2013.01.31 / 13:19 harukiti
こんにちは~!!

今日は
天気も良く。。。
ポカポカ
あったかいよ~~♪

そして
やっぱり月日の経つのは早い
今日で
1月も終わりだね

ででで
春吉
あった屋家族になって
1年10か月

変わったね

一番の変化は
毛が長くなって
柔らかくなったこと

来た頃は
ゴワゴワ硬い毛だったよね
色艶も悪かったしね

柔らかくなったね

首のダンダラも見事で
手触りが最高に良いのだ。。。

そんな春吉は
春は団吉大好きだものね~!

団吉の事が大好き❤
くっ付き虫だけど・・・
逃げられる

春が居て良かったね

でもでも
団吉もきっと・・・
春吉の事が大好きだよ~~♪

だって
春はご飯の時間を
教えてくれるものね~~v^^

そして
2人は安心だものね~❤


朝焼けにヒヨドリ青空。良い気持

今朝                        柔らかい青空
朝焼けを写そうとカメラを向けたら          早く春。。。こい!
ヒヨドリさんが
枝にとまった


陽だまりがあって
1-31-7.jpg

春吉も

ぽかぽか。。。のんびり

団吉も

気持良さそうに。。。今日もお昼ね Zzzzz


そんな
1月の最後の日
春吉・・・1年と10カ月の家族の日♪





★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2013.01.31 / Top↑
2013.01.30 / 13:44 dankiti
こんにちは~!!

昨日から
ふわふわの雪が降ってる
あった屋近辺

水曜日の今日は

あった屋
働く男子。イケメン
団吉君
大事なお仕事の日

出来る!男子

ほらほら
服も○川男子みたいでしょ~~@@

水曜日だからね・・・働く男子ね

いつもは
寝てる時間だけど
水曜日は
目がシャキ~~~ン☆

今日の野菜は新鮮か~!

念入りに匂い嗅いで
チェックですよ

母。片付け終わったぞな~~もし

今日も
お役目ご苦労さま

大助かりですよ
団吉君

ゆっくり休んでねv^^

終わったら
ゆっくり休憩ねZzzz

そして
春吉はどうでも良いものね

働かない男子
春吉は
今日も・・・関心なし

まぁ~~それも良し



桜咲きました♪
マッキー★おめでとう~♪

甥っ子
マッキー
春には高校生になる~~だって
合格おめでとう♪
夢に向かって第一歩だね



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.30 / Top↑
2013.01.29 / 14:30 friend
こんにちは~!!

朝は
良いお天気だったけど・・・

降って来ました
深々と積もりそうです


さてさて
あった屋。。。今日は

おnew♪の服。着たよ

若い!!お友達が来るから
新しい服にしました

おっさんブラザ~ズ!

似合うだろ~~!!モテモテだな

似合うね~~~v^^




ではでは
ギャルギャル★
紹介するね~~~~♪

ふぁみちゃん♪

ふぁみちゃん
3歳の女の子
ちょっとシャイなんだ

かりんちゃん♪

かりんちゃん
2歳の女の子
人懐っこくて抱っこ大好き❤

嗅がれる団吉。ふぁみちゃんに・・・

ふぁみちゃんに・・・

嗅がれる団吉。かりんちゃんに・・・

かりんちゃんに・・・

嗅がれる!!
おっさん★団吉
やっぱり
臭いんだな~~~ショック!@@


春吉は一緒に
遊んでいて・・・動きに付いて行けない
カメラマンの母
写真なし

緊張してるね・・・

ウルウルちゃんに抱っこ
少し緊張の
ふぁみちゃん★

どこみてるのかな~?

かりんちゃん
どこ見てるのかな~~!!
テーブル上のパン。。。でしょ


やっぱり
若い~~~ギャル
ピチピチだね


少しの時間だったけど
若い動きは
目まぐるしく・・・


疲れて。。。顎乗せ中!!

おっさんブラザ~ズも母も
ちょいと
疲れたワン

でもでも
とっても楽しい一時だったよ~~♪


と・・・言う訳で

おっさん達は爆睡中 Zzzzzzzz




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.29 / Top↑
2013.01.28 / 12:55 wankotati
こんにちは~~!!

ずいぶん
南の方まで
雪が降ったのですね

冷え冷え
日本列島
皆さまの所はどうですか?

あった屋近辺
穏やかな
週の始まり。。。です


蓬が天使になってから
どうしても
おっさん★ブラザーズ!だけに
服を買う事が出来ずにいた

寂しくて

先日
カップで水を飲んでいた
蓬の夢を見た頃から
何か・・・心が落ち着いた


ででで

頼んじゃった~~~~!!
男子2人組のおnew~♪の服

クリスマスプレゼント★+お年玉★だね

ストライプ~★

ストライプ
同じ色

渋いセーター❤

渋い!でしょ
ハル~ラモ。。。なんちゃって~~@@

パーカー♪

可愛い色合いの
パーカー


女の子が居ないって
こういう~事だね

男子っぽいよね~~❤

物足りない感じがするけど・・・
でもでも
なかなか可愛い~デザインで
お気に入り~♪

あっ!
ボンビ~あった屋
アウトレットですv^^

ダンディだからね!

団ちゃん
カッコイイから何を着ても
良く似合うよ

明日かな~~!

いつ着るかな
フフフ
明日あたり・・・どうかな!




朝焼け
朝焼け。。。

お日様がでました
やっぱり
いいですね♪


どうなの?この3人!
ゴロゴロ。。。みんな!

ミースケ
出勤前にゴロン
おっさん達集まりました~~~!






★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.28 / Top↑
2013.01.27 / 14:02 sakuka
こんにちは~!!

あった屋近辺
朝は
やませ(東の風)
この風
頭が痛くなるんだよね。。。

今は北風に変わりました


さてさて
2013年1月ももう直ぐ終わる
のにのに

あった屋
なんだか。。。こんな話題@@

会えるかもねv^^

サンタさん
クリスマスに来なかったものね。。。
会えるかな~~夢の中

ケーキは。。。むずかしいね

そうね
ケーキも団吉。春吉には
なかったね
食べてネ
夢の中でね・・・


ギリギリの。。。これ!
賞味期限が今日・・・

クリスマスに
デコレーションして
食べようって思っていた
バームクーヘン

賞味期限が
今日。1月27日。。。

美味しいのだv^^

ミースケが
出掛けるので・・・
朝食に頂きました~~~@@

甘みも控えめ
美味しいんだよね
ここのバームクーヘン

だけど
賞味期限が・・・今日って
長持ちし過ぎじゃ~~ない

どうかな?どうかな?

これは
君達にはあげられないのさ
許してね

でもでも
もしかして。。。プレゼントがあるかも~~!
だから

お楽しみは~~~明日にしようかね❤



可愛いお花
ヨモヨモのお花

昨日の朝
懐かしい人と
電話で話した

優しいから
悩む事もあって
優しいから
決断出来ない

そんなこと
あるよね。。。



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.27 / Top↑
2013.01.26 / 14:27 wankotati
こんにちは~~!!

各地
大荒れの天気みたいですが・・・
あった屋近辺は
今のところ。。。穏やか

少し雪が降ってきました


さてさて
おっさんブラザーズ♪
久々の病院でした

こんにちは~だな★ほりりん♪

今年2度目
なんと~~~珍しや~~~!!
3週間のご無沙汰v^^

おひさ~★ほりりん♪

混んでるかな~~!
待つのを覚悟で行ったけど
タイミング良く・・・
人。少なめ


先ず
団吉から
団吉からね。。。聴診器でもしもし

心配していた
咳も落ち着いているし
聴診の音も悪くない
のでので
抗生剤を一旦お休みして
様子を見る事になりました

先日からの
少しだけ手作りトッピングで
体重も少し増加
まずまず

今日は血液検査もね

いつもの
3点セット(爪。肛門腺。耳)と
今日は
血液検査もして貰いました

少しだけ肝臓の数値が高いけど
きっとステロイドのせいかな~~って
腎臓。その他炎症反応。。。問題なし
年相応の無難な数値

春吉は次だよ。チクもするよ

団吉がチクするの
見てましたが・・・


次は
春吉ですよ
それより。。。オヤツよろ~~!

診察台に乗るや否や
端っこに進む・・・・
だって
オヤツが欲しいから

春吉も体重少しだけ増加
食べると増える
これ自然の摂理。。。ねv^^

なんだ!!爪切るのか~!

テンション下がりすぎの
爪切り
診察室に入って来た時のお顔と
全然違うね~~~って
主治医道明寺粉

なぁ~に~!血もとるだってか~!!

そして
春吉も血液検査。チクしますよ~~~!!
何するだ~~!!って睨みます@@

結果は
白血球の数が少し多いけど
やっぱりステロイドの関係かな~って
昨日のお鼻ブシュ~~で
炎症があるかもしれません
何か症状が出たら
また検査ですね

炎症反応は団吉より若干高めだけど
問題のない数値
水を飲む量が多くて
心配だった
腎臓も大丈夫で良かった

でもでも
数日前から
またお口の上に
ポッチリ!!
たぶん肥満細胞腫
隔日だったステロイドを毎日に変更で
様子見です

春吉には・・・思い切りチクしてくれだ!

がんばれ~~!!
春吉って応援したかな~~団ちゃん。



診察終了で
大好き先生から
オヤツのご褒美。。。。

大きな問題もなく
ボチボチ
おっさんブラザ~ズ♪

おらっち達♪良い子だったよね。。。

受付をした時は
空いていて良かった~~って思っていたんだけど
その後混み混みに
帰る頃は
受付ほりりん♪大忙し・・・

オヤツは
お預け~~になっちゃったね。。。


ほりりん。いそがしそうだな。。。もらえんな。。。オヤツ

まぁ~~~そんな時もあるんだよ~~!!


★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2013.01.26 / Top↑
2013.01.25 / 13:21 harukiti
こんにちは~!!

今日の
あった屋近辺
荒れ模様。。。
気温は高く
湿った雪
突風も

風つよいよ~!!

明日は
寒波襲来の予報

週末の天気はどうかな~~!!


さてさて
今日。。。朝ご飯の後

春吉さんのお鼻が大変な事に

どうも
鼻に食べ物が入ってしまったようで

色々な所に
お鼻をこすりつける

昨年。11月にお鼻ブシュ~~!って
なった時と同じ症状

あっち行ったり
こっち来たり
落ち着かないし

息がしにくくなって・・・大変だった

軟口蓋過長のせいもあるのか
呼吸がし難くなって
舌も白っぽい

冷たい空気でクシャミを出して
鼻を通そうって
ミースケが1階へ連れていった
私は
ス~~ス~~。メンソレの匂いを嗅がせてみた



暫くして
やっと落ち着いたみたい

すこし落ち着いたね。。。

良かったね
お昼寝出来るね。。。

このまま治らなかったら
病院~~かな~~!って考えていたけど
大丈夫みたい

舌の色も戻ったしね


団吉も心配したね・・・

春吉がウロウロしてると
団吉も落ち着かないから・・・

良かったね
春ちゃん。治って!!
ね~~!団ちゃん

一緒にゆっくり寝てね~v^^

突風で
家がキシム・・・けど
ゆっくり
寝てね~~~~v^^




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2013.01.25 / Top↑
2013.01.24 / 13:51 wankotati
こんにちは~!!


今日は
あった屋
久しぶりのお客様

姪っこ
まりんちゃん

その母。義妹
めぐちゃん

来たよv^^

いらっしゃい~!

嬉しそうだね❤

おっさん★ブラザーズ!
やっぱり
若い女の子が好き。。。

元気だった?

久しぶりだよね
大学生だからね
勉学に勤しんでいるのだよ~~~@@

マッキーは試験中だよ!

あら~~?
マッキーは何処?

甥っ子
マッキー
今年の春から高校生

その受験の為に
来札中

あった屋近くの
高校

試験中だって。。。ドキドキだね

姉と母は
あった屋で待機

何食べてるの~~?

一緒にお昼を食べて
お話中

春ちゃん。。。何も貰えませんよ~!

春にも頂戴なぁ~~!

まりんちゃん
何も持ってないんだよ~!


でもでも
かまって貰って
嬉しい~~~よね。。。


良かったね~~♪


またね~~!また来てねv^^

まりんちゃん&めぐちゃんが帰って
お昼寝に入った
おっさん★ブラザーズ♪

短い時間だったけど
楽しかったねv^^

そして

マッキーの受験
無事に終わりますように。。。

春からは希望の学校に通えますように。。。



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2013.01.24 / Top↑
2013.01.23 / 13:23 sakuka
こんにちは~~!!

朝は
雪が降っていた
あった屋近辺ですが

日射しが戻って
なんだか
幸せな気分になるね


引き締めの1月
お買物にも行かず
ヒッキ~決め込んで

大切にしてたのに
へそくり。。。諭吉さん

シニアグラスが壊れたって・・・@夫りき

あや~~~~!!
サヨナラ。。。諭吉さん

そんなこと
考えて・・・昨晩も団吉と早寝

不本意。



だけどだけど

今日のつぶれ顔さん達

今日も朝から。。。

可愛くて

つぶれ顔★だね

可愛くて。。。幸せ~気分♪


でもでも。。。お仕事だね~団ちゃん

水曜日
団吉君はトドックチェックで・・・
元気な証拠v^^

春は出窓へGO!

日射しの出窓
春吉君もいつものお昼寝

言う事なし~~❤

チェック終了~頑張りました。。。

チェック終了
団吉君の満足そうなお顔。。。

母も片付け終わって
ホット一息

何もあげないよ~~!!

そんな気配に
駆け寄ってくる春吉

オヤツなんか貰ってないのに
何を見上げてるの~~@@


ちっちゃぁ~い幸せ♪

今日もサンキュキュ。。。。v^^



これも幸せ♪
当たっただって。。。いろいろ入ってたよv^^

当選しました~~って
トドックさんが持って来てくれた
でもでも
何に応募したのか
記憶にないの・・・

全プレかな?

まぁ~~でも嬉しい!

二人並んで。。。ポカポカだよ

昨日
撮り損ねた
おっさんブラザ~ズのショット

今日は
陽だまりで・・・GET!!

幸せだね~~★
団ちゃん。春ちゃん。





★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2013.01.23 / Top↑
2013.01.22 / 12:58 dankiti
こんにちは~!

昨日の夜
ミースケが出掛け
なんだか
朝早い。。。
おっさん★ブラザーズ!

お昼寝タイムも早く
やって来た


大好き❤
肉球クッションに
仲良く
頭をくっつけて
寝ていたZZZ

可愛い~~!!

カメラ。。。カメラ。。。カメラ~~~~~!!

ごめんごめん!!

カウンターに置いていた
カメラ
持ちあげた時に

バッシン!!

コンセントタップ
落としちゃって~~~~~~!!

大きな音★>>>>!


ビックリした団吉
起きちゃった

あぁ~~~~~残念。

可愛く並んでたのにね。。。

団吉君
聞こえたんだね
最近は
耳が遠くなって
「だんちゃ~~~~~ん!」って
大きな声で呼んでも
聞こえなかったんだけど

弾くような・・・タップの音に反応

そっか
聞こえる音もあるんだね

春吉は
金属音には敏感で怖いけど
この音は平気みたい

座椅子に避難!

起きてしまって
座椅子に移動。。。
そして
寝るZZZ

で。。。やっぱりZZZ

ん~~~なに?
怪我の功名
思いがけなく

団吉の聞こえる音が解ったよ
全然聞こえてないんじゃ~~って思ってたから

なんだか
得した気分。。。嬉しい~~♪

肉球クッションが好きだって!

そしてそして
やっぱり

肉球クッションに戻って

  Zzzz
       Zzzz
            Zzzz
            
                の 団吉なのでした~!!



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.22 / Top↑
2013.01.21 / 14:02 wankotati
こんにちは~!!

先日までの寒波で
寒い事に慣れてしまったのか
少し気温が高いと
暖かく感じるから
不思議ですね

ありがたいわぁ~♪

気持ちまで
ふんわり。。。

雪だけど。。。暖かいよ。

チラチラと降る雪も湿って
すぐ融け
空気の色の
トーンも下がる

そんな朝は
ますます
ゆるい。。。この方々

朝はマッサージから。。。

今日もマッサージ
気持良い!!でしょ

心配だった
団吉の体内時計も
どうやら正常のもよう。。。

お昼寝も
すんなりだね


最近は
肉球クッションが
お気に入り
おっさん達

クッション好き❤

春吉はジャストサイズ!

小さいけどね。。。クッション

団吉には。。。ちょいと小さい@@
だけど
上手におさまって・・・ZZZ


だけどだけど

結局は

そして一緒にお昼寝ZZZ

こんな風に。。。お昼寝。。。

春吉君。。。


ゆるぅ~い。ゆるい★週の始まり。

平和な予感❤





★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2013.01.21 / Top↑
2013.01.20 / 13:31 wankotati
こんにちは~!!

大寒ですが
あった屋近辺
久しぶりの最高気温がプラス!!
暖かい雪が降っています


さてさて
皆さまの可愛い~~ワンコ達は
マッサージ
お好きかな~~❤

あった屋
おっさん♪ブラザーズも大好きだよ

揉んでもらってる。。。

今朝も少しだけ。。。
マッサージ
モミモミモミモミ

気持よいんだ~~❤

足腰を重点的にね

気持良さそうなお顔ですね
団吉君

うっとり~★

マッサージしながら
後ろ足肉球もモミモミ
暖めながらね。。。

それは・・・ちがうよ~!!

団吉
モミモミしてると
春吉も・・・
僕も~~~って言うから

頭の皮。摘まんでみた@@
変な顔~~!

そこそこ・・・そこは気持良し♪

ごめんごめん
ちゃんと揉むよ~~~!!
春吉は
肩。こってるかな~~★



マッサージの後は
マッサージの後はくっ付き虫

今日も
くっ付き虫

大好き❤団吉~~!!ピト

ピトって!
くっ付いて。。。ストーブ前。。。


今日も
またり~~~な★日曜日なのでした~~~❤




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2013.01.20 / Top↑
2013.01.19 / 13:36 wankotati
こんにちは~~!!

あった屋近辺
今は曇っていますが・・・
今日は
少しだけ気温も上がって
もしかして
真冬日脱出かな

それでも寒いけどね


さてさて
昨年の秋頃から
ずっと咳で抗生剤を飲んでる
団吉
咳は治まっているんだけど
心配なので。。。まだ

昨日もお薬だけ処方してもらった

主治医道明寺粉にも
近日中に
診察して抗生剤を減らすか・・・止めるか・・・考えようって
言われてるんだけど

病院は来週ね。。。

どうしよう~~って
昨日から迷ってる。。。母

寒いし
外に行きたくないし
出したくない。。。母

ゆっくり寝てね。。。

体調も悪いことなさそうだし
病院は来週にしようか~~~ね~~~団吉君

顔つきも良い感じだよ

少し暖かい室内で
足の調子も良いのか
寝る時もすんなり・・・
昨日より
寝やすい感じ

そんな時は
ゆっくり休む★が良いね~~v^^


春吉もね・・・
今日も出窓。。。で!!うっとり

やっぱり
出窓大好きの春吉君
病院は来週にしたので
お昼寝ゆっくりね

今日もzzz

いつもだけどね
ストーブ前も最高だしね


さつま芋子さん
さつま芋子さん

さつまいも
冬でも元気に成長中
今年の夏で
2年生!



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2013.01.19 / Top↑
2013.01.18 / 13:58 dankiti
こんにちは~~!!

連日の真冬日
寒いせいか・・・
痛ましい火事のニュースが多いです

火の取り扱い
気を付けなくっちゃ~ですね


団吉君
今日も
少し前まで・・・なんだか
寝ない

どうしたのかな~~?

今日も寝ないね~!

実際の年齢は不明なんだけど
高齢であることは
間違いない
団吉

あら~~~~?
もしかして
体内時計が・・・異常!!

落ち着いたかな。。。

寝たかな~って思っても
落ち着かない様子で・・・

だめかな~~~?

後ろ脚の収まりが悪くて
嫌な感じなのかな~~って思うけど

体内時計の変化だったら
ちょっと心配だよ

やっと。。。です!

お昼くらいに
落ち着いて・・・ZZZ
鼾をかきだしたけどね~~~~@@


今は天国
梅吉も晩年は体内時計がずれちゃって
夜中3時が。朝だったり
午後からは
ずっと起きていたり

団吉も
そんな風になってきたのかも・・・だね

だけどだけど
出来る限り。。。頑張ろう~~!!
団吉君
願わくば
夜は寝て。。。朝は5時で。。。ね


今日の春吉君
春吉はいつも通り。。デス

春吉は
今日もネムネムです
すんなり何時でも寝られるって・・・
良い事です


今日の天気
今日の朝焼け

今日の朝焼け・・・・
一瞬でした

雪だったけど・・・今は晴れ!

雪に変わって                     今は晴れてるけど


天気予報では
雪だるまマークの1日だけど
あった屋近辺
今は晴れてます
この寒さも週末には少し緩む予報

あぁ~~~~~春。。。まだかな



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2013.01.18 / Top↑
2013.01.17 / 13:28 harukiti
こんにちは~!!

2013年になって
17日目
ずっと真冬日が続いてる。。。だって!!

寒いけど
今日は日射しがあって
嬉しいな



さてさて
今日は
春吉君の話。。。

春吉
あった屋家族になって
1年10カ月になる

はる。お笑い系ですね

春吉の存在が
とってもありがたく感じる
この頃

春吉の役割は
お笑い。。。

かわったよね。。。

無邪気にはしゃぐ姿は
いったい何歳なの~~!!って思うけど

明るい性格は
団吉を巻き込んで

ご飯前には大騒ぎ

それは
とっても大切なこと
声を出すって・・・いいものねv^^

その首のだんだら。。。

2010年11月
黒パグ夢々吉が天国へ行ってしまって
その4カ月後
だったよね
春吉との出逢い

春吉は
夢々吉と蓬の
大事なものを受け継いだんだねって
最近。。。想う。。。

ひだまり。みつける。。。ちから!

そして
どんどん可愛くなっていく
春吉

性格もお顔も。。。

みてるだけで。。。幸せになるよ

甘えん坊にも変わったし

その存在は大きくて
春吉が居ない
あった屋。。。なんて
考えられない

きっと
団吉もそう感じてる・・・ねv^^




今日の団吉君
今日はお昼寝しません・・・

ご飯食べて
リンゴ食べて
シッコして
ボーロも貰って・・・
少しだけパンも

なのに何故か。。。今日は
昼寝しません

やっと。。。よこになったけど・・・

どうしたの~~!!
やっと
横になったけど




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2013.01.17 / Top↑
2013.01.16 / 13:44 dankiti
こんにちは~!!

昨日は雪でしたが
今日は・・・晴れ

あら
曇ってきた。。。

やっぱり寒いですよ


今日は
団吉君のお話

あった屋
大きな目標はないって・・・
書いたけど

今年の母は
団ちゃんに添っていきます
団ちゃんと一緒に一生懸命ねv^^

団ちゃん。。。

ねえ
団ちゃん


早寝早起きは
とっても良い習慣。。。だけど

夜の7時くらいから
ねぇ~~~寝ようよ!!って誘うのは・・・

止めて欲しいなぁ

だってね
一緒に寝ちゃうんだよ
いくら
早寝早起きでも
早すぎるでしょ@@

安心する~の~~!

ねえ
団ちゃん
しっかり寄り添ってるけど

掃除機だよ。。。

それは
掃除機だよ

団ちゃん
大丈夫だよ
どこにも行かないからね

枕にされてるよ

ねえ
団ちゃん

春ちゃんに枕にされるけど
いいんだよね

好きだって==❤

最近
春ちゃんは
団ちゃんにくっ付き虫だけど
きっと
寂しいんだよね
でもでも
くっ付かれるって
幸せでしょ

ねえ
団ちゃん。。。



寒い朝
朝焼け。

今朝も朝焼けが綺麗だったよ
寒いけど
雪が降るより。。。いいなぁ

寒い朝。。。

なかなか
部屋が暖まらない
窓のサッシ
結露が氷になってしまった

がんばってる!キンセンカ

そんな明け方
ヨモヨモの夢を見た
不思議な夢
水を飲みたいって言うから
カップで渡したら
手で持って
飲んでたよ
美味しそうにね
可愛い
お顔だったよ

あれ?!もう少しで人間に生れるの・・・な~~んてね❤



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.16 / Top↑
2013.01.15 / 14:33 wankotati
こんにちは~!

今日は
朝から雪の
あった屋近辺

久々に降りました

久々に雪の日。

寒いしね
ヒヨドリさんも
まんまるになってました

ミースケ。お出掛け中。。。待つよボク

ミースケ
お休みで。。。嬉しい春吉だけど
午前中
用事で出掛けた
ミースケ。。。待ってる春吉

帰ってきたから一緒にZZZ

帰って来たね~~!
寝転がったね~~~!

春吉もだね^^

舌がハムみたい~って。。。

ミースケに
顎乗せ中だけど・・・
無理ないですかね@@


寝てた~って思ったら
今度は
母の側

まだだね。。。節分!

そうなの
少し早いけど
大好き❤節分のお豆さん!

食べてたら

珍し~可愛いお顔の春吉

こんな可愛い♪お顔で見てました



いつもは寝てばかりだけど

ミースケのお休みの日は
              忙しいんだなぁ~~~!!



今日の団吉さん
シッコの後。。。ほへ~~ってなる!

雪が降っていて
シッコするかな~~って
心配しながら
外に連れ出された
団吉
無事・・・シッコ終了v^^

その後は
何故かいつも
ほへ~~~ってなる

今日もゆっくり昼寝だね。。。

そして
ミースケが休みでも
忙しくない
団吉君
      なのでした~~~~~★



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.15 / Top↑
2013.01.14 / 13:17 wankotati
こんにちは~!!

昨日は少し暖かく感じた
あった屋でしたが
今日はまた・・・寒いです
でもでも
雪も降らず
穏やかな。。。成人の日になりましたね

新成人の皆さま★おめでとう~ございます


さてさて
成人の日は
とうに過ぎ去った・・・あった屋ですが

だっちゃ★おっさんブラザ~ズ!は

なに?成人って。。。

そうだね
何もないものね
ミースケも新成人は昔の話だしね(笑)

成人の日にあそばれた@@

暇そうに
していた春吉。。。
ちょっとだけ遊んでみました~~^^


そして
祝日なのに働いていた
かんぽさん

用事があって。来あった屋

お客さま。。。好きですよ

お仕事の人にも
遊んで欲しい~~春吉は
見詰めてますね@@ジィ====★

だんち~の可愛い寝顔

団吉は
どうでも良いので。。。お昼寝ですね
可愛い~~!お顔ですね

祝日なのに除雪してました

あった屋近辺
雪は落ち着いていますが
祝日なのに
除雪が入って
少し道路の幅が広くなりました

爆弾低気圧で雪の所・・・大丈夫でしょうか

成人の晴れ着が汚れませんように。。。ですね



初七日ですね。





★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.14 / Top↑
2013.01.13 / 13:08 dankiti
こんにちは~!!

今日は
少し暖かいです
あった屋近辺

日射しもあるし
いいですねv^^


昨日
札幌隣街の
パグ友・・・パンチチの母さんから

可愛い~靴。

パン君の使っていた
可愛い靴が届きました

パン君
今は天国組。。。
パン君も晩年
後ろ足が動かなくなり

今の団吉のような悩みを抱え
暮らしていた

パン君。見ててね・・・お空から

団吉のシッコ事情
寒いから足も痛くなるし
引き摺る後ろ足。フットの部分は
床擦れのようになって
血が出てしまう

痛いから
外でゆっくりシッコ出来ないってのも
シッコをしない理由の1つ

履いてみた。。。どうかな?

パン君の使わなくなった靴
送って~~って
頼んでいたの。。。

パン君★ありがとう~~~❤

足が切れそうに寒い日は
この靴。履いて
シッコに行くよ~~~v^^

血が出ちゃうんだよね

股関節形成不全で
筋肉の無くなった後ろ足。
フットがナックリングして(フットがグゥーになっちゃう)
自力では戻せなくなり
動くたびに擦れ
血が滲み黒く変色していく

今はまだ
絆創膏を貼ったり剥がしたり・・・
ジュクジュクしないように気を付けている

これから
脱げない靴下
包帯
工夫していかなくちゃ~ね

団吉君


団吉をあった屋へ迎えた時から
解っていた
いつかは
足が動かなくなるって事
だけど
今まで良く頑張って来たよ団ちゃん

先日
主治医道明寺粉も
「頑張って~~~歩いて来たの~~!!」って声かけてくれたよね

この先
まったく動かなくなった時は
お尻が擦れないよう
考えておかなくっちゃ~~ですよ

天国のパン君
団吉頑張ってるでしょ~~~見ててねv^^




今日の春吉君
暖かくてもストーブ大好き❤

少し暖かく感じますが
やっぱり
ストーブ前が良いってさ^^

           室温23度なり

久々に
室温も20℃越えました

ありがたや~~~♪



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2013.01.13 / Top↑
2013.01.12 / 13:49 yomogi
こんにちは~!!

シバレも少し緩んだ。。。
あった屋近辺
今は曇り
空気も軟い感じがします


さてさて
12日です。

天使★蓬の6回目の月命日

あの日から
半年が過ぎました
早いものですね

思い返し
後悔すること・・・
たくさん
心がついていかない時もある


2011年9月
少し嘔吐。吐出が激しくなっていたけど
まだまだ
元気だった
可愛い蓬

一緒に。。。思い出して。。。欲しくって❤

2011.9 まだまだ元気ね~ヨモヨモ

玩具で遊びだすと
止まらなくなってしまう
蓬だった

玩具も大好き❤

疲れても
ずっと遊ぶから
あんまり
玩具もだせなかったね
ヨモヨモ

全部。ヨモヨモの~もの!

遊び飽きても
春吉に玩具を渡さないって
手で押さえてるでしょ~~!
さすが
蓬ひめ様だね


母の心には

辛いこと
こんな楽しかった事
可愛かった思い出

コロコロって
振るいにかけて

残っていく
綺麗な丸い玉

ヨモヨモのピンクの玉

増えていく



道明寺粉は大好きな人❤

病院へ行く回数も
増えてた頃だけど。。。

主治医道明寺粉に
遊んで貰うのが
オヤツをもらうのが
楽しくて楽しくて

いつも笑顔だったね

蓬は
病気と闘っていなかったものね。。。

13歳とは思えないでしょ~!!

お庭も大好きだったね
だけど
草を食べるのが・・・目的だったんだよね


この頃は
吐出が心配で。。。
草を食べないように見張るのが大変だったよ

道路は歩かないのに
お庭では元気に走っていたよね

そんなところ
13歳のおば~ちゃんって
全然。思えなかったな

そう
蓬の犬生に終わりがあるなんて
考えてもいなかった


ヨモヨモ
今。何を見てるかな

母の心には
もう少し振るいが必要みたい




今日のおっさん達
顎乗せ中。

顎乗せられ中。

どっちかな?どっちかな?

おっさん達
くっ付きは~~春吉から・・・
寂しがりなんだね

こんな姿は
いいですね~~~♪




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2013.01.12 / Top↑
2013.01.11 / 15:00 sakuka
こんにちは~!!

やっぱり
今日も寒いですよ~~あった屋近辺

夏には暑い!冬には寒い!!
本当に勝ってな・・・自分です



寒い。。。

でも
ストーブは微小

なので
日中も湯たんぽ&フリースガウン

湯たんぽで足を温め
フリース着て
椅子に座り・・・パソコンなど

ちょっと
席を外した隙に

あら~~~まぁ~~~~!
この
可愛い~~団吉君に

あったか。いいとこ~!

ふんわり母のだよ

場所をとれれちゃった~~~~よ~~~!!

母の温もり
ありますか~~~~フリースに
眠ってしまった

仕方ないなぁ


母は我慢します。。。団ち~の為。。。ウフ❤




団吉のシッコ
シッコでました~!!

今朝も
すんなり・・・してくれた
団吉君
良かったよ
手作りトッピング効果ありかな~♪

春はいつでも出るね

春吉は
水も沢山飲むし
マーキングしちゃう・・・し
シッコに問題なし

ぬくぬく。。。ストーブ前

今日もポカポカ求めて
行ったり来たり

読み返して。。。るの~v^^

以前にも紹介した
この本
表紙にパグってのも良いですね

この本を参考に
手作りトッピングの食材を決めてるよv^^




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2013.01.11 / Top↑
2013.01.10 / 13:26 dankiti
こんにちは~!!

昨日より幾分
シバレも・・・すくない
あった屋近辺
こんだけ~~~冷えると
最低気温が2度上昇だけで
暖かく感じるから
不思議だね


さてさて
シッコしたくない~~~!
団吉お坊ちゃま

結局
昨日の朝も夕方もせず・・・

父が帰宅後=8時過ぎ=
再度家の周りで
チャレンジ



うんp君だけで
シッコでない

昨日は1回だけ。。。

困った時の
動物病院駐車場頼み!!

ミースケお供に
父に連れられ~~~GO~★

なんとか
シッコして帰宅。。。

あぁ~~良かった❤


だけどね
今後だよ問題は

そこで
母は考えた。。。

団吉って普段もそうなんだけど
寒くなると
尚更
水の飲む量が減る

活躍★希望

そこで
このフードプロセッサーの出番

蓬の胃チューブが落ち着いて
流動食を作って
食べられるようになったら使おうって思い購入していたもの

仕舞い込んでいた

手作りっぽく。。。

手作りっぽい
ワンコご飯。復活
ドライフードにプラスします

団吉の喉の事も考慮し
ペースト状に。。。

ごぼう茶も飲んで~♪

毛細血管を丈夫にする・・・
ごぼう茶も加え
出来あがり

昨日の夕ご飯から
こんな食事

今朝のシッコはすんなり

美味しそうに食べてくれるし
これで
頑張ってみよう~~~ね!!
団ちゃん





今朝のおっさん★ブラザ~ズ!

ストーブ前でシンクロ。

座り方がシンクロ
尻尾まで。。。

春は顎乗せ希望。。。

だけど
春吉は顎乗せしたいんだよね~~~v^^




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2013.01.10 / Top↑
2013.01.09 / 13:25 wankotati
こんにちは~~!!

今朝は
この冬一番の冷え込み。。。
-12℃

あやうく
1階の水道が凍結してしまうところだった・・・
出が悪くなって
慌ててしまったけど
事無く。
ジャァ~~って出ました

内陸の地方では
-30℃を下回った所もあるみたい
いや~~~どんだけシバレルのだ

最低気温更新だよ・・・

南側の桜の木にも氷


寒いけど

水曜日のお仕事!!
トドックチェックの団吉君
今まで寝ていたのに
むっくり起きて・・・

だけど
残念。白菜はもう~~片付けました@@

寒いけど・・・チェック


寒いけど

出窓はポカポカって~~!
春吉君
日射し求めて~~~だね

寒いけど・・・出窓

だけどだけど

寒いから。。。くっ付き!

寒いから
くっ付き~~❤
最高~♪なんじゃ~~ないの!!

ストーブ前の団吉にピッタリ

団吉枕にするだっちゃ~★

幸せの
のほほ~~ん顔

枕にされても・・くっ付きはあったかい★

団吉も気持良さそうだけど・・・


寒いから?!
今朝は外に行ったけど
シッコ出なかった。。。団吉君

困ったね~~!!




寒い朝
今日も綺麗な朝焼け。

雪が降らなくて
お天気が良いのは
気持良く
いいんだけど~~~~!!

放射冷却で次の日はキンキン

そんな朝焼 とっても綺麗❤



attaya top
1-8-8atytop1_20130109123724.jpg

これに変更~~!
ヘビ年バージョン  ニョロニョロ


★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.09 / Top↑
2013.01.08 / 13:36 wankotati
こんにちは~!!

相変わらず
寒いですが・・・
あった屋近辺
雪は
それほど降っていません

日本海側では大雪で
6日もJRが普通になってる所もあるみたい・・・

早く
お天気が回復してくれるといいですね


晴れて★寒いけど
日向ぼっこのおっさんブラザ~ズ!

外は寒いけどなぁ~~!

春吉は出窓で・・・
春吉って
日射しの暖かい場所探しが得意だよ

気持いいよね。。。

団吉は
春吉の動いた気配で・・・
南側の部屋はあったかいって
解るんだよね

背中もあったかいね。

でもでも
母も気になるから
背中を陽にあてて・・・ポカポカ

やっぱり顎乗せだね~!

日射しと一緒に
動く春吉
今日は出窓がいいみたい。。。

団ちゃん。ここにいるから。。。

団ちゃん
母は何処にも行かないから
ゆっくり
日向ぼっこしてていいよ~~♪

つかまったね。。。

せっかく
ポカポカしてたのに
ミースケにつかまっちゃった!


寒くても
日向ぼっこ最高だね



朝焼け
毎日違う。。。空

今日も
朝焼けでした
少しずつ
日の出も早くなりました



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.08 / Top↑
2013.01.07 / 13:35 wankotati
こんにちは~!!

あった屋近辺
今日も寒いよ~~!

長い
あった屋父のお正月休みも終わり
やっと今日から平日

胃の疲れも癒さなければ~~!
食べ過ぎのお正月でした


父が休みでも休みでなくても

ぱぐだっちゃ★おっさんブラザ~ズ!
寝るざます

そうそう
スタイルは顎乗せ
これ!最高~~~なんだって

団ちゃん。。。どこに顎のせ中!?

気持良さそうなお顔の団吉
ここは~~?
何処だ!!

昨日。。。顎乗せ!団吉君

お味噌作りが終わった
昨日の午後

ゴロンと寝転がったミースケの膝の後ろ

そこ。ミースケの足。膝うらだね

でもでも
これって~~~楽?

ぐっすり眠ってるけどね~~@@


そして
今日の顎乗せ!!
春吉君

今日。。。顎乗せ!春吉君

顎乗せ大好き・・・だけど
それはどうなの?

それは・・・らくなの~?

クッションがとっても不安定なんだけどね~@@

これでも楽なんだろうか~~?



どんなに体制が悪くても
おっさんブラザ~ズ!
顎乗せが好き❤ってことだね~~~v^^


朝は晴れてたけど・・・

晴れて
朝日が綺麗だったよ





★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2013.01.07 / Top↑
2013.01.06 / 12:27 sakuka
こんにちは~~!!

今日のあった屋近辺
西風が吹いて
寒いですよ

さてさて

あった屋今日は
2013年初の味噌作り。。。

母は
5時30分から大豆を煮ています


そうなの。味噌作りだよ♪

団ちゃん
良い匂いでしょ~~~!!
大豆の煮える匂いって
ほっこりだよね

後で1粒あげるよ~~v^^

お豆が煮えると
部屋の中も暖かくなるね。。。

お利口さんだったらね・・・

春吉君
昼食の休憩の時にね
お利口さんには
もれなく・・・1粒ですぞ@@

美味しい味噌になる~★

美味しそうに煮えた
大豆
潰してペーストに・・・
そして
塩と麹を混ぜ混ぜするんだよ
人肌に冷めてからね

大豆ちゃ~豆だぞ!!うまいだ

春ちゃん
美味しそうな大豆さん。。。でしょ
待てば待つほど
良い味になるんだよ~~~!!
頑張って
もう少し待ってみる@@


いつも
たった1粒の大豆で満足な
だっちゃ★おっさんブラザ~ズ!!

次回も楽しみにしてるっちゃ~~~よ

今日の味噌作りが済んでも

3回残ってるからね~~~v^^



団吉シッコ事情

西風寒いよだけどシッコに行きました~@@

寒くなると
外でゆっくり出来ないせいか
シッコをしたくない~~って駄々・・・の団吉
だけど
シッコしないとね
今日も寒い中
頑張って外シッコ行って来ましたよ
明日からは父は仕事だから
団吉君
ミースケとだよ
すんなりしてね~~~シッコ


★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2013.01.06 / Top↑
2013.01.05 / 13:31 wankotati
こんにちは~!!

寒の入り。
小寒の今日
あった屋近辺
晴れているけど。。。寒いです!

さてさて
昨日のだっちゃ★おっさんブラザ~ズ!
初★病院でございました

おめでとう~ございます。コトヨロだ

2013年
スタートの動物病院
きっと混んでいるだろう~~って思い
午後1番にしました

あった屋だっちゃ★達

可愛いヘビちゃん。。。

受付には
こんな可愛いヘビちゃん

早く行ったから
主治医道明寺粉の診察1番目★


先ずは
団吉
体重9.1キロ
少し減ったけど。。。こんなもんねv^^
咳がたまに出るから
念入りに聴診。。。特に異常なし
続けて抗生剤は飲んでいたほうが良いって
先月延期したワクチンも
もう少し暖かくなってからって。。。事で!

昨日は3点セットだけ

今年初~~3点セットだぞ。

神妙なお顔だね
初★出血・・・イテテ~~だったね

イテテ。。。血でました!足の爪も切るだぞ。。。
次は春ですか~?耳も・・・いや。

次は
春吉
体重7.65キロ
肥満細胞腫も微量のステロイドで
大人しくしてる
他に悪い所なし
胆泥のお薬を貰い

3点セット・・・!頑張った・・・

爪切り。いやだな~!

昨日は
お耳掃除もスンナリ。。。偉かったね。

先生大好きだよ・・・

診察終了
主治医道明寺粉に
オヤツを貰い・・・
満足~~~❤
だっちゃ★おっさんブラザ~ズ!

診察終わったよ~!

なのに
やっぱり・・・受付でもね
イケ面VT君からも
貰っちゃって~~~~@@

今年もヨロシクって~~~挨拶したね

あんまり
頻繁には行きたくない。。。病院だけど
2013年も
小康でボチボチだね





おまけ

            通りすがりのフレブルちゃん。 

             通りすがりのフレブルちゃん
             病院好きなのかな。。。
             入りたそうに中を覗いてた@@可愛い~!
          



朝焼け。
朝焼けはいいですね

北海道の冬
寒いのも
雪が降るのも・・・当たり前なんだけど
やっぱり
こんな朝焼けは
気持が良いね



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2013.01.05 / Top↑
2013.01.04 / 11:12 sakuka
こんにちは~!!

あった屋近辺
今日も寒い・・・
でもでも
大雪にもならず
穏やか


さてさて
昨日。。。

他力本願な~~~ふく。福袋が・・・
あった屋へ
きぃ~~たぁ~~~~♪

福袋。。。うれし!

昨年
クリスマスみたいな・・・忘年会のような飲み会で
ま~まちゃんにお願いしていた
福袋

もし・・・2個買えたら!!買えたらで良いよ~~~!!
私の分もお願い~~~って
甘えていたの。。。オホホ。。。

ででで
甘えついでに~~@@
送って貰っちゃって~~~~!

ありがとう~~★ま~まちゃん

どれも良い❤わ=!

どれも
良い感じですよ~~~v^^

普段
ジ~ンズにTシャツの私。。。
お高~~~いブランドに!!縁なし・・・興味なしなんだけど

あった屋経済にも丁度良い
ここの服
シンプルで好き❤

これで
暫く・・・いけますv^^


ウキウキ
写真を撮っていたら

団吉さんが冷めたお顔で・・・

そうだよ。母のだよv^^

おら達のは無いのか~~って
おっしゃった!!

ごめん!

母のばっかしなの~~!

ミースケには1着。あげました~@@

ぐっすり
寝ていた春吉は・・・寝言で

ミースケにはあるのか~~って・・・
ミースケ想いの春なんだ

大丈夫だよ
ミースケにも1着だけあげましたv^^

そうだね。。。服。買おうか。。。ね

蓬が天使になってから
なんだか
2着。団吉と春吉の服だけ買うのが
寂しくて・・・悲しくて
ずぅ~~~~っと
新しい服
当たってなかったね

そろそろ。。。買う!?。。。かね~~!!


いきいき。。。さつま芋子さん

頑張ってる
さつま芋子さんと
朝焼け・・・
なんだか
とっても綺麗



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2013.01.04 / Top↑
2013.01.03 / 14:29 wankotati
こんにちは~~!!

あった屋近辺
今日は寒いです
昨晩は暴風。。。でした
今も少し風が強い

そんな
1月も・・・3日
少しだけ。日常


ミースケも今日から通常だし


仕事初めの犬さん達が・・・おりますので~~@@

仕事犬。NO1
春吉

仕事だって。。。

2013年
最初の仕事は獅子舞。。。
被ってもらいました

めでたい!だって

めでたい・・・ですから
舞ってくださいなぁ~~~~♪

黒い子にはお似合いですよ

笑顔だね=だって

嫌だなぁ~~って
逃げたけど

なんだ!!気に入ってるじゃ~ない
だって
笑顔だよ~~~^^


仕事犬。NO2
団吉

おぉ~~初仕事。野菜チェックだ

今年初のトドック
やっぱり
野菜チェックは・・・しなくちゃ~~デスって

でもムシャムシャ。。。

おろろ~~~~!

食べたね!!!団ちゃん
ほら
お口がモゴモゴ動いてる・・・
シャリシャリ音もするよ

白菜が好き・・・だそうで。。。

団吉君
チェックと称し。。。
捜してましたのね~~~白菜

初めて知ったワン
白菜が好きって~~~@@



ほよよ~~~な!仕事初め。。。だね


2013年も
君達なりの・・・君達の仕事
こなしてくださいなぁ~~~~~~~v^^



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2013.01.03 / Top↑
2013.01.02 / 10:54 wankotati
こんにちは。。。

昨日の元旦
穏やかな天気だった
あった屋近辺

穏やかな元旦の朝。

薄いピンクの朝焼けでした

2013年も
穏やかで平和な一年だと良いですね


いつもより
少し遅い朝

お雑煮を食べたら。。。。

あった屋のお雑煮。


もぅ~~~~~ZZZzzz

寝正月ZZZzzz

珍しく元旦がお休みだった
ミースケと一緒に

きつそ~~~な!!格好で
爆睡の春吉

やっぱり寝正月ZZZzzz

団吉は
母の足元でカドラーに収まった

頭が落ちそうですけど。。。


一年の計は元旦にあり~~~!!ですが

やっぱり
これが。。。だっちゃ★おっさんブラザーズ♪



ではでは
二人揃った所で・・・2日になってしまいましたが

ほらほら。。。ご挨拶❤

あらためて。。。ごあいさつ!

今年も
   あった屋★ご贔屓に~~~!デス




日めくり
暦。あった屋仕様にリメイク

無地の日めくりカレンダーを
あった屋仕様に・・・
懐かしい。

いい~~~~感じぃ~★




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2013.01.02 / Top↑