2013.12.31 / 05:13pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

2013年
今日で終わりですね

あった屋
今年は変化の年だったね

父に抱っこ~♫

一番のニュースは
果りんが家族になった事
「縁」だな~と思わずにはいられない
出逢いだったね

あれから
もうすぐ1年
甘えん坊の果りんちょ♪
可愛い~くなりました

初めてのお正月

春吉は
またまた肥満細胞腫の手術をしたり
胆嚢が悪い事がわかったり
お顔がとっても白くなったり

団吉は
股関節形成不全・・・遂に歩けなくなってしまったり
前庭疾患の発作を起こしたり
テンカンの発作を起こしたり

だけど
団吉も春吉も
若くて可愛い新しい家族の出現に

若返ったように感じるよ


車も新しくなったしね
春になったら
出掛けたくなる
色だよねv^^pugpug号




そしてそして
あった屋ご贔屓の皆さまへ

ご挨拶

2013年も
本当にありがとう~ございました


また
来年も
団吉。春吉。果りん。
ミースケに母さくか・・・ついでに父も
ヨロシクお願い致します


よいお年を。。。❤



★ランキングに参加してます。
      出逢いってとっても嬉しい宝物だね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.31 / Top↑
2013.12.30 / 18:13pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~~!!

今年も
あと・・・少し
年末準備。新年準備。
順調ですか

やっぱり
慌ただしく・・・ですね


そして
今日は月曜日だけど

月曜日だけど

年末のトドックさんが来ましたよ

お野菜きたね

イレギュラーのボーダーの日

雪菜だよ

いつもより
多めのお野菜
雪菜をパクン
団吉君

頑張ったね

果りんちょ♪も一緒に頑張って
段ボールの隅っこも食べてくれたね~@@

春は今日もZZZZ

春吉は
いつも通り
寝てます寝てます・・・

イレギュラーでも頑張った

頑張った団吉君
この調子で~~~~❤

来年もお野菜チェック
ヨロシクだわ~★




★ランキングに参加してます。
      大掃除済んだかな~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.30 / Top↑
2013.12.30 / 05:14pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日
大掃除の合間

履かされた

遊んじゃいました
可愛い~でしょ

団吉のズボン

似合う

似合うよね
ガニマタだけどね

後ろも

後ろ姿も
めんこい~♫

でも
果りんちょ♪
ちと怒ってるね。。。許せ~~!

大掃除の合間の息抜きって事でねv^^

昨日の朝

昨日の朝
月が見えました


今年も後2日
がんばろっか~~ね★




★ランキングに参加してます。
      大掃除済んだかな~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.30 / Top↑
2013.12.29 / 18:41pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日のあった屋
大掃除でございました
汚い所がまだまだ・・・ですよ


さてさて
昨日の午後のお話

お正月休みに入った


お庭にね

可愛い❤果りんちょ♪の為に
お庭に
ランニングコースを作ってくれた

父が

まだ雪はそんなに多くないから
果りんちょ♪
コーナーで滑ってコケル@@

走れる道

雪をひょいって
一口食べては

ビュ~~~~ン!

作ってくれた

何周も回っていたよ
凄いスピードで

春は走らんけど

春吉は
屋根のある所で。。。ぼぉ~~!

果りんロードだね

少しコースを歩いたけどね

春吉は春吉なりに
果りんちょは果りんちょなりに
楽しかったようですが


この後の
シッコにチビっと血が混ざっていて
ビックリの春吉


年が明けたら
ふぁ実も誘って
果りんロード
思いっきり走って遊ぼうね★


★ランキングに参加してます。
      春吉お薬飲んでスッキリになろうね~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.29 / Top↑
2013.12.29 / 05:23pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます



あんまり。。。ぽよん!って顔で
果りんにくっ付いて寝てるから

ぺったり

春ちゃん
大丈夫~~!って思ってたら

ぴったり

昨日の午後
またまたシッコに血。。。

ん?

すぐに病院へ電話

以前から
春吉血尿時の応急で
団吉のお鼻の抗生剤を飲ませて大丈夫って
言われてたので
とりあえず
団吉の抗生剤を飲ませ

春吉の薬を処方してもらう事にして
お薬は
今日。受け取りに行く


先日
春吉と果りん
今年最後の3点セットに行ったときに

もう~~年内は
病院に来たくないよ~~!!来ないからって
主治医道明寺粉に
張り切って・・・言ったのに

主治医道明寺粉
ん~~~来るんじゃないの
なんて!!冗談で
春吉の事
ちょくってた


本当になってしまって
なんだかなぁ~~~だよ

それでも
早めに気が付いて良かったけどね


年明け早々に
春吉は診察して貰ったほうが良いね



オマケ
ほよん

可愛いお顔で
梅ちゃんバッグに入ってた
果りんちょ♪

優しい顔になったね

そして
果りんの玩具達

てんてん

朝★等間隔で。。。@@



春吉
お薬飲んで
年内にスッキリしよう~~ね





★ランキングに参加してます。
      春ちゃん。年末に血尿~~@@なんて・・・★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.29 / Top↑
2013.12.28 / 18:29pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

昨日の夜は
暴風雪
強い風で家が揺れたよ
怖かった

さてさて

昨日の午後のお庭遊びの後
お家に入って
またまた

激しく~~遊ぶ♫

お家に入って。。。

ふぁ実
最近玩具に目覚めた・・・らしいよ

遊びの続き

春吉
覗きこんでるの~~@@
楽しそうだよね
ふぁ実

そして
やっぱり
果実コンビ
遊びの闘い~~★

仲良くケンカしな~!!


でもでも
お庭遊びの後だから
いつもより

眠くなるのが早かったね

眠くなって・・・

ウルウルちゃんに抱っこで
ふぁ実

こんな格好で寝てます

母に抱っこで
こんな格好だけど・・・
果りん

オッサンブラザ~ズ★


オッサンブラザ~ズ
並んで
何してるのかな~~!!


今年最後
ふぁ実とのデ~ト❤
楽しかったね

果実コンビ
今年は辛い別れがあり
新しい家族が出来
ちょっと大変な年だったね

だけど。。。きっと!!
嬉しくて楽しくて
幸せ~~な❤
年だったでしょv^^


★ランキングに参加してます。
      昨日。お家でも楽しく遊んで~ネムネムだよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.28 / Top↑
2013.12.28 / 05:24pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよ~ございます

昨日の午後

来たね~♫

来たね~~★

ふぁ実。遊ぼう~!

遊ぼう~~★

ふぁ実だよ

久しぶり
ふぁ実と一緒に
お庭で遊んだよ~~!!

走るよ~!

気温が高めで
雪も融けだして
ベチャベチャ

走ってみたり

お相撲だよ

お相撲したり

楽しいね

果実コンビのパワ~~!!
凄いよ

だけどね
いくら気温高め~って言ってもね
やっぱり

寒くなる。。。


お庭で遊んだ後は
お家でね




★ランキングに参加してます。
      昨日。お庭で駆けっこ~楽しかったよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.28 / Top↑
2013.12.27 / 18:35pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

年末ですね
クリスマス気分から
暮れの慌ただしさに・・・

あった屋TOPも変更しました


あった屋TOP


昨日の夜に降ってた雪
今朝は止んで
少し暖かい。。。

団吉

団吉
今日も可愛い~★

春吉

春吉
今日も眠い~ZZZ

果りん

果りん
ますます。。。めんこいちゃん♫


夢をみた
ヨモヨモの夢
水を飲んで・・・
そんなに飲んで大丈夫って言った


美味しそうに飲んでた
それが
ヨモヨモの最期だった

悲しくて
夢の中でも泣いた
でも
最期のヨモヨモの気持ちを
伝えて貰った
そんな気がした

家に戻って
水を飲んだんだね
お口から

そう思ったら
安心した




★ランキングに参加してます。
      年末・・・忙しい?~ぱぐだっちゃ★ですよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...




関連記事
2013.12.27 / Top↑
2013.12.27 / 05:38pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

クリスマス

ぱぐだっちゃ★達に
こんな素敵な
プレゼントを貰ったんだよ

手編みのセーター

ふぁ実のおば~ちゃんの
手編みのセーター

ふぁ実のおば~ちゃん作

こんな可愛い模様
みんなお揃い

嬉しいね

嬉しいよね❤団ちゃん

ありがとう~だよね

果りんちょ♪
ありがと~~って言わなくちゃ~ね♫

あったかいよね

春ちゃん
今年の冬は
あったか~~だよ❤


ウルウルちゃんのお母さん
ふぁ実のおば~ちゃん
一生懸命編んでくれた
心のこもった
暖かいセーター

ありがとう~~★ございます。。。です
感謝でございます




★ランキングに参加してます。
      嬉しい。ぱぐだっちゃなのですよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...



関連記事
2013.12.27 / Top↑
2013.12.26 / 18:13pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

日中は
穏やかでした
あった屋近辺

クリスマスも済んで
今年も残すところ
6日
慌ただしく感じます


さてさて

先日お友達から
頂いた
可愛い箱
今朝
開けて。。。

開けてもらった

果りんちょ♪
玩具が入っていたね

これ!好き

お!!
きのこちゃんを選んだね。。。

凄く気に入ったみたい

ほしい★

ちょっと意地悪してみた
欲しい~★果りんちょ!!

頑張った★

届かない~~~!!
ん~~ん!!


ふふふ
この後。。。とってあげたら
ずっと
遊んでいた

またまた
ピュッって鳴らなくなるのは
瞬時だったけど

大切★

大切にするよ~~だって

一緒に寝る★

持ってカドラーに入って
一緒に
お昼寝です




★ランキングに参加してます。
      嬉しい。果りんちょ♪玩具がいっぱい★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.26 / Top↑
2013.12.26 / 05:28pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日は水曜日
団吉のボーダーの日

ボーダーの日

サンタさん帽子を被って

でもでも
嫌~~~~ブルブルしちゃう@@

果りんも・・・

果りんちょ♪もお手伝いに来たね

頑張ったよ

団吉君
ボーダーの日頑張ってくれました


いいよ❤なかなか



★ランキングに参加してます。
      昨日も頑張った。。。団吉に★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.26 / Top↑
2013.12.25 / 18:43pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

昨日の
お庭遊び。。。

お元気★果りんちょ♪

ミースケ行くよ

お庭に出たら
走るよ~~~!!

走る果りんちょ♪

早いよ~~★ビュンビュン!

母。。。

お庭に出ると
嬉しくて

えいっ!

母にもエイッ!!って
可愛い~ね~~❤

フード春吉

フード被った春吉も
勿論
可愛い~よ~~★

つかまった


寒いから
あんまり長い時間は無理だけど
楽しい
ひと時だったね



★ランキングに参加してます。
      元気に走る~果りんちょだよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.25 / Top↑
2013.12.25 / 05:29pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよ~ございます♫
そして

メリ~クリスマス❤

サンタさん
来ましたか。。。

メリークリスマス

昨日
掃除が終わって
お庭で遊んで

フードかぶった

こんな可愛い~~!!
格好になってしまったよ
春ちゃん

クンクンしてたら
フードが被れちゃった@@

走りまわって
はしゃぐ果りん・・・

うろうろ
おとぼけな春吉

笑う
母とミースケ

沢山写真を撮った

昨日の夜
写真を整理
どの写真をブログに使うかな~~って

これとこれ・・・

ほんわりした
春吉と果りんの写真

ふんわり

ヨモヨモが写ってた
光★になって


暫く
観ていた・・・
だんだん
ほんわり気分になって
だんだん
はっきり蓬に見えて

あったかくなった

ヨモヨモだよね♫





★ランキングに参加してます。
      ヨモヨモ。。。見えますか??★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.25 / Top↑
2013.12.24 / 18:40pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~~!!

今日は
穏やかな日でした
あった屋近辺

そして
今日はクリスマスイブ。。。

だけど

あった屋
母とミースケは台所ガス周りの掃除

ぱぐだっちゃ★の皆さまは
お昼寝ZZZZZ

だから

イブだね

こんな可愛いサンタさん❤

楽しく過ごしてね★

どうですか?
似合うでしょ~~~春ちゃんも♫

プレゼントあるかな?

素敵な
クリスマスイブをお過ごしくださいね~~★^^




台所の掃除
終わったのが
2時少し前
日射しがあるうちに
黒黒コンビ
お庭で少し遊んだよ~~v^^



★ランキングに参加してます。
      可愛いサンタさん。。。プレゼントヨロシクね。。。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...


関連記事
2013.12.24 / Top↑
2013.12.24 / 05:24pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午後
寒かったけど
雪掻きの終わった
お庭で

お庭で少し

少し
遊んだよ~~~!!

遊んだよ

果りんちょ♪
嬉しくて~~~!!
パグ走り~~★全開

走る~果りんちょ♪

何回も往復する
冷えて地面は滑るから
果りんちょ♪も滑る・・・

何回も往復。。。パグ走り

雪を少し食べては
びゅ~~~ん♪びゅ~~ん♪
早い早い

その間
春吉はボォ~~~~~!

少しの時間だけど

寒いけど
久しぶりのお庭遊び
楽しかったね

楽しかったね

寒くても
また
びゅ~~んって走ろうねv^^




★ランキングに参加してます。
      雪がもっと積もったら走りやすいかもね~!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...



関連記事
2013.12.24 / Top↑
2013.12.23 / 18:24pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

世の中三連休だったのですね
あった屋
昨日父が休日出勤
ミースケは今日も仕事

あんまり
関係ない・・・ね
あんまり
変わらないね
いつもの普通の日とね

昨日今日は雪
だけど
穏やかに降って・・・
積もってる

部屋の中もなかなか
暖まらないけど

3ぱぐだっちゃ★さん達も
変わらず
日常。。。

果りんもチョコン

果りんちょ♪
赤い梅ちゃんバッグに・・・

春吉と果りん

春吉も一緒に

団吉のお気に入り

団吉もお気に入りだから

今度は団吉と入りたい・・・春

春吉は団吉とも一緒に入りたい・・・だけど

でも団吉は

団吉は一人がいいんだよね

一人が良いって・・・春ちゃん

残念だね~~★
春ちゃん


でもでも
この後無理やり入って
団吉にツンツン

団吉はそれが嫌~~で
ワンワン

あぁ~~あぁ~~~!!です


そう!これが
あった屋の普通なのでした~~♫




★ランキングに参加してます。
      雪だけどあった屋は普通の休日だよ!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.23 / Top↑
2013.12.23 / 05:22pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます


昨日は冬至
冬も始まったばかりだけど
これからは
だんだん明るくなる
ちょっと嬉しい

お隣から
頂いたカボチャ
小豆も煮て

冬至

味はほんのり甘くね


そして

年賀状。印刷

やっと
年賀状も印刷

いつもより
お昼寝の長かった
だっちゃ★達

作業がスムーズだったね

グッスリ団吉

団吉もグッスリ
昨日は父とお留守番で
きっと
わんわん!してたんだね

可愛い

可愛いでしょ❤


わからん★果りん

果りんちょ♪も春吉も
こってり寝てたから
ちょっと
「おやつ!」って言ってみた


わかんない★  らしい





★ランキングに参加してます。
      冬至カボチャ。。。食べたかな!?★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.23 / Top↑
2013.12.22 / 18:20pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

昨日
病院行き・・・決断して良かったよ
今日は
雪が積もった
あった屋近辺

冬って感じになりました


そして
昨日
病院で大騒ぎの果りんちょ♪

雪降りました

朝ご飯を食べたら
顎乗せられて

動きが鈍いですよ

重いけど・・・
眠くて眠くて

重いけどペロペロします

重いけど・・・
ペロペロ開始で
寝る準備

うとうと眠い。。。です

だけど
体制決まらず

寝がえりしたら
また
顎乗せ

重いけど・・・
うとうと
寝ますよ~~果りんちょ♪


昨日の病院
よっぽど疲れたのか
みんな
爆睡の日曜日



★ランキングに参加してます。
      雪だから。。。よけい眠いのね~みんな。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...




関連記事
2013.12.22 / Top↑
2013.12.22 / 05:54pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の
午後・・・

黒黒コンビ
病院へ行ってきた

混んでるの覚悟でね

黒黒コンビで病院

待合室で待つ間
果りんちょ~~物凄く騒ぐ!!

キャイ~~ン
バタバタバタバタ

遊びたくて仕方ない・・・

春吉はお利口なんだけど

春吉は大人しい
お利口さんだもんね~v^^

春吉からね

3点セット
して貰ったんだよ

まだ終わってないでしょ~!

春吉が
爪切り中
一生懸命見上げる
果りんちょ♪

やっぱり目的は
オヤツ

果りんも3点セット

さっ!
果りんだよ~~!!

昨日は
どうした事か
爪切りの時に
イヤ~~って騒いでしまった果りん♪

お尻。。。

肛門腺の時には
こんな
ほへぇ~~~!!顔になってしまったよ



主治医道明寺粉に
お世話になりました~って
ご挨拶して

帰ってきた

ぱぐだっちゃ★の皆さま
今年はもう
病院へ行かないぞ~~~って
気合
ヨロシクだよ




★ランキングに参加してます。
      今年最後の病院でした★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.22 / Top↑
2013.12.21 / 18:35pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!

今朝は
冷えました。。。あった屋近辺
雪は降ってなかったんだけど

さてさて

あった屋お嬢。。。
果りんさん

解って来たなぁ~~~って
思うよ

一人遊び中


ミースケも母も忙しいと
1人で遊び

父に抱っこ

父が起きてきたら
抱っこ

高い高い。。。

高い高い・・・こんな顔だけど
嬉しい

父はここで
「困っちゃうね~~こんな可愛くて。。。」と
とってもとってもおバカな事を言う


それも
果りんは知っている

団吉は母の足元

団吉は母の足元で
湯たんぽ
抱いてお昼寝中ZZZ

今度は母の膝


pugpug号の1ヶ月点検へ

すかさず
果りんは母の膝の上

邪魔っけ~果りんちょ♪

写真加工中の母
邪魔だっつぅ~~~~~の~~~~@@


臨機応変
解ってる。。。なかなかだね
果りんちょ♪




★ランキングに参加してます。
      色々と理解して可愛いんだもんね~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.21 / Top↑
2013.12.21 / 05:24pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます


昨日
目の傷も良くなった
ふぁ実が
遊びに来てくれたよ~~v^^

ふぁ実が来たよ

元気だよ
ふぁ実。。。

遊んだね

果りんと一緒に
走ったよ家の中!!

ひさびさだね

ふぁ実と一緒に
お相撲ごっこ

また
目に傷入る~~って
母が止めに来たよ

オヤツで並ぶ

オヤツだよ~~~って

春吉が真ん中だけどネ

整列だね

喧嘩みたいな遊び。。。休憩したらね

オヤツ
一粒のフードだけど


遊び疲れて
ウルウルちゃんに抱っこの
ふぁ実

どうなってる?

母に抱っこの果りんちょ♪
見てる

凄い格好でしょ



仲良し❤果実コンビ
血の繋がりはない・・・ハズ
なんだけど
最近
とっても似てるって思うんだよね




★ランキングに参加してます。
      果実コンビ。可愛い~!!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

関連記事
2013.12.21 / Top↑
2013.12.20 / 18:46pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

最近の
果りんちょ
少し困ってる事があるんだ

それは

今日の団吉

こんなに可愛い~★
団吉に

いいお顔です

ガルゥ!!ってする事

寝ましたZZZ

どんな時にするか~~っていうと


団吉が横になろうとして
ごそごそ動く時

寝ていて急に
むっくり・・・起き上がる時

わんわん!
吠えて泣いてる時

昨日。果りんと団吉

昨日も
団吉がバッグに入って
寝ている所に
後から入ったのに
団吉が少し動いたら

ガルゥ!って
襲った

団吉だけにじゃ~~なく

果りんの後にお布団に入ろうとする
春吉にも

ガルゥ!ってする

春吉へのガルゥ!は単に
ヤキモチ

団吉へのガルゥ!は
きっと
団吉の動きが怪しいから
怖いんだと思うんだ・・・

優しい果りんになってね

春吉は
即。逃げられるけど
団吉は
動けないんだから

優しくして欲しい~~母なんだけど

「果りん~いけない!!」って声掛けると
果りんに応援してる事になるから
やられた
団吉。春吉にエールを送る

「だんちゃん~~~ん!!」

「はる~~~ちゃん!!」
                 って。。。


蓬ひめ様も怖かったけど。。。ね
でもでも
果りんちょの方が
しつこくないかもね



★ランキングに参加してます。
      果りんちょ♪団ちゃん。じ~ちゃんなんだよ!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...


関連記事
2013.12.20 / Top↑
2013.12.20 / 05:25pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

木曜日って
ほよんってする

そんな
ほよんな昨日


団吉のお昼ねタイムに
ヒラメイタ

一石二鳥

団吉
耳も聞こえないし
目も見えてない・・・と思う

母を確認するのは
匂い


赤い梅ちゃんバッグに

母と団吉


入れてみた・・・

母=あったかい
団吉=安心

一石二鳥だね


そして
陽だまりでは

陽だまりの春吉

春吉
日向ぼっこ
ごくらくごくらく・・・

お日様と果りんちょ

果りんちょ♪
お日様の美味しい~?
ペロンチョだね




★ランキングに参加してます。
      団吉。梅ちゃんバッグで一石二鳥だね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

関連記事
2013.12.20 / Top↑
2013.12.19 / 18:17pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!

もうそろそろ
あった屋も
クリスマスっぽく・・・ですね


クリスマス近し!

陽だまりで
気持良さそうに
お昼寝してた
春吉

クリスマスに変身だよ

attayatop

TOP画像も
クリスマスに変更
可愛い~~でしょ・・・へへへ

attayaicon

記事タイトルアイコンも
クリスマスっぽく


あった屋
家の中は
ぜんぜん・・・クリスマスじゃ~ないから

ブログだけでも


あ!!

バナーもって思ってたのに
忘れちゃった




★ランキングに参加してます。
      バナーは明日。つくるかな★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...


関連記事
2013.12.19 / Top↑
2013.12.19 / 05:26pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日。
水曜日は団吉のボーダーの日

昨日はボーダーの日

頑張ってくれました
団吉君

野菜足りないね

だけど
年末の注文やらなにやら
母の頭脳
軽くパニック。。。

野菜が少ない
数量を間違えたね

どうしよう~~団ちゃん

春吉もね

母の嘆きの声に
春吉も・・・

どうしよう~~春ちゃん


だけどだけど
団吉は

むしゃ~~!

小松菜
見付けて・・・噛みついた~~!!
ハフ~~って

あらら。。。口が

団ちゃん
お口。。。
変だよ


果りんも来たのか~!

果りんも一緒に
野菜チェックしてくれたし


少しくらい野菜が足りなくても
なんとか
なるさ~~~~!

ね❤みんな!



★ランキングに参加してます。
      昨日はボーダーの日頑張った団ちゃん。失敗の母!!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.19 / Top↑
2013.12.18 / 18:35pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今朝の
画像トラブルで今日・・・
3記事目(笑)
なってこったい!


果りんちょ♪
最近
言葉を覚えました

日々
感情も豊かになってるしね

おやつ。。。知ってるの

寝ぼけていても
「お。や。つ。」って言うと

シャッキ~ン★


今朝も
聞いてみた

おやつ。食べる?って

黒黒コンビ
可愛いでしょ~~!



そして
今日はボーダーの日

先ずは
待機中の。。。方々

待機中。団吉

団吉は寝て待つ!

待機中。黒黒コンビ

黒黒コンビも寝て待つ!!

朝の空

ここ数日
穏やかなあった屋近辺
朝焼けが綺麗です




★ランキングに参加してます。
      おやつ!!知ってるよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
関連記事
2013.12.18 / Top↑
2013.12.18 / 05:50pugは最高サ★ | ペット | sakuka
ちょっとお試し
なんでか
ブログ村さんに画像なし~~って
言われるの

あらら
嫌われちゃった~~@@




dosite


★ランキングに参加してます。
      私のせい・・・そちらのせい!!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...


何度も
画像取得をして
やっと・・・出来ましたが

性格ですね
納得するまで
やっちゃいます
色々
で・・・いつも頭の中は
考え事が詰ってる訳です(笑)
関連記事
2013.12.18 / Top↑
2013.12.18 / 05:26pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます


ミースケがお休みだった昨日
プチっと
断捨離
洗面所の掃除をしました

デカパグの足で・・・果りん

果りんちょ♪
デカパグの上で
眠い顔

治まった

ぴったり治まったね

団吉。。。我慢ね

狭い
洗面所なのに
今回もゴミ袋
3個

明日の燃やせないゴミの日に出すよ

団吉は
また・・・母居ないなぁ~~!泣いてやる・・・

ミースケと母のオヤツ

なんとか
午前中に作業終了

昼食の後は
こんなオヤツ


そして

抱っこの春吉

ミースケに抱っこしてもらい
ご機嫌なハズ

変な顔だけど。。。

朝焼け。綺麗です


狭い洗面所も
少しだけ広くなった・・・気がしますv^^


あわあわ



★ランキングに参加してます。
      断捨離。。。心掛けて頑張るさ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...



関連記事
2013.12.18 / Top↑
2013.12.17 / 18:32pugは最高サ★ | ペット | ponkiti
こんばんは~!!

今日は
穏やかな日
最高気温も4度
暖かく感じます

そして
今日は
あった屋始まりのワンコ
ポン吉の日
7回目の祥月命日

ポン吉の日

17歳と3カ月で
天国へ旅立ったポン吉

パグ達に囲まれて
自分をパグって思ってた
ポン吉

良い匂いだね

天国でも
長老として
あった屋天国組組長かな?!

みんなの中心で
笑顔でいるかな

果りんの兄ちゃんかい?!

果りんちょ♪の事も
見守ってネ
あった屋女子2代目もまた
お転婆で
我儘で
甘えん坊だよ


★ランキングに参加してます。
      ポン吉の日。。。偲んでね~!★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

関連記事
2013.12.17 / Top↑
2013.12.17 / 05:21pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます


昨日のお話

ふぁ実の
付き添い
団吉のお薬だけ貰いに
果りんも一緒に
病院へ行ったのだけど・・・


着いた途端
うんp

あら~~って

拾おうって思ったら

果りんのうんpの横に
血(薄まった色)が1滴


えっ~~~~!!

まさか@@
血・・・果りんのお尻から・・・血?!

大腸がんの再発???

だけど
うんpには血は付いてなかった・・・けど

果りんもです

果りんちょ♪
家族になって直ぐの2月に
大腸ポリープの手術
病理検査で悪性腫瘍・・・極早期の大腸がん

再発の目印は
大腸からの出血
毎日毎回
うんpのチェックは欠かしていない

だけど
病院での触診は
術後してなかったので・・・

付き添いで
来たけど

主治医道明寺粉に診て貰った

触診です

丁寧に。。。触診



沈黙

しばし・・・

ポリープみたいなのは
触れないよ~~~!!って

血の付着もなかった

良かったです


良かった~~~❤

受付カウンター前の
血痕は
他の子のだったんだね


手術して
10ヶ月だし

思いがけずの
診察で
安心


なんだか~~得した気分!!



カレンダーも貰ったし。。。ネ!!




★ランキングに参加してます。
      思いがけずの診察で安心貰ったね~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...











関連記事
2013.12.17 / Top↑