが来ますよ

金曜の引き売り

昨日は
久しぶりに
果りんが
手伝ってくれました

お買物だよ

昨日のお昼過ぎ
この時には
そんなに雪降ってなかったんだけどなぁ



捕まった

引き売りのお兄ちゃんに捕まって
固まってしまった
ね~~~!!

だけど
わんわん!吠えなくなったね~~v^^

どれどれ

お豆腐
こんにゃく
もやし

菜花
生姜
コーヒー
雛あられ・・・・

今日はこんなとこ


また来週

果りんちょ♪
お買物
ご苦労さま

車がブゥ~~ンって出てくの
見てたね~!

また来週ってね

雛あられ



★ランキングに参加してます。
      金曜日は果りんがね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村






関連記事
2014.02.22 / Top↑
2014.02.21 / 18:34pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!


今日も比較的
穏やかだった
あった屋近辺。。。ホッ!ですね

と思ってたのも束の間

大雪になってます
ありゃりゃ~~~~~~!


さてさて

毎度の黒黒コンビ

ポヨン春吉

こんなお顔が

パチン春吉

パチン!!って
春吉


最近は
目が真ん丸くなって
聞いてるんだよね

何する?ミースケ
どこ行く?母

オヤツか~~?
ご飯か~~~?
出掛けるのか~~?って

目でね。。。聞いてるの。。。

お耳もお目目も。。。

果りんちょ♪
アイコンタクトとっても上手になって
良く見てくれる

名前を呼ばれるかも~?
お散歩行けるかも~~?
遊んでくれるかも~~?って

お耳もお目目も・・・
聞いてるでしょ



一生懸命考えてる❤そこが可愛いんだよね❤




★ランキングに参加してます。
      目は耳ほどに話聞く~だね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村





関連記事
2014.02.21 / Top↑
2014.02.21 / 02:17pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
お昼頃。。。晴れていたので

果りんだけ

果りんちょ♪だっけ~~!!
お庭へ出たよ

お庭で少し

でもでも
やっぱり一人はつまらなそう~~だね

またまた雪食べて~~!

それでも
雪食べて~~~!!
こりゃ~~って言われて・・・

変な顔

変なお顔になって
走って逃げる~~~ビュン!

ぼぉ~~と

ぼぉ~~っと!
道路を眺める

朝。ウルウルちゃんと電話で話してたから
ふぁ実が来ると思ったのかな

玄関前でドヤ

少しだけ遊んで
お家へ

玄関前では
何故か
ドヤ~~~@@


明日はきっと
ふぁ実と遊べるから・・・ね
楽しみにしてようね♫





★ランキングに参加してます。
      一人はやっぱ・・・つまんない★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.21 / Top↑
2014.02.20 / 18:31pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!

月曜日から降り続いていた
雪。。。大雪!!
やっと
一段落
晴れてきました~~~♫

やっと雪やんだ

屋根の雪も夫が片付けて
少し安堵です



昨日
パグ友さんから
10年前
団吉と一緒に札幌市動物管理センターから
引き出した
飼い主放棄のパグちゃんが
亡くなったと連絡が来た

パグの鈴ちゃん
噛み癖があると放棄されたが
私の見る限り・・・そんな事はなかった

パグ友さんの知人のご両親の元で
可愛がって貰っていた

きっと
16歳くらいにはなっていたと思う
老衰だね

元飼い主から放棄されたけど
最期は
暖かい家族に看取られ
幸せだったと思う

亡くなってしまった事は悲しく寂しいけど

飼い主さんには
感謝の気持ちでいっぱい

長い間
一緒に暮らしていただき
お世話していただき
看取っていただき

本当に
ありがとうございました

鈴ちゃん
優しい飼い主さんに出逢えて良かったね

天国から
見守ってネ~~大切な家族


ゆったり

果りんも

ぼよ~ん

春吉も

ぐっすり

団吉も・・・・

その時が来たら
幸せだったと感じて
温もりを感じて
眠るように。。。

それが
私達家族の役目だから



鈴ちゃんのご冥福心よりお祈りいたします
                  合掌




★ランキングに参加してます。
      天国は賑やかだよ鈴ちゃん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.20 / Top↑
2014.02.20 / 01:49pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

大雪の後遺症。。。どうですか
普通の生活に
戻られたでしょうか?

昨日。水曜日
団吉のボーダーの日

ボーダーの日

冬は本州の野菜に頼ってる
北海道

届くかな~~って
心配していたけど・・・

果りんも手伝う

いつもどおり
多少産地の変更はありましたが
それは仕方のない事

クンクン

あった屋
食糧事情。。。トドックさん頼み~~なので

お野菜届いて良かったね

ね!団ちゃん
お野菜が届いて
良かった良かった
団吉も元気にお仕事してくれて
良かった良かった

果りんも手伝ってくれて
良かった良かった

春吉は眠いだね

春吉は少し覗いて
サッサとストーブ前
眠くなりまして~~~!
良かった良かったです


毎日
当然のように
ご飯を食べてるけど

改めて
作る人。運ぶ人。。。に感謝ですね




★ランキングに参加してます。
      お野菜届いて~~ありがとう★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.20 / Top↑
2014.02.19 / 18:54pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日も雪の降ってる
あった屋近辺
少し湿った雪

屋根から飛び出した
雪屁が気になります


さてさて

待ってる★待ってる★
だっちゃさん達

ベッドで待機

団吉は
ベッドで待ってる★

お野菜くるかな

ボーダー着てね~~♫

黒黒コンビも寝て待つ

黒黒コンビ★春吉。果りん。
寝て待ってます


今日は水曜日
お野菜無事に届くかな~~~!!

団吉のお仕事の様子は・・・次回にねv^^


オマケ

今朝。。。まただ!

今朝
またこんな事されてしまった
果りんちょ♪
むっ!!




★ランキングに参加してます。
      待ってる!待ってる。。。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.19 / Top↑
2014.02.19 / 05:30pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
雪の晴れ間
お味噌造りの合間。。。

少しお庭に出た


凄い雪

一気に積もって
雪の壁

晴れ間に走ったよ

果りんちょ♫
走ったよ~~~~~@@

捕まったね

雪。食べるから
捕まった!!

雪の中

柔らかい雪の山にポイ!された

お家に入るよ

寒くなってきたから
お家に入るよ~~~!!


大雪の晴れ間
遊び終わったらまたまた雪


夕方

ウルウルちゃんありがとう~★

ウルウルちゃんが
グラ吉へ
お花を持って来てくれました
ありがとう~~!!

嬉しいね
天国から見てるかな~~!!



★ランキングに参加してます。
      雪の合間に少しお庭でね~!!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.19 / Top↑
2014.02.18 / 18:38pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~~!!

昨日から降り続いてる雪
家が埋まりそう

カーポートの屋根
玄関ポーチ
物置き
昨日の夜と今日の午前中
父が雪おろし

積もった雪をそのままにしておくのも心配
雪おろし作業も心配

いや~~~~~@@


さてさて
そんな大雪の今日
2月18日は
あった屋初代パグ
グラ吉の祥月命日。。。5回目だね

2008年の冬は
凄く寒かったけど雪は少なくて
毎日の通院も意外と楽だったよね~~!

2007年12月頃

2007年暮れ
グラ吉の腎不全が発覚して
食欲もなく
唯一の治療。点滴を毎日してた

病院では元気だったグラ吉

でもでも
病院へ行くと
元気になって。。。
オヤツ下さいってカウンターを覗きこんでたね

あれから5年も経つんだね

グラ吉も大好き❤だった
お味噌作り

お味噌作り

5回目
作業中。。。

抱っこで満足

お昼休憩中に
ミースケに抱っこして貰って
満足の春吉

へそ天果りん

グラ吉の実の兄と一緒に暮らしていた
果りん
グラ吉の縁も少し貰って
家族になったんだよ
そんな
リラックスのへそ天!!だけどね




★ランキングに参加してます。
      グラ吉の日。大雪で味噌作り。。。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.18 / Top↑
2014.02.18 / 02:43pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

凄い雪です
あった屋近辺
今年は
雪少ないかな~~なんて思ってたら
あっちゃ~~!デス

さてさて

昨日。月曜日の黒黒コンビさん


日曜日
病院へ行って
大騒ぎしたせいか

眠すぎ果りん

眠すぎて
怖いお顔になってしまった
果りんちょ♪

メガネかけた?

あれ~~~!
春ちゃんも寝むそうだけど

メガネ。。。だね~~@@


そして
たっぷり眠ったら
お昼ごはん

お昼ご飯待ってます

待ってます
お利口さんでしょ~~❤

果りんもチビっと

果りんもね

食べてます

春吉は一生懸命
もぐもぐ
少し太ってくれるといいなぁ~!


オマケ

ありがとう

先日
犬服のiDog さんの
写真投稿「お題でポン」に果りんの写真を投稿
準優勝貰いました
賞品も貰っちゃった~~♫
嬉しい★



★ランキングに参加してます。
      凄いお顔だね~!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.18 / Top↑
2014.02.17 / 18:36pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!

今日は
雪・・・ずっと降ってます


昨日
病院から帰って

足を拭いたり
お水のんだり
一息ついたら

またまた。。。黒黒コンビ!!


昨日ね

可愛く❤
並んでた。。。@@


病院から戻ってね

二人の表情が
とっても可愛くて~~~可愛くてネ!!

何を思って
並んでるのか~~なんだけどね





★ランキングに参加してます。
      黒黒コンビ可愛い~でしょ!ウフフ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


関連記事
2014.02.17 / Top↑
2014.02.17 / 05:20pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日
お昼ちょっと前
黒黒コンビ
病院へ行ってきました~~!!

待合室はそこそこ

病院いった

初めましての
北海道犬のベニーちゃん

お友達になったよ

優しいベニーちゃん
10歳の女の子

遊んで貰って
良かったね~~★
果りんちょ♪


そして
主治医道明寺粉に呼ばれ
診察室3番だよ

つかまった果りん

お茶目★主治医道明寺粉に
騙されて
捕まって・・・連れてくぞ~~~って言われ

固まった

爪切り果りん

大丈夫だよ
爪切るだけ・・・耳掃除するだけ・・・肛門腺絞るだけ

順番待ち春吉

頑張ってる
果りんちょ♪見る
春吉

果りんだけだな~~~って思ってるね

爪切り春吉

チィ~~~ン
春吉も爪切りなのでした


黒黒コンビ
3点セットとポツンも診てもらい
勿論
オヤツも貰って
終了



★ランキングに参加してます。
      黒黒コンビ病院だったのだ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村





関連記事
2014.02.17 / Top↑
2014.02.16 / 18:26pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!

今日は
湿った雪が降っていました
あった屋近辺


今日
午前中

みんなのお雛様

お雛様を出しました

飾ったよ

ミースケのは
古箪笥の上に

果りんとヨモヨモのは
テレビ台の上に
賑やかに~~❤ね

果りんのお雛様も可愛いね

果りん
あった屋に来て
2度目のお雛様

こんにちは~!!
また会ったねv^^
可愛い~お雛様。。。だけど
果りんの方が
可愛い~~って思うんちょ♪


お家の中が華やかになりました~~♫



オマケ

甘えん坊黒黒コンビ

ミースケが在宅で
甘えん坊の
黒黒コンビ

せまくね~~!!



★ランキングに参加してます。
      お雛様可愛い~ね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.02.16 / Top↑
2014.02.16 / 04:03pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます


節分もバレンタインも済み
今日は
大安だし

お雛様だすよ

お雛様❤
出すよ~~~果りんちょ♪

なに?

雛あられも
準備OKだよ~~!

お雛様のだよ

果りんちょ♪は食べられないけどね
見るだけね
可愛いでしょ~~♫

つまらん

果りんちょ♪もお手伝いしてよ~~!!




★ランキングに参加してます。
      お雛様。春だね。。。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



関連記事
2014.02.16 / Top↑
2014.02.15 / 18:40pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!!


今日
予報では最高気温がプラス1℃
なんだけど
寒い
それは
お日様がないからだね


春吉
肥満細胞腫の手術
何回したのかな~~って
思って
先日から自分のブログを読み返していた

春吉
最初に手術したのが
2011.6.5

あった屋家族になって
2ヶ月過ぎ
お顔も可愛くなってきたなぁ~~って
思っていた
その頃ね

春吉の寝顔

これは
今朝の寝顔だけど
可愛い~~でしょ~~v^^

だけど
今。。。観ると
可愛くないよ~~~~!!
2011年の春吉@@

可愛い~♫

今は
こんなに~~可愛いよ♫
春吉

待ってる春吉

お顔って
変わるって思ってたけど
こんなに~~とは

興味とお暇のある方は
2011年5月6月頃の記事を観てみて~~★

最近
お昼ご飯も食べてるから
もう
準備中の春吉

まだご飯じゃないよ

母の私が動くたび
一緒に・・・
動く黒黒コンビ

煩いよ~~~★


お顔
何が一番変わったかって言うと
それは
「目」

春吉も果りんも
真ん丸の目になったよね~~~@@


オマケ

今朝の団吉

今朝の団吉君
母の朝の仕事が終わる頃
必ず起きます

昨日の果りん

昨日の果りん
用事で来たウルウルちゃんに抱っこして貰って
嬉しい~~★
だけど
まだふぁ実とは遊べない
寂しい~~ね




★ランキングに参加してます。
      可愛い可愛い春吉君★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




関連記事
2014.02.15 / Top↑
2014.02.15 / 04:33pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日は
良いお天気でした
あった屋近辺

皆さまの所★
雪は大丈夫でしょうか




さてさて

昨日のぱぐだっちゃ★さん達
      
裸ん坊果りん

日射しがあったから
ほんのり暖か★

なので
はだかんぼう

水飲みたい春吉

水が飲みたい
待ってる
春吉。。。

ちょっと待ってね

果りんも~!

果りんちょ♪も
お水だね・・・

順番こ~~ね!!

春吉
お昼寝だよ
いつもの。。。お顔だね

眠い春吉


母の足元
寝むそう・・・

眠い団吉

わんわん!
やめて
寝てしまったね

寝た!!


いつもの
あった屋の光景





★ランキングに参加してます。
      昨日は普通の日★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




関連記事
2014.02.15 / Top↑
2014.02.14 / 18:33pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は
バレンタイン❤
チョコ貰いましたか?
チョコあげましたか~?

バレンタインだね

あった屋のバレンタイン❤シンプルだね・・・きっと


バレンタインでもそうでなくても

一緒が大好きな
果りんちょ♪

昨日の朝

昨日の朝も
並んでました~~❤

やっぱり一緒が好き

くっ付いてると
安心なんだよね

そんな
果りんちょ♪
昨日
春吉だけ病院へ行った
夕方
ミースケとお留守番だった。。。

春吉だけ病院だったから

ずっと
見てたって。。。

泣いてたって

ギャンギャン
泣いてたって~~~!!

やっぱり
春吉が居ないと寂しいんだね

バレンタイン❤
だけじゃ~なく
毎日❤毎日❤LOVE❤




★ランキングに参加してます。
      春吉大好き❤なんだもん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




関連記事
2014.02.14 / Top↑
2014.02.14 / 02:38pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の夕方
湿った雪の中
ウルウルちゃんの車で

春吉だけ~~病院へ

春だけ病院

春吉
怪しいポツンがなんだか
なお怪しくなって
おまけに
チン○んにも怪しいポツン

本犬
嬉しそうですが

どうだろ?ポツン

気が気じゃ~~ないんだよ

だってね
春吉
家族になって3月31日で満3年
その間
3回も肥満細胞腫の手術してるから


オヤツ~!

主治医道明寺粉に
オチョクラレル
春吉
オヤツにつられて・・・落ちるって~~!!
           
春吉で遊ぶ★主治医道明寺粉の見解

お腹の怪しいポツン
限りなく肥満細胞腫だけど
ステロイド投薬で
様子見

チン○んのポツンは
血腫
血豆のような物だから
特に
治療なし

先生好きだな


母の心配は
どこ吹く風・・・
春吉
大好き❤主治医道明寺粉に遊んで貰って
大満足

結果的には
ボチボチ
大丈夫って事にする~~って感じね



★ランキングに参加してます。
      可愛いから心配で・・・病院サ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村







関連記事
2014.02.14 / Top↑