2011.05.31 / 16:50 harukiti
あった屋近辺・・・
今日は良いお天気♪
ワンコ達の
敷物を外に干しました~~ミースケが・・・v^^


かの有名な水戸光圀公。。。の歌にもあるように~(笑)

犬生。楽ありゃ~苦もある

朝ごはんを食べた!!=楽とするなら~~~★

苦は。。。?

0531-17.jpg

そ~~です!ピンポン♪

春吉にとっての苦。。。ですね

0531-18.jpg

おやつ。それは=楽ですから・・・

順番からいくと。楽あれば苦あり。楽。。。だから

まだだよ~~次の苦の次???解る?

newimage1-11_20110531153305.gif

ミースケに誘われて~~!

0531-11.jpg

ガハハ。。。苦のはじまりじゃ~~~!!

0531-13.jpg

嫌でも・・・始まるの!

0531-14.jpg

鼻の上。汚れるでしょ~!

0531-12.jpg

これで終わりだよなぁ~~~ミースケ

次は順番から行ったら・・・だよなぁ~

楽=おやつ
だよな


と。。。いうわけで。。。やっと

次の楽=おやつ。(関節サプリ)を貰い・・・

もっともっと

楽の世界~~~睡眠に突入なのでした~~ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!最近は楽ばかり。。。追及の春★ポチ★

春吉君。
2か月が経ち・・・慣れたも慣れた!!
全然気を使わなくなって!
良いことだけど
嫌な事には抵抗もするようになりました
自分を出しても捨てられないからね~
でも
苦もあるんだよ~犬生だからね・・・


★切り番リベンジ。。。★お知らせ

dot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gif

もうすぐ
カウンターが↑になります。。。

この子のモデルはグラ吉
揃った方は・・・ご一報を頂ければ嬉しいな(出来れば画像あると。。。なお!good)
チビっと
あった屋より~愛が届きますv^^

ヨロシクね

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ メールフォームよりメルくださいね~♪
   (ブラグイン。下の方にあります)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.31 / Top↑
2011.05.31 / 06:45 wankotati
おはようございます。

すっきりと暖かくならないまま

5月も今日で終わりです


さてさて

春吉君。。。あった屋に来て。。。2か月

0531-3.jpg

春ちゃんは
この暮らし・・・どう思っているんだろうか?

0531-1.jpg

団吉。蓬はもう~すっかり
家族って認めてるけど・・・

0531-2.jpg

春ちゃん。
皆♪優しくって楽しいでしょ~~あった屋

ふっと思う

以前の生活を覚えてるのかな~?って

どんな暮らしをしていたんだろう~?って

人間の勝手で翻弄された・・・春吉の犬生

今が一番でありますように。。。


フックラ重くなった春吉は

0531-8.jpg

そうだよ・・・

0531-6.jpg

思えないでしょ

0531-7.jpg

態度デカイデカイ。。。でかくなった★

0531-9.jpg

そんな!
ぱぐだっちゃ★の寝姿は。。。こんな!

0531-4.jpg

しがみついてるね・・・団ちゃんに・・・しっか!!

0531-5.jpg

ぴったり

春吉・・・至福の時だよね~~~♪

母の幸せも・・・ここにあるね~~v^^

春ちゃんの居ない生活なんて
もう~考えられない

あった屋の家族になった
春吉。
幸せそうなお顔が
自信に満ちたお顔が
母はとっても嬉しくって・・・可愛くって・・・

でも。。。たまに・・・ウルサイよv^^(笑)

春ちゃん。
知ってる
昨日ね
夢々吉が・・・春吉どうしてる~~~?って
天国からチラって
やって来たんだよ
母は見たよ
夢々吉の姿

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!2か月たったんだね~春ちゃん★ポチ★


★切り番リベンジ。。。★お知らせ

dot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gif

もうすぐ
カウンターが↑になります。。。

この子のモデルはグラ吉
揃った方は・・・ご一報を頂ければ嬉しいな(出来れば画像あると。。。なお!good)
チビっと
あった屋より~愛が届きますv^^

ヨロシクね

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ メールフォームよりメルくださいね~♪
   (ブラグイン。下の方にあります)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.31 / Top↑
2011.05.30 / 16:30 harukiti
こんにちは~♪

朝は晴れていたのに
また・・・曇って風もある

あぁ~愚痴っぽい。。。ね。。。


今朝のあった屋

慌ただしいのは。いつもの事。

したっけ~~~!

どこからともなく

臭う。。。ん~~?。。。クサイ

これは

    もしや   

だけど

トイレにも無し

部屋を探したけど・・・見当たらず・・・

捜索することしばし


あぁ~~~~~~~~~~~~~~つ!!!!!!
あった

0530-13.jpg

お食事中の方。ごめんなさい

ありました~~~!
立派な
出窓にです・・・

ぱぐだっちゃ★と暮らして・・・15年

初めてですここで見付けたのは・・・

0530-11.jpg

春吉だね~~~!

しらんって。。。嘘を申せ!!

さっき。わんわんしてたでしょ~~出窓にあがって

白状せ~~~★

0530-12.jpg

やっぱしなぁ~~★^^

母。春ちゃんは出来る子!
ちゃんとの場所に・・・出来る子って
思っておったのに~~~★^^

0530-10.jpg

わんわん!!言って興奮してるうち・・・催したな~~!!

仕方ないなぁ~~~★^^

びっくら仰天の物であった!


朝からまたまた
笑いの~~あった屋でありました~~~チャンチャン。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!仰天でも。。。出たほうが健康なり!★ポチ★




★切り番リベンジ。。。★お知らせ

dot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gif

もうすぐ
カウンターが↑になります。。。

この子のモデルはグラ吉
揃った方は・・・ご一報を頂ければ嬉しいな(出来れば画像あると。。。なお!good)
チビっと
あった屋より~愛が届きますv^^

ヨロシクね

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ メールフォームよりメルくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




関連記事
2011.05.30 / Top↑
2011.05.30 / 06:55 sakuka
おはよう~ございます

昨日・・・
時間があったから(毎日。。。あるんだけど~)

こんな。。。事。。。


0530-8.jpg

先日購入した(また~~~~!!)
無地のパーカー

これだけだと・・・つまんないから

0530-7.jpg

こんな!ワッペンを買ってきて

0530-6.jpg

くっ付けて。みました

どうかな?可愛い~ですか?

君達は

0530-1.jpg

知らん顔で寝てますが・・・ね~~~!!

0530-2.jpg


0530-3.jpg

胸にワンポイントも付ける

座った時にチョコンって見えて可愛いよ♪

0530-4.jpg

0530-5.jpg

まだ
制作途中なので・・・って
アイロンで貼るだけなんだけど

完成したアカツキには

ぱぐだっちゃ★ファッションショーだね。。。フフフ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!チクチク苦手でも・・・貼るだけだから~★ポチ★



★切り番リベンジ。。。★お知らせ

dot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gif

もうすぐ
カウンターが↑になります。。。

この子のモデルはグラ吉
揃った方は・・・ご一報を頂ければ嬉しいな(出来れば画像あると。。。なお!good)
チビっと
あった屋より~愛が届きますv^^

ヨロシクね

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ メールフォームよりメルくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.30 / Top↑
2011.05.29 / 16:55 wankotati
5月ですが。。。
しかも
もう~すぐ。。。6月ですが

朝から雨模様で・・・肌寒い

朝。

食品(干物類)のストックをチェックしてると

0529-15.jpg

やってきました

春吉。。。どれどれ。。。

0529-14.jpg

したっけ。。。蓬も団吉も。。。どれどれ。。。

邪魔なんですけど

0529-13.jpg

もう~出来ないよ!!

仕方ないから階段一段降りて・・・下から

0529-12.jpg

それでも

次々・・・代わる代わる

覗きこむ!

お手伝い!!ありがとう~~♪

「お家!!」ね。。。

0529-10.jpg

お家に入ったら

可愛く・・・並んでいました~蓬&春吉

0529-11.jpg

丸い背中が可愛いよ~♪

あら?団吉は???

0529-9.jpg

団ちゃん。ポツンと。。。ですか~^^


何にでも興味を持って・・・
集まる
ぱぐだっちゃ★
やっぱり
可愛い~~!
こんな所が大好きだよ~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!お手伝いになってない!お手伝い!!サンキュ★ポチ★

0529-8.jpg

今日は桜も寒そうだね。。。


★切り番リベンジ。。。★お知らせ

dot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gifdot-01.gif

もうすぐ
カウンターが↑になります。。。

この子のモデルはグラ吉
揃った方は・・・ご一報を頂ければ嬉しいな(出来れば画像あると。。。なお!good)
チビっと
あった屋より~愛が届きますv^^

ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.29 / Top↑
2011.05.29 / 06:50 yomogi
おはよ~ございます

あった屋

今日は予定なし・・・

何しましょうか~?ひめ様


まぁ~~取り合えず

見張り!でしょうか

0529-2.jpg

この格好!
蓬ひめ様。。。得意ですね~~!

0529-3.jpg

呼んだ!だけなのに・・・迷惑そう・・・

0529-6.jpg

見張りは・・・お付きの者がしますよ。。。

0529-4.jpg

どうやら。このスタイルが良い。。。らしい

0529-5.jpg

そうなの~! 強がりじゃないのでございますか~?姫。

0529-7.jpg

姫様。。。自ら・・・あった屋を守るべく

見張り!!

なんと。。。健気な~~~姫。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!姫さま。。。敵は。。。いづこ?★ポチ★


0529-1.jpg

天国組の皆へ
ゴッホの向日葵とクリスマスローズ

このスタイル
蓬の得意ポーズ・・・

生まれた時
蓬の体はペッタンコだった
パグ特有の張った胸ではなく。。。ペッタンコ
心肺機能が心配なほどだった
大きくなるにつれ
丸い体になったけど

このスタイルは
ペッタンコの体を支えるのに
楽だったんじゃ~ないかな

普通のパグになった
今でも・・・何かに体を預けた・・・
こんな格好を良くしています


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.29 / Top↑
2011.05.28 / 16:00 harukiti
暖かいような・・・
         寒いような・・・

いつまでもスッキリしないね~~~



0528-11.jpg

可愛い~寝顔でしょ~~!

あった屋では若い・・・感じの春吉だけど

やっぱり。。。シニアだよね

0528-12.jpg

近頃の春吉君
寝る時は・・・母と一緒・・・

あら?何時からだろう~~~?
覚えてないな

昨晩も一旦はミースケの部屋に入っていったけど
トコトコ
母の布団に入って来た

あら~~~春ちゃん!母と寝るの?

うん!!・・・春が言った

0528-10.jpg

春吉があった屋に来て
もうすぐ・・・2か月になる

あった屋の家族構成。順位・・・等々
解ってきたのだろうか~~~?

母は

春吉の母に・・・格上げ~~~!!なんだね

だよねだよね

見た目・・・まだ!!春のば~~ちゃん!じゃないよね~~テヘ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!母が母なら。。。ミースケは何?★ポチ★



0528-13.jpg

満開

春吉君
最近は本当に・・・可愛い~~!!
可愛くって可愛い~~可愛い~から・・・可愛い

一緒にいる時間がながくなり
ますます
情がわいてくるんだね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.28 / Top↑
2011.05.28 / 06:50 wankotati
おはよう~ございます。

またまた
昨日のお話★だっちゃ~!!

午前中
ふっと!視線を感じ

ソファーを見ると。。。
          
          そこには。。。

0528-8.jpg

母を見つめる目。。。4っつ

あら?可愛い。。。けど。。。何?なんか==変!

0528-5.jpg

あぁ~~!乗っかってるのね~蓬!!

0528-6.jpg

そりゃ~~重いわなぁ~~~!

0528-2.jpg

して~~~!!
そのまま睡魔に襲われる・・・二人

そりゃ~~ないぜ!!よもぎ。。。春ちゃん言っていいよぉ

午後

0528-1.jpg

また!!乗っかった。。。よもぎ。。。

どしたの?

ずいぶん。。。踏みつけ=ね

そして。夕方

0528-3.jpg

よもぎ。絶対。。。わざとでしょ。。。

0528-4.jpg

だって!!お顔が思いっきり~~~ドヤ

あぁ~~~そりゃ~ないぜ!!よもぎ★・・・チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!何故どして~~~乗っかるの?★ポチ★


0528-7.jpg

すっかり葉桜になった・・・南側の蝦夷山桜
新緑だね~~!
地球を浄化してくれる
ありがたいね♪

昨日
車検だった・・・あった屋ぱぐわん号
もう~~3年が経ったんだね
3年前の色々な事を
思い出しながら

蓬の面白い行動を観察

カメラを構え・・・パシャ

また暫くすると
面白い格好!!
また・・・パシャ

そんな事の繰り返し

何度も春吉に腰掛けるので

思わず・・・そりゃ~~ないんじゃ~ない!!・・・言ってしまった(笑)

君達は本当に可笑しげ~ですぞ

きっと!また今日もだね~~~フフフ。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.28 / Top↑
2011.05.27 / 16:00 wankotati
あった屋近辺
今日は・・・東の風==やませ
この風は
頭が痛くなるのは・・・私だけ

さてさて
これも。。。昨日のお話

0527-15.jpg

みーすけに1階から
お味噌のタッパーを持って来て~~って頼んだ

一緒に階段覗く。。。蓬&春吉

あった屋ぱぐだっちゃ★
階段は降りられないし・・・降りちゃ~イケない事になってる

そして・・・こんな状態になったら

「お家~~~~~!!」って言うと

0527-14.jpg

お家==部屋に入る事になってる・・・ なのだ★

あれ~~?

0527-11.jpg

春吉もちゃんと。。。
 守ってるのに。

蓬は~~~~?

0527-12.jpg

ね~~~!来ないね。。。

みーすけ。。。
お味噌運んで・・・ドンと置く。。。
したっけ
また~~~~~トントントン階下へ

0527-13.jpg

次に上がって来た時には・・・

こんな具合

狭いし。。。危ないし。。。

ぱぐだっちゃ★の背後から

母は大声で叫んだ~~~のだ!!

「お。う。ち。~~~~~~~!!!!」

掟。。。パイレーツなら。。。守ってっちょ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!お家って言うとお家へ・・・誰でもかな?★ポチ★


0527-16.jpg

カメラをしっかり首に掛け・・・
身をのりだして
桜ちゃん画像を撮影。。。

あら~~~家の外壁も映ったね~~~(笑)

元々
2世帯住宅用のあった屋
2階に居間があるんだけど
最近・・・これが結構厄介だなぁ~と思う
ぱぐだっちゃ★達を外に出すにも
宅配便を受け取るにも
でもさ
今さら・・・リフォーム出来ないし・・・ボンビ~だから

だからね
だっちゃ★のみなさま
しっかり。。。掟はまもりましょう~ね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.27 / Top↑
2011.05.27 / 07:00 wankotati
おはよう~ございます

ミースケがお休みだった昨日

日中。ぱぐだっちゃ★には暑そうだったので
夕方に・・・

0527-9.jpg

連れ出した

蓬ひめ様は

とたんに。。。歩かない。。。行かない。。。

0527-1.jpg

団吉が乗るカートに押し込まれ

お散歩~ってなんだっけ?なんだっけ~?

0527-10.jpg

その意味を知ってるのは~~春吉だけなり。。。とほ~~~!

目的地は病院の広場

0527-2.jpg

春らしい陽気で
たんぽぽが原になってたね~~!

0527-6.jpg

遊歩道をちょっぴり歩き

0527-5.jpg

ベンチで休憩

0527-4.jpg

春吉は通りがかった。。。トイプ~ドルちゃんにご挨拶

0527-8.jpg

そろそろ帰るよ~~~!!
何の躊躇もなく・・・カートインの蓬ひめ様

歩く気なしの~~なんだっけ?

春吉君だけが・・・一生懸命歩く・・・散歩って~なんだっけ?

0527-7.jpg

頑張って~歩きました~~って!顔で・・・パシャ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!たくさん歩かなくても気持良い!!ね~★ポチ★


0527-3.jpg

たんぽぽが原の中に
ポツンポツンと菜の花の様な・・・黄色い花
なんだろうね
葉っぱは菊っぽい形だけどね

団吉はお散歩出来ないから
仕方なく・・・カートだけど!
蓬ひめ様はもう少し歩いてくださらないと・・・困りまする

あまりにも沢山のたんぽぽ。。。
たくさんあり過ぎて
蓬ひめ様。気が付かなかったみたいです

姫。たんぽぽを食すのが・・・お好きだけど

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.27 / Top↑
2011.05.26 / 16:00 harukiti
こんにちは~~~!!

今日は
暖かい・・・あった屋近辺
やっと

本物の春でしょうか~~♪


春吉君。。。食事は3回 お昼ご飯もたべますの~!

0526-11.jpg

は~~~る~~!
お昼は・・・外食って言うから

喜んだ。のに~~~春!

0526-10.jpg

外食ってのは~~~カフェとか・・
オサレ~~~な所で食べるんじゃないのけ?

外食の外・・・は。。。ただの外け~~~!!
で。。。待てもするのけ???ケケケケ

0526-8.jpg

そら~~~!!待つサ!!
にじり寄っても待つだ~~~~!!

早く。。。良し!!って言ってケロ★

0526-7.jpg

あぁ~~~うめ~~~な!!
やっぱり。。。外食っつ~~のは・・・最高だっちゃ~~♪


あれ~?春ちゃん・・・って
道産子~じゃなかったっけ★ケケケ~~★
何処のお国訛りじゃい。。。ちゃんちゃん。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!何を何処で?食べても・・・旨い旨いなのだ★ポチ★


0526-12.jpg

今日の陽気で
開花のスピードアップ・・・
沢山の花が咲きだしました
でも
木が年々。弱っているようで
花が小さくなっています
でもでも
窓から眺める光景は
まるで。。。絵画

春吉君
お昼ごはんの時・・・
団吉&蓬に気付かれないようにするのが
一苦労。。。
雨の降っていない日は
「外食」にしました
外の空気すって
気分も変わって・・・食欲アップ
体重もずいぶんと増えたよね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.26 / Top↑
2011.05.26 / 06:58 wankotati
おはよう~ございます

あった屋

ぱぐだっちゃ★達

最近は・・・密着度合いが増

0526-2.jpg

母が待ち望んでいた光景・・・

0526-4.jpg

昨日は蓬が真ん中★

0526-5.jpg

引いて見ると。。。こんな感じ!

0526-6.jpg

後ろ姿は・・・やっぱり可愛い♪

0526-3.jpg

ひひひ・・・めっちゃ~~可愛い♪

言葉では言い表せません。。。悪しからず。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!シニアだけど。。。可愛いのだぞい★ポチ★


0526-1.jpg

昨日の夕方・・・

時間を追うごとに。。。開花していきます


春吉があった屋に来てから
ずっと望んでいた
寝姿・・・
ここ数日
密着度が増しています
この
くっ付いて寝る姿が
大好きで。。。可愛くって。。。可愛くって。。。

なんとも言えない
安心感が伝わってきて
自然に・・・心まで笑顔になっています

ね。。。可愛いでしょ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




関連記事
2011.05.26 / Top↑
2011.05.25 / 20:57 wankotati
昨日・・・迷子になっていた

プーちゃん

maigo1.jpg


小町さんとの暮らし手帳

飼い主さんがみつかったようです

良かったね~~~!!

みんな~~~!!迷子になっちゃ~だめだぞ!

0525-1.jpg

ご心配して頂いた
みなさま~~~!!
ありがとう~ございました

おむ嫁さん♪良かったね~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.25 / Top↑
2011.05.25 / 16:00 wankotati
こんにちは~♪

今日のあった屋近辺
まずますのお天気

お日様があると・・・ホットしますね

※昨日の迷子のプーちゃん
 まだ。。。飼い主さんがみつかってないようです
 
 ブラグインにリンクしましたので
 覗いてみてください ⇒ ⇒ ⇒  


飼い主さんみつかったようです♪良かったね

さ~~~て~~~!!

たまらん方々たまらんショット

題名===シンクロナイズド睡眠===

0525-14.jpg

昨晩・・・暗い私のお布団の上
何気にシンクロの団吉&蓬

0525-15.jpg

よ~~く揃ってますね~!

0525-16.jpg

シンクロにとって体の大きさはハンデになるのですが・・・
感じさせない。。。動きですね
絶妙のタイミングです

あぁ~~~~可愛くって可愛くって~可愛くって~イエス!!


           たまらんとです


題名===君と僕。特別の仲良しだぞい===

0525-12.jpg

朝の一時
朝日の中で・・・仲良く
眠くなる。団吉&春吉

君と僕は君と僕は・・・二人で~~~♪一人だってか~~~!!

0525-13.jpg

だってほら!
あった屋男組・・・
弱い二人は~~~~手に手を重ね!!
                  重ねた手。見えますか?

もぅ~~~めんこくって!めんこくって!めんこくって~イエス♪

         
          母は君らをスイトット。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!なんと言われようと。。。可愛いのだぞい★ポチ★


0525-17.jpg

八重桜ちゃんも日射しがあると
淡いピンクが可愛く・・・揺れるわ~♪

ぱぐだっちゃ★達に
今日~~~素敵なプレゼントが・・・
お心遣いが嬉しくって
ぱぐだっちゃ★あっての出逢いに
またあらためて感謝しています


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.25 / Top↑
2011.05.25 / 07:00 wankotati
おはよう~ございます

まだ昨日の迷子プーちゃん
飼い主さんに会えてないのかな~?

==お知らせ==


小町さんとの暮らし手帳

おむ嫁さんの記事より・・・コピペです 詳細は↑小町さんのブログを見てネ。

5/24 午前11時頃、

雨の中、ずぶ濡れになっている迷子犬を保護しました。

犬種:トイプードル

性別:男の子

場所:横浜市鶴見区市場富士見町近辺

首輪:有り(ゴールドの首輪)

特徴:青いスカーフを首に巻いてました

年齢:まだ若いと思います(甘噛みもするし)


maigo1.jpg

おむ嫁さんが保護し預かっているようです
お心当たりのあるかた・・・いませんか~?

早く!お家に帰れますように~!




迷子になってしまう
ワンコって結構いるんだね~~~!!

迷子にならない為・・・
何か対策
考えていますか?

あった屋では
春吉を迎えたのを機に

こんなのをカラーに付けてみました

0525-11.jpg

百円ショップで売ってる
名札タグに
名前・・・裏には自宅の電話番号
こんな時代ですから
必要最低限の我が家情報

蓬と団吉は動きも遅く・・・
安易に考えていましたが
春吉は活発で
もしもの時に泣かないために

以前は金具のついた名札を付けていたのですが
夢々吉が爪を引っかけた事があり
布製の柔らかいのを捜していました

現在。札幌市動物管理センターに
迷子収容され譲渡可能になった
コーギーちゃん・・・
この子は洋服を着ています
迷子なんじゃ~ないかなって思うんだけど
飼い主さんは
お迎えに来ませんでした

団吉。春吉。だって・・・もしかしたら迷子?なのかな・・・なんて考えたり

大切な家族である犬や猫と
不本意な別れをしない為に
マイクロチップは有効なのかな~~!!とも思います

あった屋だっちゃ達は・・・名札で。。。

先の↑のプードルちゃん
カラーもバンダナもしていました
洋服やバンダナの目立たない所に
ちょっとした情報を書き込むのも方法かもしれませんね

絶対に迷子にならない保障はないのだから

0525-2.jpg

こんな可愛い子達が
万が一迷子になってしまったら
私は・・・
きっと・・・狂ったように捜すと思う!!

そして
捜す方法も考えた生活していかなくっちゃ~ね

警察。
動物管理センター等・・・管轄の役所
動物病院に連絡する

まず。。。連絡ですね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!迷子にならない生活・・・考えて!いこう~★ポチ★

長くなってしまいました
読んでくれて~~~ありがとうv^^

0525-3.jpg

八重桜ちゃん・・・咲いてきました


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.25 / Top↑
2011.05.24 / 15:25 wankotati
==お知らせ==


小町さんとの暮らし手帳

おむ嫁さんの記事より・・・コピペです 詳細は↑小町さんのブログを見てネ。

本日(5/24)、午前11時頃、

雨の中、ずぶ濡れになっている迷子犬を保護しました。

犬種:トイプードル

性別:男の子

場所:横浜市鶴見区市場富士見町近辺

首輪:有り(ゴールドの首輪)

特徴:青いスカーフを首に巻いてました

年齢:まだ若いと思います(甘噛みもするし)


maigo1.jpg

おむ嫁さんが保護し預かっているようです
お心当たりのあるかた・・・いませんか~?

早く!お家に帰れますように~!




さてさて

あった屋寝てます寝てます!!

0524-18.jpg
0524-17.jpg

初めはこんな~感じで・・・

newimage1-10_20110524145404.gif

団吉。キョロキョロして~!!

0524-14.jpg

そしたら・・・一斉に方向転換!

0524-16.jpg

二人になって見たり・・・

0524-15.jpg

団ちゃん。戻ってみたり。。。

今日は

ずっと~~~この場所で
多少の位置交換しながら・・・寝ています

母が動くと一緒に動く!!皆さま

そして

母が椅子に座ると

其々所定の・・・位置について

一緒に★ぐぅ~~~ぴぃ~~~寝ます★^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!迷子ちゃん早く・・・飼い主さんに会えますように!!★ポチ★


0524-12.jpg

どうやら・・・風邪をひいたみたい
クシャミ連発で・・・ハクション大魔王が出たり入ったり!!
喉も少しイガイガするし
微妙にフラフラするし・・・頭もチビっと痛い

でもでも
食欲はばっちり・・・どうだろ?

風邪でしょうか~~?
やっぱり

本当は
不快症状の両足のリハビリを兼ねて
バドミントンに行こうと思っていたのに
こんな風邪症状じゃ~~~
他のメンバーにうつしたら悪いし
行くのドタキャン。

あぁ===行きたかったなぁ~!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.24 / Top↑
2011.05.24 / 05:42 harukiti
0524-8.jpg

おはよう~ございます

昨晩はなんだか・・・ブログ調子悪く・・・

あぁ~~タイミングの悪い日の締めくくりか~~~と

妙に納得して寝てしまいました

本当に・・・もぅ~~~で疲れちゃったわ


さて

春吉君

最近はお薬塗る時

すこ~~しだけ抵抗しますよ

0524-7.jpg

嫌そうに体を引いてますが・・・塗られます

0524-3.jpg

もう一か所ね

0524-5.jpg

朝から。。。こんな画像でごめんなさい=記録です=

もう片方は小さくなったけど
これは結構・・・難儀ですぞ~~

大きさが変わりませんね~~肥満細部腫君

0524-4.jpg

ホットしたお顔の春吉君
塗るだけだから・・・痛くないでしょ~~でも嫌なの?

0524-6.jpg

蓬ひめ様。
次は自分じゃ~~ないのかと。。。ドキドキです

0524-2.jpg

終ったら。。。

こんな可愛いお顔で・・・ひっくり返ってくれました~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!お薬ぬって~~~やっつけるんだぞ!!★ポチ★


0524-1.jpg

今日も
朝早くから私の布団に激突して来た
春吉です・・・
早く起きよ~~って思っていたからいいんだけど

でも。。。

今。寝てる!!って

どゆこと???


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

さて
今日は。。。スンナリな一日でありますように・・・
関連記事
2011.05.24 / Top↑
2011.05.23 / 16:21 wankotati
ぱぐだっちゃ★達。。。

月曜日は

だらりんちょ~~です

0523-11.jpg

みんな眠すぎです

0523-13.jpg

団吉

0523-14.jpg

春吉

0523-12.jpg


でも

君達は月曜日でなくても

眠いでしょうけどね。。。

そうそう

駄目なのは・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!面倒な事。。。重なると。。。イラ★ポチ★



0523-15.jpg

窓の外枠にくっ付いてる
八重桜・・・開花!
ここは暖かいんだよ~~ガラスの反射でね



今日は

なんとも~~調子が悪い・・・って

体調ではなく。。。タイミング

美容室。予約の時間に行ったのに

待ち時間。長過ぎ!!イラっとする

代金引き換えで頼んだ商品

代引き手数料が間違っていて!

面倒な返金になる・・・あぁ~~イラっとする


0523-16.jpg

帰りに買って来た

天国組のみんなにね~~~~!!

お花見て

取り戻そう~~~平常心。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.23 / Top↑
2011.05.23 / 07:00 wankotati
昨日

病院から帰ってから

お庭で少し遊んだ

0523-5.jpg

天気予報。。やや外れで
暖かくなった

0523-3.jpg

遊び~って言ってもね
ウロウロするだけなんだけどね

0523-4.jpg

0523-8.jpg

ウロウロ。。。

0523-7.jpg

父からオヤツを貰い

0523-9.jpg

落ちたの拾い

0523-2.jpg

クンクン。。。

0523-6.jpg

父の手からムシャムシャ

ただ。ウロウロ。。。クンクン。。。
それだけでも
満足な。お庭散策なのでした

0523-1.jpg
ブロックの隙間から

頑張ってる~~タンポポ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング!!参加中~♪外はやっぱり気持良い★ポチ★



0523-10.jpg

前にも書いた・・・団吉の眼

やっぱり
もう殆ど見えてない
耳も聴こえが悪くなってる
年齢的に仕方ないのかも知れないけど

本犬は少し戸惑っているよう・・・

頑張れ!!
団ちゃん。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.23 / Top↑
2011.05.22 / 16:00 wankotati
迷ったあげく・・・

今日は

病院へ行った。

目的は春吉の経過



迷ったあげく・・・

3ぱぐだっちゃ~全員

病院へ連れて行った。


でっも~!

0522-10.jpg

団吉と。。。

0522-11.jpg

蓬は・・・付き添い。


春吉は

0522-13.jpg

体重。6.9キロ

そろそろ・・・去勢手術出来るんじゃ~ないの?

って事で

事前の検査=血液検査とエコー検査=

0522-12.jpg

チクっつ!ですが

春吉・・・余裕のよっちゃん♪

0522-7.jpg

春吉の検査結果が出るまで

少し空いてきた待合室で・・・オヤツの要求

0522-8.jpg

今日の受付。VTさんは・・・H内さん

弱いんだよね~~~

オヤツくれくれビ~~~ムに

何も診察しない

蓬と団吉まで・・・しっかりオヤツを貰い

満足満足の帰宅となりました~~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中。診察してもしなくても・・・行ったって事でオヤツ★ポチ★


検査の結果

血液監査では問題ないが
胆泥が少し溜まっている事
心臓の弁が若干逆流してる事・・・が判明

でも
手術をするのに差し支えるような段階ではなく
問題ないとの事だったので

0522-14.jpg

6月4日の手術の予約をしてきました

去勢手術。肥満細胞腫の切除手術。
寝てる間に・・・3点セットですv^^

これで
春ちゃんの可愛い~~~たまたまちゃんともお別れなの~~ホッホ~!


0522-6.jpg

今日の八重桜ちゃん

蕾。少しふっくらです~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.22 / Top↑
2011.05.22 / 07:00 dankiti
昨日。

ミースケが帰宅してから

いつかは・・・チャレンジしてみたかった

巷で噂の(笑)


chiroxmarro
ちろるちゃん♪巻き!!

ブランケットに巻かれて・・・美味しそう

ででで

真似っこしてみたんだけどね・・・

蓬ひめ様にはアッサリ逃げられ

0522-2.jpg

この大きい方

巻いて見ましたが・・・

0522-3.jpg

大き過ぎる。。。具。。。

0522-4.jpg

はみ出しちゃって~~~!!

大失敗でございました。。。シュン。。。

今後の対策
寝込みを・・・捕まえ!!まきまっき~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!はみ出した具でも美味しいよ★ポチ★


0522-5.jpg

ミースケのバースディケーキ。。。
これまた
本人の希望で。。。小さいケーキ

コンビニスィーツならぬ
スーパースィーツ

でも意外と美味しいんだよ~♪

そして

0522-1.jpg

そのケーキを必死で狙っている
蓬ひめ様

目が・・・こわ~~~~!デス。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.22 / Top↑
2011.05.21 / 16:30 harukiti
0521-11.jpg

雨。。。シトシト

やっぱり雨は嫌いだぞ・・・春も・・・

春。朝・・・

ミースケが洋服を着替えさせてくれる時

ソファーから落ちたんだ

初めは

ミースケが落としたって思ったけど

違うよ~~~って。。。ミースケ

そう言えば

あの時。ミースケにお腹を見せようと引っくり返った

あぁ~~~それで

ドスン!!って

脇腹。。。打った。。。痛かった。。。でも。。。大丈夫

ご飯食べれたから~~v^^

newimage1-9_20110521125725.gif

0521-14.jpg

でも暫くのあいだ

ショック。。。で。。。元気が出なかった

これって~~~凹む!って言うの

ミースケが言ってた

春。凹んでるよ~~~って

0521-13.jpg

春。気にするな~~~!

猿だって木から落ちるし・・・

団吉だって。。。デカパグから落ちた事あるぞい


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!お腹見せる時は場所。。。考えてね~★ポチ★


0521-12.jpg

雨の桜

春吉
お腹を見せてくれるのは良いんだけど
場所が問題だよね
この前も
思いっきりミースケの膝の上で
引っくり返り
やっぱり・・・ドスンって落ちた
今日は
ソファーから落ちたから
心配だったけど
歩く様子も
背中も脇腹も痛そうじゃないし
大丈夫みたい

でも~~~ビックリした

気を付けようね~春ちゃん。

0521-10.jpg

雨のしずく。。。風情がありますね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.21 / Top↑
2011.05.21 / 07:00 wankotati
おはよう!ございます♪

最近のあった屋

この。。。黒いワンコの朝が早い。。。

0521-7.jpg

名前はね~~~春吉だよ(笑)

なんで?

朝が早いか~~~っちゅうと~~~!

0521-5.jpg

★春吉。フックラ大作戦★
ご飯の回数を
通常~2度の所。4度に

一番最初に食べるご飯は。まだ・・・皆が寝ている

朝の6時頃

母は毎日・・・5時50分に携帯のアラームをセット

そして。。。
母は毎日・・・夜遅くまで。。。あ~だこ~だ!してるから
寝るのは遅く

アラームが鳴る時間でも寝不足なのに・・・

0521-4.jpg

ミースケと一緒に寝ている
この黒いワンコは

決まって!!
朝の4時30分
幸せな~~~夢の中に居る
ラブラブな団吉と母の布団に・・・
体当たりで起こしに来る~~~!

しかも。。。少し長めの舌で。。。ペロンチョ。。。

やめてくれ~~~~~~~!!

0521-8.jpg

春ちゃんは・・・朝食後。お昼寝三昧だろうけど
母は違うからサ

0521-1.jpg

団吉だって寝むそうでしょ~~~!

0521-9.jpg

ほら!背中に哀愁・・・漂う・・・

被害者は。。。団吉と母。。。

お願いです!
もう少しだけ~~~寝かせて~~~プリーズ。

0521-3.jpg

ミースケとグッスリで
被害に合わない・・・幸せな~~蓬ひめ様

0521-6.jpg

朝から~~~元気であリンス~~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!起こすなら・・・ミースケにしてよお~★ポチ★


0521-2.jpg

昨日のミースケのお誕生日
本人の希望で・・・出前専門お寿司。。。

それがさ
配達の若い男の子
お釣りを間違えて・・・
1000円多く置いていっちゃった!
すぐに気が付くと良かったんだけど
後になって
あれ~~~?なんかへんだなぁ~って
慌てて。。。電話してその旨伝え

器回収の時にお返しする事にした

こんな時・・・あなたなら~どうする?

一瞬迷ったけどね電話するの

でも
多くても少なくても。。。嫌だからサ。。。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.21 / Top↑
2011.05.20 / 16:18 sakuka
今日は
比較的暖か~~~!!

だっちゃ★達は・・・
先日届いた新しい服着ました~♪
似合うかな?


さてさて
今日のあった屋お客様ですよ~★

0520-15.jpg

お昼少し前
約束していた~~~E~さんとウルウルちゃん到着。

歓迎の「わんわん!!」
蓬と春吉。。。出窓でお迎え。

0520-16.jpg

いっらしゃい~!いらっしゃ~~~~い♪

0520-14.jpg

ランチにE~さん。
チヂミを作ってくれました~v^^
シンプルな
ニラとジャガイモとイカ

材料全部。。。持って来て
ちやっつっちゃ~~とネ

とっても
美味しかったよ~~~♪

0520-12.jpg

ボグには無いのだか~~チヂミ。団吉

0520-11.jpg

歓迎大はしゃぎで・・・疲れたのかな?春吉

0520-13.jpg

隙あらば・・・椅子にあがり。テーブル確認。蓬


ぱぐだっちゃ★達には
上げられませんの~~~チヂミちゃん。
だって・・・
韮★入ってるしね。。。

でも
お客様。大好き!あった屋。ぱぐだっちゃ★
大歓迎で大興奮。

今はグッスリ~~~ネムネムなのでした~v^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!シンプルな料理は美味しいね~★ポチ★


0520-17.jpg

今日の八重桜ちゃん
可愛いね~~~もう少しだね。。。ルン♪

チヂミランチの時
先日。ウルウルちゃんと一緒に作った
キムチの素を出した
E~~先生(笑)に
味を見て貰う・・・・
ドキドキ

E~~先生曰く
「美味しいんじゃ~ないの!」って

わぁ~~~い。
褒められっちった~~♪

キムチの素の活用方
韓国の日常
またまた
楽しい~お喋りの時間でした

次回は・・・韓国風海苔巻
作って欲しいです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.20 / Top↑
2011.05.20 / 07:00 wankotati
おはよう~ございます

ミースケ。お休みだった昨日

ぱぐだっちゃ★達
いつもより
なんだか・・・まったりモード炸裂

その辺にバタバタ!

0520-9.jpg

春ちゃん。ソファ~の上

そして。手・・・可愛い

0520-8.jpg

揃ってる。

0520-6.jpg

蓬ひめ様。窓際ソファ!

そして。て・・・くるん♪

0520-7.jpg

くるん★

さてさてオオトリ
団吉君

0520-5.jpg

どっぺり寝てる・・・その場所は

食卓テーブル椅子の下

0520-4.jpg

べったりな~~足。

0520-3.jpg

お顔も。。。

大きな団ちゃん。。。ドテ~ン。。。

可愛いから声掛けた!「団ちゃん」

ん~~~~~?って

0520-2.jpg

寝ぼけた顔も可愛くって・・・笑っちゃった~★^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中。ぱぐが可愛きゃ~手足まで・・・★ポチ★


0520-10.jpg

今日は
ミースケの誕生日・・・二十数回目

おめでとう~♪

あの日。。。とっても暑かった。。。

窓の眩しいカーテンの記憶

もうすっかり大人だけどね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.20 / Top↑
2011.05.19 / 16:00 wankotati
あった屋近辺
今日も・・・なんだかな~~!
天気が曇りです

ミースケがお休みで

だっちゃ★の皆さまは

安眠を妨害されておりました~★

0519-12.jpg

せっかく寝てるのに~!

0519-11.jpg

ツンツンするから

0519-13.jpg

こんな変顔になったでないの~!

0519-14.jpg

蓬を起こしたら・・・

今度は春ちゃんだ・・・

0519-10.jpg

次の犠牲者は。。。もちろん。。。団吉

0519-9.jpg

春ちゃん・・・近付いたら~~~~!!

0519-8.jpg

ほら!言わんこっちゃ~ない。。。

ミースケ。。。言っておきますが。。。大人です。

あれもそれもこれも

全て。。。愛ゆえ~~~ぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!!ミースケお休みでも・・・天気が悪くてダラダラ★ポチ★


0519-7.jpg

今日は
朝から・・・小雨・・・今は止んでるけど

こんな天気予報だったの~~~?
ぱっとしないね

少しだけ膨らんだ
八重桜の蕾
まだ
咲きそうにないね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.19 / Top↑
2011.05.19 / 07:00 mannga
おはよう~ございます

あった屋
最近。。。ちょとご無沙汰の
ミースケまんが!

dan-2.jpg


団吉。。。

はふはふ遊びで。。。ミースケにかまって欲しいのに

ね~~ちょびっと

我慢してた?

春ちゃんが来てから

0519-6.jpg

団ちゃんは団ちゃん。。。なり~~~に

春ちゃんの事

気にかけていたんだね。。。

でも

もう。。。思いっきり

ミースケと遊んでいいよ~v^^

だって

ほら。。。春ちゃん。。。こんな!だもん★

newimage1-8_20110519021408.gif

すっかり

あった屋の仲間だからサ

団ち~~~!気使わないでいいよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!やっぱり団吉は優しいね===そでしょ★ポチ★



0519-1.jpg

昨日。18日は グラ吉の日だった

グラ吉は
あった屋初めてのパグで
ボス。だった

先住犬ポン吉の心を癒し
夢々吉。蓬の兄ちゃんをしっかりし・・・
梅ちゃん。団ちゃんの受け入れも
とっても上手だった
預かり中のワンコの心も開いてくれた

本当にボスに相応しいパグだった

そして
今・・・団吉はボス?なんだろうか?
でも
グラ吉のように・・・
春吉受け入れ!!上手に出来たし
優しく見守ってるね。。。

グラ吉が優しくしてくれたから
団吉も・・・優しく出来るんだね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

関連記事
2011.05.19 / Top↑
2011.05.18 / 16:00 wankotati
今日の
あった屋近辺

午前中・・・晴れて暖かだったのに
曇って来ちゃった。。。

ぱぐだっちゃ★達にとっては

なんと!
寝やすそうな。。。

0518-7.jpg

0518-14.jpg

0518-12.jpg

みんな
のんびりと・・・ウトウトしていたら

届いたよ~~~♪

ほら・・・待ってた♪ 可愛い~~の♪

果報なり!だっちゃ~よ~~~!

0518-10.jpg

0518-13.jpg

ねっ!
春ちゃん。可愛いでしょ~!

0518-8.jpg

裏も可愛いよ★

0518-11.jpg

ね。。。ヨモちゃん!

あら?寝ぼけてる???


着たら。。。どんなかな。。。

春ちゃんにモデルになって貰いました

0518-9.jpg


春吉はケチャップ


団吉はマヨネーズ


蓬はミルキー


またまた
増えちゃったね~~~服。
あった屋。。。そんな。。。買っていいの~~?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!可愛くって。。。ついついです★ポチ★


0518-15.jpg

今朝の
はだかんぼう~!の春吉君

どうですか?

昨日掲載も画像と比べて

腰骨のあたり。。。お肉が付いたよね

首の回りも
パグらしくなったよね~~v^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.18 / Top↑
2011.05.18 / 07:00 harukiti
0518-5.jpg

昨日。
朝の一時。。。日射しが入った。。。
陽だまりで寝る
春吉

あった屋の家族になって
1か月半が過ぎ
自分の家
自分の家族・・・
自分の仲間!
確信している

0518-3.jpg

ずっと
考えていた
春ちゃんの「午後からわん!わん!」

そ~っと
観察してきた・・・
春ちゃんの「要求吠え」


0518-1.jpg

昨日の午後
気持よさそうに。。。眠る

0518-4.jpg

眠る

出窓から外を眺め
通行の人やワンコに吠える・・・
これは
あった屋では大目に見てる
蓬もする

外で人やワンコに吠える訳じゃないし

昨日はやる気の無かった母
いつもの時間より遅めに
夕食の支度を始めた

でも
いつも吠えてる・・・その時間
春吉は吠えない!!
私が座る椅子の近くで
気持よさそうに眠る

確信した!!

春吉の要求は
母に向いていたんだ!

台所に人が立つ。春吉吠える=何か貰える

こんな構図が
春吉の中にあるのだろう~~~!

「わん!わん!」吠えながら
走りまわり・・・・
注目を集めようとする

あった屋で
そんな事しても
食べ物も貰えないし
かまっても貰えないのに・・・

春ちゃん。気が付いてないんだね。。。

0518-2.jpg

これは
完全に無視しかない・・・

春吉が私達に何かを要求して来ても答えない!

お散歩。遊び。抱っこ。

朝ごはん。オヤツ。夕ご飯。

全て。。。人間が決める!

ちょっと厳しく感じるけど
頑張りましょ~春吉君

人間3.ワンコ3.
仲良く暮らすためだからね~~★^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!わんわん!しても良いことないよ~★ポチ★



0518-6.jpg

管理センターから連れて来た日の春吉
健康診断で
病院に立ち寄った時の画像。

今もまだ細いけど

ガリガリ君だったね~~~!!

マーキング
要求吠え

あった屋では
話して聞かせます・・・
「イケないんだよ~!」

ワンコは賢い生き物です
話す事を理解し
良い子になっていきます

必要なのは
信頼関係


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
2011.05.18 / Top↑
2011.05.17 / 16:30 wankotati
天気が悪いと。。。

嫌だわ~~~~!!

そうでなくても

やる気のない日が多い。母なのに

0517-17.jpg

何もしないよ!

0517-15.jpg

何かしたいことある?

無いよね。。。

0517-14.jpg

いいよ~ね★

0517-13.jpg

そうだね!団ちゃん。。。寝た方が良いよ★

0517-11.jpg

蓬ひめ様。。。
お気に入りの枕の上・・・いつもここで寝てるよね★

0517-12.jpg

何だろう。。。
全然全く!やる気なし・・・
嫌だなぁ~~~!
何が嫌なんだろう~~~!
それすらも解らない

仕方ない
こんな時は
ぱぐだっちゃ★達と一緒に。。。
時を待つか。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ランキング参加中!何もしたくなくてもいいよね~~そでしょ★ポチ★


0517-16.jpg

朝。一瞬!日が射した

八重桜はまだ蕾・・・

人間

暑きゃ~~あつい!
寒きゃ~~~さむい!さむい!

それにしても
今年の春はのんびりゆっくりだね~~!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





関連記事
2011.05.17 / Top↑