2012.07.31 / 19:19 wankotati
こんばんは~!

今日も。。。暑かったね~!


母は
とってもとっても弱気になってる。。。のに
心配をかけるのは

あった屋黒い方
春吉君

昨晩・・・
なんとなく呼吸の仕方が嫌な感じ
興奮や暑さでハァハァしても
治まりが悪いし
浅い呼吸で肩で息をしてる

7-31-3.jpg


今日は美容室を予約してしまったし・・・
今週予定が一杯で
変更出来ないから

春吉だけ~~~病院へ日中お預かり
その間に
診察もして貰った

レントゲンの結果では
気管も問題なく
心臓も肺も異常なし
少しだけ
気管支のあたりが白いけど・・・
大した事は無いって

預かりで寝ていた春吉の状態を診てくれていた
蓬の命の恩人先生(主治医道明寺粉お休みの時はこの先生が担当です)
鼻に炎症があるんじゃ~ないかな~って

そうそう
鼻息が荒かったんだよね~~~!

って
訳で~~~凄く心配した母ですが
大した事無さそうで・・・安心

気管支の炎症の抗生剤と点鼻薬を貰い帰って来ました

勿論オヤツも貰ってねv^^

7-31-2.jpg

そして
団吉君・・・
一人で留守番。。。やっぱり母は心配だったので
ウルウルちゃんに様子を見に来てもらい
1時間くらい一緒に居てくれてたらしい

意外と早く終わった
母の美容室
帰って来たのが12時少し過ぎ
結局
団吉の一人お留守番が1時間くらい
なのに・・・

帰ってくると
ソファーの上で「ワァオ~ンワァオ~ン!」って泣いてました

勿論。帰宅の母には怒り爆発・・・でしたよ@@


今日のよもぐるみ~様。
7-31-1.jpg

あった屋ぱぐだっちゃ★達
今日は・・・はだかんぼう~!!

ありがとう~♪
7-31-4.jpg
びゅ~んって飛んで行った
天使★蓬
喜んで暖かく受け入れて貰って
とっても嬉しい~ね!
一緒に涙を流して貰って幸せだね!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.31 / Top↑
2012.07.30 / 19:11 yomogi
こんばんは~~!

今日も暑かったです
暑過ぎて
昼間から。。。
ノンアルコールビールテイスト飲料!飲みました


どうやら
天使★蓬 びゅ~ん びゅ~ん びゅ~ん!!

皆さまの所へ飛んで行ったようですね。。。

7-30-1.jpg

可愛い~~!って言って貰って
とってもとっても幸せです

ありがとう~♪


蓬は天使なってしまったけど
沢山の方々との距離が少し縮まって
母は嬉しいよ♪
蓬の縁
大切に。。。お友達も大切にするからね
まだまだ
蓬ひめ様は
皆の心の中で生きていて欲しいから。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2012.07.30 / Top↑
2012.07.29 / 15:57 yomogi
こんにちは~!

やっぱり
今日も暑いあった屋近辺
どこにも行かず
ヒッキ~な母さくかですv^^


少しずつ
蓬に関する・・・事が片付いていく

悲しみはまだまだ
最近は喪失感も伴って

どうして?なのか
理由を捜してる

7-29-4.jpg

時間がたっぷりになってしまって

写真。。。蓬の写真。。。観ようかな~って
選んだカード
丁度。。。前庭疾患で日帰り入院の頃

7-29-5.jpg

傾いてしまった
お顔が
キュ~ト❤でしょ。。。

7-29-6.jpg

7-29-7.jpg

7-29-8.jpg

7-29-9.jpg

前庭疾患も落ち着いて
まだ
固形物も柔らかい物なら食べられていた頃

7-29-10.jpg

やっぱり
可愛いなぁ~♪

7-29-11.jpg

7-29-1.jpg

2月14日
突発性前庭疾患の発作を起こしてから
亡くなる
7月12日までの中で。。。

7-29-2.jpg

この頃が一番元気だったかも。。。

7-29-3.jpg

前庭疾患も落ち着き
食道肥大はまだそんなに辛く無く
メラノーマも・・・きっと発症したばかり・・・かな!たぶん・・・ね

7-29-12.jpg

可愛い~傾き★蓬ひめ様♪集合~~~★^^なのでした~~チャンチャン♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







関連記事
2012.07.29 / Top↑
2012.07.28 / 16:45 wankotati
こんにちは。。。

またまた言うけど
暑いのだ~~!
あった屋だっちゃ★男子組はパラダイスですが
買い物に行って
駐車場を歩いただけなのに
汗。。。たらんです


朝食後
7-28-5.jpg
春吉はいつも
ここに座って・・・よもぐるみ様と・・・ボォ~!


春ちゃん
今日は病院行くから
起きててね
7-28-4.jpg
了解だねv^^

7-28-3.jpg
団吉は
またまた父と留守番だからね。。。

ホェ~~~~って顔だね

オリンピックの開会式を観ていたら
自分が遅くなっちゃって。。。

あわてて身支度な母
ふっと・・・
見たら~~~~~!

団吉と春吉がお話中!!
なので
よもぐるみ様も仲間に入れてあげました
7-28-2.jpg
もしかして
本当にこんな風に
男子組には。。。蓬ひめ様が見えるのかも。。。いいなぁ~!

7-28-1.jpg
団吉
寝始めたので。。。
よもぐるみ様も一緒に寝てもらったのでした~~~ちゃんちゃん


春吉
お口の横のポッチン
限りなく怪しい~~~肥満細胞腫
ステロイド服用で
姿を隠しています

体重も減って心配だったけど
フードを替えたら
少し太りまして~~~安心

今日から
1週間ステロイドをお休みして
次回は
甲状腺機能低下症の検査をします
春吉も
推定年齢が10歳を超えているので
色々心配な事ありますね

先日のエコーでは
胆泥も見付かって
お薬飲んでるしね。。。。

春ちゃん
今の母は少しの事で
心臓が縮みあがってしまうから
お願い!!ですよ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









関連記事
2012.07.28 / Top↑
2012.07.27 / 17:20 yomogi
こんにちは~!!

今日も暑いです。。。
あった屋近辺
節電の夏ですが~ごめんなさい!エアコンです@@

さてさて
少しだけリアル蓬のポストカード
発送進んでいます
残り少しですが
名前も住所も知らせたのに~!
着きませんって方は
あった屋母。さくかの単純ミスですので
お手数でも鍵コメかメールフォームよりご連絡頂きたく・・・です
そして
やっぱり。。。欲しいわぁ~って
思ってくれている方
鍵コメかメールフォームより
ご住所。お名前。ハンドルネーム。教えてくださいね


少しずつ
蓬の居ない生活に慣れては来ていますが
まだ
一人で出掛けると
蓬が心配~~って気持に襲われます(笑)

今日
何気なく
今年・・・2月の病気になる前の画像を見ていたら

この時までは
お転婆さんだったんだな~って
またまた
うるる~~んな母でした

7-27-1.jpg
元気なお顔は
目もとっても綺麗。。。
13歳とは思えない!!
目の光の中にカメラを構える・・・私。母さくか。。。写ってます

7-27-5.jpg
ちょっと迷惑そうなお顔
でもでも
ベビ~フェイスでしょ。。。

7-27-4.jpg
運動神経抜群だった蓬
ソファーの背に登って寝るのが大好きだったよ

7-27-3.jpg
バランス良く
眠ってしまっても。。。落ちなかったね!!

7-27-2.jpg
やっぱり
お顔もまだまだ若い寝顔
いつまでも変わらないって思っていたけど
こ~見ると
やっぱり。。。はっきりしてるね

亡くなる数日前の寝顔って・・・ぼんやりだった気がする

今年2月初めの写真達
この頃はまだまだ元気元気な蓬ひめ様

お転婆~~★ひめ君でしたね

でもでも
ボイラーを付けに来てくれた
オジサン達に愛想もしなかった・・・のが
2月の11日
団吉と春吉は喜んでいたけど
蓬は一人ストーブ前で寝ていた
今。。。思うと
その頃に・・・お転婆の電池も切れかけていたんだね・・・



オマケ
7-27-6.jpg
手術後
4月27日頃
ウルウルちゃん娘カオチが新婚旅行のお土産に
ハワイのアロハ~♪
買って来てくれました
試着~~~!!
夏になったらアロハ着て・・・
病院行って
主治医道明寺粉を笑わせよ~って計画だったけど
残念
果たせませんでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.07.27 / Top↑
2012.07.26 / 16:23 yomogi
こんにちは~~!!

今日は暑い・・・あった屋近辺
エアコン稼働
しかたなし。。。(笑)


さてさて
たくさんの方々に可愛がって貰っていた
蓬ひめ様
天使になってしまって
2週間
皆さまの所へ出発します~~~~!!

7-26-1.jpg

こんな感じです
ヨロシクねv^^



そして今日の男子だっちゃ~★達は

7-26-5.jpg
食後
春吉は・・・先ず
ここに座ります
好きな蓬の側がすき~~~❤

7-26-4.jpg
暫し一緒に寝る。。。カワユス

7-26-3.jpg
団吉は
最近お気に入りの・・・ここ!
ここって
ソファーに上がれなくなってしまった
蓬ひめ様の好きな場所でもあったよね@@

7-26-2.jpg
そして
びぇ~~~ん!
涙がまた出る・・・
なんとなく3ぱぐだっちゃ★

そして
母はまだまだ。。。なり~~~@@

7-26-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.07.26 / Top↑
2012.07.25 / 14:31 wankotati
こんにちは~!!

今日のあった屋近辺
蒸し暑いです
湿度が高くて・・・

雷雨の予報も出てますよ
雷さまが
鳴りだす前に
ブログ更新しましょ~~~!!

さてさて
早いもので。。。
今日は
天使★蓬「ふたなのか」
2週間が過ぎました

7-25-4.jpg

たくさん頂いたお花も・・・終わり
母が昨日選んで来ました
ヨモ。。。どう?
もぅ~~またそんな趣味の花~~!!
ヨモに言われそうだね

こうやって
お花の準備しても
蓬のご飯の用意が無くなっても
母は
まだ・・・蓬が何処からか
ひょっこり
現れそうな気がして・・・

現実逃避でしょうか
喪失感が増して来て
受け入れる事を拒否してるのかな。。。

困ったものです


5月中旬
7-25-6.jpg
少し元気になって来た頃
やっぱり
お顔が良い。。。可愛い~~ね

7-25-5.jpg

蓬ひめ様の
可愛い画像・・・捜して
SDカードを見ていたら

もう~~涙が止まらなくなってしまって
また
えんえん。。。って泣いちゃった~~!

7-25-2.jpg

そんな母を
団吉が。。。こんな!!お顔で見てました

心配してくれるの~~団ちゃん!!ありがとう~~★

春吉は
はるちゃんも・・・心配。。。。ん!?

7-25-3.jpg

あらら。。。寝ていたのね~~~!!

春ちゃん
夢。見てた~~~?
これは夢じゃない?
蓬は何処にいるの・・・?
天使になってないでしょ
まだまだ
元気でしょ~~~!
走ってるでしょ~~!!
一緒に居るでしょ~~!!
ご飯もオヤツも食べてるでしょ~~!!

ね。。。夢。。。だよね。。。

駄目な母だよ

寂しいよ~~!


今日は
泣けて泣けて・・・仕方がないの。。。


蓬からお知らせ
7-25-1.jpg

お名前。ご住所・・・・
教えて下さった皆様
ありがとう~ございます
なんたって
ボチボチあった屋ですので
待っててくださいね~★

天使★蓬
びゅ~~~んって
飛んで行きますよ~~v^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.07.25 / Top↑
2012.07.24 / 19:28 wankotati
こんばんは~!

今日は暑かった!
あった屋近辺
まだまだ。。。蒸してます~~~!
明日は雨だってさ

さてさて
今日は。。。
母の友人★空ママさんが来てくれました

7-24-6.jpg

こんなの持ってねv^^
「春よ恋」だって~~~春ちゃん@@

7-24-5.jpg

道東旅行のお土産~~!!サンキュ




そして
春吉。。。ってばね

やっぱり
恋しい~~んだよね!
そうそう
蓬ひめ様

寂しいね

7-24-4.jpg

食後
いつもの場所に寝ているのは
よもぐるみ~様

寂しいけど

眠くもなる

7-24-3.jpg

ほらほら
目が~~~トロロン~~だよ

寂しいけど

夢で会える!!

7-24-2.jpg

何気なく
手を繋いでるように・・・

母には見えるよv^^

7-24-1.jpg

春吉
いつも待ってるんだなぁ~って
最近。。。思います
母も寂しい!
みんな
寂しいけど

春吉はもっと寂しいのかもね
あった屋来た
去年の3月
春吉は蓬の真似ばかりだったものね
頼りにしてたんだね・・・

そんな春吉。見てると
涙が出てしまうけど
でも
あったかい気持にもなるよ
だって
春吉の心は育っているんだものね



蓬から皆さまへ
7-23-2.jpg
蓬へ
たくさんの方々からメッセージを頂き
とっても嬉しい~~あった屋家族です
お一人お一人・・・手を取ってお礼を言いたい・・・も~HUGしたい!!
そんな気持ちの母です

感謝の気持ち
少しだけリアルに届けたい!
娘ミースケに蓬のイラストを描いてもらい
ポストカードをつくりました
名前住所。。。あった屋へ教えてもいいわぁ~~っていう方
良かったら
メールフォームか鍵コメで教えてくださいませんか~?
ハンドルネーム&ブログURLも入れてねv^^

少しだけリアル蓬。。。貰ってもらえたら
嬉しい~~~デス。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2012.07.24 / Top↑
2012.07.23 / 15:28 wankotati
こんにちは~★
今日は良いお天気のあった屋近辺

今日は
ぐぅ太さん(ウルウルちゃん家の・・・ね)病院★通院日
少し元気がなくて心配だよ~!
ファイトだぞ!!

さてさて
昨日の夕方
お誕生日だったマサ君のお母さんが

7-23-1.jpg

マサ君のお誕生日ケーキのお裾分け★
「蓬ちゃんへお供えして~ね~!」って
お花と一緒に持って来てくれました

7-23-6.jpg

マサ君
17歳だね~~!!
おめでと~~★そして~~!ありがとう~♪

7-23-5.jpg

蓬にもお供えして。。。

7-23-4.jpg

今日のオヤツに。。。
3ぱぐだっちゃ~~★達で頂きました

7-23-3.jpg

蓬も美味しかった~~~って言ってましたよ!
マサ君❤

先日のマサ君の記事はこちら⇒⇒⇒

マサ君
18歳。。。目指して~~~!!頑張ってね~!


蓬から皆さまへ
7-23-2.jpg
蓬へ
たくさんの方々からメッセージを頂き
とっても嬉しい~~あった屋家族です
お一人お一人・・・手を取ってお礼を言いたい・・・も~HUGしたい!!
そんな気持ちの母です

感謝の気持ち
少しだけリアルに届けたい!
娘ミースケに蓬のイラストを描いてもらい
ポストカードをつくりました
名前住所。。。あった屋へ教えてもいいわぁ~~っていう方
良かったら
メールフォームか鍵コメで教えてくださいませんか~?
ハンドルネーム&ブログURLも入れてねv^^

少しだけリアル蓬。。。貰ってもらえたら
嬉しい~~~デス。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.07.23 / Top↑
2012.07.22 / 15:12 wankotati
こんにちは~★

今日は
あった屋近辺。。。曇り~です
どんより嫌いな天気だなぁ~!

蓬が天使になって
2度目の日曜日

プチっと
少しだけお片づけしました

天使★蓬の為に
頂いた
綺麗なお花たちも・・・こじんまりと活け直し

7-22-2.jpg

少し寂しくなってしまったけど
二七日に
また新しいお花を飾ろうね

8月には
毎年恒例になってる・・・
ののさんファミリーの来あった屋
お泊り飲み会に向けて
今日は
お布団なんか・・・チェ~ック!

ののさんには
頑張っていた蓬にも会って欲しかったけど
間に合わなかった
とってもとっても残念

でもでも
遊びに来て貰えるのは
とっても嬉しい~♪

天使の蓬も喜んで・・・るね!

7-22-1.jpg
片付けが済んで
父の側に・・・寄り添う~!
男子二人
やっぱり。。。花が足りませんね。。。


7-10-1_20120722144151.jpg
7月10日
お着替え前。。。朝
何となく3ぱぐだっちゃ~!
集まってる
これが集合は最後

7-22-3530.jpg
少しブレブレの画像だけど
これが最後の3ぱぐだっちゃ~揃っての寝姿になりました
吐き気もコントロール出来るようになって
体調も良く
体重も増えていた頃
でも・・・メラノーマは活発になっていたんだね。。。

団吉と春吉が寝ている間に
割り込んで行ったんだね~~~蓬ひめ様。
この後必死に手をナメナメ

やっぱり。。。可愛い~~な~~~!みんな★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2012.07.22 / Top↑
2012.07.21 / 15:57 wankotati
こんにちは~★

やっぱり
まだまだ寂しい~あった屋です
そして
まだまだ
立ち直れない・・・母の私がいます
そんな
私の弱音。。。に
優しい~コメントをありがとう~ございました

今日は
久しぶり~~この方々のお話です

甘えん坊が益々の甘えん坊に変身
ミースケに
ピッタリくっ付いてる
春吉

7-21-2.jpg
でもでも
どちらが癒されているのかな~~~!!
蓬が居ない寂しさを
解ってるんだよね

春吉君

7-21-3.jpg

マイペースな団吉は
そうそう
その存在だけで・・・
私たち家族の心を和ませてくれますね

7-21-4.jpg

安心して
ゆったりと眠る姿は
最高の癒しだね


7-21-1.jpg
午前中
父と二人でお留守番だった
団吉

春吉を病院へ連れて行って
帰ってくると

物凄~~~~~く!
怒っていましたが。。。。
父がいたでしょ

少しずつ
普通のあった屋に戻っていきますねv^^




7-15-4.jpg
2006年7月
シャンプーされる蓬
この頃から
シャンプーの後に必ず
白血球の数値が上がってしまう。。。ように。。。
軽い肺炎でも起こしていたのかな
なので
この頃から
殆ど・・・・トリミングなし~の
少しだけ!バッチィ~蓬ひめ様でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.07.21 / Top↑
2012.07.20 / 18:32 yomogi
こんにちは~★

今日も穏やか過ごし易い
あった屋近辺
蓬が体調悪い時の
ムシムシ天気は何だったの~~って感じですよ

今日も
やっぱり。。。蓬の話題になってしまうね
仕方ないかな
自分の中で必死に何かを消化しようとしている・・・気がします



いつもね
自分を責めてはいけません!って
他人には言ってますが
いざ
自分の事となると
いけませんね

責めたくなってしまいます
誰も悪く無いのにね

蓬が天使になった事。。。

そして
後悔してる事があるんだよね

それは
蓬が前庭疾患で倒れる
数日前
私の機嫌が悪かったのか・・・
蓬。団吉。春吉があまりにも煩かったのか
「うるさい~~~~!!」って
叱ってしまった事

食後抱っこの時も
ピョンピョン
私を蹴るから
「ピョンコ!ピョンコ!!しないで~~ヨモ!」って
言っちゃった

言わなきゃ~~良かったなぁ


7-20-1.jpg
病院の受付VTさんが写してくれた
お茶目な蓬の写真
この写真。宝物になりました

術後・・・吐き気はまだまだ残っていたけど
比較的元気で
リードをつけて病院の中を歩いていました
この時
口の中に異物を発見していたけど
検査は辛いからしていませんでした
しておいたら良かったかな~~って
少しだけ後悔してる・・・

そして
もっともっと後悔してる事が

吐き気も落ち着き
食欲もあり
まだ気管支虚脱の呼吸困難も酷く無い頃
6月の初めだったと思う

団吉の食事の後
フードが・・・
落ちていたのか

必死で匂いを嗅いで捜していて
私も
必死に蓬より早く見付けようと捜して
タッチの差で
私が先に見付けた
一粒のフード

食べたかったんだね

その後毎回
団吉の食事の後には
匂いを嗅いでいた。。。蓬

こんなに早く天使になってしまうなら
蓬の勝ちにすれば良かったかな
でも
まだまだ
生きる希望の中にいた
母だから
一粒のフードの為に
蓬に苦しい想いをさせる訳にはいかなかった

少しでも
美味しい想い・・・させたくて
あの日
リンゴジュースを買ったけど
お口にも含ませて上げられなかったものね

亡くなる2日くらい前かな
私の指についた
バナナの味・・・少しだけ
舐めて満足なお顔してたよね
可愛いかった
でもでも

食べたかったよね

ごめんね~~~蓬。仕方なかったの。。。


後悔はしない
精一杯頑張った!!
自分を責めない
誰も悪く無い・・・病気だって悪く無い

そう思っても

やっぱり後悔することあり
自分を責めることあり

そんな母ですよ・・・ヨモ~~~!!

7-15-8-2008.jpg
懐かしい画像
2008年暮れ
今は天国。空っち♪お泊りで・・・
皆で何かを見てるね
きっと
お芋かな~~~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2012.07.20 / Top↑
2012.07.19 / 16:26 yomogi
こんにちは~!
昨日は
最高気温が30度を超えた。。。あった屋近辺ですが
今日は
爽やかな風が吹いています


さてさて
今日は・・・ちょっと重い話
あの日
蓬の最後の日の事を書いておこう~って思います
前へ進むために
記憶の鮮明なうちに。。。


ブログに
悪性黒色腫であることを書いたのは
7月9日
本当はその2日前に判明していて
この日には肝臓転移も認められ
そんなに永くはないと・・・
解ってしまった日でした
悪性腫瘍の事も書くのをやめようかとも思ったのですが
あまりにも突然
蓬がお別れするのも寂しすぎると思い
書きました

あの日
先週の木曜日。。。
土砂降りの雨
蓬の選んだ日

7月に入ってから
夜中に呼吸が荒くなり
病院へ駆け込む事が多くなり
8日(日曜日)あたりから
体調は最悪になりました
ステロイドと気管のお薬を
どんな順番で飲ませたら
蓬が心地よく寝られるか
そればかり考えていました

この時点では
肝臓に転移はあるものの
蓬の最大の問題は
気管虚脱の呼吸困難だと思っていたから・・・

9日(月曜日)深夜
呼吸困難で病院へ行き。注射
10日(火曜日)夕方
この日2度目の病院
気管拡張の注射をしてもらう
この日の夜は・・・良く寝てた

11日(水曜日)
午前中は気持良く寝ていたけど
12時少し前
突然呼吸が荒くなり
病院へ連れていく
酸素室に入って・・・半日の入院
夕方
お迎えに行くと
酸素室で座っていた
まだ意識もはっきりしていたけど
やっぱり
元気なく。。。ぼぉ~!!

7-19-1.jpg
夕方
うば様(ウルウルちゃん)と娘カオチがお見舞に来てくれた
カオチの事は解ったようで
喜んでいた

この日も
私たちは一生懸命
蓬にご飯を食べさせていた
2回目の夜ご飯くらいまでは食欲はあった


7時過ぎ
オシッコが出ていないのが気になって
蓬にオシッコ・・・出るよ~きっと!!って言いながら
トイレに連れて行く
少しだけ自力で立って
ドアの近くで倒れるようにオシッコをしてしまった
失禁ではないと思ったんだけど
一応・・・主治医道明寺粉に電話

そして
ここから眠れぬ夜が・・・
寝たり起きたり
ハァハァ・・・したり
深夜12時過ぎにうんp君も2回
踏ん張っていたように思うけど
出てしまっていたんだろうか

朝方3時30頃
また呼吸が荒く苦しそうになり
院長先生に電話
少し話をして
苦しく無い方法・・・考えようねって言われる

それでも
私たちはいつもの時間に蓬に食事を食べさせた

朝7時
団吉と春吉のご飯の時も
何も騒がず・・・待っていた蓬

病院へ行く時間まで
レンタルの酸素マスクを口元に・・・
寝たり起きたり
ハァハァは続いていた
でも
まだ意識もあり
私たちの事も解っていたと思う



そして
朝一番。9時少し前・・・病院へ
酸素室に入る前に
主治医と話す
延命はしない
気道確保も心臓マッサージも・・・
自然にまかせて貰う事にして
一旦家に戻る
11時頃病院へ
酸素室で横たわっている蓬
目は開いているけど
眼振もあって
私たちの事を認識してるかどうか
解らなかった
名前を呼んだり
酸素室の小窓から手を入れて撫でたり
暫く一緒に過ごした
院長先生が
もう~今日の夕方まではもたないと思うよって・・・
このまま眠るように逝くと思うよって

7-19-3.jpg

でも
何故か院長先生
ミースケと私に家に帰って休みなさい!って言う
危篤状態になったら
電話するから・・・・って

この時
いつも。お家が一番!!って言ってる院長先生が
こんな風に言うのが不思議だったんだけど
もしかして
蓬・・・苦しむ?!のかな~~って
もしかして
院長先生の心使い?!
そう思って
蓬を残し家に帰る事にした

その
1時間後くらい
午後1時42分
病院から電話があり
急いで向かった・・・・
でもでも
たった今。。。
息を引き取ったと診察室に
まだ暖かい蓬は眠っていた

あの日。木曜日
土砂降りの雨
病院は空いていて
院長先生も主治医道明寺粉も
蓬を良く診てくれていた

車のワイパーもマックス
私の目は涙で一杯
通い慣れた数分の道が
遠く険しく感じた

7-19-2.jpg

亡くなる数日前までは
本当に生きて行くための治療を頑張っていた
病気を恨む事も憎む事もせず
ただただ添っていたね
文句も言わずね

悪性黒色腫かもしれない異物が見付かったのが
5月初め
積極的治療をして
余命6カ月
何もしなかったら
余命4カ月
それほどに怖い病気

発症して
数か月が経っていたんだね・・・この時には

でもでも
恨まないでね・・・憎まないでね
蓬も恨んでなし憎んでないからね。。。

きっと
最後には全身に脳にまで転移していたのではって思います

そして
大好きな主治医道明寺粉に看取られ
天使になったんだと
眠るように安らかに天使になったと・・・信じています


泣きながら書いてます
でも書く事は私にとって癒しになっています
読んでくださっている皆さまには
また辛い想いをさせてしまったかもしれません
でも
これが
蓬の最後の大仕事でした

ありがとう~ございました


そして

蓬へ
お世話。させてくれて。。。ありがとう~!
長い通院生活だったけど
楽しい一時もあったよね
皆に可愛がって貰って
母も嬉しかったよ

7-19-4.jpg
蓬が使い切れなかった物
頑張って生きてる
ワンコ達に今日・・・送りました




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2012.07.19 / Top↑
2012.07.18 / 13:36 yomogi
こんにちは~★

今日は
天使★蓬初七日です

早いですね

頂いた沢山のお花に囲まれて
ふんわりゆったりしてるかな~~~!

7-18-2.jpg

蓬のお葬式の時に
駆けつけてくれた・・・
小太郎君のお母さん!が
とっても素敵な句を詠んでくださいました

      虹の橋渡りて愛し蓬ちゃんは

              病治りて駆けているらし


今頃は
どのあたりを駆けているのかな
まだ
お家の何処かにいますか・・・
母は
まだそこに寝ているような
遠くに行ってしまったような
そんな感覚で暮らしていますよ。。。ひめ~!

寂しくて!寂しくて。。。寂しくて

用事があって出掛けても
早く帰らなくっちゃ~~~!
蓬が待ってるって思っちゃうの

2月に突発性の前庭疾患で倒れてからは
一日も
一人っきりにした事がなかったものね・・・
必ず誰かが一緒に居たでしょ
だからね

急いでしまうの。。。どこに行っても
でもね
帰って来ても
蓬ひめ様はいないんだよね~~~!

本当に寂しい

7-18-1.jpg
7月10日
夜になると体調が悪くなっていたけど
まだ食欲もあって・・・
私が台所に立つと
掛けてあったタオルを背に乗せたまま・・・
覗きに来ました

これが生前元気に立って歩いた
最後の写真
まだまだ治るんだ~~~って
蓬も母もミースケもうば様も父も頑張っていました

亡くなる2日前
やっぱりワンコの時間は早く過ぎてしまうね。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








 
関連記事
2012.07.18 / Top↑
2012.07.17 / 15:25 yomogi
こんにちは~!

今日のあった屋近辺晴れ。。。
北海道の夏らしい爽やかな感じ
全国。酷暑の皆さまに
涼しい風をお分けしたいくらい

暑さと湿気に弱かった蓬には最適
先週はムシムシの札幌でしたが。。。


蓬が春吉を好きだったのか~~~!!
春吉が蓬を慕っていたのか。。。

春吉は
天使になってしまった蓬を
何度も何度も・・・
起こそうと
頑張っていました

7-15-3_20120717144737.jpg
13日の金曜日の朝
天使の蓬も春吉も団吉もお着替えして・・・
それでも
起きてこない蓬の側で
じっと・・・見詰めてる~~春吉

そんな春吉に
ヨモはも~起きて来ないんだよ~って言っては
泣いて

7-15-1_20120717144737.jpg
お別れの日の朝
金曜日の夜に届いた
お揃いの服を・・・
またまた皆で~着て!

今日でお別れなんだよ~~って
春吉に話したら
シッポを振って
蓬にご挨拶していた
でもでも
やっぱり起きて欲しい春吉は
蓬をねえねえ~って誘ってた

蓬ひめ様★ほしい~~~花いちもんめ~~♪

春吉も団吉も・・・母も父もミースケも・・・うば様も・・・お友達も・・・
心配してくれていた皆さまも

みんな!みんな!
蓬ひめ様★ほしい~~~♪

でもでも!!きっと
天の女神さまは・・・・もっと!!もっと!!

蓬ひめ様★ほしい~~花いちもんめ~♪ 。。。だったんだね

治療して
ひとつひとつ・・・解決して
それでも
また新たな問題が出現して
また・・・考えて

それでも
女神さま。。。。ほしかったんだね~~~!蓬のこと★
きっと
天使になって欲しかったんだね

やっぱり
可愛い~~~~からね@@

7-17-1.jpg
そんな事考えて・・・
母はボォ~~~っとしておりました


そして
団吉君はね
きっとね
憑依体質ですよ
昨晩。。。
お布団に入って寝る準備
なんだか
蓬ひめ様。みたいな~~~格好仕草!!

みんな!其々に
蓬ひめ様。想ってるのね


若いでしょ~♪
7-15-6.jpg
2006年7月
暑い夏だったんだね~~~!
バンダナの中には保冷剤が入ってる

明日は
蓬ひめ様。初七日です。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.17 / Top↑
2012.07.16 / 16:07 friend
こんにちは~!!

3連休最終日
ミースケはお仕事
いつもと変わらない・・・あった屋の朝

南側の窓
カートでお散歩中のマサ君を発見

マサ君は
今週末に17歳になる!!おじ~~ちゃんパグ

お元気かな~って
いつも気になっている。。。の~マサ君の事

先日も
病院から帰って来た蓬と
あった屋カーポートの前で
会って。。。

マサ君も蓬も
もうすぐお誕生日だから

頑張ろうね~~~って!!励ましあった★

7-16-1.jpg
お散歩中のマサ君
引き止めて
蓬が天使になった事をお話して
小さくなってしまった
蓬に会って貰った

7-16-2.jpg
マサ君のお母さんも一緒に涙を流してくれたよ
蓬ひめ様
見えたでしょ~~~!

7-16-3.jpg
マサ君
足腰もまだまだシッカリしてる
歩くのも!!大丈夫
蓬ひめ様
見守ってね。。。

マサ君
天使になった蓬のぶんまで
頑張ってね~~~!!
ファイトだよ♪

そして
また遊び来てね~~~★


マサ君の元気なお顔が見られて
嬉しい~朝の一時でした@@



コメントを下さった!皆さまへ
7-16-4.jpg
毎日
暖かいメッセージを読み返しています
お返事も近いうちにしよう~って思っています
ちょっと待っててくださいね

感謝の気持ち。。。ゆっくり届けます~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.16 / Top↑
2012.07.15 / 14:45 yomogi
こんにちは~!

あった屋近辺。。。晴れ!
風は冷たくて
海の日の連休なのに
今年の北海道は冷夏でしょうか


昨日。
可愛い~天使★蓬さんのお葬式
皆さまに見送られて
お空へ~~~す~っと
行きました

本当に
沢山の心のこもったコメントを頂き
何度も何度も読み返し

嬉しい~涙
     寂しい~涙
          悲しい~涙

たくさんたくさん泣いてしまいました


そんな愛情いっぱいの暖かいコメントを抱え
パタパタと登って行ったのでしょうか


ヨモの事
可愛い~って言ってくれて・・・ありがとう~♪
幸せだったねって言って貰って嬉しい~★
頑張ったね~って言われると・・・ちょっと照れるなぁ!

とっても嬉しくって~あったかい気持をたくさん持って
お空に行ったからね

だから
ヨモはきっと・・・優しい獣医さんになれるよね

ヨモの事
可愛がってくれた。。。みなさま~~~ありがとう~♪




昨日のお葬式には
いつも一緒に遊んでいた
ぱぐ多~~ズの皆も来てくれて
賑やかに
笑って泣いて・・・
見送りました

7-15-2.jpg

そして
午後。。。
小さい★蓬になって
あった屋へ帰って来ました

頂いた沢山のお花に囲まれ。。。
安らかに穏やかに過ごしています


皆さま★本当にありがとう~ございました。。。感謝。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









関連記事
2012.07.15 / Top↑
2012.07.14 / 06:34 yomogi
おはよう~ございます

今のあった屋近辺曇り
予報は。。。曇り~晴れ!!!


私は
まだまだ現実と夢の世界にいるようで
蓬ひめ様が天使になった事を
理解しているのに
心は拒否しています

暖かい心のこもった
コメントを何度も読んでは
号泣しています

家族同様
こんなに愛されていたんだなぁ~って
思うと
涙が溢れてきます

本当にありがとう~♪
あった屋は幸せですね

今日。14日(土)
13時から
蓬ひめ様のお葬式をします

13時少しすぎ。。。
す~~~~っと
一緒に空を見上げてくださいね

可愛い~天使★蓬の事。。。想ってね


7-10-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.14 / Top↑
2012.07.12 / 21:06 yomogi
こんばんは~!

少しご無沙汰のあった屋

実は・・・バタバタとしていました

7-10-3.jpg

あった屋
蓬ひめ様。今日の2時少しまえ。
大好きな❤主治医道明寺粉に看取られ・・・

可愛い~天使★になりました

13歳10カ月



今は
まだまだ心の整理が付かず
ただただ
涙があふれ・・・泣いてばかりいます

もう少し
落ち着いたら

蓬の事。
書こう~って思っています

↓のコメントも
何度も何度も読み・・・
毎日泣いていました
嬉しくって~!悲しくて。。。

皆さまに可愛がって頂いていた蓬
改めて
お礼を・・・ゆっくりです
ちょっと時間をくださいね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!可愛い~天使になったよ!★ポチ★




あった屋。お越しの皆さま★ありがとう~ございました★
関連記事
2012.07.12 / Top↑
2012.07.09 / 15:10 yomogi
こんばんは~!
あった屋近辺。。。今日は曇り。。。涼しい!


あった屋ご訪問くださる
皆さまへ
少し辛い報告です

ご心配頂いていた
蓬の病理検査の結果が出ました

そうだろう~って
思って病理検査に出したのですが

やっぱり
ショックですね

採取した物は悪性腫瘍
悪性黒色腫(メラノーマ)か悪性リンパ腫
確定するためには口腔粘膜からの生検やリンパ節摘出での精査が必要
メラニン含有があるので
悪性黒色腫の可能性が高い

これ以上辛い事をさせるのは嫌なので
精密検査はしません

蓬の左奥歯の近辺に異物を発見したのが
5月の初め
既に2か月が経過しています

病理の結果が出た時から
インターフェロンの治療を始めました
完治は望めない病気ですが
少しでも蓬の腫瘍の増殖を抑える事が出来れば。。。って思っています
インターフェロン効果・・・
悪性黒色腫に有効かどうかまだはっきりとした治験は無いようですが
効果がみられたとうい報告もあるようです

蓬の腫瘍がインターフェロンで大きくなる事が阻止できれば
同じ病気で悩んでいるワンコ達にも
一筋の光になるかもしれません

生まれ変わって!!
獣医さんになる。。。蓬ひめ様の・・・重要な修行ですね


7-9-5.jpg
でも
幸い・・・蓬の腫瘍
まだ悪さはしていないようです

願わくば。。。このままで。。。です

7-9-6.jpg

ブログを通し
沢山の方々に可愛がってもらっている・・・蓬ひめ様
天使になるその日まで
変わらぬ応援。。。ヨロシクお願いします
そして
可愛いお顔(親バカ)を忘れないで欲しいから
可愛い画像を出来る限り
載せたいなぁ~って思っています

そして
挫けそうになってしまいそうな時には
一緒に涙を・・・流してね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!限りある時間~~輝くよ~~姫さま❤キランって★ポチ★







寝不足あった屋!
7-9-4.jpg
いつもだけど
今日は・・・特にネムネム・・・春吉
7-9-3.jpg
団吉のお顔もボォヘ~ですね

最近の蓬ひめ様
巨大食道症の吐き気。吐出は
上手にコントロール出来ているのですが
気管虚脱のハァハァゼイゼイ
呼吸困難が悪さをしています
特に昨晩のように湿気あり~~のムシムシした夜は要注意

やっぱり
深夜遅く・・・呼吸が荒くなって治まらず
またまた病院へ
ステロイドと気管拡張の注射をして貰い帰ってきました

院長先生にはいつもご迷惑をかけてばかり・・・許してね

そんな訳で
あった屋全員。。。寝不足です

お手伝い君★
7-9-2.jpg
この子に・・・

7-9-1.jpg
蓬の酸素マスクを固定する
お手伝いをして貰う事になりました

なかなか上手ですv^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.09 / Top↑
2012.07.08 / 15:33 yomogi
こんにちは~★
今日は曇りの
あった屋近辺。。。どん!よりより~~~@@

さてさて
金曜日にレンタル開始した
ペット用酸素室

入室をご遠慮~~ぎみ!の
蓬ひめ様ですが


今日の午後
自ら・・・進んで・・・入った~~~~!!

7-8-3.jpg

のにのに
嫌だ~~って。。。やっぱり吠えた!
でもでも
5分くらい入っていたねv^^

7-8-4.jpg

春吉も入って見ましたが
即座に。。。さよなら。。。

7-8-5.jpg

酸素をシュ~~シュ~~したまま
ポツン!

7-8-7.jpg

蓬ひめ様。
別の場所で寝てしまったので
マスクから吸入。。。
ね~~寝やすいでしょ


それでも
少しだけ~~学習しましたねv^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!食後ハァハァこれで解決だね~姫さま★ポチ★






今朝の蓬ひめ様。
7-8-2.jpg
今日の2度目の「おはよう~~!」

蓬ひめ様
朝ご飯2回
お昼ご飯1回
夕ご飯1回
晩ご飯1回

系。。。5回のお食事。。。

今日の朝のお顔はスッキリです

7-8-1.jpg

夜中にハァハァしなくて
熟睡できたんだね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.08 / Top↑
2012.07.07 / 13:08 wankotati
こんにちは~!

お天気が良い。あった屋近辺ですが・・・

夕方から夜
風がとまり・・・空気がとまり・・・湿度が多くなって
気管虚脱の蓬ひめ様には
ちょっと酷な時間

ハァハァガァガァ・・・苦しそう

そんな
蓬ひめ様の呼吸が少しでもラクチンになるよう

レンタルしてみました



スイッチ入れると
ゴォ~~~!って音がして

7-7-1.jpg
この本体が部屋の空気を吸い込んで
酸素濃度を上げて・・・

7-7-2.jpg
このケージに送り込みます

病院にある医療用よりは
濃度が薄い・・・31%だけど

苦し時には助かるよね

ケージの他にマスクとホースが付いていて
お鼻の近くで酸素を吸入する事も出来ますv^^

7-7-3.jpg

病院の酸素室でも。。。なんだけど
「わんわん!」吠えちゃう~~~!
家でも
やっぱり「わんわん!」
この中に入ったら
息がし易い~~って
早く!!学習してください

昨日の夜中
今日の・・・明け方?!
数回使用


これで!!安心だね~~v^^蓬ひめ様

レンタル業者さんも
とっても親切で
電話で申し込んだその日には設置して頂きました





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!蓬ひめ様。の為~~停電にならないこと希望しますよね★ポチ★


関連記事
2012.07.07 / Top↑
2012.07.05 / 15:19 yomogi
こんにちは~~!!

前回の記事で
平和~~って書いたんだけど
実は
昨日。。。
蓬ひめ様の体調が悪く
朝からバタバタなあった屋でありました

レントゲン(肺。気管の状態。胃チューブの状態)
血液検査(白血球数・・・43000)
注射(ステロイド。気管拡張)
点滴(皮下点滴)
酸素室(呼吸が荒かったから)

夕方まで
ステロイドが効いていたのか
ス~ス~寝ていたのですが
また
呼吸が荒くなり
病院へ
もう一度ステロイドと気管拡張の注射をして貰い帰ってきました

そして
今日は・・・
まだ本調子ではないけど
昨日よりは元気で食欲もあるみたいです


7-5-1.jpg

先日
主治医道明寺粉と生まれ変わりの話になった
蓬ひめ様
次の世は人間になって・・・獣医さんになるんだよ
だから
今は修行してるの~って!話したら
主治医道明寺粉
自分は
前世。だったらしい~と。。。


蓬ひめ様。現世で修行中の病気は
生まれた頃=胸が平坦で心肺機能が心配な子だった
小さい頃=ステロバイト結晶の膀胱炎で療養食
     =気管虚脱でお薬を飲み始める
大人=胆泥でお薬を飲み始める
   =原因不明の白血球数増加で抗生剤を飲み始める
   =巨大食道症発覚吐き気を抑える薬ステロイドを飲み始める
   =甲状腺機能低下症発症ホルモン剤を飲み始める
   =突発性前庭疾患発作
   =胃ろうチューブの手術

巨大食道症の原因で・・・重症筋無力症の疑いがあるが・・・ステロイド服用で検査していない
5月の初め
お口の中に・・・怪しいオデキが有るのを主治医が発見
先日やっと針をさして検査することが出来。。。現在病理に出している
考えられる最悪な病気は悪性黒色腫=メラノーマ=

現世の今
これだけの病気と一緒に頑張って生きてる
蓬ひめ様。間違いなく・・・立派な獣医さんになれるね

団吉。春吉の・・・肥満細胞腫が解った時
凄くショックだったけど
こう~考えると
序の口です。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!こんな蓬ひめ様。獣医さんになって診察しちゃうよ~★ポチ★






本物?偽物?
7-5-3.jpg
昨日の団吉君。。。
しっぽ~!

それは誰の?

7-5-2.jpg
まるで
自分のしっぽのように・・・ですが

デカパグちゃんのしっぽだねv^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.05 / Top↑
2012.07.03 / 20:13 wankotati
こんばんは~~!!

今日は少しドンヨリ。。。暑い日
湿度が高めですね

さてさて

だっちゃ★さん達はどんな日だったかな?

蓬ひめ様。
7-3-6.jpg
今朝も
ぐぅ太さんと一緒に
朝一番で病院

あんまり大きな声で言いませんよ。。。

先日
処方された消泡剤が効いているのか
平和な感じの蓬ひめ様。
吐き気止めの注射なしでも
吐出もなく
気分も良いみたい

今日は
主治医お休みで
命の恩人先生がガーゼ交換してくれました
先生最初の患犬で
早く帰宅出来ましたよ~~~v^^

団吉
7-3-5.jpg
早く帰って来たら
ドアを開けても気が付かないで
手をぺろぺろしていた
団吉

母の姿★発見で・・・素っ頓狂なお顔になってました@@

7-3-1.jpg
場所を変えて
寝なおしましたが
少し疑ってる~~感じですね

春吉
7-3-4.jpg
春吉は爆睡だったので
隣に
友達なのか敵なのか・・・解らない
この子をそっと置いてあげました

7-3-3.jpg
春吉。。。ゴロンで

7-3-2.jpg
何気に~~~肩組んで!!

あぁ~~~★やっぱり友達なんだなぁ~って

母★納得でございます~~~❤


今日は
こないな感じの~~~だっちゃ★達でした


そして
ぐぅ太さんも昨日より更に調子が良さそうでした
もう少ししたら
何か食べられるのかな~~v^^


明日も良い日でありますように~~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!平和って素晴らしい~だっちゃ~!大きな声で言わないけど★ポチ★




関連記事
2012.07.03 / Top↑
2012.07.02 / 16:58 harukiti
こんにちは~!!

今日は
蓬には丁度エェ~~!
少し肌寒い。。。
あった屋近辺

少しだけ雨も降りました



あった屋
名物。。。春に悪戯@@
今日は
こ~~~~んな事!

だって

春吉って

そういう

キャラ❤だから。。。


7-2-3.jpg

そういう~って。。って!?

それは

可愛い~~って事

お笑い。。。ううん!!

言ってないって


7-2-4.jpg

絶対。絶対。。。

神に誓って

笑ってないってばぁ====ガハハ


春吉君
今日も・・・楽しませてくれて
サンキュv^^


君は~~最高のお笑い系だわさ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!春吉~~~笑って~めんごめんご★ポチ★






病院
7-2-1.jpg
今日も通院の蓬
ぐぅ太さんも一緒に
朝一番で行きました~~~!!

でもでも
主治医道明寺粉の患犬
3番目

待つわ~~~の蓬ひめ様。

7-2-2.jpg
明日。明後日
主治医・・・公休なので
ジンクス(主治医の休みに体調が・・・×)を
打ち破るべく
今日
抗生剤の注射をプチっとしてもらいました

ぐぅ太さんは
今日もお預かりの日帰り入院
でもでも
見た目は凄く元気になって
食べられないけど食欲あり
お水も飲んで
シッコも沢山だって~~v^^
そして
今日はケージの中で「わんわん!」吠えてました

蓬もぐぅ太さんも
頑張るからね~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
2012.07.02 / Top↑
2012.07.01 / 19:29 sakuka
こんばんは~~!!

今日は昨日に比べ・・・涼しいかったデス
あった屋近辺


さてさて
今日から7月。夏ですね
北海道の夏
暑いのでしょうか

今日の新聞の折り込みに
入って来ました

計画停電のスケジュール
どうなるのかな?
本当に実施になるのでしょうか

どんな注意が必要なのか
良くお勉強しておかないと。。。ね

でもでも
なんだか。。。少し解りにくいなぁ~~
この大切な紙

7-1-4.jpg


団吉君も
扇風機に乗ってないで
真剣に節電の事。。。考えてね!
7-1-1.jpg

春吉君
君は何が出来るかな~~~!
7-1-2.jpg

暑さに弱くなってしまった
蓬ひめ様。。。
エアコンなしで大丈夫かな


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!停電。。。小さい頃って停電多くなかった~随分昔だけど★ポチ★







今日も病院★蓬ひめ様。
7-1-3.jpg
今日は
日曜日なので・・・
多分空いてるかな~~って思う
お昼ちょい前
病院に行ったのに

残念!!コミコミ~~~!
まぁ~タイミングの悪い。。。母ですから(笑)

今日は
元気になった蓬ひめ様
食欲もあり
ハァハァもあり
ワンワンもあり

もぅ~~いったい!どっちが良いの!!

蓬の傷
もう少し。。。って感じなんだけど
なかなか
完治に至らず
まだまだ
毎日の通院ですが
最近は
主治医道明寺粉も
げんた君つけるよ~~~!!とか言って
ゲンタシンを塗ってくれるんだけど

いろいろ
お喋りの中で忘れちゃうの・・・げんた君

今日もね
忘れて包帯を巻くところだった

明日もげんた君頑張ってね~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!今日はぐぅ太さんも調子良かったって★ポチ★




関連記事
2012.07.01 / Top↑