2011.10.31 / 16:39 harukiti
こんにちは~~!!

10月も今日でお終い・・・その割には

暖かいね

ぱぐだっちゃ★達も穏やかに過ごす
休み明けの
ちょっとのんびりな日

そんな今日は 春吉。7ヶ月の記念の日


1031-8.jpg

日に日に!!可愛さは増し
             体重も増し!!ふっくらだよ

団吉の事は大好きだけど
食事前に
団ちゃんに体当たりするのは・・・止めて欲しいなぁ


1031-9.jpg

日射しの有る所。
捜すのも上手になった

寝てるお顔は
幸せそのものだよね~v^^


1031-10.jpg

蓬とは良いコンビだよね
一緒に・・・パタパタ走りまわるし

今朝は
喧嘩していたね~~@@
蓬にやられっぱなしだったけど
最近は互角だね

どっちも。。。頑張るなぁ~~!!            

          どっちも 降参!降参!!

でもでも
喧嘩出来るのも進歩だから・・・ネ


春吉君

これから寒い冬に向かう・・・あった屋近辺だけど

 あった屋の明るい太陽になってね~~~は~~~るぅ~~~だから



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。春吉の感情がどんどん豊かになって・・・可愛さは100倍!★ポチ★



たごはる★
1031-11.jpg

お昼寝の忙しいところ

たごはるさんに変装して頂きました
可愛いよ~~~春吉君

そして
とっても似合いますね~v^^


あった屋で楽しそうに暮らしている
春吉を見るたび
やっぱり
行き場を無くしてしまった犬や猫の事
想う
一度一緒に暮らした
家族である子達を手放す事なんて
出来ない
考えただけでも涙が出る

家族は捨てられない!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2011.10.31 / Top↑
2011.10.31 / 05:24 wankotati
おはよ~ございます

ハロウィンですよ~!!

halloween-ydh-2-1.jpg


あった屋ぱぐだっちゃ★達

おやつだせ~~~おどかすぞ~~~~!!

1031-1.jpg


1031-2.jpg


1031-5.jpg


1031-7.jpg


秋の収穫に感謝して
仮装して~~~お祝いするらしいよ~~v^^

カボチャのお祭り

今日が本番なのに
なんだか~~~!!だっちゃ★さん達!!

のり~~~~わりぃ~~~でない!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!天国組のみ~んなも本物のオバケになって参加して欲しいなぁ★ポチ★


1031-3.jpg

1031-4.jpg

1031-6.jpg

ぱぐだっちゃ★達くん
よ~~~く頑張りました!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2011.10.31 / Top↑
2011.10.30 / 16:09 friend
こんにちは~~!

寒くなって来ました。。。あった屋近辺
でもでも
例年より。暖かいでしょうか~~!

先日。すっかり忘れてしまった
タイヤ交換
11月1日の午後に予約
それまで・・・雪~~降らないでね~~~って感じです


さてさて

今日の午前中v^^

まっち日和niconnさんとご家族
そして・・・まっちちゃんに会いました~~★^^

1030-9.jpg

ちょっと興奮しちゃったかな~~~?
ハァハァ。。。ってなってしまったね

1030-11.jpg

まっちちゃん♪
とってもキュートな女の子・・・

でもね

まっちちゃんの本当の名前。。。

マリーちゃんだったの~~~~@@知らなかった・・・(笑)


まっちちゃんのパパママお兄ちゃんお姉ちゃん
とってもとっても
優しくて。。。暖かくて。。。仲良しご家族でした~~~v^^

今度はゆっくり
み~~~~んなであった屋に遊びに来てね~~★


お土産ありがとう~です

1030-12.jpg

ミースケ★きっと・・・大喜びです@@





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!まっちちゃん★これからチト大変かもだけど。。。ヨロシクね★ポチ★



外は寒いけど。。。お家の中はポカポカ。。。

そう~~~なればぁ~~~~!
だっちゃ★達
こ~~~~なるの~~~

1030-6.jpg

目が開きませんよ~~(笑)


1030-7.jpg

お顔の横にあるのは。足ですよ~~(笑)


1030-8.jpg

蓬ひめ様。焦点が定かではないですよ~~(笑)


寒い日だけど
       母の心は

            晴れ!!なり~~~~v^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2011.10.30 / Top↑
2011.10.30 / 05:50 friend
おはよう~ございます

昨日の午後
お買物ついでに・・・ミースケを迎に行き
帰りに動物病院へ寄って

駐車場に戻る時

あら~~~~!!
なんだか見覚えのある。。。黒柴ちゃん発見!!


元あった屋保護預かりワンコの黒柴 天吉君


1030-2.jpg

久しぶり~~天ちゃん!!
             覚えてますか?

1030-3.jpg

相変わらずのシャイボーイ。

1030-4.jpg

相変わらずのイケ面君。

1030-5.jpg

大好きな❤お母さんと一緒にお散歩だったのね

引き止めて
写真撮ったり。お話したり・・・

天ちゃん。ごめんね~~~!!

会えて嬉しかったよ~~~v^^天ちゃん



天吉君
2008年6月
9歳の時に・・・飼い切れなくなった。お年寄りの元飼い主より
ご近所の方が保護していた放棄黒柴

縁あって!あった屋へ
2008年6月~2008年8月
あった屋保護犬として
預かり・・・毎日一緒に躾訓練して里親募集をしていました

そして
現在の優しい飼い主さんに出逢い
今はとっても幸せな犬生を送っています

幸せ掴んだ組。あった屋卒業生★

天吉君あった屋に来た日=興味のある方は⇒

この日から
天吉君の躾直しの日々が始まりました
あった屋。一番忙しかった頃かな~~!
覗いてみたい方。。。
月別アーカイブ 2008年6月~2008年8月をどうぞ!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!お散歩中の天ちゃんに偶然会えて~~嬉しかった!★ポチ★



蓬ひめ様☆
1030-1.jpg

お休みの父の膝の上・・・すっごい~お顔でないですか~~!!


あった屋
歴代・・・保護犬。途中から犬の中で
一番!!
ヤンチャで躾に大変だった天吉君
だから
尚更・・・今の君の幸せが~~嬉しいよ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










関連記事
2011.10.30 / Top↑
2011.10.29 / 16:27 wankotati
こんにちは~!

今日のお天気は・・・秋の空ですね

雨・・曇り・・時々晴れ


さてさて

昨日の事です・・・

春ちゃん。母は少しだけ~~~反省しちょるよ!

金曜日は
ミースケの帰りがいつもより遅いから
母が一人で
ぱぐだっちゃ★達に夕ご飯。。。
蓬の抱っこもあるので
なかなか!時間がかかります

そんな~~~こんな~~~!
蓬を抱っこしながら
動いてると

春吉の・・・後ろ足で床を蹴る!「シャッシャッシャッ!!!」

オシッコしたんだね~~って

あら!!春吉君・・・かけてはイケない所に。。。。

最近は失敗する事も無く
叱られるような。。。悪戯もなく。。。

大きな声で
「は~~~~~る~~~~~ぅ~~~!」
言われることも無かった

昨日は一人忙しい・・・母
ついつい
大きな声だして。。。

春吉。。。なんだか~~相当驚いたようすで
怯えてしまった。。。ごめんね~~!

その後直ぐに抱き寄せ
しっかりナデナデしたんだけど
逃げようとする
もしかして。。。思い出してしまった。。。辛い事

1029-14.jpg

もう~すっかり
あった屋の春ちゃんだから・・・安心していたんだけど

嫌な事。。。思い出す!スイッチはまだあるんだね~

1029-13.jpg

ん?なんでもないよ~~!

春ちゃん。可愛いいね~~って話。


1029-15.jpg

トラウマ?
団吉君はどうかな~~?

団吉も・・・お留守番が嫌なのも
やっぱり辛い経験のせい?かもだものね・・・

でも。団ちゃん。母は掃除機ではないよ~~!
良く使ってますがね

1029-10.jpg

椅子に座ると
直ぐ下に・・・居る。納得するまで。。。


1029-11.jpg

その点。この・・・蓬ひめ様は本当に。。。屈託なく。。。
怒りも喜びも要求も

1029-12.jpg

あった屋の暮らしの中で
疑う事なんか~~皆無なんだよね~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。やっぱりまだまだ・・・心には傷があるんだね~ごめんね★ポチ★


朝焼け。
1029-16.jpg

朝。5時30分くらい
綺麗だったよ~~~~オレンジの空

1029-9.jpg

流石にストーカーの団吉君
一緒に起きて来て・・・ストーブ前


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





関連記事
2011.10.29 / Top↑
2011.10.29 / 05:20 wankotati
おはよう~ございます

昨日の蓬ひめ様のゲボゲボ・・・
夕食後から2時間以上続いたね
だんだん
よもがる~時間も増えるのかな


さてさて

昨日のまったり時間の
ぱぐだっちゃ★達

やっぱり!!一緒が良い~~
だって


1029-2.jpg

1029-7.jpg

キュウキュウ。。。狭くたってね。。。


1029-1.jpg

一緒が普通になるとね。。。

1029-6.jpg

どんな時でも。。。ひとりきりは寂しいよね


1029-3.jpg

枕になる事が多い。団ちゃん★だけど。。。

1029-5.jpg

仲良しだから。。。平気なんだよね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。やっぱり皆一緒がいいんだよね~~ね!!★ポチ★




見てるね~~★
1029-4.jpg

蓬&春吉
一緒に何を見てるのでしょうか~~~?

団吉も春吉も
あった屋の家族になったばかりの頃は
一緒に居ることも・・・行動する事も出来なかった

でもでも
あった屋の家族になって
もう~何処にも行かないって解ると・・・

気が緩むよ~v^^
ゆったりするよ~~~!!
心も解れるんだよ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2011.10.29 / Top↑
2011.10.28 / 16:05 yomogi
こんにちは

今朝は。。。ちょっと冷え込んでましたね
あった屋近辺

ちょっと
タイミングが悪い。。。

蓬ひめ様と。。。母の私

1028-9.jpg

今朝は
食後のゲボゲボがなかなか収まらない
よもがる~様状態の時間が短かったかな

抱っこしては。降ろしてみたり・・・また抱っこしてみたり

1028-11.jpg

でもでも
今日は・・・朝食前から・・・ゲボゲボが多くて

大変。だったの~~蓬ひめ様

1028-12.jpg

食道肥大で同じような悩みを持ってる
ワンコ達は
どんな食後を送っているんだろう~!

体調が悪いわけではないので
食べた物が食道を通過して
胃へと行きつくまでが・・・不調な訳で

その後は元気になる

でもでも
今日は・・・少し疲れてしまったみたい


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!元気なんだけど・・・ゲボゲボがつらいね~~★ポチ★


1028-10.jpg

なんだか。。。
不調なのは蓬だけじゃ~なく

今日は本当は・・・タイヤ交換に行くつもりだったのに
すっかり忘れてしまっていた
あっちゃ~~~!!
急遽。ディラーに電話
日程を変更して貰った。。。。

おまけに
今朝は寒いな~~って思いながら起きたけど(寒かったんだけど)
窓が少しだけ
開いていたんだよね
この時期
カメムシが家の中に入ってくる
それを・・・そっと・・・窓から外に逃がすんだけど
その時
締め方が悪かったんだね

あぁ~~~~こんな所に!!
加齢を感じる★寂しい失敗だなぁ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2011.10.28 / Top↑
2011.10.28 / 06:02 wankotati
おはよう~ございます

            朝から・・・この話題 ご~めんなさい。


風が冷たかった昨日・・・ですが
お昼少し前

ほ~~~~んの少しだけ

皆で外へ
           お散歩~~って程でもない・・・


1028-6.jpg

だって。。。団ちゃん。が出てない。。。よね


1028-5.jpg

団ちゃんも嬉しそうに。。。歩いたよ

すっこしだけ~ねv^^

スッキリ。うんPも出たしね~~良かった良かった!

1028-4.jpg

春ちゃんも匂い匂い。。。チェックチェック。。。忙し~~~!


1028-2.jpg

痛み止めを毎日飲んでるせいか
表情も明るく。。。良い感じですね~~~!
痛みはストレスになるからね
上手く・・・お薬と付きあっていかなきゃ~だね

1028-3.jpg

外を歩くと
お顔が写真に写せない。。。春ちゃん

お庭に戻ってベンチに座って貰ったよ~~v^^
良いお顔してね~~~パチリ



         あっら~~~~~


 蓬ひめ様は・・・?


                  お留守番ですか~~~~?



いえいえ。。。ここですよ~~~!
  
                   ここ!



1028-7.jpg

どうせ!
  
               歩かないしね~~!

1028-8.jpg

 よもがる~~さま。状態でございます。。。

ほにょ~ん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!少しだけでも外の空気を吸うと。。。いいね★ポチ★




団吉君だい★
1028-1.jpg

お家に帰って来たよ~~v^^

スッキリ
      満足団吉君

            黄色い服が似合いますね~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2011.10.28 / Top↑
2011.10.27 / 16:16 wankotati
こんにちは~~★

寒くなって来ました~~あった屋近辺



まぁ~天気に関係はないと思いますですが・・・

蓬ひめ様。。。。今日は。。。威張りんぼう~ですよ



1027-13.jpg

ついでに
鳥パグも炸裂ですね~~~!

でもなんで?

意味わかんないし~~~!


1027-10.jpg

よもがる~様タイム・・・
時間が勿体ないから
ネット注文@トドック中!

見せろとかい


1027-9.jpg

支える手を緩めると・・・
落ちるじゃないのよ~~~!と・・・体を動かす


1027-8.jpg

ミースケに選手交代

渡し方が悪かった~~~!
怒ってますですね



1027-12.jpg

ミースケ&母のお昼ご飯

席を立つと・・・すかさず!!


1027-11.jpg

何も食べる物がないと解ると・・・
このフテ~~顔!

ハイハイ!

君は・・・よもさま。ですね~~~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!蓬ひめ様。逆らっちゃ~~怪我するぞ!!★ポチ★



あった屋男子二人
1027-14.jpg

団吉から春吉へ
受け継がれる~~~~生きる知恵~~~だな!

1027-15.jpg

ぎょい!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2011.10.27 / Top↑
2011.10.27 / 02:57 wankotati
おはよう~ございます

あった屋ぱぐだっちゃ★達。。。

どちらかというと言うと インドア派。。。@@(笑)

まぁ~シニアだし。。。

ボチボチまったり生きてる!

そんな。あった屋記録係の母。。。私。さくか

毎日毎日パシャパシャ

最近はデジタルな時代だから
写真も場所を取らず保存出来るし。。。
データーはカードの中
好きな物だけPCへ

それでも

なかなか~~~これぞ!!はない


でもでも


     昨日の
 
         3ぱぐだっちゃ★達の画像



1027-7.jpg

団吉。イケ面だね

1027-1.jpg

いつまでも可愛いお顔。蓬

1027-5.jpg

三枚目が素敵な。春吉

1027-6.jpg

ほら!こんなに~~表情が良いでしょ~★

1027-2.jpg

無防備な欠伸も可愛いですぅ♪

1027-3.jpg

過去を忘れる幸せオーラで母もハッピィ~❤




我ながら。良い画像が撮れました

被写体の皆さま・・・だっちゃ★さま・・・サンキュ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。こんな可愛い画像は間違いなく。。。お気に入りに追加だね★ポチ★




1027-4.jpg

札幌市動物管理センターに
譲渡可能犬で・・・たしか・・・7月から
掲載されていた
ミニチュアダックス系ミックスちゃん
掲載がなくなっていた

こんな時
あぁ~~幸せになったんだ!!って思う
思うようにしている

この子は幸い。里親希望の方が居て・・・貰われて行ったみたいだけど

改めて
違う現実もあることを。。。
あった屋ぱぐだっちゃ★達の
幸せそうな顔を見て
想っていた


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2011.10.27 / Top↑
2011.10.26 / 16:12 wankotati
こんにちは~~★

今日は寒いですね

         あった屋近辺。鈍より曇り。。。




朝食後。

またまた。。。ミースケの悪戯か?

1026-11.jpg

春ちゃん!な~にそれ!!

手に付いてるよ~~~~なんだろね???

1026-12.jpg

嫌じゃないの~~~?

気にならないのかな~~~???

1026-14.jpg

団吉は・・・足にだよ★

1026-13.jpg

寝てるね~~~気持よさそうだね

1026-15.jpg

実はこれ。。。です!



1026-10.jpg

股関節形成不全で後ろ足の動きが悪くなり
冷たく感じる時もある

寒い時。ちょっといいんじゃ~~ないかな~って思って・・・
買って来たらしい

ん~~~これは!

なんて?呼んだらいいの~~~~???

くつした?てぶくろ?
         
            どっち?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!全部の足にはかせたら・・・おかしな歩き方になったよ~★ポチ★




1026-8.jpg 

                             1026-9.jpg


さつま芋子さんですよ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












関連記事
2011.10.26 / Top↑
2011.10.26 / 05:42 dankiti
おはよう~ございます♪

昨日のあった屋近辺。。。雨。。。

だけど
母は出掛けなくちゃ~~~いけない!
用事があるんんだよ!
団吉君。

団吉君。君の事が心配だから
最速で戻るから
お留守番・・・皆で仲良くしてるんだよ~~!!
って
言い残し。。。出掛けた!


なのに!ね。

           泣いてたね~~団吉君



1026-1.jpg

そして
毎度・・・毎度・・・怒る

1026-2.jpg

文句も言う。。。

1026-3.jpg

少しの間。。。母を監視!!する

1026-4.jpg

もう~~出掛けないんだな!! ジ~~~ット。見てる


1026-7.jpg

納得したら。。。寝る!

フフフ★団吉君
これにて~~~一件落着かな~~?

ん?

あらら。。。後ろで寝てる。。。黒い人!!
またまた
敷かれてますよ~~~@@



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!いつかはカメラに収めたい・・・泣いてる団ちゃん==★ポチ★



蓬ひめ様。
団吉にはめったに乗っからないけど・・・
春吉を見付けては
尻に敷いてるね~~!

1026-5.jpg

なんで?って聞いてみた

1026-6.jpg

答えは。。。座り易いから~だって

えぇ~~~~~そうなの~~~まぁ~~~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2011.10.26 / Top↑
2011.10.25 / 16:07 dankiti
こんにちは~★

昨日の。。。団吉の体調不良。。。

昨晩!グッスリ眠って
今日は元気快復したと思うのですが・・・

団吉君
普段から大人しい子なので
病気のサインが解り難いです
そして
元気になったかどうかも・・・解り難い・・・


1025-9.jpg

やっぱり
股関節が痛かったのかな~?
痛み止めのお薬は一日おきなんだけど
ここ暫くは毎日飲んだ方が良いね

1025-10.jpg

朝食後。ストーブ前で春吉と一緒に・・・お昼寝タイム!突入~~★

1025-11.jpg

そうだね!!寝てる姿も元気そうだね

昨日。処方された抗生剤も効いているのか
気管虚脱の咳も今日は楽そう・・・ですねv^^

ご心配頂いた~~~皆さま★
             ありがと===ございます====!!

嬉しいね~団ちゃん。
暖かい気持が~~~とっても嬉しいね❤




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!団吉君。。。大丈夫かな~~心配したよ~~★ポチ★



狐の嫁入り
1025-12.jpg

画像では解り難いですが・・・
狐の嫁入り。です
お日様があるのに雨が降っています


ウルウルちゃん家のぐぅ太さん
1025-13.jpg

お久しぶりのぐぅ太さん
動物病院に用事のあった私・・・
ぐぅ太さんも病院へ行くと言うので一緒に行きました
主治医道明寺粉。。。
昨日も大忙しで~~~待ち時間がた~~~っぷりだったね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2011.10.25 / Top↑
2011.10.25 / 05:22 dankiti
おはよう~ございます

昨日の夕方
あった屋は・・・大慌て!

いつになく
忙しかった。。。私。。。

午前中は美容室
午後からは動物病院

夕方家に帰って来たのは・・・4時30分くらいかな

ずっとお留守番だった!ぱぐだっちゃ★達

団吉は寂しくて泣いていたと思うんだけど

夕方。うんPして

5時過ぎ。。。

団吉。プルプル震えてるよ~~~!!って。帰宅したミースケ

どうしたの?団ちゃん

でもでも
夕ご飯の時間だし。。。ご飯食べてみる?

食欲あり!完食

だけど・・・その後なんだか急に元気がなくなってしまって

大慌てで!!病院へ連れて行った

1025-1.jpg

夕食後。。。すぐだったので。。。食道肥大蓬。。。抱っこ必要犬だから

1025-5.jpg

蓬をお供に。。。

1025-3.jpg

病院へ着いたら少し元気も快復していたんだけど
胸部レントゲン。血液検査をしてもらった

気管虚脱はあるものの・・・肺炎は起こしていなく少しの炎症
股関節は・・・レントゲンでも明らかに・・・痛そう!
血液検査では
白血球数が少し多いけど以前の健康診断の時と変わらず
肝臓の数値も腎臓も・・・大丈夫そう

原因不明。。。




蓬ひめ様。なにもしてないのに・・・オヤツ要求中!   まったく!
1025-2.jpg


股関節の痛み止めが効いてきたのか
家に着く頃には
いつもと変わらない団吉に・・・

1025-7.jpg

疲れたのか~~爆睡

ビックリしたよ~~~団ちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!突然具合が悪くなると。。。心配だよ~~~★ポチ★




1025-6.jpg

あった屋に来て・・・初めて・・・
一人きりでお留守番になってしまった・・・春吉
どうしてるかって心配だった

私達が帰宅する前に
父が帰って来た
春吉は泣いていたらしい

ごめん。ごめん。春ちゃん!寂しかったね~~

だってさ
ミースケと二人で・・・春ちゃんまで一緒には行かれなかったの~

1025-8.jpg

そう言えば
昨日の団吉・・・気管虚脱の咳き込みが・・多かったなぁ~!
体調が悪かったんだね
気が付くのが遅くて。。。ごめんね!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2011.10.25 / Top↑
2011.10.24 / 17:05 wankotati
こんにちは~!

今日のあった屋近辺。。。曇り。。。
少し空気がヒンヤリでした
でも
いつもの年より・・・ゆるい感じの秋ですよ~!


たまには
後ろ姿でもお見せしようかな~~って

それぞれ特徴があるものです


これは誰の後ろ姿かな?

1024-14.jpg

耳の間が狭いのは。。。蓬

1024-12.jpg

団吉の耳は力が入っていない・・・牡丹耳

1024-17.jpg

絶対に色で解っちゃうね~~~春吉


後ろ姿もとっても可愛くって・・・抱きつきたくなっちゃうよ~~~★


でも。。。でも。。。母は欲張りだから

1024-15.jpg

1024-11.jpg

1024-16.jpg


やっぱり。。。お顔も見せちゃいます~~v^^

だって~~~!可愛いからさ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!背中に哀愁。。。ありますか~~★ポチ★



1024-13.jpg

お久しぶり・・・デス

さつま芋子さんも元気です



今朝のよもがる~~~様
1024-10.jpg

美容室に予約をいれた母だから・・・忙しいの~~!!
抱っこのまま
掃除機がけです~~v^^

子育ての気分だわぁ~~★

1024-9.jpg

居心地が悪いのか・・・ちょっと!!
        ムッ!でしょ~~~!よもがる~~様 
我慢してちょ~★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2011.10.24 / Top↑
2011.10.24 / 05:25 wankotati
おはよう~ございます。

ミースケお出掛けの昨日・・・
雨も降って薄暗いし

ぱぐだっちゃ★達は

お昼寝に忙しい

しかも like puzzle


1024-4.jpg

隙間なく・・・ピッタリこん!

1024-5.jpg

くっ付き過ぎだよ==!

1024-7.jpg 1024-6.jpg

ほんわり~ぬくぬく~のストーブ前

太平の世の・・・静かな一時


こんな時間が宝物




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!静かな時間・・・ぐぅ====って鼾が可愛いワン★ポチ★





1024-1.jpg

意地悪したって・・・このお顔★


1024-2.jpg

意地悪したって・・・仲良しで♪

1024-3.jpg

意地悪したって・・・大好きなの❤



1024-8.jpg

だから・・・春ちゃん・・・
ん~~?もう~忘れたのね~~朝の事。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2011.10.24 / Top↑
2011.10.23 / 16:03 wankotati
こんにちは~!
今日のあった屋近辺。
お天気悪いです
雨ですよ~~~~暗いです

さてさて

今朝のお話


1023-6.jpg
そうだったね。

1023-7.jpg
蓬ひめ様。踏みつけたね~春の玩具

1023-8.jpg
わざとだね~(笑)

1023-9.jpg
かさないぞ~って頑張ったけど・・・

1023-10.jpg
だめだったね。。。

1023-11.jpg
慌ててソファーに逃げたね。春

1023-12.jpg
蓬は玩具で遊びたい訳じゃ~ないから

1023-13.jpg
もう少し遊んだら・・・きっとご飯の時間だよ

1023-14.jpg
ね!呼ばれたでしょ~~★


朝ごはん前の・・・こんな風景
蓬と春吉
面白い関係ですね~!

蓬ひめ様には・・・敵いませんがね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。やっぱりいつもいつも。。。楽しいね~★ポチ★




1023-15.jpg

ミースケに呼ばれて
キョットン!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2011.10.23 / Top↑
2011.10.23 / 06:08 dankiti
1023-2.jpg

あらら~~~団吉君

ごんすとか言って・・・
どしたの?


おはよ~~ございます

今朝は。。。素敵な。。。団吉君に。。。

ご挨拶してもらいました

この・・・ほっかぶりのせい?

ごんすだったよ

1023-3.jpg

団ちゃん。。。動かないで~~~~!

脱げちゃうし~

頑張って。。。ジットとしてて。。。

ね!!

練習なんだから~~~~~v^^


1023-4.jpg


ひゅぅ~~ひゅぅ~~!!カッコイイ~★

1023-5.jpg

お洒落さん♪

それに~~国際的だわぁ~~!ジャパニーズハロウィンほっかぶり

それにしても~似あい過ぎだよね~v^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。団吉も練習したよ~~~!!でも本番って~~~何するの?★ポチ★



1023-1.jpg

出張に行っていた・・・父
昨日。こんな★お土産を買って帰って来ました

毛ガニちっぷす・・・って?????

どんな味でしょうか~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2011.10.23 / Top↑
2011.10.22 / 16:06 dankiti
こんにちは~★

今日の・・・あった屋近辺
昨日とは打って変って・・・

1022-14.jpg

週末。秋の行楽シーズン。お出掛け予定の方々には・・・
残念な雨ですね


最近
団吉の話題が無いよ~~~って!
思っていた。。。母ですが

団吉君。

いつも
1022-9.jpg

寝てばかり

2004年11月にあった屋の家族になった団吉は

母が命のD

私の姿が見えないと
いつも捜し回っていますが
耳も目も・・・アウトになって。。。
尚更ですね

推定11歳になる・・・団吉ですが
蓬より・・・年上って疑惑が持ち上がっています

団吉君への母の気持ちは
お誕生日に決めた・・・ワンワンワンワンの日(11月11日)にゆっくりね

1022-12.jpg

大きな体をミースケに抱えられて
オシッコタイム。外に行きます
団吉君。基本外シッコ

あった屋に来る前の習慣なのか
オシッコの回数が少ないです

1022-11.jpg

今朝のぱぐだっちゃ★達

この後。団吉は春吉&蓬の枕になりました~(笑)


今日の夕方・・・母はちょっこし出掛けますよ・・・団吉君
ミースケ迎えながら
お買物ですよ

泣かずに待っていられますか~?
頑張ってね~~!!団吉君


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。団吉って大人しいから・・・バタバタな二人の陰になってるよね~★ポチ★


1022-10.jpg

だって・・・ほらね!!蓬・・・遊ばれてるしね~~~ブラ~ん!!


昨日
貰った。。。可愛いストラップ
ミースケ早速
携帯に付けていました

1022-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







関連記事
2011.10.22 / Top↑
2011.10.22 / 05:41 sakuka
おはよう~ございます

昨日も

お天気に左右されがちな。。。気分ですが
明るい日射しは
やる気がでるね~~~!!

そ。そ。そ。   それでね~~~★

こんなの~~~作ってみました

1022-1.jpg

数日前から
室内で乾燥させていた・・・大根。キュウリ。人参。
刻んでお醤油で下漬け

一晩おいて野菜達がシンナリしたら

1022-2.jpg

水分を切って・・・
またまたお醤油で今度は本漬け

1022-3.jpg

大根の色が茶色に変わったら・・・
そろそろ
出来あがりかな~~~!

大根ときゅうりのお醤油漬け

保存瓶に入れて冷蔵庫で。。。

生姜と青紫蘇も少し入れてみました



昨日の陽だまり、ぱぐだっちゃ★
1022-4.jpg

蓬ひめ様は本当にくっ付き虫です

1022-5.jpg

春吉にピッタリ。。。昨日もね。。。

1022-6.jpg

春吉の寝顔

1022-7.jpg

凄く可愛い==って思うのは・・・きっと
母だけでしょうか~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!最近・・・団吉君の出番が少ないよ~~~★ポチよろ~★


大根の醤油漬け
お弁当に最適・・・塩分が多くショッパイので・・・お醤油代りにお浸しと一緒にね



またまた
パグヨキ工房=わんこパパさん=作品
頂いちゃいました~~~v^^

可愛い~ストラップです

ミースケも喜んでいました

ありがとう~ございます

1022-8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
2011.10.22 / Top↑
2011.10.21 / 16:09 wankotati
こんにちは~~!!

あった屋近辺・・・今日も暖かく過ごし易お天気ですよ


さてさて

昨日のお話

お散歩から帰ってきて・・・一息ついて

みんな~~寝てしまいました

こんな寝姿で。。。ごめんなさい

1021-13.jpg

おい!ミースケ~~~ぱぐだっちゃ★の寝場所。。。占領しないでよ~~~デス。

でもでも
上手に。。。ミースケの体に沿って寝てますね~~!

1021-11.jpg

蓬ひめ様は落ちてしまいましたよ。。。いいんでしょうか?

1021-10.jpg

お散歩したとは大きな声で言えない位の・・・お散歩だったのに

爆睡ですね@@

1021-16.jpg

団吉もそれ以上前に行ったら・・・落ちる!

1021-9.jpg

可愛い~~手ですね!団吉君

ん???

あれれ~~~~~~のれ!


  
              春吉どんは?



                      どこですか?



1021-8.jpg

春吉どん!日当たり良好。ミースケのベットで・・・
               ポッツ~~~!って・・・一人っきり・・・で!爆睡中!

あずましいのかい?   春吉どん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。外は気持良い天気。。。家の中もポカポカ~そりゃ~眠かろう~★ポチっとな★



★爆睡中の蓬と団吉の足&しっぽ★
1021-12.jpg

なんとも可愛いです


★今朝の朝焼け★
1021-14.jpg

山が平らになったような雲。綺麗です


★生育中豆苗★
1021-15.jpg

2株同時に水に浸けたのに・・・育ちに違いがある
もうすぐ食べられますねv^^





引き続き

八ちゃん。里親募集中です

hati3.jpg


詳しい事は
現在。保護している・・・愛車はクラウン♪さんのブログ 

             ☆・゚:*ワンコと私*:゚・☆まで

八ちゃんにも~~~幸あれ!!です



皆さま★ヨロシクお願い致します~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2011.10.21 / Top↑
2011.10.21 / 05:48 harukiti
おはよう~ございます。

昨日
お散歩から帰った・・・お昼過ぎ

春吉どん!!だけ~~~~病院へ行って来ました

あった屋へ連れて来た時から
お口にあった。オデキ
出たり引っ込んだり・・・繰り返す

ステロイド処方で劇的に改善される~~!
怪しい~~オデキ

お薬を中止して。。。大きくなるようなら。。。
針をチクして
内容物を調べることになっていた

1021-7.jpg


1021-2.jpg

病院では。。。待ちますよ~~v^^
やっぱり
オヤツですね~~!!

でもでも最近の春吉どん。とってもお利口さんですよ
「座って待て!」のコマンド
周りのワンコ達に惑わされることなく
出来るようになりました
進歩ですね~

1021-3.jpg

オヤツが欲しいから
診察台ギリギリに座る★春吉どん!

1021-4.jpg

またまた。主治医道明寺粉にカラカワレます
この後・・・針。チク・・・なのに・・・

1021-5.jpg

先生が処置道具を取りに行ってる間

オヤツを・・・見詰める!!
ビ~~~~~ム炸裂

1021-6.jpg

先生が診察室に入ってくると・・・見たよ~~~春吉どん!

オデキに針をさす時も
大人しく・・・動かず・・・刺させてくれました~~~春吉どん!

検査の結果が出るまで
待合室で待ちますよ~~~~@@


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。春吉君。。。お散歩の後の病院でちょっと疲れたね~~~★ポチっとな★


1021-1.jpg

春吉のオデキ
ステロイド処方で良くなる・・・怪しかったオデキ
やっぱり
思っていたとおり
肥満細胞腫でした

が・・・
6月に摘出した肥満細胞腫のグレード・・・(グレード1)
大きくなるスピード
肥満細胞腫と思われる他のオデキの数
パグ犬であること
色々考慮
主治医道明寺粉とも話し合い

手術は・・・今のところしない!!
今後
オデキが大きくなるような事があった場合
他の疾患で外科手術が必要になった場合

摘出手術をすることにしました

もぅ~~~難儀な物を沢山持ってるんだから~~~~!!プンっ!

でもね
大丈夫だよ~~春吉どん★
だって
春吉は・・・もう~~一人じゃ~ないからねv^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



と。言う訳で・・・ステロイドの量を少なくしてお薬を処方してもらいました
関連記事
2011.10.21 / Top↑
2011.10.20 / 17:01 wankotati
こんにちは~~★

今日は暖かい小春日和
お昼前
休日のミースケにカートを押して貰って
みんなで
病院の広場までお散歩だよ


1020-9.jpg 1020-10.jpg
蓬と団吉は・・・カート!普通に乗ってます



1020-21.jpg

春吉は歩きなさい!!by蓬ひめ様


1020-16.jpg 1020-15.jpg
ロングリードで行ってしまった・・・でも戻って来るよ
1020-14.jpg 1020-13.jpg
途中。もみじが真っ赤に。。。広場のたんぽぽには蜂さん
1020-12.jpg 1020-11.jpg
ナナカマドも色づいて。。。赤! 春吉は匂いチェックに忙しい


1020-24.jpg

団吉も柔らかい土の上を少し歩いて。。。もでたね


1020-22.jpg

春吉は何を見てるんでしょうか?


1020-23.jpg

3ぱぐだっちゃ★で記念撮影!?パチリ~~~


1020-17.jpg 1020-20.jpg
お庭に戻って一休みだよ~~~!
1020-19.jpg 1020-18.jpg
カートの団吉&蓬は・・・疲れた?春吉は一生懸命歩いたね~~偉いぞ!!な~★




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!団吉君も嬉しそうに・・・お散歩しましたよ~★ポチっとな★



広場から帰る途中

1020-26.jpg
            1020-25.jpg
    
お隣ワンコ。レオンにあったけど・・・

遊びたい!!春吉
シャイな!!レオン        かみ合いませんね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







 

... 続きを読む
関連記事
2011.10.20 / Top↑
2011.10.20 / 05:52 wankotati
おはよ~ございます

天気予報では
今日も良いお天気になるはず~~あった屋近辺。



さてさて
昨日の夕方・・・ミースケ帰宅後

ぱぐだっちゃ★蓬&春吉の身に・・・




1020-1.jpg

明らかに。。。嫌な顔です


1020-2.jpg

ミースケが買ってきたから


1020-3.jpg

背後霊みたいだね~~って・・・


1020-4.jpg

あっ!守護霊の方が・・・良い?


1020-5.jpg

カッコイイよ~~春ちゃん

練習。終了!!ご苦労さま。。。

これで
本番のハロウィンもバッチリだね


1020-6.jpg

特訓になる事もあるよ~~~!



1020-7.jpg

今度は並んでもらうからね


1020-8.jpg

ハロウィンって~~~なんだろ?

仮装大会じゃないの~~!!
人間の子供はお菓子貰いに歩くようだけど

ぱぐだっちゃ★はね~~~~!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。春吉・・・眠くなったのか~されるがまま~~良い奴だな~★ポチ★




引き続き

八ちゃん。里親募集中です

hati3.jpg


詳しい事は
現在。保護している・・・愛車はクラウン♪さんのブログ 

             ☆・゚:*ワンコと私*:゚・☆まで

八ちゃんにも~~~幸あれ!!です



皆さま★ヨロシクお願い致します~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








関連記事
2011.10.20 / Top↑
2011.10.19 / 16:11 wankotati
こんにちは~~~★

今日は暖かく・・・過ごし易いです

昨日のミースケの蕁麻疹
ご心配をお掛けしましたが~~~!
お薬を飲んで・・・
ボコボコもひき
今日は仕事に行きました~~~♪


何が原因だったのか。。。
考えたのですが

もしや~~~~~

これ?かも~~って・・・ミースケ

1019-11.jpg

先日
ストーブ前に敷いたラグ
触り心地も良いし
大きさも良い感じなので
2枚も購入した(ピンクと茶色)。。。のに。。。

えぇ~~~~!!

素肌に直接触れたのは・・・昨日が初めてだったようです

この・・・肌触りが悪いんだ~~ね~~!

本当にそうなのかは解らないけど・・・

取り合えず。。。1枚は撤去!

1枚は二つ折にしてカバーをかけて
ストーブ前

1019-14.jpg

デカパグちゃんをラグの上に乗せて
こじんまり。させた

したっけ~~~!!
なんだか。。。ぱぐだっちゃ★達

落ち着くんじゃ~~~ないのサ~~★

母の私が丁度良い大きさって思っていたラグ・・・
実は
だっちゃ★達には大きかったんだね

あっちゃ~~~!だわ

1019-12.jpg

なんでしょ~!
貧乏性のパグでしょうか~~~!
狭い所に寄り添い・・・固まるのが好きな様です・・・
団子希望だのね

1019-13.jpg

これって

何?いったい・・・ん~~~?

怪我の功名。。。ん?ちゃうか~~~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ミースケ!アトピッコ。。。何に弱いのか~~~解らん★ポチ★

今日のよもがる~~~様

1019-15.jpg

機嫌良く・・・乗っかり~~満足だね

1019-16.jpg

後ろ姿も可愛いよ~~~v^^

1019-17.jpg

ただ手を上げただけなのに~仰け反った~~~!

蓬ひめ様。余計なお世話だけど顎の下~~~白いね★





引き続き

八ちゃん。里親募集中です

hati3.jpg


詳しい事は
現在。保護している・・・愛車はクラウン♪さんのブログ 

             ☆・゚:*ワンコと私*:゚・☆まで

八ちゃんにも~~~幸あれ!!です



皆さま★ヨロシクお願い致します~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2011.10.19 / Top↑
2011.10.19 / 05:42 wankotati
おはよう~ございます

昨日は寒かった。。。です
あった屋近辺
今日は
少し気温もあがりそうですよ~!!


さてさて

昨日の・・・朝
ミースケの脚がボコボコに。。。
アレルギー持ち。アトピッコのミースケ
何に反応したのか
蕁麻疹
しかも・・・なんだか息苦しい~とか言うし・・・

幸い
職場の生協にはクリニックも入っているので
仕事前に受診
薬をもらい
そのまま。。。お休みも貰って帰って来た

母が迎えに行ったんだけどね

1019-9.jpg

団吉はキョトン顔。

1019-10.jpg

唇。寝ぐせで・・・変だよ~~~(笑)

お薬を飲んで
ベットに潜り込んだ~~ミースケ

1019-7.jpg

付き添いは 春吉&蓬

1019-6.jpg

1019-8.jpg

1019-5.jpg

春ちゃんは。。。昨日のリベンジ!!
一緒に寝られて~~~満足そうですね~~~v^^

ででで

その頃。。。団吉は~~~と!言うと~~~~!

1019-3.jpg

落ちそうになりながら~~~の~~~爆睡


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。どんな理由でも・・・帰ってくると嬉しいんだね~★ポチ★



1019-2.jpg

お隣のワンコ★レオン
シャイだけど
最近は少しだけ~~触らせてくれるようになったよ~~v^^
毎日
お散歩に行く~~~お隣のアイドル犬


引き続き

八ちゃん。里親募集中です

hati3.jpg


詳しい事は
現在。保護している・・・愛車はクラウン♪さんのブログ 

             ☆・゚:*ワンコと私*:゚・☆まで

八ちゃんにも~~~幸あれ!!です



皆さま★ヨロシクお願い致します~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




関連記事
2011.10.19 / Top↑
2011.10.18 / 16:20 harukiti
こんにちは~~~!!!

今日のあった屋近辺
寒いですよ~~~~~~
初雪になるかと思っていたのですが
今のところ
まだ。。。ですね~~~雪




newimage1018-1.gif

昨日。
蓬★意味不明の不機嫌で。。。
男子2ぱぐだっちゃ★達
危険にさらされ!!
いつ~~~ガルゥって襲われるか・・・不安だったので

春吉と団吉と母が一緒に寝て
蓬はミースケに

春吉
少しだけ。。。それが気に入らなかったようです

ミースケの起床時
迎えにも行かず・・・目だけ! すねてるなぁ


1018-9.jpg

本当は飛び付いて行きたいのに・・・

のび~~~をしてるふりをして!!ジワァ~~と。。。

1018-8.jpg

1018-7.jpg

側までいった・・・でも
チョコンと座るだけ

どんだけ~~寂しかったんだ!!

イジケルでないの~~~ね~~~★
母が一緒だったではないかえ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。そんなにミースケがすきなのか~~~へぇ~★ポチ★



今朝の朝焼け・・・
1018-13.jpg

1018-14.jpg

刻刻と色が変わる


昨日の蓬ひめ様の襲撃・・・
直ぐに傷が付いてないか
チェックして
大丈夫だと思っていたのですが

1018-12.jpg

朝の明るい所でみたら
少しだけ腫れていた
病院へ行くほどの事でもないし
眼球に傷は無かったから
良かったけど

春ちゃん。災難だったね~~~!!
「キャン!」って泣いたものね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






関連記事
2011.10.18 / Top↑
2011.10.18 / 05:39 wankotati
おはよ~ございます。

昨日の午後です


1018-5.jpg

この寝かた

蓬ひめ様。辛くないですかね~~~!!

1018-6.jpg

何故?

こんな寝かたになった~~?

そして

夕食後
よもがる~~~様タイム!

1018-4.jpg

先ずは
母が抱っこします~ね

手がクロスしてますよ~~★
母と一緒だよ

この時は・・・まだ・・・ドヤなだけ・・・

この後
ミースケにチェンジ!!

1018-2.jpg

なんだか~~~スンごく!!
              不機嫌そう~な顔だけど・・・どした?

1018-3.jpg

そして
足。揃って~ますよ。


昨日は
夕食後・・・なんだかずっと
ご機嫌ナナメっちゃっていた。。。蓬ひめ様。。。

1018-1.jpg

一緒に寝ていた。団吉に突然襲いかかった・・・
↑この時はまだそんな事が起ろうとは思ってもない団吉

団吉は戦う気持ちは皆無なので
直ぐに・・・訳の解らない。蓬の怒りは収まった・・・

でもでも
その後。。。。。春吉にも。。。怒りをぶつけ・・・・
春吉
ビックリして・・・放心状態!!

幸い
団吉も春吉も怪我もなく良かったけど

な~~~~んで?どうした?

           蓬ひめ様



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!なんでか~~な~~~機嫌の悪いのね~★ポチ★


引き続き

八ちゃん。里親募集中です

hati3.jpg


詳しい事は
現在。保護している・・・愛車はクラウン♪さんのブログ 

             ☆・゚:*ワンコと私*:゚・☆まで

八ちゃんにも~~~幸あれ!!です



皆さま★ヨロシクお願い致します~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







関連記事
2011.10.18 / Top↑
2011.10.17 / 16:09 wankotati
こんにちは~★

今日も
あった屋近辺
秋の空。。。そのもの。。。

小春日和で暖かく~気持良い!って思ったのも
束の間
一瞬暗くなり雨がパラつく


そろそろ
冬タイヤの準備。
あった屋ぱぐわん号のスタッドレスは
実は4シーズン目
今日はそのチェックに行く予定になっていたのだけど

1017-12.jpg

団吉が母を捜し回るし・・・

1017-14.jpg

可愛い顔で寝だすし

1017-9.jpg

この二人も可愛いし・・・・

1017-10.jpg

と・・・思ったら・・・

1017-11.jpg

こんな格好で寝てるしね

もぅ~~~~~!!カメラ。カメラ。。。パシャパシャ。。。なのだ

それで
なかなか出掛けられない

でもでも
準備・・・陽も射してきたし・・・

と~~~!

またしても

1017-17.jpg


こんな変な顔になってるし
しかも。。。

1017-16.jpg

こ~~だから!!

1017-15.jpg

だからだから

なかなか出られない・・・母でござる

1017-13.jpg


でもでも
タイヤチェックに行かなくっちゃ~~~ですから



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中。タイヤは今シーズンも使用可・・・でした~★ポチ★

やっと出掛けて
タイヤを見て貰い・・・タイヤ交換の予約をしてきました

1017-18.jpg

帰りに
保存用の瓶を買ってきました
さぁ~~~何を保存するのかな~~~フフフ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














関連記事
2011.10.17 / Top↑
2011.10.17 / 05:19 wankotati
おはよ~ございます。

昨日
あった屋近辺は。。。へんてこりんな天気

最近は
竜巻注意報も出るよね・・・
丈夫な建物に避難して下さいって。。。出るけど。。。
間に合わない気がする

1016-14.jpg

こんな豪雨になったり

1016-13.jpg

晴れ間が出たり

雲の流れは早くて・・・こりゃ~竜巻も発生するかも~なんて・・・


ぱぐだっちゃ★達もお散歩にもいけないし

お休みだけど。。。家の中で。。。
母もミースケもパソコン作業!!

そして
作業に飽きたか~~~?
大人のミースケ。。。

1017-2.jpg

こんな事してみたり。。。

1017-1.jpg

欠伸が出ちゃったじゃ~~ないのよね~~

1017-5.jpg

蓬ひめ様。近付かないほうが・・・良いかと・・・

1017-6.jpg

ミースケは何も食べてないと思うよ

罠だって!!

1017-7.jpg

ほら!

1017-8.jpg

目が遠くを・・・


だっちゃ★達は
本当は
何時だって

1017-3.jpg

こんな!
またり~~~~~を・・・

1017-4.jpg

望んでいるだよね~v^^


そうそう
だから。。。イジメではなく。。。またり~の一環ですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!だっちゃ★の平安を破る。。。ミースケの魔の手なりなぁ~★ポチ★





引き続き

八ちゃん。里親募集中です

hati3.jpg


詳しい事は
現在。保護している・・・愛車はクラウン♪さんのブログ 

             ☆・゚:*ワンコと私*:゚・☆まで

八ちゃんにも~~~幸あれ!!です



皆さま★ヨロシクお願い致します~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










関連記事
2011.10.17 / Top↑