2010.01.20 / 15:05 sakuka
早いもので。。。

1月も20日

毎日が1週間が10日が

ひゅ~~~~~~っ!!と過ぎていく

今日この頃

皆様の時間はどんなスピードで通過中でしょうか

今日。
仕事が休みの私
我が家の大蔵大臣でもあるため
午前中から
色々な金融関係の方と打ち合わせ
少ない財産を守るため
頭を使っておりました

そんな苦労なんて

知らん~~プリプリ
の我が家の3パグさん達
今日の気温のように!!ゆるんゆるん

dan1.jpg
母が休みでも・・・僕は寝るだ!!
団吉君・・・朝から爆睡

mumu1.jpg
最近はなんだか悪い子の
夢々吉君・・・どこ見てるんだか

yomo4.jpg
可愛い顔で寝ていたのに
カメラを向けたら・・・あっちむいてホイ!の蓬ね~さん

毎日毎日
ストーブ前でぬくぬく生活

2010年も平和に生きていく予定(笑)

さてさて
最近の我が家は
家電の買い替え時で・・・
先月は
我が家にしては大きい液晶地デジ対応TV購入
tv1.jpg


今月は
我が家にしては大きいノンフロン冷蔵庫購入

一般的な冷蔵庫より小さいのに・・・
やっとこさ!!2階に運んでもらい
立派に使命を果たしておりますが
スカスカ状態の冷蔵庫さんです

まぁっ!
頑張って!!長生きしてくださいませ

我が夫も還暦まじか・・・
家電も人間も・・・モトイの時期なんだね~~~

関連記事
2010.01.20 / Top↑
2010.01.01 / 10:56 wankotati
おめでとうございます

2010年も

あった屋。。。

 宜しくお願い致します

oseti.jpg

仕事を始めて
6か月・・・・

人生。初の・・・買ってみた

お節

ちょっと微妙~~~~!!だわ

我が家の3パグ達
年末には
夢々吉が膀胱炎
蓬が肺炎・・・・
ちょっとバタバタでしたが
今は元気に復活
2010年のカウントダウンが終わる頃
夢々吉
戦っておりました===おいおい・・・です
さすが!
あった屋でございますね~


今年は
もう少し・・・余裕のある生活目指し!!
ブログも本気の復活
したいですね~~~~~~


関連記事
2010.01.01 / Top↑