2012.02.28 / 12:54 yomogi
こんにちは~★

あった屋蓬ひめ様♪
点滴治療終了。。。完全自宅療養になりましたv^^

ご心配頂いた❤皆さま。ありがとう~ございました

2-28-1.jpg

って

本当は!!この画像でお礼の記事の予定だったんだけど。。。
下書きもしてあったのに。。。

喜んで~~バンザイ!!で報告って思っていたんだけど。。。

2-28-2.jpg

昨日の午後
お昼ごはんを食べて
1時間抱っこの後
急に呼吸が荒く・・・ゼイゼイになってしまい
なかなか治らなくって
慌てて!!
ウルウルちゃんにSOS
病院へ駆けつけました

なぜか!!
2-28-8.jpg
昨日は
朝食後抱っこ終了後もずっと
眠くならない。。。らしく。。。

部屋の中をウロウロ歩きまわり

全然。寝てくれません。。。蓬ひめ様!!

まだ
スッテン転んでしまうので
目が離せない
だから
寝てくれると~~~母!助かるんだけどなぁ~~~!


2-28-7.jpg
一人でソファにも上がれちゃうし。。。


2-28-4.jpg
本当は眠いんでしょ~~~~~
こんな風にねて居たのは一瞬!

2-28-3.jpg
ゆっくり~寝てくださいね。。。蓬ひめ様★

蓬の体力回復の為にも
母の為にも。。。


レントゲンの結果
食道も肺も発作を起こした時より・・・綺麗だったのですが
喉のあたりに薄っすら陰!!
きっと
そのせいかと
眼振も少し気になったので
ステロイド注射をしてもらい帰ってきました


そして
今日も。。。食後の嘔吐が少しあったので
病医院へ行き
ステロイド注射と皮下点滴をしてもらい帰って来ました




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!もう病院お預かり~じゃないんだけど。。。なんだか★ポチ★



自宅療養になったのは
嬉しくっていいんだけど
一番心配なのは
食道肥大による吐きもどしの後の
誤嚥性の肺炎
1日に3回以上の食事
その度の食後1時間抱っこ
母。。。体がもう一つ!欲しい~~★


でもでも
これって・・・元気になって来たからこその悩み。。。

ご心配頂いた皆さま。。。本当にありがとう~~ございます!!




食用★菜の花
2-28-9.jpg
毎年恒例
お雛様には
食用の菜の花を・・・
小さくて可愛いよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2012.02.28 / Top↑
2012.02.28 / 11:12 yomogi
こんにちは~!!

昨日の朝。
病院へ行く前の一時・・・

蓬ひめ様のご様子です~~~!!


今日は
嬉しい報告があるので

ボツ画像に。。。って思ったんだけど

なんか~~可愛いから

画像だけ。。。パァ~~~~っと

2-27-18.jpg


2-27-13.jpg


2-27-11.jpg


2-27-12.jpg


2-27-10.jpg


2-27-9.jpg


2-27-15.jpg


2-27-16.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!後ほど・・・蓬ひめ様より・・・お礼が~~(笑)★ポチ★






関連記事
2012.02.28 / Top↑
2012.02.27 / 12:35 wankotati
こんにちは~★

蓬ひめ様。の自宅療養日だった
昨日の
3ぱぐだっちゃ★達

気持良く
みぃ~~~んなでお昼寝です


2-27-8.jpg
やっぱり
一緒が良いから。。。割り込んでいきました~~v^^
蓬ひめ様❤

2-27-7.jpg
団吉君
枕になりました~~~!



団吉。デカパグちゃんへ移動で・・・
2-27-1.jpg
蓬ひめ様。またまたピトッ!

2-27-2.jpg
頼りがいがあるんだね~~!
安心する



今度は蓬が移動ねv^^
2-27-6.jpg
おっと!枕になったんだね~~~!

2-27-3.jpg
春吉君
枕にしてるけど・・・嬉しいんだよね~★


やっぱり★あった屋。。。こんなだよね~~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!最近は蓬を寝かせるつもりが一緒に・・・寝ちゃう~母です★ポチ★







重い?
2-27-4.jpg
小さい蓬
ますますの痩せっぽち!
母は潰れるんじゃ~と
心配ですが。。。

2-27-5.jpg
いいんだね~~!!
逃げないものね。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.27 / Top↑
2012.02.26 / 14:11 yomogi
こんにちは~★

今日のあった屋近辺。。。すこし荒れ模様
春っぽい!湿った感じの雪が降っています

どうしても。。。
蓬ひめ様の話になってしまうね~~~あった屋
まぁ~~暫くは仕方ないかな!!

今日は
病院へは行かず。。。まるまるっと~自宅療養日です

朝。リンゴ果汁を少し飲み(カスは男子に与え!!)
朝ご飯は。。。玄米雑穀ペーストと高カロリー缶詰4分の一
お昼は。。。玄米雑穀ペーストと腎サポート10粒とさつま芋1切のペースト

夜は。。。朝と同じ内容を食べる予定!!



2-26-9.jpg
朝食後
ケージに入って貰。。。母&ミースケは片付け!
ミースケは出掛けるしね・・・忙しいよ~~★

可愛いお顔だったので
名前を呼ぶと。。。「なに?」って

ちっちゃくて~可愛い~~妖怪さんみたい
母は好きだよ~~蓬ひめ様

そして
今日は。。。ケージから出たいと「アンアン!!」
家では初めての大きな声でした~~


2-26-7.jpg
でもね~!
ですね~~まだまだ体力もないし。。。
お腹も一杯だしね~~~必然的にそう~なりますね

2-26-8.jpg
こってり寝姿
まぁ~~~こんな格好も赤ちゃんだね

2-26-6.jpg
少し目覚めた頃
母の手が空いたので・・・フリーに。。。
そしたら自力でデカパグちゃんに乗っかりましたよ~!

やっぱり
いつも皆で過ごす。
ストーブ前が良いみたいだね~~~★

2-26-3.jpg
蓬が家にいる・・・だけなんだけど

2-26-4.jpg
春吉も団吉も・・・ゆったりしてる

2-26-5.jpg
蓬ひめ様も安心の寝顔はベビ~フェイス


元気になって来た蓬の姿・・・
嬉しくて~~!!
今日は沢山写真を写したよ~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!だからね~~~ヨモばな~その2。あるかもね~~ふふふ★ポチ★





3ぱぐだっちゃ★
2-26-1.jpg
いつもな感じ
これ。。。最高ですね
ぱぐだっちゃ★達も。。。きっと
そう~思ってるね

2-26-2.jpg
だって
自然に集まるものね~~★^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2012.02.26 / Top↑
2012.02.25 / 23:08 yomogi
毎日少しずつ。。。
良くなってる!!と思います
あった屋蓬ひめ様

あらら。。。トイレから紹介ですか@@
2-25-9.jpg
そうだね
大切だものね~~~~!!
昨日の夕食後には・・・立派なもお出ましでスッキリね


2-25-10.jpg
病院へ行く前
南側の部屋で少し歩いてみました
バランスを取るのが難しいね

トットト~~~!!って
行きたくない方向に・・・・行っちゃう~~~


2-25-8.jpg
まだまだ
以前のようにフリーでは居られませんね
簡易ケージを出して
どうしても・・・の時はこの中ですねv^^

練習は春吉君と一緒にしてみました~~!


2-25-7.jpg
元々運動神経の良い。。。蓬ひめ様
このソファにも一人で上がってしまいましたが
やっぱり危険だから目が離せませんね

蓬の好きな場所で寝てしまいました

まだやっぱり疲れやすいよね。。。。


毎日少しずつ良くなっていく姿は嬉しい~~♪

でも

それに合わせて・・・生活のスタイルを見直していかないと~~です

今のあった屋離乳期の赤ちゃんが居る見たいだよ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!お留守番もなかなか・・・大変な事になるね===★ポチ★







なかなか賢い。。。
2-25-6.jpg
簡易ケージに蓬と一緒に
入って貰っていたのに・・・
嫌になった!春吉君

簡易ケージだからソフト
内側に・・・側面を倒して
自力で出てしまいました
賢い!!!

って事は

お留守番の時に春吉と一緒に入れたら駄目って事だね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2012.02.25 / Top↑
2012.02.25 / 13:37 friend
こんにちは~★

今日は。。。病院で。。。

まりてん日和
次男坊。。。てんちゃんに会って来ました


2-25-4.jpg

てんちゃん
実は・・・病院で保護された子
縁あって・・・niconn☆さん家の子になったのが昨年10月末

久しぶりに会った。てんちゃんは
すっかり。。。niconn☆さん家の子(あったりまえだけど・・・)
お兄ちゃん★おね~ちゃんに甘えて
シッポフリフリ!!
幸せなんだね~~~★

2-25-5.jpg

てんちゃん。病院の事
覚えていたかな~~~?忘れちゃったかな~~~!!

今日は
てんちゃん。去勢手術。。。頑張ってね~~vv





2-25-1.jpg

病院に
てんちゃんと蓬を預け・・・
niconn☆さんとおね~ちゃんが
少しだけ
あった屋へ遊びに来てくれました~~~v^^

男子★大喜び~~ルン!!

2-25-2.jpg

若いおね~ちゃん★好きです。。。
あった屋のおね~ちゃんは少し・・・ババですから(笑)ミースケの事です・・・


2-25-3.jpg

団吉も・・・もめ~~とか言っちゃって
甘えてるね


今日は
病院のついでだったけど
今度は・・・
まりてんちゃんも一緒に~~~遊びに来てね~~★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!今日の・・・蓬ひめ様のご様子・後ほどね~~UPできるかな~★ポチ★





関連記事
2012.02.25 / Top↑
2012.02.24 / 15:29 yomogi
こんにちは~★

昨日から湿った雪が降っていた・・・あった屋近辺
さっき
晴れ間が戻って来ました
やっぱり
日射しっていいわぁ~~~♪

明るい気持ちになる

少しずつ皆さまのサイトにご挨拶に伺い始めました
ボチボチです~ヨロシクねv^^


さてさて

今朝の蓬ひめ様。
食欲もあり~~~!!
ご飯の量も昨日より少し増やしました

2-24-2.jpg
抱っこタイムが終わって
寝むそうだったので・・・ソファーに降ろしたら
なんだか
ドヤ顔!!なんですけど・・・

2-24-5.jpg
そして
シッカリ立てるようにもなりました
でもでも
ぶるぶる~~!の後・・・フラッとしちゃうんだよね@@

そうそう

蓬ひめ様。怒ってる!!って話

それは
母である。。。私に対して怒ってるんじゃ~~ないかと・・・
母は思ってるの

だって
発作を起こした当日から
父やミースケには
体調が悪いにも関わらず・・・
シッポフリフリ~~だったのに

母には・・・「ふんっ!」って感じだったの

今もそう!!たぶんね

2-24-6.jpg
寝むそうだね。。。春ちゃんと寝る!!

2-24-3.jpg
あんまり興味ないのかな~お雛様★蓬のだよ~!!ミースケのだけど

怒ってる!!理由は
発作を起こした時。。。きっと苦しかったと思うんだけど
母である私は必死に助けようと・・・
蓬にしてはもっと苦しい事
舌を引っ張ったり・・・口に手を入れて吐かせたり
一生懸命していた訳で

でも
本犬蓬ひめ様にとっては・・・嫌な事だったんだよね
だから
そんな辛い事をした母を怒ってる
それに
その日からずっと病院だし!点滴だし・・・

2-24-4.jpg
今日も元気に?!病院だよ~~頑張ってね!!

母の事を怒っていても・・・嫌っても
あの時は
あぁ~~~するしかなかったのだ!!
いいんだ!!
蓬ひめ様の命が助かったんだから

食道肥大と言う持病がなかったら
もう少し冷静に蓬の発作に対処出来たかもしれないけどね~~~@@
これも
仕方のないことだね

もう少し時間が経って
蓬が完全復活して
笑い話になれば。。。いいよね~~~~★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!蓬が母の事怒っていても良いんだ~~~フンだ(笑)★ポチ★









動けるから・・・
2-24-1.jpg
だんだん
体が動くようになって
動きたくなってきたから
今朝
このソファーから・・・降りようとして
コロン!!
でんぐり返ししてしまった

お願い~~!ひめ様
止めてくださいませ~~~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2012.02.24 / Top↑
2012.02.23 / 14:30 yomogi
こんにちは~~~!!

あった屋近辺。。。
今日は曇りです
でも気温は高め!?空気が暖かい色・・・

シバレル~~~~厳冬とも・・・もうすぐサヨナラですね

ちょっと
落ち着いた・・・あった屋に
素敵な春色がやって来ました

2-23-10.jpg
今日も食欲モリモリ。。。食べたらポンワリ★

2-23-9.jpg

みてみて
綺麗な春色・・・キルトでしょ~~★

2-23-6.jpg

ヨモが少しでも明るく過ごせるように~~って
送ってくれたの~!!

ありがとう~~♪

2-23-7.jpg

あったかブランケットで
やっぱり~~~眠くなっちゃうね~



でもでも

今日も・・・行かなくちゃ~~だよ!

頑張ってね~!!病院だよ

2-23-8.jpg


蓬。
まだ声が出ないって心配していましたが
昨日の病院お預かり時間
シェパードちゃんに吠えていたんだって@@ビックリ

だんだん
元気が出てきて・・・
病院でスタッフの皆さまにご迷惑をかけてるのじゃ~~って
少し心配の母ですよ~~!

まぁ
それくらいが良いんだけどねv^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!優しい春色。。心もふんわり~~優しくなるね~★ポチ★









春。もう一つ・・・
2-23-3.jpg

2-23-4.jpg

2-23-5.jpg
蓬が病院に行ってる間に
お休みの
ミースケと一緒に・・・
大安じゃ~ないけど
お雛様をだしました

やっぱり
春ですね~~~♪

2-23-2.jpg
女の子の節句だからね

2-23-1.jpg
春吉は初めて見るんだね!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2012.02.23 / Top↑
2012.02.22 / 15:53 yomogi
こんにちは~!!
まだまだ寒いですが
日射しは確実に春。。。っぽい★気がします

蓬への
暖かい沢山の応援★
毎日のコメント
感謝して・・・読ませて頂いています
本当にありがとうございます
そして
少しずつ皆さまのブログにご挨拶に・・・行こうかなぁ~!!
行けるかな~~って♪思っています。。。

蓬も毎日の生活のペースにも慣れ
家族揃って
規則正しい生活!!
其々の役割分担で。。。頑張ってます

でもでも
一番頑張ってるのは蓬ひめ様❤ですね

2-22-7.jpg
食欲モリモリ!!
顔中!!フードだらけで食事中^^

2-22-6.jpg
食後はやっぱり。。。抱っこなの~@@

2-22-5.jpg
何かを見詰めると斜めが。。。凄いよ!!

2-22-4.jpg
お顔も随分しっかりして来たね~~v^^
可愛さ~~♪復活でしょ~★


まだまだ
出来ない事もたくさんあるけど
日々・・・前進!!がんばろ~~~ね@@

でもね
凄いんだよ~~~蓬ひめ様。
発作を起こしても
一度も・・・シッコの失敗がないの!!
よろよろしながらも
トイレに行こうって・・・頑張ってるの~~!!褒めてね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!一歩って小さいけど大切だね~!一歩一歩ね~~★ポチ★







大切な日常
2-22-1.jpg
朝の一時だけは

2-22-2.jpg
以前となにも変わらず

2-22-3.jpg
好きな場所で・・・安心な場所で・・・いつもの場所で・・・ね


久々の朝焼け
2-22-8.jpg
少しだけ
余裕が出来たかな~心
朝焼けにも気が付きました
綺麗★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2012.02.22 / Top↑
2012.02.21 / 13:43 yomogi
こんにちは~★

今日は少し真面目な話・・・長くなっちゃうかも~です

蓬が突発性前庭疾患の発作を起こしてから1週間
あの時の事考えると・・・身が凍る想いです

gooペットに解り易い説明があったので⇒リンクしてみました~~~!!

高齢の犬猫に起こる原因不明の病気です
予後は悪くはありませんが・・・
回復には時間が掛かるみたいです

2-21-8.jpg
今朝も食べたくて!!一生懸命♪
2-21-7.jpg
食べたら。。。ぽわん!
2-21-6.jpg
眠くなっちゃうね

発作を起こして
改めて・・・あぁ~~~蓬って高齢犬だったんだ!!って・・・
沢山の病気を抱えてはいるものの
元気だし活発だし
小さくっていつまでも若いつもりでいたね

でも
老いは確実にやって来ていたんだね

この病気。ポン吉も発作を起こした事があったので
知ってはいたものの
そんな事
頭の隅っこにも無かった・・・

2-21-5.jpg
蓬がソファーに居ると・・・春吉も
2-21-4.jpg
こんな光景はホットする!
2-21-3.jpg
でも今日も蓬は病院だよ。

でもでも
今。冷静になって考えると。。。
前兆らしきものは有ったような気がする

食道肥大のゲボゲボで食べた物が逆流する
それを防ぐために
食後1時間~2時間。。。毎食後抱っこする

発作の2.3日前から
抱っこの時に妙な首の動きをしていた
周期的に右にクイックイッ!動かしていた
そして
足。。。これも周期的にウサギのようにピョンピョン!!って

故意にやってると思っていた私は
ヨモちゃん~~~ピョンコピョンコ!しないで・・・って言っていた

だけど
体が・・・回転していたんだね!!

そして
発作を起こす前日の夜
グッスリ眠って・・・父の帰宅にも起きて来なかった。。。
やっぱり
体調が悪かったんだね!

気が付いて上げられなかった事
反省してる

今・・・考えるとね・・・!!  ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!良く見ていたつもりだったけど・・・★ポチ★



現在の蓬
眼振も少なくなり食欲もあるのですが
まだ・・・フラフラしてます
歩くことは出来ますが転んでしまいます
そして
声が出ません・・・発作以来「ワン!」って言えないの

蓬の持病の中に原因不明の白血球数の増加があるんだけど
昨日の血検
白血球の数値が高く
まだ暫く・・・日中お預かり入院で点滴が必要となりました

食道肥大。胆泥・・・甲状せんホルモン低下・・・等
持病もあるので
ゆっくりじっくり治療して行かなくちゃ~ですね!!





寂しいね
2-21-2.jpg
蓬が病院へ行ってしまったら
寂しいね~~春吉君


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









関連記事
2012.02.21 / Top↑
2012.02.20 / 15:42 yomogi
こんにちは~~★


最近は
蓬と一緒に・・・早寝の母です・・・

さてさて

蓬ひめ様
少しずつ。。。ご飯も食べられるように~なって来ました
食欲はあり~~だから
頑張って食べてます

2-20-6.jpg

箱入り娘♪で食事です

倒れてから
2度目のご飯だよ~~~!!

2-20-5.jpg

高カロリーの缶詰フードに
お粥さんと里芋さんを混ぜたもの
この缶詰がツナ缶みたいな匂いがする
食欲UP

2-20-4.jpg

頑張って
スプーンから食べるんだけど
やっぱり
首が斜めだから
蓬ひめ様・・・食べにくい。。。ファイト

2-20-3.jpg

食後はやっぱり
1時間の抱っこタイムだよ~~~!!

お着替えもしてね



さぁ~!!

蓬ひめ様
今日も頑張って。。。病院です

2-20-1.jpg

父とミースケと一緒に
出勤ね(笑)

2-20-2.jpg

いってらっしゃい~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!ご飯も少しずつ。。。もう少し栄養点滴が必要ね~★ポチ★







今朝の団吉
2-20-7.jpg
蓬が出掛ける時
じっと見てましたね~~!
頑張って~~って
応援しようね~~v^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.20 / Top↑
2012.02.19 / 15:32 yomogi
こんにちは~♪

あった屋蓬ひめから。。。みなさまへ。。。

ヨモ!!
これくらい~~~~元気になったよ
た~くさんの応援を
ありがとう~~なのですね~★

2-19-3.jpg
発作の影響で
首が・・・斜めなんだけど

蓬。可愛い~~かな?
まだまだ治療中で
もっともっと元気になる予定!!
そしたら
前みたいな・・・お転婆な姿も可愛い姿も
お見せできるわぁ~です

でも

なんで?箱に入ってるかって~~~?

2-19-4.jpg

それは
蓬。まだ・・・少しだけ目が回ってるから
フラフラしちゃって
転んじゃうの!!

2-19-2.jpg

だからね
母が・・・今朝。作ってくれたのだわぁ~~~v^^

制作時間★30分
制作費用★0円

ちょ~~~~~お手軽!転倒防止。。。。

きゃり~~♪よみゅよみゅBox★

あんまり大きな声では言えないけど

段ボール箱よ。。。


母の手が離せない時に入れられる・・・らしい~の!

でもでも
ファンキ~~で気に入ってるよ~★
嬉しいんだ

そして
今日は病院が早く終わってしまうから
一日家に居られるの
それって

ちょう~嬉しいの

2-19-1.jpg

でもね
春吉が・・・顎を乗せようとするんだよ
もぅ~~~でしょ。。。
でも一緒が幸せだから。。。許す事にするわんv^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!はる~~~大人しいのも今のうち・・・覚悟だからね~★ポチ★






日曜日の午後
何事もなかったかのような
静かな時間
母の側には
眠い・・・3ぱぐだっちゃ★



グラの花
2-19-5.jpg
グラ吉とミースケって
なんとも言えない関係で・・・
姉弟?恋人?
凄く仲良しだった
そんなグラ吉の存在は
ミースケの中でとっても大きく
きっと
まだまだ引き摺っているだろうって思う
そんな
ミースケ★チョイスの
グラの花
淡いピンクが可愛いね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2012.02.19 / Top↑
2012.02.18 / 14:53 gurakiti
こんにちは~★

今日も寒いです!
あった屋近辺。。。

今日は
あった屋初めての・・・ぱぐだっちゃ★
グラ吉の祥月命日

4年前
腎不全で天国へ旅立って・・・しまった

2-18-6.jpg
ウルウルちゃんが
お花を持って来てくれたよ。。。グラっち君

2-18-1.jpg
2008年2月
一生懸命闘病していたね
毎日。。。病院へ点滴に行ったよね

2-18-2.jpg
病院では不思議に元気になって
食欲もなくなっていたけど
オヤツも貰って。。。ね!

2-18-3.jpg
食べたい物・・・何かな~?って
考えて!!
オニギリにしてみたけど
あんまり食べられなかったね

色々
思い出すね・・・
でもでも
楽しい事の方が多かったよね~~グラ
あった屋の
ボスだった!!しっかり者のグラ吉に
お願いがあるよ

蓬がね
あの・・・キカンボウのお転婆のね・・・
もう~13歳になったんだけど
突発性前庭障害の発作で倒れてしまった
毎日病院・・・日帰り入院だよ

守ってね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!やっぱり思い出すね~グラっち君★ポチ★







団吉君
2-18-4.jpg
いつも蓬が座ってる所にいて・・・

2-18-5.jpg
ちょっとビックリ!!

発作後初めての3ショット
2-18-7.jpg
病院へ行く前の一時・・・
まだ本当の蓬ひめ様のお顔じゃ=ないけど・・・!!

可愛いでしょ~~(笑)

天国のグラ吉にも蓬の事
お願いしたからね~~~ヨモちゃん★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.18 / Top↑
2012.02.17 / 11:17 yomogi
こんにちは~★

蓬の一大事から
3日目。。。。。あった屋も落ち着きを取り戻しつつあります


沢山の方々の
暖かい応援メッセージ
何度も何度も読み返し・・・

蓬にも
みんな★みんな★心配してくれてるよ~~~!って話しています


2-17-1.jpg

ありがとう~~~ございます♪

あった屋の大きな力となっています
感謝感謝。。。感謝!!です

あった屋に集ってくださる方々の
ほんわり~暖かい気持。。。
宝物ですね~^^


現在の蓬の様子

日中お預かり入院
前庭障害の点滴と栄養点滴をしています
眼振もまだありますが
発作を起こした当初に比べ
良くなっていると思います
でも
まだまだ眩暈があり
食事をする事が出来ません

食べたい気持ちはあるようで
男子2ぱぐだっちゃ★の食事時には
興奮してしまいます・・・

まだまだ
安心は出来ませんが
快復に向かっていると信じ

蓬も
あった屋家族皆も頑張っています

2-17-2.jpg

2-17-4.jpg

2-17-3.jpg

蓬が居ない日中は
シ~~~ンと静まり・・・
帰って来ると
パァ~~~と明るくなります

やっぱり
3ぱぐだっちゃ★揃ってのあった屋ですね


蓬の画像もって
思ったのですが・・・・
蓬ひめ様の可愛い~~お顔。。。。
もう少しだけ
待っててね

きゃり~ぱみゅぱみゅ・・・ならぬ
きゃり~~~よみゅよみゅ!!超めんこい画像(親バカで・・・)
そのうちねv^^





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事も出来ない状況
どうぞ。。。許してね~~~!!
落ち着きましたら
ご挨拶にお伺いさせて頂きますね

そして
引き続き・・・皆さまの~~~暖かいホンワリビ~~~ム!
どうぞ蓬へ~~ビュ~~んとお願い致します
関連記事
2012.02.17 / Top↑
2012.02.15 / 12:12 yomogi
こんにちは!!


蓬ひめ様に重篤なアクシデントで
昨日から点滴日中の入院となっています

バレンタインの記事には
暖かい沢山のコメントを頂きありがとう~ございます
現在
お一人お一人にお返事が出来ない・・・状況
とっても申し訳なく思っています

あった屋
こんなに沢山の方々に愛されているのだと
改めて感じ・・・嬉しく
蓬の事を想い。。。涙が出ます


2-15-2.jpg

昨日の朝
いつものように
ご飯を食べ・・・
よもがる~さまで
抱っこしていたのですが
途中・・・ハァハァと荒い息使いになり
ソファに降ろすと
コテン!って

喉にご飯が詰ったのかと
慌てて抱き上げ
口に指を入れ
吐き出させましたが
蓬の様態は
悪くなる一方で・・・

舌も白くなり
目も正常ではない

無我夢中で
蓬の呼吸を確保するため
手で舌を引っ張っていました

直ぐに病院に連絡
先生にお願いして
家まで来て頂き・・・

そのまま
ミースケに付き添ってもらい
入院。点滴・・・

2-15-4.jpg

こうやって
記事にしていても・・・手が震えます


蓬ひめ様
重症の前庭障害の発作

喉に嘔吐物が詰ったのが先ではなく
発作が先に起こり
嘔吐したのだと思います

昨日の夕方から朝までは
自宅で過ごし

朝・・・また入院となり
現在も点滴治療中です

早く
いつもの蓬に戻って欲しいと
願って祈るばかり・・・

2-15-1.jpg

昨日は
夢々吉の月命日
ずっとずっと・・・お願いしてた

2-15-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



皆さまの暖かい・・・パワ~
どうぞ!蓬に飛ばしてね~~~!!





関連記事
2012.02.15 / Top↑
2012.02.14 / 04:22 wankotati
おはよう~ございます

今日は

❤バレンタイン❤ですよ

チョコ


貰えますか~~~?あげますか~~~?



2012-0214-valentine2.jpg

蓬の愛は・・・ネットの波こえ~~~皆さまへ~~~




バレンタイン。。。と言えば。。。❤ ハート ❤

あった屋に

胸に❤ハートを持つ・・・男子!あり@@



2-14-1.jpg

ね!!

逆さ~~~❤

2-14-2.jpg

バレンタインにトキメクカナ~この・・・




そして
2-14-3.jpg
やっぱり。。。バレンタインなんだから・・・

愛。

2-14-4.jpg

二人仲良く。。。陽だまりで。。。

愛があるのか~~ないのか~~~!!

あって欲しい~~母なのだ!!

                 ちゃんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!カヨワキ女子・・・一年に一度の告白タイム~なんてね★ポチ★







優しい男子!!
2-14-5.jpg
日向ぼっこの春吉さん
背中が
ま~~~~るくなっちゃって!
心も丸くなってるね~!!

2-14-6.jpg
だって
ほら・・・・こんなに地蔵顔だもの

2-14-7.jpg
心優しい。。。団吉さん
皆と一緒に陽だまりに行かないの~~?

だって
母の側がいいんだ~もん!!って

愛だわね~~❤


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2012.02.14 / Top↑
2012.02.13 / 14:39 harukiti
こんにちは~★

昨日の
あった屋病院day。。。。おおとり!!

問題ありあり~~の春吉君


診察台は端っこに座ります
2-13-13.jpg
主治医道明寺粉の近くに
おやつがあるからだよ



先ずはね。。。3点セットね
2-13-11.jpg

爪切り
春吉は全然平気のへのカッパ

2-13-12.jpg

大人しくて・・・良い子ざます~~~@@



耳は触られたくないんだよね~~!!
2-13-9.jpg

警戒心。。。ありあり~の顔ですね

でもでも
どんなに暴れたって・・・

主治医道明寺粉はメゲナイ!!んだよ~v^^

それは~~~~愛があるからネ❤


そしてそして

問題の肥満細胞腫の触診

ガッピ~~~~~ンだった
大きくなってた。。。
ステロイド服用で一時はずいぶん小さくなり・・・
手術しない!って決めたけど

コロンと脇の下のが・・・ね


2-13-10.jpg

こりゃ~~~駄目だね!

手術しましょ~~~

長期間のステロイド服用も気になるし
これだけ
出たり引っ込んだり・・・繰り返すから

もぅ~~~~絶対に悩まないよ
スッキリ切って!スッキリ体になって・・・

美味しいわんこ飯たくさん食べて
免疫力アップ

芯から元気になろうね~~v^^春吉どん




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!二転三転。ご心配をおかけします~~が。。。バッサリです★ポチ★







なんで春だけ?
2-13-16.jpg
違う服着てるの~?
それは・・・シッコかけたから。。。グフフ


お客様?
2-13-15.jpg
ん・・・そうかな?
お客様かな?
誰の足かな~~~ね!!
団ちゃん

2-13-14.jpg
あった屋近くまで来たから
寄ってくれた
飲み~~ぱぐ友達★
1号様でした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.13 / Top↑
2012.02.13 / 04:28 dankiti
おはよう~ございます

昨日の病院の続き。。。団吉編でございま~す!!


団吉君

2-13-1.jpg

病院では・・・ん~~?病院でも!!
大人しい~~!

そんな。団吉!!
母は二枚目だなぁ~~~って思う★^^


病院は暑くって

2-13-2.jpg

ハァハァ!ってなったけど・・・二枚目かな?


わんこ飯のトッピング

2-13-3.jpg

体重は少し増えて
9.3キロ。。。二枚目だから。。。これ!キープねv^^


3点セットでも

2-13-5.jpg

爪切りもクールに・・・・頼み!

2-13-6.jpg

耳掃除だって・・・身動きせず!

2-13-4.jpg

お尻絞りも・・・・涼しい顔で!



そんな~~~団吉君

やっぱり~~~~最高の二枚目ジャンって

母は思うぞな~~~~~~もし!


オシッコの調子も良く
引き摺るものの・・・足の痛みもなさそうで
最近の団吉は元気そう~~♪

お薬もそれに合わせて・・・軽くなりました~~v^^良かったね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!団吉。。。二枚目って思うけど。。。胴が長いよ★ポチ★








問題ヤマズミの春吉
2-13-7.jpg
問題・・・多い!
この黒い人

あぁ~~~~!
次の春吉は
午後記事で・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.13 / Top↑
2012.02.12 / 15:54 yomogi
こんにちは~~!!

今日のあった屋近辺
少し
吹雪・・・風があって地吹雪も~~!!

そんな寒い中


2-12-5.jpg

ほらほら・・・蓬ひめ様。

好きな人に~~コクらなきゃ~~❤

女がすたるワン


2-12-6.jpg

と・・・言う訳で

行って来ました~~~蓬ひめ様の想い人に会いにね。。。

主治医道明寺粉~~~❤好きです

チョコ貰ってちょ~~~だい!ませませ



2-12-7.jpg

折角。来たんだから

3点セットでも~~って!!


2-12-8.jpg

爪切って。

耳掃除して~~。


2-12-9.jpg

お尻もね~~~!!

ぎゅっと絞ってもらいました。。。


             チョコ。あげたのにね~~~v^^




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!ばぶmamaさんのアイディア貰っちゃった~よ!!★ポチ★







次は誰かな?
2-12-10.jpg
さ~~~て!
次は誰の番かな~~?
団吉かな
春吉かな・・・・

どうする~!!

明日に続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2012.02.12 / Top↑
2012.02.12 / 04:45 yomogi
おはよ~ございます

もうすぐ。。。

一年に一度の。。。 愛の~~



2012-0214-valentine2.jpg



Valentine `s Day


2-12-3.jpg


どうやら

    
     いる。。。ようです。。。


               告白する。。。好きな人。。。



2-12-4.jpg

ドキドキする?

誰にあげるの~~~~~?





蓬ひめ様の愛。。。うけとって~~~ねv^^

                   誰か~~~!!



2-12-1.jpg
今年もシンプルなチョコ
これ。。。
美味しいんだよ~~v^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!もらってもらえると!!いいね~蓬ひめ様❤。。。★ポチ★








昨日のよもがる~~~~さま
2-12-2.jpg
ミースケに抱っこ
でも
やっぱり・・・ドヤ顔ですね

ほらほら
笑って笑って。。。

チョコを渡す時は笑顔でね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.12 / Top↑
2012.02.11 / 16:33 dankiti
こんにちは==★

なんだか。。。折角かいた文章が
ぴょ~~んって何処かに行ってしまった
こんな事ってありますか=?!
あぁ~~~思考が停止する


そうそう

団吉君の結構動くぞ~~~的な

○○中!!のお話・・・なのだ★^^



朝。起きたら・・・お着替え!
2-11-18.jpg
この時は暴れるね~!

2-11-17.jpg
そして意味不明のフリーズ。。。何故?


朝食前!
2-11-16.jpg
待ってる時のお顔は・・・良いお顔だね!

2-11-15.jpg
わんこ飯!今日も旨し~~ですか?
一生懸命ガッツキ!だねv^^


食後は。。。
2-11-14.jpg
何故か!!変顔になって・・・やっぱり。得意の唇がポイント!ね


オシッコも連れて行ってもらい
ゆっくり寝ていたはずなのに・・・・

母が椅子におっちゃんこ(椅子の上に正座)すると
2-11-13.jpg
母を捜して・・・三千里~~状態!!

母はここですけど・・・・!!

2-11-12.jpg
何度も確認。。。また来ましたよ~~~確認中ですか~~?


母が何処にも行って居ないこと・・・納得かな
2-11-11.jpg
またまた
お眠~~~の~~!寛ぎ中


いつもいつも・・・寝てばかり==な★団吉ですが

ほらね

    結構ね

        動いているでしょ~~~!!って話


               ちゃんちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。団吉って意外と動きが多いんだよ~~★ポチ★







蓬は何処だ?
2-11-10.jpg
さ~て
どこにいるでしょうか~~?
蓬ひめ様★^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2012.02.11 / Top↑
2012.02.11 / 04:30 wankotati
おはよ~ございます

まだまだ
寒い日が続きそう~ですね

風邪やインフル・・・ノロも・・・
気を付けましょう~ね!!


さてさて

昨日のあった屋

朝から!!お仕事の人が来てました
そうそう
ボイラーの交換です

換えるとなったら!早い方が良い


3ぱぐだっちゃ★達は
2-11-1.jpg
また来たの~~~って


蓬は
2-11-2.jpg
神妙なお顔。。。
イヤイヤ!!遊んで欲しいから・・・じっと見てる!


春吉は
2-11-3.jpg
とまどってる?
おじさん達二人!でビックリかな~?


団吉は
2-11-4.jpg
おじさん達の荷物に・・・
目が点!?外の匂いも気になるね~!



お仕事の人って解ると
蓬と団吉は・・・直ぐに大人しくなる


でもでも

お仕事の人に慣れてない・・・
    
          春吉の反応が・・・面白い!!


2-11-8.jpg
なにしてるのかな~?

2-11-9.jpg
声だけきこえるしね。。。

2-11-5.jpg
いつ遊んでくれるか・・・待ってなきゃ!

2-11-6.jpg
大きな物音はちょっと怖いし
電動ドライバーのキュュ~ンに・・・このお耳



昨日はなかなか部屋の温度も上がらず・・・
洗面所はもっと寒い

そんな中・・・作業すること!!2時間強
静かに
もくもくとお仕事する

ぱぐだっちゃ★達も騒ぐ事なく
お仕事の様子を
それとなく・・・・そして

     好き好き❤アピール

昨日のボイラーの取り付け★お仕事の人★
とっても
気持の良い仕事ぶりと・・・接客に
あぁ~ここに頼んで良かった~って思っっちゃったv^^




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!お仕事の人。たまに嫌だわ~って人いるでしょ★ポチ★








わんこ好き♪
2-11-7.jpg
お仕事の人。ふたり
わんこ好きで良かった~~!!

おじさんに可愛い~って・・・して貰って
嬉しい春吉。。。
良かったね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.11 / Top↑
2012.02.10 / 15:25 wankotati
こ。こんにちは~~~!!

さ!!寒いんですよ~~~
雪も降ってるし
日射しが無いから
部屋も暗い

さぶぅ~~~~~~~い!!デス




寒いけど。。。
2-10-11.jpg
蓬ひめ様は乗っかりで~~~!!


寒いけど。。。
2-10-12.jpg
団ち~!がんばってシッコ行ったぞ~v^^


寒いけど。。。
2-10-10.jpg
ここは。。。春!あったかだぞい~★^^


今日は金曜日
寒いけど・・・オーガニック食材の引き売りの日
ほんの少し外に居ただけなのに

脳みそがピッキ~~~ンって!こおりそう!!

まだまだ
寒波は居座りそうですね。。。ぶるる~~~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!寒過ぎて。。。家の中でカイロ持ってます~★ポチ★








寒いから。。。
2-10-9.jpg
ぱぐ団子になって
ストーブ前で。。。
ぬくぬくお昼寝ざぁ~~~~ます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.10 / Top↑
2012.02.10 / 04:23 harukiti
おはよう~ございます

今日は
最高気温が-6℃の予報です!!
あった屋近辺。


春吉君

一度は見てみたかった。。。お話です

それは

2-10-1.jpg

カウンター!届かないもね(笑)

何があるのかな~~~!

美味しい物がたくさん。。。乗ってる~って!!

思ってるでしょ~~~@@


2-10-3.jpg

どうかな~?

のっかってみますか~~~春吉どん


2-10-4.jpg

これは。。。

毎朝飲んでる!母の紅茶・・・だよ


2-10-7.jpg

おはよう~ございます。

ポットさん

あなたの仕事はなんですか~~~?

お茶が入ってるよ・・・ウーロン茶かな枇杷の葉茶かな~~♪


2-10-5.jpg

おっ!

この匂いは。。。なんだ~~~~?

空っぽだけど

飲んじゃったの~~母。ワインって言うんだよ


2-10-6.jpg

ちょっと

舐めてみるか~~~~ぺろぺろ!

ありゃ~~!

旨し~~でないかい。。。



だから飲み過ぎるんだな!

そうだね

このワインちょっと甘いけど・・・旨しだよ(笑)


春吉君

念願のカウンター

どうだった?そんなに大した美味しい物はないでしょ


そうそう

ここも・・・見せてあげるよ~~~!って

ミースケに抱き上げられ


2-10-2.jpg

台所シンク。。。

怖いようですね~~~~春吉どん!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!カウンターって高くて・・・怖かった?そうでもないか~★ポチ★









キュン❤
2-10-8.jpg
可愛い~よ~~~♪蓬ひめ様。
可愛すぎだよ!!
もしかして。。。世界一!!かもね~~@@

許してください
親バカって言ってください
だって
可愛い~~って思うもん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.10 / Top↑
2012.02.09 / 15:09 sakuka
こんにちは~!!

寒いですね

昨年暮れから
気になっていた。。。
ボイラ~

先日よりまたまた
エラーランプ点灯
危険なエラーの番号ではないけど

こりゃ~~~駄目だ!!

そんでもって

今日。修理の運びとなりましたが・・・2-09-11.jpg

ボイラ~。
見てもらうんだよ・・・

2-09-15.jpg

やっぱり
お仕事の人にも
遊んで~~~攻撃のだっちゃ★達

2-09-14.jpg

そうだよ
直して貰ってるんだよ~~!

どうかな~?




修理だけ~って思って
来てもらったけど

結局は・・・アハハハハ~~~!!

交換の運びとなりました(笑)

さようなら~~諭吉さん×何枚さ~~!

また!お会いしましょ~~~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!もぉ~~~古いあった屋色々なものが壊れます~~バイバイ★ポチ★








今日もね。。。
2-09-13.jpg

2-09-12.jpg

寒い日は
やっぱり
くっ付きに限りますね~!
❤春吉・・・
◆蓬


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.09 / Top↑
2012.02.09 / 04:41 yomogi
おはよう~ございます

昨日は北海道でも各地
大荒れだったようですが
あった屋近辺は
も出て♪寒いけど~ポカポカ。


そんな!昨日のお昼寝蓬ひま様。

いろいろ

場所を選んで~~~寝てました


ぐるり~あった屋★ですよ~~~


いつもの。。。ストーブ前!!
2-09-7.jpg
気が付いたのかな~?
お日様


南側出窓下のソファへ。。。
2-09-5.jpg
気持良い♪
日射し


2-09-6.jpg
気持良さそううにグッスリ。。。
ありがたや~~~状態!!


2-09-4.jpg
あら!!気が付いた~~~!!
安眠妨害。。。ソ~~~リ~~!


サ~ド!!出窓へGO
2-09-3.jpg
日向。。。良く知ってるね。。。
だけど
日射しmax


ん~~~?ソファ~に降りたの?
2-09-1.jpg
暑くなったんだね。。。


2-09-2.jpg
でもでも
睡魔は容赦なく。。。
瞬時に爆睡


そして

        暫く経ちました


           
                気が付けば。。。



戻って来ました~~~お帰り~
2-09-8.jpg


2-09-9.jpg
も隠れて。。。
寒くなったのかな~~蓬ひめ様!


   やっぱ!!み~~んな一緒が良いだね~~~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!あちこちで・・・爆睡~~面白いだっちゃ~★ポチ★







見張り君
2-09-10.jpg
お日様が出て
外が明るくなる・・・
そ~なったら
寝るか~~~!!
見張るか~~~~~!!

昨日は春吉君
見張り★チョィ~~~~ス!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







関連記事
2012.02.09 / Top↑
2012.02.08 / 15:04 dankiti
こんにちは~!!

また寒波が来てしまいましたね。。。
寒いですね

あった屋近辺
風が吹いてますが
日射しもあります



今朝のあった屋

よもがる~~~様時間!!
2-08-8.jpg
最近は

パ~カ~の中にすっぽり


あれれ!!!!団吉さん★
2-08-11.jpg
どこ?に寝てる~?!


あたたかいですか~?
2-08-10.jpg
母の側がいいんだね~❤

だけどだけど
つっぱる~~~よ!!
敷物じゃ~ないんんだよ・・・
2-08-9.jpg
母の膝掛け用。スティッチのガウンだぉ~~~♪


母。蓬。団吉&春吉。
2-08-12.jpg
こ~~~んな感じでございまするぅ~~~~~!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!母の足元。そこがいいんだね~~団吉君可愛い~★ポチ★






今日のわんこ飯
2-08-13.jpg
これで
3ぱぐだっちゃ★分
カリカリフードにトッピング

うまうま
ですか~~~~?!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2012.02.08 / Top↑
2012.02.08 / 04:21 wankotati
おはよう~ございます

大寒波の後の・・・昨日の暖気
雪の事故多発
幼い子も犠牲になってしまったね
悲しいね

今日からまた
冷え込みそうですよ




今朝は・・・・持ってる!!話★

ん~?何をかって言うと

                腹時計

2-08-1.jpg

どこに?隠してるの~~~?

腹のたるみ~の中!!ヒャッ


       その。。。証拠!!



2-08-4.jpg

朝ご飯も済んで
ミースケも出掛け
母は掃除機・・・・おっ!!かけてなかった

まったりモ~~ドに突入
ぱぐだっちゃ★達


2-08-3.jpg

母がいつもの椅子に座って無いことを察知!

なにやら少しだけ・・・気が付いた~~~?感じ。。。


2-08-2.jpg

だけれども

眠気が勝ち


2-08-6.jpg

捜しに来たものの・・・


2-08-5.jpg

自然の摂理には

やっぱり~~~~~負け!!


お昼ね~~夢の世界へ~~戻っていった



あはは~~!!
これは
ぱぐだっちゃ★の腹時計を使った
母の作戦

朝から。。。夕食準備


いつもなら

大騒ぎになる~~~~「ご飯!ご飯~~!!わんわんわん!!」

さすがに
朝からは騒がない!!

やった~~~これ。暫く使えるね~~~v^^

やっぱり。。。持ってたんだね~~~!


              腹時計


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!母の動きより信じたんだね~腹時計!よしよし★ポチ★






そんなでも寝るね~!
2-08-7.jpg

腹時計と母の行動
どうやら
その両方で
自分達の夕食時間を
割り出しているもよう・・・
昨日は
いつもの夕食準備時間に
母。動かないから
「もう~ご飯じゃ~ないでしょうか~?」って
言うものの
大人しかった(笑)

母の作戦勝ち

だけど
いつまで使えるか~は
不明

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.08 / Top↑
2012.02.07 / 15:18 wankotati
こんにちは~★

今日も
プラスの気温のあった屋近辺
雪まつりも始まって
インフルもまん延・・・


少しでも
暖かくなると。。。いやいやそうでなくてもだけどね


やっぱり

だっちゃ★達は


2-07-12.jpg

ぽよぉ~~~ん!って眠くなる


2-07-13.jpg

そう言われても

自らの~挟まりザマス!蓬ひめ様★


ほらほら

2-07-5.jpg

南に寝ている・・・春吉あれば

上に乗っかってあげると言い・・・


2-07-6.jpg

北に移動の・・・春吉あれば

待って~~~と追いかけて乗り!!


2-07-9.jpg

その頃

団吉は・・・一人・・・もくもくと

寝てるんかい!?


2-07-10.jpg

どんな所であろうと

文句も言わず・・・・


雨にも負けず

晴れた日には日向へゆき

気持よし~と眠り

曇りの日には・・・・曇ってるからと訳にして


あぁ~~~~~それが!ぱぐだっちゃ★と言うものなり~~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!晴れの日はモチ~雨の日も風の日も。。。★ポチ★







春眠が怖い!!
2-07-7.jpg

2-07-8.jpg

この眠い眠い・・・だっちゃ★達から

ちび~~っと!お知らせです

あった屋ぱぐだっちゃ★。。。ゆる~い!!このブログ

ペットポータルサイト「ペット大好き!」の
「ペット大好き!の編集部スタッフが選ぶ、癒しのペットブログ紹介♪」

2012/2/7(火)~2/14(火)17:00 の期間限定で紹介されるそうです・・・ドキドキ

お時間がありましたら・・・チェック!!してみてね~v^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2012.02.07 / Top↑
2012.02.07 / 04:26 wankotati
おはよ~ございます

気温が高くても低くても・・・

太陽さんは大切だよね~!!


さてさて

あった屋ぱぐだっちゃ★達のスイッチの話


ぱぐだちゃ★達

1日に2度 スイッチが入ります

そうそう~~先日も話した・・・・

ご飯の時ね


だけど。。。。この。。。。黒い方

ギャップが激しい~の~~~!!

テンションMAXで朝はお目ざめ


2-07-3.jpg

ミースケの後を付いて歩いて・・・纏わりつく!

食べ終わるまで続く

ON状態


そして

ご飯を食べたらね・・・・

2-07-2.jpg

だんだんと

眠くなっちゃって~~~~


2-06-10_20120206234052.jpg

スイッチ。OFF


ね~~~~ねぇ~~~~!!

君達のスイッチはどこに付いてるの~~~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ご飯を食べたら・・・途端に切れるスイッチ~ほぉ~★ポチ★










君達がONの時
2-07-1.jpg
母は猫の手も借りたい・・・
そうそう
忙しいの~~だよ
よもちゃん♪

誰かさんのスイッチが入り
ワンワン

みんなで騒ぎ!

団ち~はが出ちゃうしね
姫は空腹時ゲボゲボで・・・
母は拭き掃除

2-06-8_20120206234053.jpg

夕ご飯の・・・給仕法を思案中!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2012.02.07 / Top↑